覚醒イベント

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:15:22

    なお別に呪術師としてのパワーアップするとかではない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:18:51

    魂一つで成り立つ普通の生物?になったのと、呪術師としてのパワーアップは別物だからな…

    真希みたいに失う事がパワーアップに繋がるのは例外中の例外やろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:20:06

    覚醒というかマスコット化というか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:20:08

    これなんだったんだろう
    構想あったけど省いたとかなんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:26:34

    絶対的な可愛さ!!それ故の孤独!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:27:55

    >>4

    一応パンダのバランスが崩れた事に言及していた(単行本かジャンプフェス)から構想はあるっぽい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:40:52

    呪術3大何だったのコレ回

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:42:50

    >>6

    ジャンフェスの方は分からんが単行本の幕間で解説してたな

    まだ何かあると思ってたんだけど結局日下部の件みたく端折っちゃったんかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:54:47

    >>8

    パンダの件は五条が決戦前にわざわざ楽巖寺学長と話してたからまだ何かあると思う

    何もなきゃ触れないだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:57:11

    >>9

    エンディングあたりで触れられそう

    今後の呪術界と合わせて

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:57:23

    パンダも宿儺戦に参戦したときになんかなるんじゃない。
    乙骨あのまま退場じゃなくてもう一回戦いに来る時に補助としてパンダきそう。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:04:26

    パンダと日車そして・・・宿儺or伏黒
    これで一つになって不安定になった問題が解決するな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:24:42

    >>7

    でもなんか悲しくて泣いちゃった。意味はあんまり分かってなかったけど。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:25:11

    真希みたいに本意で無いながらも共に生きてきた魂を切り捨てる形になることで最終決戦に向けての強化(覚醒)が入るやつじゃん!!!ってしばらくは思ってたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:28:49

    なんで秤とパンダは別行動してた上秤は呑気に観覧車にいたのかようわからん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています