ゴジラがお見舞いにきてくれたよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:57:54

    早く元気になると良いね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:58:56

    こいつなら笑顔でそういうこと言ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:59:13

    おお!ゴジラによって肉体の苦痛から開放されたぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:00:02

    戦争帰りだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:04:06

    >>2

    こいつの場合そういうジョークは千葉繁ボイスでいちいち再生されるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:04:58

    マイナスワンでも思ったけど、明確に人間のこと敵視して視線合わせてきて殺意に満ち溢れてるゴジラって怖いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:05:55

    物理的な攻撃をお見舞いしてるじゃねぇか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:06:33

    た、助かった…からの尻尾でドーン!は性格悪過ぎる
    絶対狙ってやっただろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:13:57

    病院を狙って攻撃するゴジラとか今まで見たことなくて初見時は衝撃的だった……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:22:06

    このゴジラは元人間だから賢い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:23:19

    >>10

    賢さの方向が狡賢いとか悪知恵が働くの類すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています