俺さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:29:39

    猫派なんだけど猫の耳を頭の方に倒して犬みたいにするのが好きなんだよね。

    モモイ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:33:29

    すみませんそれカチューシャなんスよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:34:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:47:23

    >>2

    マジ???モモイ使ってないから知らんかった…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:48:24

    モモイ強いし使うだろ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:50:12

    >>4

    探せば見つかるよ、YouTubeの動画にも使われたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:50:28

    >>5

    え?強いの??俺のモモイLv1で止まってるよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:51:29

    そもストーリーで外しただろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:51:53

    >>8

    パヴァーヌにすら進んでないんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:52:22

    >>9

    ストーリー読むならなんの制限も無いのに…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:52:53

    軽いコストで取り回しやすい範囲攻撃だから強いよ
    しかもコインで星上げしやすいし
    うちのモモイはもう星5で固有武器育成中ですわ
    あと二回総力戦くれば武器凸終わるのよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:53:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:53:27

    >>10

    エデン条約のラストでバカ強い敵がいるって友達に教えられたからその推奨レベル行くまでストーリ読むのは封印してるの

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:53:29

    >>7

    使いやすい貫通範囲アタッカー

    任務やレポートのクエストで重宝してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:54:31

    >>14

    育ててみるわ。てかごめんね、初心者先生だから迷惑かけちゃって

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:58:15

    >>15

    軽い雑談だし迷惑とか気にしなくて良くない?特にかけられてないしね

    他の低レアだとツバキやセリナも強いぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:59:35

    >>16

    ツバキもセリナも使ってるね。ずーっと活躍してくれてるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:59:58

    ストーリー読んだ後に、改めてモモイの耳を倒したくなったかどうか聞かせてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:00:24

    あーあいつかぁ…
    とりあえず所属してるならツバキは育てておいて損はないですね
    後レベルは43以上ぐらいが攻略最低ラインだったかな
    後はツバキのバッグのtear4は絶対つける事

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:02:04

    >>19

    ガチャをさ、正月アカリPUで引いたっきりしてないんだけどそろそろ引いた方が良いかな?石は28000個持ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:06:01

    ☆1、2に空きがあるうちは単純に戦力補強になるとは思う
    今後総力戦とか視野に入れるならアコかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:07:28

    ハフバのために天井分残しておいた方が良さそうだが…有識者の方どう思います?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:07:29

    後2ヶ月でハフバだったはずだからそれまで1天井分は我慢するのをオススメしたい
    それまでの間に推しが来たら全ブッパで

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:09:03

    了解。とりあえずハフバまで引くのは我慢、イベント回してレベル上げしてモモイを育てるって感じで大丈夫かな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:12:40

    それで良さそうかな
    後はストーリーの難所のために爆破と神秘も育てた方が良さそうかな
    チセちゃんとか持ってるならイロハとかアルちゃん辺り

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:12:46

    レベルカンストまでは石割はドンドンやってもいいと思うぞ!
    一日6回(30×3+60×3)割をオススメしたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:15:01

    モモイの強みはお手軽範囲貫通アタッカーって点かな
    EXコストが軽いから任務の道中で気軽にブッパして雑魚散らしができる
    ミドリがいると追加効果まであるし勝利ポーズも可愛いぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:20:19

    >>25

    チセは持ってる(多分)アルちゃんは育ててるよ

    >>26

    石割るの怖くない??

    >>27

    へー…育ててみるわ、さんきゅ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:22:10

    >>28

    アルちゃんいるならレベル上げれば大丈夫そうかな

    チセちゃんも星2だけども結構強いしおすすめですね

    神秘キャラは初めてすぐだと本当不足するんで…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:25:26

    石を割ってスタミナを増やした方が早く強くなれるからその分美味しいイベントや総力戦等でやれることが増えるから相対的に見て得の方が多いぞ!
    まあ6回じゃなくても3回は割ってて損はない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:28:59

    あと課金に抵抗ないならマンスリーパック二つ買うのもおすすめかも
    片方は難易度高いし序盤必要ないけども指名手配15回できるのはありがたいし
    後毎日石60手に入るし
    ただこの辺は個人差あるかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:29:56

    >>13

    40レベはあれば割と行けるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:31:26

    >>30

    へー…そうなの?割ってみよっかな

    >>31

    課金はちょっと…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:34:02

    >>33

    課金関連は懐事情にもよるものね…

    下手なアドバイス申し訳ない

    課金関連は気にしなくて大丈夫です

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:36:05

    ちなみに毎日石を90割した場合割らない人よりも大体一ヶ月くらい早く最高レベルに到達するらしいよ
    多いとみるかそこまで変わらないとみるか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:38:04

    >>35

    EXP二倍期間は割ってたけどそんなに変わるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:41:04

    APがあらゆるリソースの元になるので、先生レベルやカフェの拡張のための任務遂行を石割りして進めていくのをよくお勧めされる
    それでも尚色んな素材が足りなくなるのが高レベル帯の育成なので盆栽育成の気持ちでゆっくりやるのが一番

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています