おめーよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:00:34

    「目撃者はめがみ」とか言うよりも
    「犯人はリーゼント」とか言ったほうが絶対良かったやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:02:02

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:02:43

    そもそもラミロアと同じステージに出る相手だし名前知らんかったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:05:11

    リーゼントはちょっと長いし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:07:50

    マジで「目撃者はめがみ……えないぞ」とは普通予想できねーだろ!
    多分、一般的に目が見えないマキを指名しただろうがそれでも名前言った方がはえーだろ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:12:35

    なんでラミロアが通気孔から目撃した事を知ってるのかが不思議だった
    後、撃たれてからも結構耐えてたなこの人

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:15:26

    >>6

    ここでの目撃者はマキのことさしているらしいよ

    (この時点で一般的に目に見えないとされているのはマキだから)

    他のサイトで見たけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:19:29

    >>7

    なるほど納得しました!

    実際に目が見えないラミロアが犯行の瞬間を聞いてたから勘違いしてました

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:26:48

    この事件音感がない自分にとっては本当に終わるかと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:51:46

    >>9

    自分はそれで一回投げたわ

    暫くしてやったらほぼ勘で何とかなったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています