うわーん!先生が吐血して倒れました!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:27:50

    「先生が吐血!?何したのアリス!?」
    「アリス、何もしてません!ただPS3はレトロゲームですって言ったらいきなり血を…」
    「ゴハァ!!!」
    「あぁっ!モモイも吐血して倒れました!誰か助けてください!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:30:34

    現代人にとってのps3=ps世代にとってのファミコン

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:31:12

    "嘘だ……ps3の発売が18年も前だなんて……みんなで私を騙そうとしてる……"

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:31:23

    モモイはアリス側だろ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:38:54

    なあ、PS4が10年前に発売されたって冗談だろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:40:09

    18年前とかワイ9歳やん
    時間が経つのは早いのう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:40:32

    >>5

    嘘つかないで貰えます?去年発売されたPS5の前の機体なんだからそんなわけ⋯⋯PS5⋯⋯2020年発売⋯⋯⋯⋯?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:41:37

    >>5

    嘘だよフェルン、最新機種はPS3でPS4はまだ出てない筈だよ

    未だにPS2が現役なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:41:38

    キヴォトスではvrが古いゲーム扱いだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:41:55

    最近ようやくWiiはレトロハードだと泣く泣く受け入れたところなのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:42:35

    >>8

    フリーレン様

    PS5でも四年前のハードです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:42:44

    わし18年前でも50代高みの見物

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:42:45

    嘘だ…つい昨日も悪魔城HDとカプエス2やるために起動したばっかりなのに…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:42:48

    DSももうすぐ20周年だそうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:44:43

    初代キングダムハーツがレトロゲー扱いされてるの見たことあるから少なくともPS2は確定でレトロゲーだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:09:09

    時代だなー

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:45:11

    switch発売が7年前…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:49:09

    ジャンルとしては3D化で大変革起きたPS、SS、64時代が一区切り感あってそれ以降は古いのはわかるけどレトロゲームって印象とかちがう感

    いやSFCのスターフォックスが3Dだからモダンかと言われるとレトロかもだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています