ダメ!トレーナーダメだってば!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:28:36

    離してくれ!!早く…早く助けないと俺の…俺たちのパーマー号が…!!あ、ああ…うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(パーキングに駐車していたパーマー号が事故に巻き込まれた)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:36:34

    BAD END

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:38:09

    パーキングだけにぶつかってきたのはキングヘイローだろうか

    これで全てがパー マーってね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:49:20
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:50:32

    >>4

    これがハチャウマですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:04:50

    山田泰誠が乗ってたパーマー号(有馬の副賞)は何年持ったんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:07:21

    パーキングで事故は中々

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:12:53

    >>7

    アクセルとブレーキを踏み間違えたんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:18:41

    >>7

    そう?割とあるもんだと思ってる(3敗)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:19:53

    ???「もしもパーマーが勝って副賞の車もらったらどうする?」
    ???「トンカチでぶちこわそうぜ!!」

    パーマー号を手にする前日のトレーナー同士の壮絶な会話である

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:20:20

    ワイはサイド引き忘れたトラックが坂道を転がっていくさまを見たことあるので何とも言えない
    漫画みたいな光景に驚いたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:30:36

    >>11

    事故って宙を飛ぶ車も、風に舞うカツラや諭吉さんと1と0が書かれた紙たちも、

    強風に飛ばされた魔法の絨毯モードな敷布団や竿ごと飛んでいく洗濯物たちも、

    曲がり角を曲がれなくて立ち往生中な戦車(らしきもの)も、

    生きてると意外と遭遇しますよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:33:48

    >>12

    ネタだと思うけど自衛隊の公道訓練は遭遇したことあるわ

    近くに基地があるからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:41:47

    >>13

    >>12

    ネタじゃなくて事実なんだよなぁ…昭和から生きてるから見たものが多いだけで

    むしろネタであって欲しかったよ

    特に敷布団と洗濯物は我が家のだったので


    そして当時の家も基地比較的近めではあったな

    公道訓練ってあるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:56:44

    パーマー号は残念だけどパーマーが生きてるからいいじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています