「せなかのきずは……なんだっけ?」 その22

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:51:33

    ぽやぽや頭の麦わらの一味・海賊狩りのぬいゾロを愛でるスレ その22

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:52:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:53:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:57:24
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:05:34
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:06:50

    ぬいゾロの透過素材をお前に預ける

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:09:58

    いつもたててくれてる人とは別人だけど落ちちゃってたのでたてました
    引き続きほろ酔いぽやゾロをお借りしました
    ゴールデンウィークで皆忙しくてうっかりしちゃってごめんよぽやゾロ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:10:22

    復活してよかったー!
    というわけで、1日遅れのこちらを投下します!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:11:59

    >>8

    相変わらず行事を満喫してて可愛いね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:29:33

    たておつです!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:56:16

    >>8 かわいい

    ちびぬいの頃は人間ゾロといっしょに折り紙の兜作ってもらったり、ちまき食べたりしてたのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:48:38

    ぽやゾロ、初めて柏餅食べた時は桜餅と同じだと思って葉っぱ食べそうになってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:27:59

    >>12

    多分ぽやゾロだけでなく人間ゾロも葉っぱごと食べてそういうものじゃあないよってくいなに指摘されてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:11:46

    休載前だからもう一ヶ月くらい前の話になるけど、ゾロがルッチ斬った大技、ぽやゾロもできるのかな
    ふにふにのぽや刀に覇気まとわせてやってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:50:38

    ホント、ぽやゾロもそうだけどぽや刀も不思議がつきない
    あのフェルトみたいな見た目で斬れ味バツグンなんだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:23:28

    柏餅の葉っぱは間違って食べちゃいそうだけどボンタンアメのオブラートは頑張って剥こうとしておててがベタベタになってそうなぽやゾロ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:50:59

    ベタベタになった手を人間ゾロの腹巻にそっとなすりつけるぽやゾロ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:02:45

    「ベタベタするわ」のロビンのようにスっと人間のゾロの腹巻で手を拭くぽやゾロ
    その後人間ゾロからデコピンか梅干しの刑に処されそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:27:10

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:43:25

    ベタベタのおててを人間ゾロで拭きつつ頑張ってオブラートむこうとしてるところに「それ、そのまま食べれるよ」って言ったら、「そ、そういうことははやくいってくれ」ってちょっと顔赤くしながら食べはじめそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:56:24

    自分はぽやゾロに「それそのまま食べれるんだよ」って教えてあげたらコイツ馬鹿なのか?みたいな顔で「おまえ しらねぇのか?かみってたべられないんだぞ…」って言われたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:02:02

    オブラートを頑張ってむこうとするぽやなら、皮ごと食べれるブドウの皮もむこうとしそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:44:01

    何がむけて何がむかなくていいのか分からなくなっちゃうぽやゾロかわいいな
    腹巻でおてて拭くのもさりげなく続けてるのもかわいい
    しばらくは人間ゾロに「これは(むける)?」とか聞いてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:38:00

    サンジにお手伝い頼まれてタマネギを最後まで剝いてしまうこともあったり?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:10:29

    たまねぎもにんじんも皮の終わりがわからなくてサンジが気付いた時には手遅れになってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:24:04

    「なくなった…」と玉ねぎが消えて呆然としてるぽやゾロ
    玉ねぎなら拾い集めればまだなんとかなりそうだけど人参は使う用途が限られちゃいそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 05:10:02

    サンジから「次からは一周したらおれに声かけろ」って言われてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:45:07

    >>27

    今回ばかりはサンジにもこく…て素直に頷きそうで可愛いな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:04:13

    人間ゾロが同じことしようもんならここぞとばかりに馬鹿にしてきそうなサンジも対ぽやゾロだと(まあコイツぬいぐるみだしな…)で若干判定ゆるくなってそう
    ただし売られた喧嘩はぽやゾロ相手でもきっちり買う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:09:02

    この前のアニワンで鼻ちょうちん弾けて起きた時のゾロの目がすごいギラってなったけど、ぽやゾロも寝起き悪い時はあのぽやっとした目がすごい不機嫌になってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:38:42

    ぽやゾロは不機嫌になっても全然怖くなさそうだな
    むしろちょっとレアで可愛いとかロビンちゃん辺りに思われそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:01:05

    過去スレにあったけど、不機嫌でもぽやはこんなかんじなんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:09:37

    >>32 眉間に皺よっててもかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:52:00

    >>32

    不機嫌でもこの可愛さよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:54:50

    >>32

    眉間グリグリしたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:06:52

    昨日すっごい久しぶりにワンピース時代劇見たんだけど、この世界線にぽやいたらめちゃくちゃかわいいだろうなって思った

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:39:23

    モンスタータイムのぽやゾロはぽやゾロミルクになるのかな
    なんか字面だけでかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:46:46

    >>37 ホルスタインの着ぐるみ着て瓶牛乳持ってるぽやゾロ想像しちゃった

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:35:18

    >>38

    白いおひげ付けてるんだろうな

    可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:43:39

    チョッパーマンのぽやゾロ、モグラ爪みたいな部分がフェルト製だったら可愛すぎるだろうなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:59:55

    ゾロ雪ぽやがめっちゃ見たい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:20:35

    >>41 ゾロ雪姫はノリノリだけど、ゾロ雪ぽやはちょっと不服そうな顔してそう(ドレスに)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:30:22

    ドレスには不服だけど、ちょうちょ見つけると「まてー」ってぽてぽて追いかけていっちゃうゾロ雪ぽや

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:29:50

    番外編のぽやゾロはすべからく可愛いな…
    ゾロ雪ぽやはちょうちょを追いかけてドレスの裾につまづいて思いっきり転びそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:07:29

    ゾロ雪姫は王子に愛されなかったが、ゾロ雪ぽやはお持ち帰りされそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:04:23

    名探偵ルームズのナカムラぽやゾロウは当社比でキリッとした顔になってるだろうな
    そこがまたかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:04:02

    おはようございます
    そしてこちらは寝込みを狙われお花カチューシャを付けられたぽやゾロです

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:40:08

    怒ってるー‼︎
    でもめちゃくちゃ可愛いよぽやゾロ…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:18:22

    ( - ᯅ + )ほしゅ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:25:47

    7月で公式アプリがサ終しちゃうから原作読み返してるけど、アラバスタ編のぽやゾロはぼの汗ビーズを砂漠に落としながら人間ゾロの腹巻に入ってそう(自分で歩くと砂に足をとられるので)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:52:50

    >>50

    チョッパーと一緒にソリに乗せてもらってぐで~ってしてても可愛い

    夜の枕投げももちろん参加して投げられる方になってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:57:58

    アラバスタの人間ゾロってダズにすごい斬られてた記憶があるんだけど、ぽやもすごい斬られてワタがはみ出てそう…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:57:27

    あの砂漠の衣装を着てあついあつい言いながら人間ゾロの腹巻に入ってたりチョッパーの隣で心配そうに覗きこんでるの想像すると可愛いな
    枕投げの枕にされてるのは愛しくて笑いが出る

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:07:27

    >>50

    最初は自分で歩いてたんだろうけどあまりにも足を取られる上に下手すると砂に埋まってしまいかねないから人間ゾロに腹巻きに突っ込まれたんだろうな

    適当にばふばふ叩いて砂落とされてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:48:02

    砂だらけのぽや、かわいそかわいい

    あと空島で2人だけになった時は

    ゾロ「アイツら、どこ行きやがった」

    ぽや「はぐれたのか。せわがやけるぜ」

    ゾロ「まったくだ」

    なんて会話してそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:44:21

    世話が焼けるのは君たちだよ…て周りは思ってるのに我が道を行くゾロ達かわいい
    人間ゾロとぽやゾロは本当いいコンビ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:10:52

    突然だけど、寝る前後のぽやゾロを観察したい
    絶対かわいいって

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:55:31

    ぽやゾロは寝る前の準備何するんだろ
    軽くストレッチしたりお布団を整えたりするのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:30:52

    唐突にポテッと値落ちしてクルーに拾われてるかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:46:03

    寝る前のぽやは、「カッコイイ男の秘訣」と称してチョッパーといっしょに夜更かしの練習してそう
    でも結局は2人とも寝ちゃうんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:42:22

    人間ゾロやロビンちゃんがむにゃむにゃ寝言言ってる2人を寝床まで運んでくれるんだね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:00:42

    メリー号の頃はハンモックだったからたまに朝起きたら網の隙間から床に落ちてたことがありそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:45:44

    落っこちてるのを見つけた誰かが人間ゾロの腹巻に入れてそう
    割と雑に入れられるけど、ぽやゾロは気付かずぷぅぷぅ寝てる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:04:33

    サニー号になってからそんな落ちることはなくなったけど、たまーに寝相悪くて落ちてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:43:48

    ハンモック時代は網の間から落ちちゃうのを考慮して人間ゾロがぽやとチョパ両方抱き込みながら寝てたりしたらすごく可愛い

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:00:10

    ハンモックの網目から抜け落ちかけるも、頭の大きさゆえに詰まって吊られた状態で発見されるぽやゾロ
    人間ゾロの腹巻に差し込まれて寝返りで下敷きになり翌朝微妙に薄くなるぽやゾロ
    いろいろなぽやゾロ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:37:15

    >>66 吊られたぬいな状態は、ちょいちょいウソップかチョッパーが見つけて絶叫あげてそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:30:20

    ほしゅ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:21:04

    >>66

    ぽやゾロ本人はどれも全然気にしてなさそうで可愛い

    頭…大きいもんね…いろんな所につっかかっちゃいそうだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:12:26

    シッケアールにいた頃はベットで寝てたけど、やっぱり起きたら床で寝てたり寝返りうった人間ゾロに潰されたりなんてことがありそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:21:59

    潰されて細くなった体を人間ゾロが軽く直してくれるところから始まる1日もありそうでかわいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:37:43

    なんか、こうしてるとぽやゾロのおはようからおやすみまでを観察したくなるし、おはようからおやすみまでを毎日見られる人間ゾロや一味がうらやましい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:40:27

    ぽやはご飯食べるのがゆっくりって設定があった気がするので
    一日の半分以上はダイニングでもくもくとご飯食べてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:47:13

    いつまでもご飯食べてるぽやゾロ、小腹空いたルフィにおこぼれ狙われてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:29:26

    ご飯のことに関してだからサンジが一応阻止してくれそうだな
    そのうちぽやゾロ用一口サイズのおにぎりとか工夫してくれそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:00:01

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:58:33

    昨日ノベライズ版のGOLD読んでたんだけど、磔になってる人間ゾロの横で黄金の鳥籠に入れられてるぽやゾロ想像しちゃった

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:56:28

    >>74

    でもぽやゾロ優しいからずーっと見てるルフィの口の中にぽいって入れてあげたりする

    2人ともかわいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:05:10

    >>78 器用に持ったお箸でルフィの口にごはんを運んであげてそう

    でもそれを見たサンジに「ちびマリモのメシをとるな!てめェもいちいち餌付けするな」って言われるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:09:09

    仲良く食べさせてるぽやゾロと食べさせられてるルフィにサンジも「仕方ねえな…」とルフィの分も少し出してくれそう
    お返しにルフィもそれをぽやゾロに分けてあげるから2人はさらに仲良くなるね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:42:10

    そこにチョッパーも加わってプチパーティーみたいになったらさらに微笑ましいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:51:33

    ぽやゾロが顎を鍛えて早く食べられるようになった世界線
    ちゃきちゃきもぐもぐしてるぽやゾロ見ながらロビンちゃんが(もっ…もっ…って食べてた頃が懐かしいわ…)ってちょっと残念がってそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:52:54

    6月が近付いてきたので、雨の中のぽやゾロを
    傘が見切れちゃった都合で端に寄ってしまいました

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:58:39

    雨のぽやゾロ可愛いね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:28:24

    >>83

    さわやかかわいいぽやゾロ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:10:39

    >>82 2人でおやつ食べてる時は「もっとゆっくりでいいのよ」って言いながら食べてるところ観察してそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:56:03

    梅雨の季節は湿気で体が重くなるぽやゾロ
    一歩船外に出たとたん水たまりを踏んでベショッと倒れてそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:41:46

    >>87

    また干される…!と思ってどこかに隠れちゃいそう

    うちの猫みたいだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:46:19

    梅雨対策でウソップ開発の防水スプレーをほどこされるぽやゾロ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:47:50

    >>89 後ろからスプレーしたら気付かれなさそう

    真正面からしたらわかるけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:46

    >>88 でも足跡とかでみつかって部屋干しされるんだろうな

    湿気でアンニュイ気味になった干されぽやをみてみたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:33

    目の前でスプレーシュッてしたらいつものぽや顔が >< ってなりそうでかわいいね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:06:12

    気がつけばワンマガ発売まであと2週間ぐらいだけど、この世界線だとぽやゾロの特集ページもつくのかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:40:33

    ぽやゾロの胸囲とか載ってたら笑う
    個人的には頭のサイズの頭囲とか乗せて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:53:44

    昔の仮面ライダー解剖図みたいなやつ載せてほしい
    ぬいのゾロだいかいぼう!みたいな感じで

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:40:03

    >>95 中身が見えてる部分の説明がほとんどワタになってそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:37:33

    >>95

    ぬい刀──ざいしつ:フェルト

    やわらかいのに よくきれる ふしぎな刀

    ぬいゾロは わどうぬいちもんじ・さんだいぬいてつ・ぬんま の三刀流の使い手


    こういう感じか

    人間ゾロの解説?コメントも一緒に載せてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:18:58

    ワンピキャラって体重は載ってないんだよな
    もしあったら どんぐり20個ぶん
    とか書いてあってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:01:39

    >>96 腕とかお腹とか、パーツごとに微妙にワタの質感が違うのかも

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:27:48

    お腹はふんわり、腕はもっちりなワタなのかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:08:45

    ご飯いっぱい食べた直後は全体的にワタがモチモチするから、女性陣が触りたそうに見てたりして

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:15:12

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:17:43

    いま過去スレ見てたんだけど、ぽやゾロが寝相悪くて隣でお昼寝してる人間ゾロの口の中に入っちゃうのがかわいすぎた
    これ、ちびぬいの頃から寝相悪かったのかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:30:47

    >>103

    ちっちゃい子は寝相悪いから子ゾロと一緒にゴロゴロゴロゴロ転がり回ってそう

    そんで最終的には子ぽやが子ゾロの口の中にin

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:42:07

    子ゾロと子ぽやゾロの生活は想像すると可愛い過ぎるんだ…
    2人ですくすく成長しながら楽しい事たくさんして欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:36:04

    ちっちゃい頃の人間ゾロ、両手に竹刀持って頭の上にぽやゾロのっけて「今日こそ勝つからな!」ってくいなに勝負挑んでたのかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:40:16

    その場合ぽやゾロは人間ゾロの応援係なのだろうか
    負けて悔しがる子ゾロを慰めたりしてくれるのかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:32:14

    ぽやゾロは人間ゾロのあとに「つぎはおれとしょうぶだ!おれはまけねぇからな!」って挑んでくるタイプだと思う
    そして2人そろって負ける

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:09:33

    小さい体でぴょんと飛んで来るの想像したらかわいい

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:12:29

    昨日久々に海賊無双の動画見たんだけど、DLCのコスチュームのぽやゾロバージョンもかわ…カッコイイんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:38:05

    >>110 本ぬいは「カッコイイ」と言われたいぬいだからね

    カッコイイと言われてふんすしてたらいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています