昔の俺の中では

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:37:20

    シチューはご飯にかけて食べる物だし
    オムレツは基本中にひき肉とか入ってる物だと思ってたんだよね

    でも世間では違うみたいで驚いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:17:43

    まあ各家庭毎にスタイルはあるものさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:28:32
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:42:45

    これ系でびっくりしたのは自分と違うと怒る人がいること
    あとおでんのジャガイモ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:43:40

    オムレツに毎回ひき肉入れてくれるとかええオカンやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:45:28

    え?ひき肉ってデフォじゃないんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:47:22

    ひき肉オムレツは給食だけで食べられるものだと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:54:44

    >>7

    給食のオムレツってプレーンオムレツじゃなかったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:59:54

    >>8

    プレーンも肉入りもあったじゃん???

    ないの???

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:00:46

    ひき肉入りのオムレツとか食ったことないわ美味そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:01:36

    オムレツには納豆だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:01:38

    芋煮の味付けが牛肉で醤油ならあとは文句言わないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:02:26

    何!?シチューとはごはんにかけるものではないのか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:04:48

    ひき肉入りのオムレツはスーパーで探せばあるだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています