このクズさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:48:28

    世界情勢やトップクラスの海賊たちへの知見だけはメチャクチャ広いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:52:08

    頭脳:☆☆☆☆☆(さすがにベガパンクには劣るとはいえ世界屈指なのには変わりはない)
    人脈:☆☆☆☆☆(ビッグマム、そしてドフラミンゴ経由でカイドウとも繋がってた。どんな手でそのツテ構築した!?)
    保身:☆☆☆☆ (生き延びるためなら何でもするのはある意味強い)
    倫理:💩

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:53:17

    流石に生き残りなだけある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:55:03

    倫理観が終わっていてベガパンクよりかは劣るだけで基本的にこいつも天才だからなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:11:31

    55歳だっけ?
    やっぱり大人ですね(こなみかん)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:22:27

    今のベガパンクの放送を聞いて動揺しながら「ふざけんなよ!俺達はお前を出し抜くために……!」とか言ってたから、MADSの間でもある種の仲間意識というか、連帯感みたいなものはあったんだろうな。
    そういう人間臭いところは割と好きだよクズ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:35:04

    そもそも3億相当の戦闘力はあるからなぁ
    多分本気でコロし合いしたらベガパンク敵わないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:38:37

    気体全般はやりすぎよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:40:47

    >>7

    てか本当にベガパンク恨んでるなら謀殺出来る機会色々ありそうな気がするのに、結局それしないってことは曲がりなりにも『科学者として上に立ちたい』て矜持はあったのかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:44:54

    クズもここまで突き抜けると逆に人間味を感じて好きになれるから凄いよ、人間のクズで最低だけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:46:23

    >>9

    ・ベガパンクの死を喜んでいない→科学者としての実績でもって見返したかった可能性大

    ・特に脅されたわけでもないけどチョッパーのランブルボールを改良した


    こうして見ると科学者としてのプライドと自己顕示欲、ついでに俗っぽい欲望も大きい男なんだろうな

    だから逆に(人体実験の被検体として使い潰すのはともかく)特定の相手をいたぶったりしたがるサディストってわけじゃないのかも

    倫理観とかは地に落ちてるどころか潜ってマントルあたりに到達してそうだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:50:09

    ランブルボールはシーザーのことだから絶対に何か仕組んでそうと怪しい臭いプンプンしてたけど何も無くて良かった
    やっぱり化学に関しては卑怯な手は一切使わずにちゃんと自分の実力を示したいんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:52:05

    >>7

    能力的に大将どころか下手したら四皇相手するよりも怖いわコイツ

    あれで覇気もかなり扱えれたら絶対に手に負えないわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:58:59

    ただでさえ自然系だから覇気使えない海兵じゃ話にならないし覇気使えてもカラクニでやれるし本当に厄介
    実際ルフィでさえ負けてたしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:33:35

    チヤホヤされたいという思いと科学者のプライドと倫理観のなさと普通のメンタルが合わさって生まれたクズ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:40:36

    カラクニって範囲次第ではマムカイドウもダウンさせられないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:56:35

    >>16

    まぁそのクラスだと過剰な覇気纏ってる間にワンパンされるとか、遠隔エリア攻撃でシノクニの外から攻撃されるとか、本人だけならなんとでも対処されそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています