ピンガ「おい!ジンてめぇ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:13:30

    ピンガ「今ウノっていってねえよな二枚引けよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:15:03

    仲良しかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:15:31

    ウォッカ「まてよピンガ兄貴はいったぜ?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:16:18

    8流しだと!くそシステムが!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:18:58

    キール「8流し?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:20:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:20:48

    トランプならせめてポーカーやれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:22:03

    キャンティ「あたいはドロー2をだすよ。悪いねベルモット」
    ベルモット「あら私はドロー4よ」
    コルン「俺6枚引く…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:24:06

    >>5

    ウォッカ「おいおい忘れちまったのか?大富豪で出している札に8が含まれていれば、その場で場札を流すことができるんだよ。8だけの場合と階段なので8がふくんでいる場合でもOKの時があるから事前にルールのすり合わせは必要だぜ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:33:20

    このジンはピンガの手前でスキップカードやリバースカード出してひたすらピンガにカード出させなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:05:25

    ジンてめぇ!リバースとスキップを連打するんじゃねえ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:07:36

    暇なときに大富豪とウノやってる黒の組織か…
    修学旅行か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:15:10

    参加者が主張するローカルルールと組織からの身元情報を照らし合わせてNOCを炙り出すいつもの兄貴の手ですぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:56:47

    舌打ちしながら2枚引くジンを想像したら草

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:17:55

    コルン「ドロー4出された……でもリバースで返せる……」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:34:21

    >>12

    黒の組織春の社員旅行

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:30:14

    バーボン「いやだなぁ僕はちゃんとウノっていいましたよ?聞いてなかったんですか?」

    安室「すみません毛利先生さきほどウノっていってませんよね?」

    降谷「風見いまウノっていってないな?それでよく公安が務まるな」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:55:14

    公安にウノ関係ないだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:59:46

    UNO宣言という大切なルールを忘れるような奴に公安の仕事が務まるとでも?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:32:24

    でもラム、バーボン、小五郎、コナンでトランプやってたし
    組織でもわりとやるのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:35:26

    下手にオンラインゲームをやるとアジトがバレるからカードでしか遊べないのか…ゲーム会社の社員を買収しようとしてたのって黒の組織専用のゲームを作らせるためだった…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:16:14

    >>16

    金はあるからいくらでもりょこできそうだなあの組織

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:23:17

    >>20

    おっちゃん以外全員他の人が出した札完璧に覚えてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:45:04

    >>9

    ベルモット「あら?それって8切り(やぎり)じゃないの?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:22:20

    キール「そういえば ピンガには話したんでしょうね ローカルルールのこと」
    ジン「さあ?どうだったかな」

    ピンガ「そういうことかよ…ジン!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:45:48

    >>17

    なんでいつもUNOしてるんだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:25:01

    知らないんですか?ウノは心理戦を鍛えるのに有効な手段なんですよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています