もっとお手軽に出したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:09:30

    今のままだと罠で出すしかない…
    と言うか出せるっちゃ出せるけど出すまでもなく部下たちで相手が死ぬ…!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:26:35

    冷静に考えてお手軽に出せちゃダメなスペックしてるので……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:27:28

    覇王天龍で手軽に出せるようになると言えばなるんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:29:21

    なんならあの罠が最大限譲歩したお手軽な出し方みたいな感じではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:41:13

    ザボルグ切腹ミラクルシンクロフュージョンしようぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:33:48

    アニメ版アストログラフ・マジシャンの話かい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:37:54

    っていうか同じ手間でもっと堅い盤面作れるだけで現状でもアストロのインクの染み使えば割と簡単に出せない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:44:00

    OCGのアストロも十分すぎるくらいやってるからな
    ズァークの正規融合に必要なカード何枚分踏み倒してるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:14:54

    ズァークくん通る場面は大抵手下で完封出来てるからな~

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:21:40

    環境で使われてないから麻痺してるのかもしれんがそれが先行1ターン目にポンとPゾーンに入るようなことになったら結構ヤバいんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:21:43

    アストロ・マジシャンも別に正規の方法ではないし、簡単に出せる方法(覇王天龍の魂)あるだけい良いでしょ。まさか手札・フィールドに4ドラゴン揃えて「融合」で出したいって訳でもあるまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています