うーっ このすばは9巻までアニメ化してくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:04:59

    アニキおかしくなりそうだ
    ぐるる……10巻は映画がいい……
    4期でカズめぐ盛って映画でアイリスを盛ってくれ


    うーっこのすばは12巻までアニメ化してくれ
    アニキおかしくなりそうだ
    ぐるる……続爆もやってほしい


    うーっこのすばは最後までアニメ化してくれ
    アニキおかしくなりそうだ
    ぐるる……OVAでもいいからよりみちも映像化してほしい……
    よりみち3巻読んだんスけどなんじゃあこのかわいい男は
    鬼畜外道のツンデレ野郎と言ったんですよカズマさん もう末長く4人で仲良くしてろと思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:09:10

    3期範囲終わったらもうカズマさんの側が離れられなくなってるってネタじゃなかったんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:17:16

    2期が終わってから映画が3年後の2019にやってそこから5年かかってようやく3期で間が空きすぎだからあまり間隔あけずに最後までアニメ化してほしいですね
    …ガチでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:16:59

    あーっやり直させてくれぇっ
    もしもあの時をやり直せたなら絶対俺は駄女神なんて連れて来ないんだぁ
    そしてカズマさんはやり直しのマッチを擦った
    (アクアAのコメント)
    プークスクスクスwwwヒャハハコイツの死に様めっちゃオモロいでぇwww
    そしてカズマさんはアクアを連れてきた
    あーっやり直させてくれぇっ
    今度こそ俺は絶対駄女神なんて連れて来ないんだぁっ

    そしてカズマさんはやり直しのマッチを擦った
    (カズマのコメント)
    アクア様!アンタは美しい人なんです褒めちぎってあげますから神器ください!
    (アクアBのコメント)
    はぁ? それおかしいだろ人間ップ
    女神である私は貴方の気持ちには応えられないのです身の程を弁えろごめんなさい
    そしてカズマさんは駄女神を地上に連れてきた
    うーっ ならせめて楽できるようにトラブルメーカーの赤いのと黄色いのは回避して借金を背負わないようにして見せるぞケンゴ!
    そしてなんだかんだでめぐみんとダクネスに捕捉され4人パーティを組むこととなった

    あーっやり直させてくれぇっ
    今度こそ俺はRTA成功ファー眠いして見せるんだぁっ
    そしてカズマさんはやり直しのマッチを擦った
    (カズマさんのコメント)
    ムフッ 駄女神は回避できなかったけど屋敷入手RTAに成功した上ウィズとの販路形成に成功したのん
    これからは冒険とも借金とも縁を切ってお屋敷でアクアと酒飲んでダラダラ過ごしてやりますよククク
    そしてめぐみんは行き倒れダクネスは火照る体を持て余した しかし……あの2人を仲間に入れるとまた厄介ごとが舞い込むのです
    (アクアCのコメント)
    しゃあけど……この広いお屋敷に3人暮らしはさみしいわ

    カズマさんは仲間に微笑んだ 禁断の"パーティ募集張り紙"自分から撃ち

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:21:48

    もう展開がちょっと進んだら爆裂デートが本当にデートになるってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ カズマさんの機嫌にもよるけど湖にブチかましてでっかい水しぶき作っては2人ではしゃいでるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:37:03

    落ち着けケンゴ!
    情報量が多いからちょっと一旦冷静になったほうがいいッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:16:55

    このすばのツンデレ枠がクズマってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:32:39

    ああーっ早く後日談をくれェ
    なんでもするから
    俺はちょっと様子が変わったアクア様とアイリスの指輪騒動を見ないと生きていけないんだあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています