【クロス】呪術世界にポケモンがいたとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:28:44

    特級認定されそうなポケモンは?

    伝説、幻は一部除いて全員特級だろうなって
    他にもサーナイトは小さいブラックホール作れるしギルガルドは実際に国滅ぼしてるから特級じゃないかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:29:11

    色違いボルケニオンも特級

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:29:35

    >>2

    あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:30:28

    サーナイトがブラックホール作れることにガチで驚いてる
    星終わるじゃんかよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:33:03

    カイリキー、カイリューとか?
    カイリキーは2秒間に1000発パンチ打てて
    カイリューは16時間で地球一周できる速度

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:33:33

    >>4

    他にもランターンは図鑑説明通りだと100000000000000000000000000(1026)個の新しい宇宙を作れるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:38:44

    その ポケモンの めを みたもの
    いっしゅんにして きおくが なくなり
    かえることが できなくなる
    その ポケモンに ふれたもの
    みっかにして かんじょうが なくなる
    その ポケモンに きずを つけたもの
    なのかにして うごけなくなり
    なにも できなくなる

    国家転覆できるだろ、これ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:47:08

    はー待て待て 10000度の熱を放ってるマグカルゴが特級じゃないわけないじゃん
    推定特級のゲンシグラードンが1000度ぐらいでそれを超えてるどころか太陽の表面温度より高いんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:51:31

    海作れるゲンシカイオーガと大陸作れるゲンシグラードンは国家転覆どころじゃないので特級
    ディアパルギラは特級とかの次元じゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:20:43

    モモワロウとか特級認定の条件は戦闘力だけとは限らないっていう例になるのでは 

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:22:26

    >>7

    ギンガ団にとっ捕まってるけどなソイツら

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:23:09

    >>11

    まぁギンガ団の技術力って結構おかしいし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:26:06

    乙骨がありならメタモンも特級かな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:27:43

    2秒間に1000発のパンチを放つ領域

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:31:58

    五条か宿儺に勝てるポケモンは特級で良いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:34:01

    領域展開:サイコフィールド

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:58:37

    >>9

    シンオウ神話のポケモンたちは他の神話のポケモンと比べても特にヤバい存在だからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:29:59

    きゅうしょへの恐怖から生まれた呪霊とかめいちゅうへりつの負の感情から生まれた呪霊いそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:47:36

    ポケモンエアプなんだけど作中で1番強い(と言えそう)なポケモンって何なの
    対戦とかじゃなくてね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:48:40

    >>19

    断トツでアルセウスっていう奴。

    簡単に言えば神

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:53:58

    >>20

    名前はわかる

    流石に神となるとすっくんもどうにもならんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:08:46

    一言に神といっても一応ディアルガとパルキアっていう時間と空間の神がいてそれのさらに上のポケモン世界における創世の神がアルセウスじゃ
    なんなら宇宙を作ったとか言われてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:30:30

    ギャラドスは島一つ滅ぼしたけど…国いけるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています