ひょっとしてコナン映画に黒の組織が出る度に

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:35:54

    兄貴が無能と呼ばれるんじゃないですかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:38:41

    あたぬか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:41:23

    まあ気にしないで
    終盤に出てコナンと哀の正体に気付いたやつを殺すだけですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:43:53

    組織側の小五郎ポジなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:44:23

    とんだクソ・システムじゃねえかよえーーーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:44:48

    黒の組織メンバーの定石だ…
    登場キャラの中には大体実質コナンの味方が混じっているから作戦を如何に進めようと最終的にはそいつかジンに内側からひっくり返されたりする…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:45:34

    >>5

    ダメだろ兄貴

    システムの野次ったら

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:45:45

    >>5

    でもね俺ジンニキの立場で何も知らなずにあの状況見せられたら同じ事言いたくなる気持ちわかるんスよね


    ふうん庶民寄りのキャラというわけかジンニキは

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:46:27

    無能…ですかい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:47:06

    ウォッカは悪どい役も出来るのになあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:49:04

    そろそろ黒の組織VS別の組織みたいな単品映画をやってもいいんじゃねぇかなって思ってんだ
    コナンが主役である以上黒の組織勝ちエンドはありえないからジンの兄貴が登場しても最終的にはネタ的な活躍の色が強くなるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:53:25

    >>10

    赤犬…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:58:01

    逆にベルモットは盛られていくんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:30:03

    疑わしきは罰せよとか言ってるくせにベルモットは全く怪しまないダブスタ野郎やんケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:59:44

    >>11

    私はキャプテン・マッスル このメールを見てる君は選ばれし者 5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 日本にいるある壮年をぶちのめしてほしい

    名はジン 黒ずくめのファイターで"突然変異の銀髪"を持つ壮年だ もちろんめちゃくちゃ強い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    ジンを倒すには徒手空拳でなければならない 銃や刃物などの武器は使用禁止 なぜなら万が一にも"一般人"を傷つけてはならないからだ

    何よりも"一般人"が大事なんだ

    ぶっちゃけこのおっさんの命なんてどうでもいいんだ "一般人"さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け ジンを失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ "スピリッツ・ラッシュ”だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:00:38

    無能にしないとコナンが終わってしまうんだ

    悔しいだろうがしかないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています