クリトリス

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:21:00

    5とリベレーションズのクリスが見た目と中身共に頼もしくて好き
    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:24:00

    確かにこの後半作品はクリトリスがありそうな女々しさですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:24:20

    クリス…
    すげぇ
    感動するぐらい半袖だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:25:32

    決着を見据えたハード・トレーニングで仕上げた本物の肉体で宿敵を追っていた5の頃が全盛期って事でいいんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:26:05

    >>3

    やめろっやめてくれっクリス

    大岩に続いてワシを笑わせるのはやめてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:29:35

    >>4

    さあね…ただ肉体的にはそうだし6は記憶喪失及び仲間が死んで落ち着きのない状態だけど

    5の時点だと世界に対して冷たく陰鬱的ながらも一般人を助けようとしたりシェバを身を挺して守ったりと色々丁度良かったのは確かだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています