突如男のアソコが動物のペニスに変異する世界になったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:52:16

    という妄想をしている。
    原因は判明していない。未知のウイルスか魔女の呪いかはたまた別のなにかか。
    今デカチンに憧れていた友達がシャチペニスになったので慰めている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:53:31

    当たりのペニス引いたやつとそうでないやつの差エグそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:53:34

    ヤッてる時に死ぬ女出てくるから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:55:20

    異種姦モノで陰茎の造りが特徴的なのといえば
    犬(抜けない)猫(棘)馬(でかい)蛇(2本、収納式、棘)豚(ドリル)
    あたりかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:55:22

    霊長類のチソチソ引いた人大変そう
    人間以外みんな短小だからな、霊長類は

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:07:04

    >>5

    チンパンジーは金玉でかいんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:08:18

    トゲのついてるペニスとかきついな
    まあ使うお相手はいないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:08:39

    ワニだったら常時勃起する羽目に

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:09:26

    大きさは何で決まるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:10:41

    スレチかもしれないけど、女のアソコも変化するならハイエナを引けばふたなりに……(ただし射精は不可能)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:22:16

    >>10

    山羊とかイルカとかエイとかに変異した人が名器と呼ばれるようになるのは可哀想だと思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:24:33
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:26:58

    鳥類当たったら穴(総排泄腔)になるんですね多分

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:27:53

    イルカとかそのへんだと収納出来て便利そう普通に

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:29:41

    >>7

    一人遊びでも気を使いそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:30:16

    股間が蛇な男女がいたとして、交尾時間もやっぱり長くなるもの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:50:28

    >>16

    蛇の交尾ってなんで長いんだろ?野生だったら短い方が良いはずなのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:38:48

    現象の名前はどんなのが良いだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:55:55

    >>3

    でぇじょうぶだ

    きっとアソコがピッタリな女性が見つかる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:57:27

    >>19

    マッチングアプリとか作られそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:36:46

    >>20

    マッチソコアプリじゃん

    チンパンジーなのに馬とか蛇とか詐称する層もいるんだろうな……

    証拠なんて見せられないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています