【閲覧注意】ごっこ遊びをしましょう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:16:21

    というわけで私は間抜けにも一人暮らしの部屋の鍵を閉め忘れた哀れな女学生役。静希君はそんな私の部屋に押し入り乱暴をしようとしている男役
    さぁ静希君。私を襲いなさい。あ、納得できないレベルだったらさっき付けたその首輪爆発するから。そのつもりで

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:18:13

    なんでもっとまともな誘い方できないんですかー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:19:12

    何故イメージプレイがデスゲームに…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:19:59

    じゃあ私はそんな盗人を捕まえようとするも力及ばず逆に捕まる警察役ね、草十郎きちんと襲わないとその首輪が大爆発して屋敷が吹っ飛ぶから死ぬ気で頑張りなさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:20:42

    コロシたいの…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:21:35

    ごっこ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:21:47

    普通に考えて返り討ちにされないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:21:55

    どっちにしろ草十郎ロクな目に合わないじゃないか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:22:48

    大丈夫?シチュがアレすぎて草の字がそもそも勃たないのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:24:03

    この場合の襲うて殴る蹴るの暴行でいいんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:24:18

    >>9

    全身をマニュアルで動かしてるわけだしたたせようと思えばできるんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:24:24

    >>9

    そもそもマニュアルだからその気にならないと無理なのでは・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:24:51

    >>10

    その解釈になりそうな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:25:38

    >>9

    と言うかいつも思うんだけど全部コマンド入力ならお立ちになるコマンドを知ってるのかしら

    草に反射が存在しないなら触られても舐められてもお立ちにならないよねアレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:25:47

    何ごっこやろうとしてんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:26:16

    >>15

    お医者さんごっこ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:29:32

    >>14

    性欲そのものはあるから信号の通りに身体を動かせば人間の動きは出来るんじゃない?

    最悪3人でそう言うビデオ見てもらって草にどうすればいいか学習してもらおう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:29:34

    ……首輪により命が握られてるのなら…どっちかを優先しても即座に爆破されそうな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:30:43

    このポンコツ魔女ども私を抱いてと素直に言えないせいで暴走してないか!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:32:15

    >>17

    エッチなビデオ観賞回する3人か…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:32:34

    >>18

    最終的に手を出してくれるなら多少おざなりでも良い……いえ、良くないわ。青子、貴女どこか行って

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:33:37

    >>11

    クソみたいな使い方だな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:35:16

    >>21

    しょうがないわね…ほら行くわよ草十郎

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:37:18

    >>23

    即座に連れ出そうとして草ァ‼︎

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:50:30
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:54:32

    欲しいなら仲良く半分こしなさい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:55:03

    メルヘン趣味だってなら夫婦ごっことかお医者さんごっことかもうちょっと少女趣味っぽい感じを出す努力をしてくださいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:03:27

    >>26

    縦に半分こと横に半分こで揉めそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:06:23

    >>26

    やい妖精!あっちいけ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:09:15

    >>26

    >>28

    >>29

    困ったな、僕が知ってるこの手の展開では愛する人を不憫に思ってどっちかは諦めるはずなのに…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:13:41

    じゃあ先に言った有珠から…したとして青子は目の前で2人のあれこれ見ることになるんだが大丈夫か?
    お互い「あの女としている時の方が幸せそう」とか思ってさらにこじれない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:15:21

    終始顔がミッフィーになってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:17:58

    大岡裁きって知ってるか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:21:30

    >>28

    橙子さんが横に半分にしてくれるってよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:22:04

    金土日月は私で火水木は有珠でいいわよね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:24:32

    >>4

    なぜか同じ部屋にいて草。抜け駆けじゃないじゃん!ハーレムじゃん!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:29:12

    >>35

    わかったわ、じゃあ静希くんには金土日月をバイトの日にしてもらいましょう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:17:59
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:40:09

    青子も有珠も互いにレスバが鮮やかすぎるほどに強すぎる
    じゃあなんで静希くんへ素直な告白ができないんですか…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:59:09

    >>39

    静希くんに恋心が芽生えないと困るからでしょう

    私も青子も一方的に好きなだけじゃダメなのよ

    せめてリードしてくれるくらいの自主性は見せてほしいわね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:45:34

    >>40

    でもシャバ僧の好きなものは───。

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:47:35

    こんぐらい頭猪だったらなぁ()

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:49:45

    スマブラ(○○)の亜種か何かですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:18:41

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:19:41

    >>41

    一度関係性を持ってしまえばそこから芽生えることもあるかもしれないわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:20:39

    普通に抱き潰して欲しいって言えば良くないッスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:24:32

    >>30

    お前多分ユミナとも知人でしょなんとかしてよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:25:13

    >>46

    たぶん骨折れる方の抱き潰すになるのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:29:05

    では静希くんは悪霊()にとりつかれた哀れな被害者役をやってもらうわ

    私は除霊を任されたエクソシストであらゆる手を使って悪霊を射s・・・除霊するわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:31:01

    草の字って某性欲魔神と同じで性欲すっごいんだよな?
    有珠で対応しきれるのか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:31:35

    >>49

    もしそれが出来るんだとしたらこんなに拗れてねぇ〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:33:12

    >>50

    全身マニュアル操作だから栄養と体力が続く限り無尽蔵タイプと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:34:32

    じゃあこうしましょう

    私は世間一般の常識に疎いお嬢様

    静希くんはなんかもうすごくそのお嬢様に惚れこんでしまってある事ない事吹き込んで手籠めにしようとする召使い

    普段のお互いの関係に出来るだけ近づけたからこれで演じやすくなったはずよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:37:01

    >>53

    惚れ込んで手篭めにしようとしてるのは貴女では?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:37:45

    ここまで草の字ずっと無言なのドン引きしてミッフィーになってんのかな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:17:58

    >>55

    首輪で命懸けだから……

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:22:26

    という素直に夫役と妻役ではあかんのですか…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:28:19

    ……あの静希君に襲われてみたいもの

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:30:29

    >>55

    下手なことしたらどっちかのNG踏んで爆発しかねないから…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:36:02

    唯一できることが草の字の草の字を臨戦体制にする事だけだしね……

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:03:21

    >>58

    凄かったな、あの時の草十郎さん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:13:25

    >>61

    性的な意味で襲われたいの

    物理的な意味ではないわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:22:35

    うーんこの

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:20:11

    …………

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:56:46

    逆に2人が満足するイメプってなんだよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:04:11

    そういえばふと思ったんだけど、草の字ってナニの起ち具合とかも完全に自分でコントロールできるんだろうか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:29:08

    基本はコントロール可能だけど青子がグっとくるようなこと言ったら多分上振れする

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:07:55

    >>67

    未来永劫ありえない仮定は止めなよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:08:35

    >>68

    全部あり得ない仮定だろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:31:22

    言わないで悲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:33:59

    ごっこ遊びならせめて「家族ごっこ(おままごと)」から始めようぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:01:32

    >>66

    ……一度ヤッたらイケるのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:53:37

    俺は2人にそんなこと(暴力)したくない
    できることなら一生

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:58:16

    >>71

    これからずっと静希くんのことを「あなた」呼びし続ける有珠概念…?これくらいなら動揺せずにこなせそう

    そしていつまでもやめなさそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:59:22

    >>73

    2人のポイントを稼いだので爆発しない。流石草の字だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:01:46

    >>73

    襲いたくない…?

    一生…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:05:21

    >>73

    私とそういうこと(エッチなこと)したくない…!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:07:08

    みんな下がれ!早く!静希草十郎が爆発する!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:08:26

    面倒くせぇアンジャッシュしおって

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:46:02

    槻司夫婦がテコ入れしてやんねーと一生進展しない奴

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:48:59

    >>17

    世界一最低な保健体育の授業やめろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:58:36

    寝込み襲えばと思ったけどコマンド人間だから寝込み襲ってもおっきしないのか…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:06:54

    あーもう!見ててイライラする!
    襲うだのなんだのって表現が誤解なのよ!
    根本的に、青子、もしくは久遠寺さんのことをその……。
    あ、愛せるかどうか!
    つまるところ大事なのはそこよ静希。どうなの!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:25:45

    >>83

    なんでそこまで話行ってんだよ

    赤裸々すぎて生徒会長学校行けねぇよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:44:55

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:37:26

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:21:57

    >>81

    楽しい青春の時間だろぉ?

    ベタベタの甘々な青春ラブストーリー2時間も観たら流石に手を出すだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています