ワンルームで同棲

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:41:19

    できる?してる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:51:54

    いないのかよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:54:44

    2DKだけど一部屋はサーバールームで使うから侵入不可にしてた同棲なら…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:56:11

    希少すぎてあにまんにゃいないんじゃねえかな
    いそうではあるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:58:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:58:23

    ワンルームは物理的にきつそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:58:29

    この時間の、あにまんで、それを聞く?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:00:32

    >>3

    つまり1DK?

    ダイニングで飯食えるのはいいかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:02:10

    しょうがねえ夜に聞くか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:06:26

    >>8

    1DKだね

    でもダイニングでごはん食べるのは時期限定にしてたな、エアコンない&西日がきつくて暑かったから

    ダイニングの利点は調理スペースちょっと広めにとれてラッキーくらいかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:08:09

    結婚前に2DKでなら同棲してたよ
    一部屋は物置、一部屋はダイニングとほぼ一体のベットルームだから生活環境はワンルームみたいなもんだね
    インドアでゲームしてるときは話しかけるな派の自分が人と暮らせるとは思ってなかったけど相手も同じタイプだったから意外といけた
    お互い同じ空間で無言でソジャケしてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:45:27

    一応広さは8畳だから広めではあるが寝室は欲しいか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:48:58

    >>12

    お互いの生活パターンによるんじゃないかな

    仕事の都合で寝る時間起きる時間がズレたりするなら別であったほうが便利かも

    あとは家賃の都合でどこまで妥協できるかだね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:44:27

    1Rは無理だわ
    2人分の物一部屋で収めるのキツいし1人になれるスペースないとか絶対発狂する

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:42:29

    >>14

    やっぱそういうもんかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています