ええ!?後攻なのに財宝スネークレスキューに勝利を!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:31:35

    できらぁ!!!!!(N敗) 

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:33:03

    芝さえ通れば膨大な手数で勝てる(n敗)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:33:49

    こりゃあ面白いメスガキだぜ
    こりゃあどうしても裏が出る逆サルノリコインでランクマに潜ってもらおうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:33:51

    むしろ環境外でそいつらに後攻で勝てるデッキってどんだけあるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:34:12

    そりゃあもう後攻特化デッキよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:35:05

    >>4

    捲り札ましましの完全後攻特化デッキなら勝てるんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:37:01

    お前らはただでさえ2枚初動しかないのにマジでどうやって…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:38:40

    波ァ!した後に裂け目貼ってなんとかって感じかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:39:53

    波したあとに拮抗うちこめりゃ大概勝てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:50:09

    >>9

    ところでその2つはどうやって引き込むので?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:54:26

    >>10

    まず筋トレしてドロー力を鍛えます

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:58:51

    蟲惑魔は拮抗3積み出来るデッキだから多少可能性はある
    最悪応戦するGでも入れよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:36:19

    レスキューやスネに結界波って最悪一妨害も削れなくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:38:42

    後0泡影マルチと後1拮抗マルチしたオルガですら相手のプレミで勝てたのが一回だぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています