【閲覧注意】「…先生、あなたがこんなことする人だなんて」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:07:04

    "うるせえな。アビドス見捨ててどっか行くぞ。やらねえのか"

    「…私がいう事を聞けば、他の子には手を出さないんですね?」

    "ああ、最初っからお前が目当てだからな"

    「わかりました…脱ぎます」

    "ほら、さっさとしゃぶれよ…"

    ―――――――――

    「あー精液くっさ…」

    "流石にこの台本は酷くない?"

    「酷いからこそ興奮するんですよ。先生もめちゃくちゃ勃起してたじゃないですか」

    "ハイ…"

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:09:00

    趣味にも全力なアビドス版アコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:12:09

    >>最初っからお前が目当てだからな

    ただ酷いことをされたいだけじゃなくて、ちゃんと卑しさ混ぜてくんのホンマ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:12:18

    あ〜……ちょっとダメだね

    おじさん視点で言わせてもらうとここのカメラアングルはアヤネちゃん中心に回り込むようにして…もうちょっと引きの絵の方が興奮するかもしれない

    ノノミちゃん、出来る?


    大丈夫です!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:12:59

    先生を解放しろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:13:06

    A○監督ノノミ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:14:09

    興奮なのかな?鬱勃起的なのでは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:14:30

    >>5

    ん、先生のサンクトゥムタワ―は常に解放されてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:15:11

    >>8

    させるなしまえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:16:25

    >>8

    先生を開放しろー!1学園が占領するなー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:16:34

    >>9

    “大人のチンチンをしまう”

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:19:13

    >>10

    生徒たちの無形の幸福であったはずの先生を独占してしまった罪悪感から、

    過剰なほど奉仕し貢いでしまうミノリさんAV概念!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:47:37

    えっち

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:58:08

    あれはかつてキヴォトス全土で驚異的なヒットを記録した
    伝説のAV男?優、暁のホルス……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:59:24

    >>14

    ユメパイ生存&アビドス復興ルート来たな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:01:23

    AVホルスと昼ドラ監督ノノミの合作

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:03:46

    AVの撮影現場になったり昼ドラおままごとの舞台になったりとアビドスが何をしたって言うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:04:14

    >>17

    借金

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:05:07

    セリカだけがアビドスにおいての先生のオアシスだな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:05:49

    >>12

    まず全裸土下座で先生を独占してしまったことを誠心誠意謝ってから

    先生の邪悪な権力の犬に雑魚負けして、雌顔で啼かされるんだよね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:06:05

    アビドスは人がいなくて廃墟も多いから撮影しやすいのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:06:19

    >>19

    次回作の主演女優が決まったようだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:06:59

    そんな現場シロコが唸り声しか出さなくなるだろ
    セリカはバイト、もうずっとバイト

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:08:38

    カイザー「人の土地で勝手に撮影するな!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:09:45

    カイザー「青春楽しみやがってェェェェェ(嫉妬)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:10:10

    >>23

    唸り声出す暇あったらシロコも大人のサンクトゥムタワーめがけて突っ込むだろ

    セリカはバイトバイトバイト

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:11:19

    ん、大事な撮影中にそんな事はしない
    私は音響

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:11:43

    柴関ラーメンでAV撮影!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:12:36

    >>28

    亀甲縛りにしたセリカを前にラーメンの仕込みをする先生……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:12:47

    >>27

    ぷ、プロフェッショナル!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:13:13

    ホシノ「上げ膳、据え膳、星野源!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:14:35

    廃墟や廃路線が大量にあるからシチュエーションには困らないな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:14:36

    なんでイメプ生徒のスレがいくつか立ってしまうん……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:14:42

    アヤネが手紙で呼び出したからアヤネが責任を取るのは実に理にかなっている

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:20:58

    >>14

    >>15

    ユメ先輩がまだこのスレに出てきてないのは育児中だからか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:21:35

    クロコ監修のもと生命維持装置付き重体設定アヤネを泣きながら犯、すビデオも作ってくれ 必要だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:22:50

    ん、それはぬけないから必要無い

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:22:52

    >>36

    先生の生命の元を流し込んで助ける救命系AVとは新しいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:24:40

    >>35

    あー、それは…

    今ちょっと昼ご飯の配達受け取りに行ってもらってて…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:31:00

    "オラッ!跪けメス犬どもっ"
    「ひぃんっ」
    「ちょっと先生~あんま顔を背けないでよ~。雰囲気出ないよ?」
    "だってみんな服着てないから色々見えちゃうし"
    「撮影だよ、撮影。先生は大人なんだから必要とあらば生徒をブチ犯さないとダメなんだよ~。それに下の先生はやる気満々だよ?」
    "なんか、ごめん"

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:33:00

    >>36

    あ〜、それは、ね……

    リアリティ優先路線のもう1人のシロコちゃんとAVとしての興奮度合を優先するホシノちゃんで思いっきり喧嘩しちゃって企画が…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:34:02

    >>41

    なんつーか、クロコの背景を想うと平和だ…あとサラッと出てきたなユメパイw

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:34:08

    あにまんアビドスはおままごとの聖地

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:06:27

    生命維持装置に入ったアヤネを泣きながら犯し命の元を吹き込んで蘇生
    残りのアビドスメンバーも死体に命の元を吹き込んで蘇生

    ついでにクロコも生きてるけど命の元を吹き込んで無名の司祭皆殺しにしてハッピーエンドや

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:50:47

    なんかアビドスでAVは前どっかのスレで見たぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:52:39

    >>44

    なんかこう、AVというよりキャプテンスーパーマーケットとかのノリだなw

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:53:14

    >>45

    ホシユメいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:59:13

    シロコって、先生が時間停止して好き放題みたいな設定でも動けるのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:54:46

    >>27

    これは集団の中で自分の役割を覚えてしまったわんこだわ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:59:07

    そのころセリカは怪しいウェビナーに参加していた!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:50:39

    >>48

    アコは動けるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:56:12

    >>51

    くぅ……!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:17:32

    >>44

    精子が生死を分けるのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:26:55

    >>22

    素人モノかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:34:34

    >>50

    もっと皆を納得させられるような企画を考えないと…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:22:13

    アビドスAVコンペか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:04:14

    企画案
    時間停止モノAVの犬ポジがわたシロコ。
    ◯ックスしている先生とセリカに全裸に首輪だけ付けたシロコが四つん這いで
    興味深そうに近寄ってじっと眺めたり
    結合部をペロペロしたり先生の足にヘコヘコしたりする

    暁のホルスの判定
    没。セリカちゃんと先生の◯ックスを見れば良いのか
    全裸のシロコちゃんを見れば良いのかとっ散らかっちゃってるから
    オカズにするには散漫になっちゃうよね。
    AVはヌくためのものだからそれに使いにくいのは良くないよ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:09:41
  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:12:53

    >>57

    慧眼ぶりに納得させられると共にその視点持ってるホシノはなんなんだよと言いたくなる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:44:04

    >>59

    AVドス高校のAV作成委員会の会長……?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:45:55

    >>25

    こんな爛れきった青春羨ましがんなよ!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:46:42
  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:47:03

    >>59

    おじさん

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:50:00

    >>59

    伝説のAV男優暁のホルス

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:51:20

    >>59

    舐めるなよ

    アビドスの生徒達の中でただ1人だけAVを本来の用途で使っていたおじさんだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:52:02

    AVドス高校の作品に毎回「NTR感が弱い」「マゾヒズムに覚悟を感じない」とか的外れなクレームつけてくるファンいるよね
    バカみてえな服着てそうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:05:12

    企画案
    ぶっきらぼうだけど根は優しい少女が面倒くさいイマカノとかっこつけたがりだけど面倒見の良い後輩の間で揺れ動く作品はどうでしょう?
    最後はイマカノをフって後輩の所へ行ってイマカノが盗み見してる前で後輩とお外でラブラブ◯ックスして幸せそうにキスをして終わりです。
    便利屋68へ依頼しても良いかもしれませんね。

    暁のホルスの判定
    没。うへ~、クレームつけてくる人に苛つくのはわかるけど落ち着こうね。
    見せつけ◯ックスは悪くないと思うけど、三角関係を書き切るのはAVの尺だと大分難しいかな。
    ちゃんとイマカノちゃんがフラレる理由を含めてしっかり描写できないと
    主人公が浮気者に見えたり、後輩の子が尻軽に見えたりして感情移入できずに肝心の見せつけ◯ックスのシコリティが下がっちゃう。
    それはAV的に良くないよ。しっかりオカズになるのが第一だからね。
    後、便利屋のみんなを巻き込もうとするのは止めようね。

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:08:16

    あの辺はAVよりも土曜10時以降のドラマ枠だからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:13:07

    ホシノが黒服(の格好してる先生)に緊縛プレイされる話やろうぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:14:15

    >>66

    そっちはAVドスよりもNTRニティが得意としてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:15:13

    真面目に対策会議やれって思ったけど利益良かったらこれが一番対策になるジレンマ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:19:50

    くっそエロいな
    俺もしゃぶらしてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:22:04

    >>70

    あれは商品じゃなくてナギサ様のプライベートアルバムだよ

    ヒフミさんに裏切られる私、ミカさんに裏切られる私、セイアさんに蔑まれる私の三本立て

    オフレコだよ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:30:27

    >>73

    映像特典の「三人がかりでマゾいじめされる私」「3Pを見ながら自慰しか許されない私」も最高だよね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:33:48

    ヒフミさんに裏切られる私、はヒフミが相手役の白い子とめっちゃ幸せそうにエッチするのが画面に映る中で
    それを見ながら自慰するしかないナギサ様は声と水音だけで映像には出てこないのが臨場感あって良いよね。

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:26:39

    悪いイケメンが右も左も分からない純潔箱入り娘を自分専用に作り替えていく調教物…
    どうでしょうか。ホシノ先輩

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:29:24

    >>76

    うへ〜

    抜けるかどうかが重要だから、

    ビフォーアフターの間に抵抗感ちょっと挟んで

    ギャップを見比べて抜けるようにしてみようね〜清楚な女のコが堕ちるのは熱いよ〜

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:37:10

    猫耳少女が怪しげなセミナーに参加して催眠調教うけるやつはどうだろう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:50:07

    >>76

    それ昔の話じゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:29:40

    >>76

    か、過去おじ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:32:15

    なんでこうも劇中劇?シチュがアビドスは似合うのか
    昼ドラ監督といい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:12:18

    「もっとこう…無理やりやってやる!って感じで先生には強くやっていただきたいんです!」
    "なんかアヤネのやつっていつもそういうのだよね…?"
    「べ、別に私の趣味ではないですよ!!??た、ただ先生に無理やりされた……い生徒さんは多いですから!!!」
    "誤魔化せてないからね?"
    「あう……」
    "まぁそこまで言うならちょっと大人として頑張ろうかな"
    「えっ!!!!♡♡♡♡♡!!!!!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:18:22

    >>25

    ふんっ、そんなに妬むくらいなら『現役アビドス高○学校2○生砂狼シ○コ~カイザー特製ディルド自転車で200kmライディングに挑戦~』くらい撮ればいいだろう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:22:37

    >>77

    褒めて伸ばすアビドスオジサンモドキ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:29:07

    "た、たまには純愛ものとか撮らない?"
    「「「却下」」」
    「コアなファンはいるけど大衆需要はさっぱりなんだよね純愛ものは~」
    「そもそも先生は純愛の演技とかできないじゃない!大根なんだから」
    「あっちも大根並みですけどね~」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:33:48

    >>58世界だと純愛モノはホシユメが金字塔打ち立てちゃってるから難しいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています