「ケセラセラ」のYouTubeのコメント欄にこんなことが書いてあって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:53:03

    『この曲や私は最強の何がいいって、応援ソングなんだけど元気の押し売りとか、ポジティブの押し付けをしないんだよね。そっと背中を押してくれる感じがする。』

    なんかすごいしっくりくる表現
    お前らはどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:54:09

    押し売りとか押し付けとか、何か他をサゲないと褒められない人なのかなって思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:54:11

    私は最強ってべつに応援する歌じゃなくね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:46:20

    スレチでゴメンけど正直押し売り系応援ソングって聞いたことなくない? 1に書いてあるような言い方だけ独り歩きしてて実例が無いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:47:30

    YouTubeのコメント欄はあにまんとどっこいだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:52:03

    >>2

    具体的に誰かを下げてる訳じゃないんだから良いんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:54:13

    >>5

    本物の音楽オタはようつべにもここにも書き込まんと自己完結しとるしな

    アングラのころのネットにはテキストサイトで病気みたいに知識や選評延々垂れ流してる人いたけども

    まぁでも参考になったんは確かや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:54:43

    基本的に応援歌というクソみたいな商業音楽を聴こうと思わん
    何でお前に応援されなあかんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています