【CP・閲覧注意】サニー×ルーナ、初めての夜伽

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:32:22

    「サニー様、御希望であれば夜伽を御用意致しますが……如何いたしましょう?相手のご指定があれば何なりとお申し付けください」
    「(!?よとぎって何……!?相手が必要なの……?分からないけどルーナに任せれば安心よね!)お願いするわ!相手は勿論貴女よ!私が最大の信頼を置いているのだから、感謝して尽くしなさい!」
    「……承知いたしました♡」

    みたいな概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:33:17

    これ明らかにルーナの罠では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:13:23

    いいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:25:51

    よくわからないので1の続きを見てから判断したい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:15:26

    「(私の部屋で待ってるって言ってたけど、一体どんなことするのかしら……もしルーナにとって嫌なことだったらどうしよう……)ガチャ」
    「お待ちしておりました、サニー様」
    「っルーナ……!?なんでそんなっ……え…っ」
    「サニー様の髪色を意識して黄色のランジェリーにしてみたのですが……如何でしょう?」
    「わっ私…こんなこと……(ルーナの大事なところ見えちゃってるっ……おっぱい柔らかそう……触ってみたい……♡)」
    「ご緊張なさらず、私はサニー様の物ですから……どうぞご自由にお使いください♡」



    みたいな解釈でいいかなぁ
    自信ないから解釈違いあったら教えて!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:20:16

    ルーナの名前呼びながら腰ヘコヘコさせててほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:27:16

    ルーナは誘い受け(確信)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:13:11

    まだ子供っぽさが抜けてないサニーの脳をエロ下着でぶっ壊して欲しい
    純粋な性的好奇心から無我夢中でルーナの体を触りまくって無意識のうちに腰を擦り付けてて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:06:42

    ルーナに指導されながら慎重に責める団長…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています