さぁさぁ、お兄ちゃんもこっち来て

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:49:28

    飲もうよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:51:34

    お化けにゃ法律も何にもないからね
    …あの世の酒を飲んで戻ってこれるなら

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:53:36

    未成年飲酒大丈夫かって思ったけどそうか
    シンが飲むとヨモツヘグイになる可能性のがやばいのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:54:07

    妹を自由人にされてる真の心境は如何に

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:59:24

    まだマユの三十回忌とかの可能性があるから……。それくらいなら見た目子供でも……。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:07:59

    死んだ眉があの世でこの人と結婚しましたとシンに告げるとかいうネタが無いだけまだいいよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:21:52

    レイもステラも酒なんて飲まないだろうし
    メゾンドアスカに飲んだくれのおっさんが紛れ込んでいるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています