インクサンズ…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:42:49

    よくわからんけどBGMカッコいいし…

    【未完成】Ink!sans戦 歴代BGM集 (Ver0.20~0.41)+α


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:43:22

    AU…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:43:39

    >>2

    AU…曲だけ神

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:43:40

    サンズである必要性 どこへ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:44:16

    原型ねーよ
    ストーリーか世界観の片方は面影残せって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:45:45

    英語コンテンツの定石だ…
    二次創作が派生しすぎて原型を失う…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:46:34

    AUは全く知らないけどこれは好き

    それが僕です

    Fresh sans megalovania


  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:46:47

    とにかく難易度高くしようみたいなの多すぎを超えた多すぎ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:47:30

    >>3

    もしかして元のメガロバニアが凄いだけなんじゃないすか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:47:50

    >>9

    クキキ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:48:27

    でもねオレ…不信パピルスは好きな人間なんだ…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:48:36

    これ元ネタボカロってネタじゃないんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:50:52

    AUを作る事はいいんだよ
    問題は…面影がなさすぎてキャラデザと名前変えたら原作がアンテという事に気付けなそうな奴まで含めるなという事だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:51:06

    Undertale yellow…日本語訳がない以外は神

    Undertale Yellow Launch Trailer


  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:51:48

    >>1

    見てみたけどなんじゃあこのパチモンみたいなサンズ達は

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:52:00

    AUってストーリーあるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:54:15

    >>12

    ◇この東京テディベアは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:54:45

    >>11

    俺と同じニンゲンだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:56:02

    >>16

    これでも私は慎重派でね軽く調べてみたよ

    その結果多すぎてよくわからなかったけどスレ画のインクサンズがAUの守護者であるということがわかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:57:03

    このキャラ知らないんだけどもしかして二次創作なタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:57:48

    >>16

    AUの定石だ

    あったりなかったりファンが自解釈で作ってたりする…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:58:41

    アンテAUの意味分かんないところはアンテAUのAUのAUみたいなのが大量に作られてるとこなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:58:58

    マーダーサンズは好き それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:00:04

    AU…雑多に産み出されたと聞いています
    「曲“は”いい」というのももはや「一部の」曲はいいになっている量産型の極みと

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:03:46

    "アンテAUッ"というより"サンズAUッ"という感覚
    サンズ以外の詳細なんて全く分からない"インク・サンズ戦に出てきた奴"程度の知名度

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:06:12

    >>22

    これらのアンテAUを見なさい

    これはアンダーテールの二次創作であるUnderfell

    そしてそのUnderfellに出てくるキャラクターの立ち場を入れ換えたfellswap

    そしてこれはUnderfellのキャラクターと主人公の立ち場を逆にしたswapfell

    さらにfellswapに出てくるキャラクターと主人公の立ち場を逆にしたswapfellswap

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:08:47
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:17:05

    >>26

    全部同じじゃないですか!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:18:58

    >>26

    対偶…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:25:32

    >>28

    ウム…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:38:46

    >>6

    それはソニックのことを...

    昔流れてきてグロすぎて未だにトラウマなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:44:12

    >>26

    あーっ何言ってんのかわかんねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:39:16

    マネモブの好きなAUを教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:42:38

    アンテのなんかのパロディの元動画で「はいっ アンテのパクリ決定 ぶっ叩きます」とか言ってる人がいて戦慄した
    それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:46:53

    DusttaleとかDisbeliefみたいな本編のifを描いた物自体は面白いけどね
    そこにやたらswapとかshiftとか付け加えたがるのがクソボケジャワティーなの

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:48:38

    出来の良いAU…神…
    出来の良いAUに乗っかっただけの劣化コピーAU…糞…
    ボケ―ッボケ―ッボケ―ッ
    自分でシナリオ考える気概もないくせにAUなんて手を出すなと思ったのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:51:38

    マネモブ的にhelp_taleはどうなのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:53:15

    >>37

    ワシらが好きなキャラの外見をグチャグチャにしてなんかグロくしただけで中身のない中身のない中身のない中身のない中身のなち

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:55:42

    >>37

    初期=神

    absorbってなんですかァ グチャグチャなモンスターが戻る手段あるのか教えてくれよ

    おーっ まぁちょっと面白そうやん


    現在=糞

    あの…便乗作品とたまたま類似した作品が色々混同しすぎて本筋が分からないんスけど

    いいんスかこれで

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:00:04

    >>26

    触れてみた感じ全部中身違うんだよね、まぁ入れ替えロープの組み合わせは色々あるからそれ全部別物にしたらそりゃ増えるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:02:16

    パラレルワールドを作りまくりそれを統合する…
    そんなA国のオタクをなんだいつものパターンと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:02:22

    >>35

    disbelief sansとか言ってるの見て本編でいいだろって思うと同時にもう死んでくれって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:02:49

    聞いています、実はこのゲームを作った人が勝手に曲使ってるだけだと……
    曲作った人はサンズとパピルスの曲として作ったらしいんだよね猿くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:06:15

    >>22

    これらのタフカテでは語ることの許されないコンテンツを見なさい

    これは東方の二次創作

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:07:32

    >>7

    ちなみに転載元はこれらしいよ

    Undertale - Megalovania (Sim Gretina Remix)


  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:09:31

    AUを生み出されるためだけにネタにされる原作Nエンド…糞
    GとPの話ばっかすんなよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:30:51

    「その発想はなかった」ってAUを見つけると嬉しくなる……それがボクです
    世界観が違っても本編の要素を上手くいかしてると嬉しくなるよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:45:18

    Undertaleスレ、こっちに立ってる方が伸びることがあってたまに悔しくなるのがオレなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:46:57

    horrortale…恐
    原作にあるエンディングの地続きだし話としては面白いんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:53:13

    >>49

    絵柄のクセ…強

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:54:10

    AU…糞
    オリジナルが一番なんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:55:51

    >>46

    でもオレパピルス王エンドとトリエルとサンズ引きこもりエンド好きなんだよね

    どっちもお先真っ暗だし世界救われなさそうでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:04:25

    >>22

    山のように作られたAUを見てるとスパイディのコンパチのヴェノムが山のようにコンパチキャラが作られた理由がなんとなく分かるよねパパ

    アメップ一つの原作作品を小麦粉より捏ね繰り回すの好きすぎやろ あーっ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:39

    AUのFNFMOD
    ううんどういうことだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:12:00

    >>44

    あっちもある意味近いけどゲームは少なくてついでにN次創作にはあんまりならないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:12:52

    >>48

    俺もゲームカテのアンテスレに書き込んでたよ きっと昔はね

    でもいつしかあのカテでアンテの話をされていても埋もれてわからなくなってしまったんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:33:31

    でもオレDusttale好きなんだよね
    虐殺を止めるはずが自分がゲームを攻略側に回ってるのが皮肉でしょう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:40:11

    >>53

    オリジナリティについて触れたらゴッゴッゴッゴッ

    されるタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:44:37

    こんな属性のサンズが最強なんだよーっ蛆虫野郎ッ
    ってことだろうからつまりはオタク同士の性癖の語り合いバトルということでいいんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています