裏梅…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:05:02

    味方が活躍しそうな時に出張ってきて戦闘強制終了させつつ味方のことを愚弄してくるのが単純に不愉快だし、真人メロンパンみたいに敵キャラとしての魅力もないんや…挙句の果てには自らが敬愛するすっくんに反転呪言を撃つという利敵っぷりを最新話で披露したんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:05:47

    これって…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:06:35

    猫先生は日車の回みたいに単話でキャラの魅力を引き出してくれるからこいつにもそういうの用意してあげてほしかったのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:06:45

    >>2

    ああ

    宿儺様の勝ちだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:07:33

    ドヤ顔してるけど割とガチでこいつ新宿決戦で何もやってないんだよね凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:09:31

    こいつのキャラ付けに関しては完全に失敗しちゃってるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:09:49

    何が凍星だ
    お前は負け星だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:10:36

    普通にドヤ顔なんだろうけどこの辺の髪の毛の返しのせいで汗かいてやべーって思ってるようにも見えるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:10:38

    >>5

    ウム…「私達」とはいうけど実質宿儺のワンオペなんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:10:57

    >>5

    おいおい

    宿儺をageつつパチンコしてるでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:11:39

    私達の勝ちだの何かズレてる感はもう良いんだに匹敵すると思うのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:12:04

    おいおい秤の足止めをしてるでしょうが
    秤の足止めというより秤に足止めされているという感覚…?クククク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:12:14

    今でも裏で(裏梅…早く来てくれ…)って思ってたら笑えるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:12:19

    >>5

    秤は相手の中でもかなりの上澄みの戦力ってのはあるにしても

    宿儺が何人も仕留めてるのにお前はずっと抑えられてるのに何ドヤ顔してんだって気分になるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:12:57

    アツヤと対になる存在として読者の皆様からお墨付きを頂いている

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:13:54

    >>14

    秤を倒せなくてイライラしてるならまだしも何か余裕こいてるのが一周回って滑稽に見えるのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:14:23

    腰巾着を超えた腰巾着

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:14:35

    >>5

    ウム…せめて作戦の中核の虎杖や乙骨辺りを抑えてくれるならともかく強いけど作戦的には重要度低いコマ相手に泥仕合続けてるだけなんだなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:14:54

    >>14

    ぶっちゃけ秤が宿儺戦に行ったところでどうなる訳でもないからただ足止めされてるだけの凡夫なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:15:11

    イキってるわりには宿儺羂索いなかったら普通に交戦陣営に討伐されてそうな実力しかないのも腹立つのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:15:16

    パチンコは麻薬ですね…使ってるやつも人間捨ててるしもう毎日です

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:15:27

    秤…すげぇ
    化け物呼ばわりされてる裏梅を感動するほど1人で足止めしてるし

    裏梅…ある意味すげぇ
    宿儺の側近とかいう無二の存在のくせに1級術師1人に足止めされてるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:17:55

    >>15

    丁寧に負けフラグを立てるアツヤに対し雑に負けフラグを立てる裏梅

    これって…ああ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:18:38

    ラスボス陣営との決戦で黒幕、ラスボス、まあまあ強いおまけの構成はいささか敵が少なすぎたんじゃねぇかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:20:19

    秤はクソ耐久高いタンクみたいなもんだから足止めに最適なのは分かるんだよね
    とはいえマジで1人で止められるとは思わねえだろうがよ えーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:20:24

    >>24

    万あたりを残していたほうが良かったかもしれないねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:21:36

    あわわ…小僧の黒閃でデバフ喰らって最終奥義のフーガを切ったのになんかゴリラが生えてきてまだ小僧が立ちはだかってくるですゥ
    し…しかも術式は使用困難ですゥ

    私たちの勝ちだ(裏梅書き文字)

    何をやっているこのバカは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:22:41

    裏梅…聞いたことがあります秤が相手な以上もう領域を披露する機会がないキャラだと…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:22:56

    >>24

    もしかして羂索が足止めに呪霊ばらまいてそっちの討伐に沢山のモブ術師と何人かのネームドが立ち上がる!とかやったらそれはそれで見ごたえあったんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:23:16

    >>23

    日下部は負けフラグ以前の問題だった気がする

    それが僕です

    もうあそこで日下部が宿儺を失神K.Oできると思ってた読者いないんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:23:19

    金ちゃんの領域の押し合い強いのはわかってたけどここまで言いようにされてるのは普通に笑っちゃったんだよね
    裏梅だけあまりにも高専サイドの手のひらの上なんとちゃうん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:23:35

    待てよ神武解を届けたんだぜ
    まっそれもすぐ没収されたからバランスさ取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:24:04

    デスノの魅上みたいに「は?負けたんスか?あんた強い以外に取り柄ないのに本気で言ってるんスか???」みたいな失望展開あるんじゃねぇかと思ってるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:24:21

    >>24

    というよりバランスが悪すぎたんじゃねぇかと思ってんだ 

    宿儺にほぼ全戦力を逐次投入して他はお笑い芸人と現代の異能 パチカスでどうにかしてるんだ

    五条が宿儺を抑えその他に戦力を配分していく形式だとよかったと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:24:53

    この後普通に戦闘が続いてるのに気づいたら何を言うのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:25:30

    >>34

    HUNTER×HUNTERの蟻編…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:25:31

    >>35

    宿儺様はまだ本気を出していない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:25:58

    宿儺戦の途中で瞬間移動で逃げて裏梅と羂索倒せたんじゃねえかなと思ってんだ
    雑魚二匹倒したところで五条には対して問題ないでしょう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:28:24

    こいつどうするんスか?宿儺戦の途中に戦闘挟むとは思えないし領域見せずにダイジェストで負ける気がするんスけど…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:30:09

    >>28

    宿儺の死後裏梅がラスボス滑りして東京を丸ごと包む領域を披露すればええやん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:30:53

    >>39

    当たり前のことを抜かすな!

    もう在庫処分ルートなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:30:59

    >>39

    宿儺が殺された後もまだパチンコしてた方が面白いからずっと時間稼ぎされてて欲しいんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:31:04

    >>36

    パワーバランス的にはそっちより酷くないスかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:32:58

    まあ所詮羂索いなかったらお兄ちゃんの穿血の毒でお亡くなりになる程度のキャラだし期待しすぎただけだろ伝タフ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:33:49

    >>34

    バランスが悪すぎた結果ガバと雑処理で何とか形を保ってるんだから話になんねーよ

    腐ることなく何とかここまでたどり着いた猫先生を素直に褒めたいですね…ガチでね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:34:44

    今更こいつの掘り下げなんかしてられないし展開をよりよくするための犠牲となってもらうのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:38:49

    こいつがここから綺麗に退場する方法を教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:40:08

    >>47

    宿儺がこいつを食ってパワーアップ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:40:18

    不思議やな 活躍してるはずなのに相対的に秤の扱いも悪くなっていく気がするのはなんでや

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:43:22

    宿儺様=呪術の王
    つまり強さにも限界なんてないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:44:39

    >>10

    遠からずだけど字面が酷すぎて笑っちゃうんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:45:32

    裏梅の勝利宣言と東堂の多分大丈夫発言で信頼度がここまで違うのかと笑ったのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:59:52

    >>49

    一応戦ってることにはされてるけど戦ってる長さの割にはその描写がほとんどないからだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:01:54

    ここまでの扱いになるんだったら初手紫でお亡くなりになってたほうが良かったんじゃないスか。忌憚のない意見ってやつッス

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:05:46

    主人のピンチだってのに呑気にパチンコしてんじゃねえよえーっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:05:47

    宿儺(大幅デバフ、術式なし)vs一級クラス2人だから下手しなくてもピンチじゃないスか?
    裏梅のことを実は待ってるのかもしれないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:08:30

    >>48

    王。に召し上がられた時のプフみたいになりそうなんダァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:11:53

    >>1

    うむ…マジでこいつのこと好きになる要素がないんだなァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:15:06

    東堂がいる安心感があることも認めますよ
    しゃあけど…不思議やな、反転呪言のほうが遥かに安心感があるのは

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:15:31

    宿儺の側近やしかなり強いと思ったら…
    五条にワンパンされるわ秤に延々と時間稼ぎされるわ
    お前は人肉調理だけしとけよ えーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:17:10

    まさか此奴がアツヤ枠となるとは思わなかったよ伝タフ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:24:51

    秤がしぶといのは認めますよ…しゃあけど宿儺の部下ならそんくらいどうにかしろよえーーーっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:33:02

    裏梅はパチンコでクソハマりしてるのかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:33:02

    宿儺と戦ってる連中ももうちょっと裏梅や秤を気にしてもいいんじゃねえかなと思ってんだ
    裏梅の方からだけちょいちょい顔出して宿儺ageしてるの馬鹿みたいじゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:33:30

    >>64

    馬鹿みたい?馬鹿そのものと言ってくれや

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:43:42

    >>64

    裏梅が馬鹿なのは作中の描写からもう明らかなんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:54:47

    裏梅の領域を教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:58:55

    >>44

    しかし…高専勢から化け物扱いされてるんです

    術式の規模も大きいしなっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:05:47

    宿儺が小僧がたまに遊んでたアレで足止めされてて救援が来なくて追い詰められているのに皮肉を感じるのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:52:21

    決戦始まる前は性別教えろ激えろと言われてた裏梅に悲しき現在…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:58:10

    最近は雄々しくなってきたからもはや可愛くもないんだよね酷くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:15:05

    三下呼ばわりした相手の術を「速い…!これが」なんて言って避けられず
    それでも舐め腐った態度でいたら毒でぐえええになってるのもダサい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:18:08

    もうスレ画の顔をしながら開に巻き込まれて死んでくれって思ったね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:19:21

    全然金ちゃんと決着つかねぇどころかお互いダメージなさそうだしもしかして
    二人で仲良く観戦して戦ってないタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:23:45

    裏梅が神武解をお届けしてなかったら術式(解・捌・竃)を全部没収されていたんだァ
    もう少し感謝してもらおうかァ

    なにっ そもそも万が愛してくれなかったら神武解自体がなかった

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:30:51

    追い詰められてるくせにずっと余裕そうな顔してるとこに一番腹を立ててるのが俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:34:50

    >>18

    ふうんルッチ相手にぐだってたルフィとゾロというわけか

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:36:03

    仮に今から宿儺が勝ったとしても宿儺様なら余裕だと思ってパチンコマンと遊んでましたって言って帰ってきたら嫌味言われても普通に文句言えないんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:44:22

    >>52

    モノが違うよ

    決して強いとは手放しに褒められない術式を巧みに使い虎杖との名コンビを生み出してきた東堂と

    強術式をブッパして雑に宿儺上げをしているだけの裏梅じゃ基本性能が違う

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:51:44

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:03:38

    >>64

    再生力だけなら五条先生を抑えて断トツの秤の心配する必要などあるか?(高専のコメント)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:12:04

    >>74

    すみません

    それだと秤の思うつぼなんです

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:12:59

    もしかしてボボパンシーンでも追加されないと許されないキャラになったタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:20:24

    風の方向を見るに秤と肩並べて話してる

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:34:44

    なんか宿儺も裏梅もチンピラ感が凄くて好きになれないんスよ。弱者いたぶって楽しんでるだけじゃないスか。忌憚の無い意見ってやつッス

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:38:59

    「私達の勝ちだ」
    お前パチンカスと一緒に仲良くパチンコで遊んでただけじゃねえかよえーーーーーーっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:45:08

    もう宿儺が死んだ後の掌返しか発狂のどちらかしか期待されてない…それが裏梅です
    もし発狂するならコードギアスのニーナ位滅茶苦茶に喚き倒して欲しいよね
    そっちの方が抜けるしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています