仙台結界ってバランス調整おかしくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:55:23

    運営仕事しろや

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:09:20

    なお残りは来週ソードマスターユウタに串刺しにされる模様

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:14:53

    虎杖乙骨里香の出身地だぞ?
    日車も仙台で活動してたし地元かも

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:18:12

    どのプレイヤーがどこのコロニーに参加するかは任意なので

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:20:48

    こう思うと東京第一結界は実力トップである日車さんが他の泳者を自ら襲うことはしない超穏健派だし
    レジィ派も交渉の余地くれるだけマシな集団だし、しまいには殺傷を妨害するお助けキャラの高羽が徘徊してるしでガチで易しいコロニーやったんやなって…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:21:56

    「東京より仙台の方がやばいやつ居なさそうだし仙台のコロニーに参加するか」
    で皆集まったのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:24:16

    虎杖の出生地なので長く留まっていただろうし死滅回遊の準備も時間かけて念入りにしてたとか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:25:17

    伊達政宗ってやつが悪い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:27:21

    東京第一はラスボス日車
    裏ボスレジィ
    真のラスボス来栖華
    助っ人高羽
    さあ仙台はどうなる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:29:04

    地元のコロニーは人が居なさそうだし東京に行くのはちょっと怖いし...で仙台コロニーに行った青森と岩手の術師は後悔してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:31:03

    虎杖乙骨の出身地だわ杜王町もあるわでそりゃやべーのいるよな…みたいな変な納得をしてしまう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:31:52

    >>9

    ラスボス 乙骨

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:36:55

    予想
    仙台ラスボスリーゼント
    裏ボスゴキブリ
    真のラスボス虎杖ママ
    助っ人2年の誰か(予想は狗巻先輩)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:39:28

    >>10

    その程度の覚悟で結界入った術師はもう死んでる可能性。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:41:56

    羂索はこういうやべーやつらだけ残して何したいんだろう?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:44:06

    でも羂索ならちょうど拮抗するようにこのメンツ仙台に送ってそう
    出自の記載がない大砲さん以外は過去の術師と呪霊だから羂索の息がかかってるの間違いないし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:56:54

    全員乙骨の噛ませにされそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:09:46

    呪術全盛が平安だから藤原氏の暗殺部隊が一番強そう。術式のスケール的にも自然呪霊レベルはありそうだし、一般人を殺してないところも他とは違う感ある。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:10:21

    言われて見れば確かに

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:22:22

    受肉元の知識で牛タンとかに興味を持った面々である可能性がある

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:32:21

    宿儺狙いで集まったんじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:36:33

    ホントは東京第一は日車、高羽、レジィで3強にするつもりだったんじゃね?
    高羽が殺る気ゼロでレジィは羂索の思惑読んで慎重に立ち回ったから日車の1強になったとか
    3人が積極的に戦ってたら東京第一も仙台みたいになってたかも

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:39:23

    >>17

    いやそれはない気がする。噛ませ予想されてたレジィ様があれだけ活躍してたし、普通にそれぞれ見せ場あると思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:39:38

    >>20

    ずんだ餅かもよ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:41:43

    マーボー焼きそばぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:43:05

    >>22

    そんでその日車すら戦いには全く積極的じゃないせいで結果的にゆるゆるコロニーと化したな…

    東京結界は術者の戦闘意欲的な意味でバランス調整おかしくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:44:15

    >>23

    真っ先に一番ヤバそうなのが潰されたんですが

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:44:54

    千人の虎杖用意した割に仙台の四つ巴にそれっぽいのが1人しかいないって大丈夫なのか現代組は

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:45:14

    >>27

    だから他も同じように瞬殺されるとか言うのはかなり短絡的な発想じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:46:53

    >>22

    いやレジィの推察では「あえてアンバランスな強者を入れてそいつにコロニー支配させる」みたいなこと言ってるし

    むしろ拮抗しまくりでトップ層がなかなか決まらない仙台の方がメロンパンの意に沿ってないと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:48:19

    >>28

    大丈夫なのかも何も実は羂索の目的全然違うんじゃないかってレジィが予想してたしなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:49:55

    >>29

    でもまぁ相性云々で拮抗状態だったのを考慮しても四つ巴の一角を乙骨先輩が瞬殺してるから残りも同じようになりそうとは思うでしょ……。

    休止中の呪霊除く二人が共闘して先輩とバトルなら良い勝負になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:19:38

    運営「現在のバランスについて批判が多かったのでUR乙骨を実装します(ヤケクソ)」

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:23:27

    ここまで仙台が注目されたのはハイキュー以来か?
    烏野高校は宮城県内だけど微妙に仙台ではなさそうだが

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:25:32

    なんで羂索はわざわざ仙台にゴキブリ呪霊を放つんや
    仙台に恨みでもあんのか?おぉん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:28:15

    設定的に一番面白そうなジジイが先に逝ったのは辛いな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:29:14

    >>30

    あくまでレジィの推測でしかないからなそれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:37:07

    >>37

    的外れならそもそもあの推察パート入れないだろメタ的に(伏黒が納得するくだりまでちゃんと入れてるし)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:45:31

    どれかとの戦闘メインってよりは戦闘を通してのリカちゃんの正体判明がメインストーリーになるような気もする
    地元だし

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:47:28

    全滅は確定であと何話持つかだな……

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:34:55

    オラの地元が穢れてて泣きそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:37:19

    >>32

    出オチってだけで別に瞬殺かどうかはわからないから

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:47:29

    地元にゴキいるの笑うしゴキが特級で納得した

    リアル宮城はゴキ少ないよ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:17:19

    >>1

    これ全員やられる頃には全部死に際の画像になるのかね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:43:12

    術式の説明って戦ってから判明ってパターンが多いのに先に説明したのソードマスターの前振りとしか思えない

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:43:18

    >>42

    乙骨無傷なんだが 服すら汚れてないし

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:45:39

    >>43

    仙台に住んでた時は確かに出なかった

    仙南に来たら出まくった

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:48:18

    呪いが飛び交う呪術最盛期の平安で覇権を取った藤原氏の暗殺部隊の隊長をつとめる亨子さんってよく考えなくてもバリバリすげぇ人じゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 05:30:30

    そもそもGはこの季節もうキツイだろしかも東北
    そら休眠もするわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています