SOUGOってアウトサイダーズ見てキレてそうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:21:54

    なんか「取っ散らかってる外伝系はちょっとこれにまとめます」みたいな雰囲気で始まったけど結局ごちゃごちゃでしかもガッチャード本編にまで出てくるカオスっぷり

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:25:40

    なあソウゴ流石に瞬瞬必生がすぎないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:26:27

    続いてるだけ戦隊側やメタルヒーロー系でそういう立ち位置だったスペーススクワッドよりマシだよ(暴論)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:29:07

    ビヨジェネといいガチャレジェといい自分が体の良い再生怪人みたいな扱い受けてる現状もかなりワナワナしてそうではある
    それはそれとしてアウトサイダーズに呼ばれて醜さのあまりキレ散らかすスレ画は普通に見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:29:13

    舗装し直そうと工事を始めた結果、かえって凸凹がより酷くなる

    美しく完璧なものなんか人間には作れないんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:29:56

    ちゃんと配信開始当日に見た上でキレてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:33:01

    >>4

    歴史の是非を上から判断する管理者ではなく、混沌の時代を生きる一人のプレイヤーとして、自らの信念を賭けて戦いに臨むSOUGOは見てみたいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:54:27

    コイツはアウトサイダーズ見たら確実にブチギレるんだろうけどそのアウトサイダーズにジオウのキャラ呼ぶならコイツか加古川かみたいなところはあるのがまたなんとも味わい深い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:55:26

    もうアウトサイダーズどころじゃないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:06:13

    この人は、自分が平成人であることをどうしても認めようとしないから

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:26:19

    令和の方角見てもうあきらめてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:28:05

    >>4

    アウトサイダーズに召喚されたらその世界そのものに対して破壊してきそうだな、エターナルとかで

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:41:45

    >>11

    初っ端から凹凸多めで飛ばしていってるきらいはあるけど疾病だのよその国同士の戦争だの明らかに個人の裁量じゃどうにもならんようなアクシデントに見舞われてるのも確かだしな令和

    流石のコイツも多少は同情的な視点で…見れるような奴だったらOQはこの世に生まれてなかったか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:26:23

    >>7

    この醜い時代を正してみせる…そのために俺は醜く戦ってやる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています