【閲覧注意】凪玲について語るスレPart63

  • 1◆FUS69H1xtDQ524/05/07(火) 01:13:17

    凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ


    甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK

    過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK

    他作品絡めたネタは程々に

    ※他作品名&他キャラ名・実在の人物名等は略称推奨(フルネームは〇等の伏字を入れてね)


    ★ロマンス考察とは

    凪と玲王に恋愛感情があるという自身の萌え前提のもと生み出される考察のことです


    ★凪玲過去スレについて

    スレ主相互同意の上新旧スレ間の持ち込み可(旧スレは「始まるフットボール生活」で検索🔎)


    ❌❌❌凪玲スレ内での考察や萌え語りは外部(感想スレや他考察スレ、YouTube等)に持ち出し禁止❌❌❌


    次スレは>>190付近になったら立てられる人がトリップをつけて宣言してから立ててください


    楽しく語ろう

  • 2◆FUS69H1xtDQ524/05/07(火) 01:13:39

    【他NG項目】
    ・当て馬表現等を含むキャラsage総攻め総受け愛されリバ他カプ考察(他キャラの名前は出さないように)

    ・ガッツリ考察(100%)は考察スレへ(該当スレがない場合は別スレを立てて語ろう!)
    ・キャラに対する愛(萌え)が見えないツッコミ

    ・関係者(原作者、監督等)sage&お気持ち
    ・X(旧:ツイッター)の引用は公式垢のみ

    ・海外翻訳版の画像を貼るのはNG(スレ主側で公式の確認が取れない為)

    
荒らしは報告&スルー
酷い場合は管理者へメールフォームから通報します

  • 3◆FUS69H1xtDQ524/05/07(火) 01:14:51

    初代スレ

    【閲覧注意】凪玲について語るスレ|あにまん掲示板凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK他作品絡めたネタは程々に※レス検索に引っかからないよう他作…bbs.animanch.com

    前スレPart62

    【閲覧注意】凪玲について語るスレPart62|あにまん掲示板凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK他作品絡めたネタは程々に※他作品名&他キャラ名・実在の人物…bbs.animanch.com

    関連スレ

    コンビスレ

    凪と玲王スレ part71.5|あにまん掲示板原作、アニメや映画、グッズの話など凪玲王コンビの好きな所を語るファンスレ&萌えスレですブロマンス表現(友愛、親愛等)を含みます「こういう二人が見たいな」や「こうだったらいいな」のような萌え語り&ゆるめ…bbs.animanch.com

    考察スレ(休止中)

    白宝総合考察スレpart15|あにまん掲示板白宝コンビ関連であれば何の考察もOKな総合考察スレです。凪・玲王単体の考察もOK白宝考察は荒れ揉めレスバしがちなので、このスレはかなりルールが厳しくて削除管理が多いです初めて使う人は必ず>&gt…bbs.animanch.com
  • 4◆FUS69H1xtDQ524/05/07(火) 01:15:24
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:16:37

    スレ画…

    凪玲結婚おめでとう!!(気が早い)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:17:47

    このタイミングでこのスレ画はスレ主天才すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:18:14

    バディリングが本物になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:18:19

    これしかねえなってスレ画がきてニコニコしている

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:18:27

    >>1乙!Happy Wedding


    玲王の全ての関係性の相手に自分(凪)という存在が在りたい凪良いよね…愛だ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:18:31

    もうこのスレ画で爆笑した🤣

    っぱエピ凪は結婚式、鑑賞済ではなく参列済

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:18:31

    ここでこのスレ画は激アツすぎる
    家族にもなるんなら結婚もするってことや。結婚おめでとう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:18:58

    そろそろ供給落ち着くかな?と思ったらこれですよ
    油断ならねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:19:24

    凪玲やべえな(今これしか言えない)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:19:59

    恋人、家族、、、(息途絶える)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:20:31

    鳴り響く勝利のファンファーレ
    凪玲凄い
    knsr先生エゴい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:20:42

    最近auスマートパスって最高だな…と思ってるよ(サンデー毎日も無料で読める)
    それはそれとして祭りなので紙でも買いますが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:20:44

    マジで本誌の展開は怖いけどこの言葉で頑張れます

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:20:49

    そろそろエピ凪だしな…さぁどうなるかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:20:50

    ブルーロックじゃなきゃノーマルカップリングとして登場してたまだあるけど全ての関係性詰めるために男の子として並び立てるようになった玲王、凪を追いかけてくれててメチャクチャいいんだけど何かの感情

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:21:05

    もう一生涯のパートナーエンド(実質結婚)確定だよね?
    深い人間関係とかお互いがいるだけで十分でしょ
    最期まで一緒にいてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:21:45

    凪誕当日に本編二期が発表されて楽しみだけど映画の終わりが見えてきて寂しくなってたら翌日にこれだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:22:00

    これは将来愛してるよって言い合うふたりが見れるってことでよろしいか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:22:00

    でも玲王は負けヒロイン(ヒロインは本人のみ)√走ってると思ってるのだよね…不思議…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:22:05

    >>18

    うわマジだ。次は玲王視点かな?怖いよ😱

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:22:13

    つまり普通の少女漫画だったら付き合う関係性だけど少年漫画だと「愛」の形は色々だから好きに解釈してってことだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:22:34

    全部の愛を内包した関係←わかる
    凪はモテる男だし玲王はモテる女の子←!?
    恋人、家族←あっ(察し)左右固定助かる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:23:17

    舞台挨拶の急遽発表の内容が2期情報で正直少し寂しかったけど、とんでもない爆弾が深夜に落とされて情緒取り乱してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:24:04

    モテるダウナー系男子概念×世話焼きモテる女の子概念なの助かりすぎる
    マジで少女漫画恋愛漫画みたいな属性だな!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:24:49

    モテる男子概念凪、実質玲王にしかモテてないの好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:24:54

    女に例えられた回数五回目は伊達じゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:24:58

    凪玲は人生…ってコト?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:25:38

    凪玲確定だけでも嬉しいのに玲王は女の子イメージ!って左右固定業火なのエゴい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:26:05

    >>29

    多分凪もいっぱいモテてるんだけど本人が「レオしか視えてねぇんだわ」なので

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:26:28

    >>31

    CLANNADじゃん!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:26:32

    女の子に例えられすぎる玲王、かわいすぎる
    女の子に例えながら完璧な王子様像の玲王、もう「そういう」癖だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:26:38

    スレ画の指輪を買っておいて良かった…と昔の自分に感謝を伝えている
    早く引き出物も手元に欲しいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:26:43

    っぱ金城エッゴいわホンマ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:26:47

    やっぱり関白宣言だったし結婚前提の価値観の擦り合わせだったわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:27:02

    そもそも左右固定超絶強火最大勢力が原作なのが面白い

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:27:04

    マジでこれ恋人だけなら玲王はモテる女の子のヒロインでもっとスムーズに話進むのに金城が友人もチームメイトの称号も欲しい!凪の隣に立てるスーパーヒロインがいい!ってなったから男になったし男のままモテる女の子の世話焼き女房になったし全ての愛に関する称号を凪と玲王で完結させられるようになったんだ…すっご…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:27:04

    玲王、普通に女子キャラにしてW杯優勝のために凪を世界一のストライカーにしようとするヒロインにしても全然成立したと思うんだけどそうじゃなくてプレイヤーとして自分も凪と一緒に夢を叶えたいキャラだから本編の葛藤が生まれてあそこまで魅力的なキャラになったんだろうなと思う
    まあこれほぼノッブのインタビューの受け売りなんですが…やっぱりあの人の解像度の高さすごいわ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:27:31

    >>28

    モテる人同士のモテ上位カーストカップル最強じゃん!校内にこのカップルのファンいるやつじゃん!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:27:47

    >>32

    ほんまそれ

    金城先生のエゴは強火とかじゃない


    業火


    その光を浴びて消える我々はヴァンパイアよ

    本望である

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:28:16

    身長190ある頭脳明晰フィジカルエリートのかわいい顔したイケメンがモテない訳ないもんな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:28:27

    押しかけ女房
    恋する乙女?
    モテる女の子に初めて靡かない男が現れて人生ぐちゃぐちゃになっていくイメージ
    世話焼き女房
    ずっとモテてきたけど、初めて自分に靡かない人に出逢って人生観が変わった女の子イメージ←NEW!

    女の子に喩えられるの5回目?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:28:59

    >>43

    今まで影で生きてたのに、公式の業火に焼かれて死ぬなんて…そんな…本望なこと…//

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:29:16

    恋愛感情なしっていうことで暴れるつもりかなとは思ってたけどこんな早く伏線回収すらとは思わんて

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:29:19

    マジで凪の世界って玲王(家族友達チームメイト恋人)か玲王以外(宿敵か知り合い)で構成されてるんだね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:29:27

    明日の仕事を犠牲にしてこの祭りを駆け抜けよう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:29:51

    >>36

    素晴らしい


    バディリング再販してくれーーー!!


    財布の紐ゆるっゆるなんだ今!!

    (今日劇場売店でラスイチだったランチバッグとアイマスクを思わず買っちゃったくらいにな)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:30:10

    では聞いて下さい
    凪誠士郎さんで「俺より先に死ぬな」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:30:42

    >>49

    お前の生き様(凪玲道)しかと見届ける

    安心しろ、骨は拾う

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:30:48

    エピ凪凪玲の民だけで応援上映したい…
    円盤出たら同時視聴したい…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:30:59

    >>51

    よ!御影 玲王推し同担断固拒否男!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:31:07

    映画冒頭の部活?勉強?恋愛?みたいなモノローグでいや恋愛言うてますやん…と思ってたらやっぱりだった
    がはは

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:31:18

    この表紙めくってこんなブツが出てくるとは誰も思わんでしょ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:31:37

    もう完全にこれが関係性の一部にありますって確約じゃん
    押しかけ女房で自分になびかない男で人生変わって最後まで一緒はこれじゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:32:07

    >>53

    アマプラのウォッチパーティーサービス終了してんだよね

    サブスク配信される時にでもみんなと同時に見れるようなサービス復活してるといいなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:32:07

    >>51

    玲王「たはっ♪」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:32:16

    金城もエゴいし凪もエゴいわ、なんやねんこの御影玲王推しの強火ヲタ共は

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:32:40

    関係性を当てはめて考えるなら友達、親友、家族だけでもよかったの恋人ねじ込んでくるのおもろすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:32:44

    ノ村先生の玲王が癖に刺さったというのもあるんだろうね
    やたら絶望顔させられてたし

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:32:49

    >>60

    ノッブ「俺も」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:33:06

    『初めて自分に靡かない人に出逢って』って玲王視点では凪は靡いてないって念押しされてるの面白い
    どう見ても玲王以外に靡いてないよ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:33:16

    何でよりにもよって恋愛感情は無いですって言われて、だよなぁってなってた所にそんな特大爆弾をぶち込んでくるんですか
    何で公式が最王手なんですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:33:56

    >>45

    一応インタと小説の地の文とあでぃしょのタイトルだけど、本編で女性に喩えられたりしたらヤバいな……と思ったけど、アギに対して小姑って言っちゃってるのは流石に嫁自認グレーゾーンだったな……

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:34:11

    >>62

    確かにあれ見たら性癖歪むと言うか何かに目覚める

    マジで教祖様というか人が狂うんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:34:30

    >>66

    小姑ももう狙ってやってるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:34:35

    恋どころか"愛"まで昇華される

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:34:41

    >>61

    金城「恋人はマストだろ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:34:45

    >>63

    そうだったわ中の人も玲王に狂わされてたんだった(頭抱え)

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:35:01

    >>68

    凪玲もう結婚してた!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:35:24

    恋人を捩じ込むのは50000歩譲ってわかるけど男男を男女に例えて雌雄の区別付けるのはただ左右固定のエゴ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:35:32

    なんか人間関係の深い愛やすれ違い全部、この2人がやってくれてるんだよね
    これは凪玲添い遂げますわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:35:53

    >>62

    凪の中の人にもぶっ刺さってるの笑う

    どうして⋯?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:36:09

    もしかして:金城先生は我々凪玲民を曇らせたのち晴れさせるのが好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:36:35

    三宮先生の超画力玲王のパワーもすごかったんだと思う
    だから3巻の巻コメがあんなことに

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:36:47

    >>76

    曇りがちな空を一面晴れ間にされたな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:37:21

    金城
    うぇーいGW終わりの凪玲民見てる〜〜?✌️✌️

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:37:28

    金城先生我々を曇らせてから晴れさせる手法ずっと使ってない?好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:37:33

    >>76

    荒らしの後の凪みたいなもんか

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:37:42

    >>76

    晴れどころか見渡す限りみんな爆散してるんですが・・・

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:38:05

    恋愛関係だけでなく様々な関係性をこの2人は内包してるのです…って感じなのに概念として凪が男で玲王が女!って左右ガチガチに固めてるの面白すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:38:14

    凪玲言うて両片想いみたいなとこもあるからかわいい玲王にしょっちゅう抱きつかれる凪くんよく大丈夫だったな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:38:23

    >>76

    加減してくれなきゃ焼死体になっちまうよ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:38:49

    >>81

    荒らしじゃなくて嵐やストームや

    変換ミスするくらい動揺しとるw

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:38:50

    いつでも焼死体にしてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:38:57

    業火に蒸発させられて炭も残らない感じ…

    >>76

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:39:03

    >>82

    だって暗闇でしか生きられない我々に光を当ててくるから

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:39:59

    >>89

    元より我ら腐のものは影に生きるものよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:40:20

    多分GW終わりで明日から仕事なのに目バキバキで寝れない我々を笑ってると思う
    ありがとうございますありがとうございます

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:41:51

    何でGW最終日にこれをぶっこんできたんだ
    寝れないじゃん
    相手左右固定完全一致でこんなん言われたら寝れないじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:42:09

    ローソンで凪玲ドリンク飲めば徹夜もイケるイケる

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:43:19

    スレ埋まるのが早すぎてインタ読み終わったあとスレに来て読んでたんだけど既にこっちも半分埋まっとるやんけ!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:43:28

    実際凪がモテモテになってめちゃくちゃ嫉妬する玲王は可愛いと思います
    自分にすら靡いてくれないのに!(※靡きまくってる)って拗ねるの絶対可愛い

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:43:37

    凪と玲王は全ての愛を内包した関係…友人でもチームメイトでも恋人でも家族でもある…
    それはそれとして恋人をピックアップするなら凪が男で玲王が女です。よろしくー
    ありがとう…それしか言葉が見つからない…ありがとう金城大明神…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:44:59

    ヤバい全ての凪玲グッズを恋人として見ていいとなると
    トぶぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:45:37

    映画やった事でインタビューいっぱい来て金城先生も今まで堪えてたものを一気に吐き出したのかな
    よくエピ凪始まるまで堪えてたよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:45:54

    玲王って185cmあってアスリートの恵体な筈なのにこうも女の子扱いされるの凄いよね
    正直分かる

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:46:25

    凪玲、やっぱり白泉社じゃないですか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:46:49

    個人的に女の子扱いされる受け大好きだからもう感謝しかない

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:46:57

    靡かない男ではなく既に完オチしてるが表情にも態度にも出さない故に靡いてないように見えるだけで既に婚約までは済ませていて相手の親に挨拶しないととか考えている男

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:47:22

    >>45

    なんで玲王をこんなにも女性に喩える必要があるんですかねぇ

    金城先生の男女の恋愛関係風味の少女漫画とカッコイイ男とそのパートナーが活躍するサッカー漫画を同時に描きたいっていうエゴにしか思えないんですが

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:47:25

    自分身内に180㎝越えてる兄弟いるんだがそれよりでかいってなると……
    リアルで考えるとでけぇってなるよw

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:47:30

    明日からまた映画での見方変わるの最高かよ
    昨日までこの2人の公式はブロマンスが最高で…とか思ってたんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:48:38

    多分これからも壁にぶつかったり喧嘩したりするんだろうけど破局エンドはありえないって今回のインタで確信した
    凪玲ってすごいや
    私今後凪玲以上のカプに出会えなそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:48:41

    >>57

    ラ◯のラブソングにさ


    ああ 男の人って

    いくつも愛を 持っているのね


    って歌詞があるんだけど

    その愛は全部玲王に注がれるんだよな


    重いぞ…頑張って受け止めろよ玲王

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:48:51

    恋人として見ていいならつまりセッもOKということで

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:49:19

    やっぱりファンタジー世界だったら玲王は性別変更能力あるか両性具有にされてるところだなこれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:49:47

    全ての愛だもん性愛だって玲王に向くんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:50:33

    一夜にして何もかも変わっちまったな!
    さすが神(金城大明神)のお言葉だぜ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:50:43

    友達でもありチームメイトでもあり恋人でもあり家族でもある凪玲、めちゃくちゃ嬉しい
    全ての人間関係の深い部分を補完できる存在だと思ってたから

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:51:22

    てか凪にとってチームV以外仲良くない、寂しがり屋じゃない、友達いなかったってバッサリ切り捨てた後でこのインタビューくるのやばすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:51:28

    >>108

    おっ、早速その話か

    素直な凪玲民は好きだぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:51:42

    逆にもう凪玲離れ離れ(物理)になる展開きてほしい
    少女漫画のお約束だし二人には全ての愛があるってわかったから安心しかない

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:51:58

    凪が女にモテる男と明言されたの嬉しい
    甘めの顔にダウナー要素もある男って女の子ならみんな大好きなやつじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:52:12

    >>100

    れ、玲王のモノローグじゃん…!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:52:26

    恋愛感情ない発言から凪の頬染めとかNOお触り概念とかに対してまあそーゆーこともあるよね(ない)って納得しようとしてたのに原作者直々に恋人家族にも置き換えて考えていいよって言われたらそりゃあこっちは都合よく解釈するけどいいんですよね???

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:52:29

    薄々思ってたけど凪玲って概念この二人でもあるよね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:52:43

    モテまくる凪に焼く玲王ネタ流行っていいと思います

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:53:05

    >>113

    なんなら斬鉄も深い関係なんじゃないの、今後深い関係になれるのお互い以外に絶対出てこないよって意志を感じた

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:53:45

    ちょっと待ってちょっと待ってー

    恋愛感情に目覚めて玲王の全部を手に入れたいと思ってセッセ要求する凪くんがいるってことですよね?

    ほぇぇ?(情緒崩壊)

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:53:54

    やっぱり斬鉄って凪玲カップルの共通の信頼出来る友人ポジなんだなって…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:54:17

    そりゃ凪のエゴオーラ紫だよ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:54:29

    >>53

    スレ立ててやりたいよね

    同時視聴実況スレに立てるとかで

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:54:35

    >>120

    嫉妬からの分からせネタ身悶えるほど好き

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:55:02

    とりあえず明日のために寝るけど明日の朝夢じゃないか確かめるためにこのスレ覗きに行く

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:55:38

    >>120

    凪は2人は絶対!って思ってるからあんまり妬かなそう(それはそれとして自分や玲王が不用意にモテてるのは不快)だけど、玲王は絶対妬く 不安で思ってないこと言ってすれ違う(確信)

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:56:12

    >>110

    性   愛



    このタイトルのエピ凪来ない?

    来年あたりに

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:56:22

    映画のなぎー!(登下校)なーぎー!(ハンモックさぼり)とか全ての凪呼びが可愛くて悶えてたけど納得だわ
    恋、してんだな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:57:58

    >>118

    女子にモテる男(概念)だからモテる女の子(概念)には触れないし距離感しっかりしてるんだよ きっと

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:58:25

    >>127

    おやすみ

    お仕事かな


    ローソンで凪玲エナドリ2本キメてサン◯ー毎日買って仕事行くんだぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:59:37

    >>131

    恋愛動画見て知ってるんだ


    男子は本命の女の子には触れないってこと

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:00:56

    ちょっと映画のPVがもうまともに見れない
    恥ずかしめの少女漫画見てる気分になるし実際その通りだった

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:01:24

    >>116

    しかも背が高くて肉体美すごいというギャップ付き

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:01:35

    凪と玲王って二人ともレベチのスペックで雲の上の存在だけど一般の人たちも自分達に置き換えられるような悩みでモダモダしてるのが可愛い
    そしてそれはどんな形であれ愛なのが最高

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:01:39

    U20戦後からモテまくってキャーキャー言われだす凪の2次創作とか凪にはリアコが多い概念とかあながち間違いじゃないんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:01:48

    >>130

    こーいーしちゃったんだ 多分

    気づいてなーいでしょー


    ありとあらゆる恋愛ソングが凪玲にハマる理由がようやく解明された


    今日は凪玲記念日だ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:02:35

    >>137

    まさか凪ガチ恋女子を気にしてエゴサを?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:04:07

    凪は玲王がモテても嫉妬しないけど
    玲王がヤキモチ妬いて凪の愛を一瞬でも疑ったらキレるタイプの男

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:04:35

    >>134

    最新のやつもうそういうことじゃんね

    あれかなり強火のPV出してきたなと思ってたけどよもやよもや

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:05:36

    なぎせいしろう♡みかげれお

    この名前のなかよし主人公カップル感は間違ってなかったんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:06:23

    >>140

    嫉妬するのも疑っちゃうのも自信のなさの現れなので…

    愛をワカラセるしかないんですわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:08:13

    >>142

    なんだろう

    ひらがなにした途端モテる男の子と女の子概念が見えてくる

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:08:16

    >>143

    ワカラセ(ベットの中で)が盛り上がってしまう

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:09:00

    玲王みたいな強気お嬢様キャラはたいてい大層な焼きもちやきだからな
    モテる凪に焼き餅焼きまくりな玲王本当に見たい

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:09:39

    特典第一弾の恋愛感情無い明言で、凪玲は唯一無二だからラベリングされた関係性じゃないって言ってた凪玲民、めちゃくちゃ大正解だったな
    自分は恋愛感情ないでショック受けて、LETTERで回復して、今絶好調にいる 金城先生の手のひらの上で転がされまくってるわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:09:52

    >>145

    玲王が「もぉ分かったから」って言うまで激しく(自主規制)でしょ?


    おいおいおい!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:10:31

    なぎせいしろう→どうみても男名
    みかげれお→おんなのこの名前でもイケる

    そういうことですね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:11:33

    >>140

    わかる

    自分と玲王の関係は絶対だから、玲王にさえ疑われたくない男カッケーよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:11:36

    凪玲のセッは少コミのえっちのイメージに変わっちゃった

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:12:08

    妬いても尾首にも出さないで勝手に自己完結して凪の前から失踪→捕まる軟禁(監禁でも可)コースも好き

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:12:25

    オクターヴのこれ、解釈素晴らしすぎるだろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:12:40

    >>149

    凪の名前がゴリゴリの男性名で玲王の名前が中性的にも見えるのってそう言う…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:12:54

    玲王は愛されてるカタチが欲しいんだもんな...
    凪くんあとは...分かるな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:13:42

    >>146

    (凪の眼中に無い)恋のライバル達に嫉妬する玲王は可愛い(確信)

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:14:22

    >>153

    ここでも恋人同士が出されてる

    もしかして関係各所に金城先生凪玲王布教してません?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:15:06

    >>156

    いない敵と戦い続ける玲王くんかわいそかわいい

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:15:13

    >>153

    すすす、素晴らしい発想…

    「玲王」と「レオ」ってことだよね?

    それを音の高さのオクターヴで表現するなんて凡夫にはとても思い浮かばない


    アーティストさんの感性ってやっぱ凄いわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:15:18

    >>148

    なんなら「何が分かったの?」って言葉攻めまで始まって朝までコース

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:15:38

    玲王は凪がモテてるのが嬉しい気持ちと寂しい気持ちの2つありそう
    相反する2つの感情でグチャグチャになってついつい凪に冷たい態度とっちゃう玲王と女の人にモテてもどうでもいいけど玲王に冷たくされるのは相当堪えてそうな凪さん

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:16:10

    恋愛だけじゃなく全部の愛が欲しいから玲王は男のパートナーで女の子概念になったんだなぁ
    友愛も敬愛も恋愛も親愛も家族愛も純愛もぜーーんぶ凪玲のもの!すげぇや

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:16:13

    愛の話と直接言われた訳では無いけど友人チームメイト恋人家族に置き換えられるということは色々な愛がある関係性が凪と玲王みたいなもんかな…できる要素があるってことよな

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:16:50

    読切玲王の湿度びしゃびしゃモノローグマジでサッカーを体の関係に置き換えられそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:16:52

    やっぱり復縁サッカーって完全に仲直りセッだったんだね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:17:22

    >>160

    恥ずかしくて答えられなくて口ごもってたら「レオは優秀なのに分からないの?じゃあ教えてあげるから分かるまでしよっか」のパターンですね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:18:11

    いつぞやのおこシコスレ思い出してしまった…
    ソロプレイ至上主義監獄に仲良しセッな凪玲が参加しに来るやつ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:18:46

    >>164

    ゴールは受精…玲王に手伝ってもらって一緒にゴールしたい凪…あっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:19:02

    揺るぎ無く玲王は俺を愛してるって信じてる凪
    だから嫉妬しないけどそれに俺ばっか好きみたいじゃんって拗らせる御影玲王さん

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:19:18

    今見たらまた違う味がするツーペア回

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:19:24

    >>167

    同じことを考えてた

    あのスレのおかげで2段式フェイクボレーを見る度に思い出してしまうw

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:19:36

    >>169

    声に出せー!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:20:12

    >>168

    イク時は一緒だよ?こうですか?

    わかりません!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:20:22

    >>170

    これ当時から親子にも恋人同士にも見えるって言われてたけど

    あっ、あっ、あっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:20:46

    >>170

    エピ凪の映画と一緒

    凪玲はスルメである

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:20:55

    じゃあ凪のあー良い全部良いみたいなアレやっぱりそのまんまセンシティブなの

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:21:41

    >>170

    この二人絶対もう体の関係あるわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:22:14

    >>175

    さらに原作者が味へん用に色々持ってくるから無限に味がする

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:22:30

    いつぞやの比較画像貼りたい気分なので貼っていい?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:22:57

    恋愛映画観ても友情ハートフルストーリー読んでも家族関係の漫画読んでも部活もののスポーツ漫画読んでも
    俺と玲王みたいな関係かな、する凪はいるってことか

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:23:39

    >>178

    マヨとか七味とか

    甘かったり辛かったり


    なぜなら凪玲は人生だから

    そりゃ色んな味がするよねって

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:24:37

    >>180

    わかるなぁ

    凪玲と出逢ってから何もがもがそう見えるようになったけど

    同じことだよね


    こーいーしちゃったんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:24:47

    ごめん今後玲王がまた湿度びしゃびしゃになっても御影がまた何か言ってるってニヤニヤ見てしまうわ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:25:34

    >>179

    映画でも絵心さんスルーで完全に2人の世界なの何回見ても笑っちゃう

  • 185◆FUS69H1xtDQ524/05/07(火) 02:25:45

    早いけどスレ立ててくるよー

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:26:16

    >>185

    夜中にごめんねスレ主ありがとう

    そろそろ落ち着かなきゃご負担だよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:26:43

    玲王で人間を学んでる凪が公式になりつつあったけど玲王で学んだ上で全てを玲王に繋げる凪が正解だったとは

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:26:53

    >>179

    fateでいうと自分の信念捨てて世界より桜を選ばないと救えないってHF要素と仕事もパートナーとして隣で生きていく凛の要素どっちももってる感じ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:27:08

    >>187

    喜怒哀楽も愛も全部玲王から知った男

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:27:25

    >>185

    スレ主ありがとう!スレ主も明日あるやろうし無理しないでね

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:27:29

    1時間で埋まるのやばくて草
    寝れねーよ興奮して

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:29:28

    スレ埋まりそう…w
    もうこれ系のグッズは予防接種だったと思えば良いのかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:29:38

    >>191

    わかる

    眠いけど…寝たくない!!

    ココロが加速する!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:29:38

    GWの最終日の深夜に一番の爆弾落とされた気分だよ!
    恋人もだけど個人的に家族が一番刺さった

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:30:12

    >>194

    ずっと一緒ってことだもんな



    おめでとう凪

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:30:15

    思わぬところから爆弾が投下される村
    それが凪玲王村

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:30:20

    置き換えていいよだから妄想するのは自由だけど恋愛感情は無いって事で一貫してる

  • 198◆FUS69H1xtDQ524/05/07(火) 02:31:12
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:32:10

    供給過多ですなあ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:32:27

    >>198

    乙です!まだこの画スレ画にしてなかったのかもうしてた気分だったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています