心海よ、私は帰ってきた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:35:34

    心海「なっ!お父様ったらまた屋内で雨を降らして……!何度も言っていますが、私はここに定住すると決めたんです。いくら誘ったところで今更フォンテーヌに行く気などありませんから」

    ヌヴィレット「そうか……」ザァァァァァァァァ……☔☔☔

    心海「だから部屋の中で雨を降らさないでください!!拳で訴えますよ!?」


    ここだけヌヴィレットと心海が血の繋がっていない親子だった世界


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:36:42

    スレタイ言いたかっただけだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:37:54

    鎖国中に海をビーム撃ちながらスライドして渡ってくるお父さん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:38:30

    ここみんの血筋がヴィシャップに連なるんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:38:53

    部屋入ってきた瞬間元素爆発撃ってくるパパ嫌すぎるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:40:08

    たぶん何かあるたびにフリーナに回収頼むんだろうなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:41:30

    シグウィン始めメリュジーヌ達とは普通に仲良さそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:44:57

    >>5

    ガチャッ🚪

    ヌヴィレット「心海よ、私は帰ってきた!」


    |水||水||水|<<ドゴーン、ドゴーン、ドゴーン!!

    |柱||柱||柱|


    反抗期不可避

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:46:07

    拳で戦う心海と膝蹴りのヌヴィレット

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:46:16

    裸足でビー玉踏んでブチ切れるここみん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:49:02

    だ、か、ら!お父様が来ると本が湿気るんですよ!!早く出てってくださいぃ~っ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:55:27

    あんな遠いとこからわざわざ海を渡ってまで来たのか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:58:18

    でも心海は元素爆発でしか海の上走れないんだろ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:01:43

    北斗・万葉「なんだアレ!?」

    ヌヴィレット「ふんっ!」←イルカジャンプで海を渡るヌヴィレット

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:10:27

    リオセスリ殿。ひとつ相談があるのだが、少しの時間をいいだろうか。実は先日義理の娘と久々に再会できたのだが、あまりにも時間が空いたせいか、彼女は新たな定住先を見つけてしまっていた。さらに娘はその……所謂、反抗期という時期らしく私の言葉に耳を貸そうとさえしてくれない。せめて会話ぐらいは満足にできるようになりたいのだが、何か娘と円滑に会話できる場を設けるための案は無いだろうか。ぜひ知恵を貸してもらいたい。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:15:12

    >>15

    えっ、あんた娘いたのか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:18:00

    そりゃ驚くよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:22:37

    >>13

    でもヌヴィレットも水龍のくせにフォンテーヌ以外じゃ普通に溺れるし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:23:41

    >>15

    別に子持ちでもないしなんなら親子関係で過去最悪な経験してるのに子供の相談された挙句、まさかの上司が子持ちカミングアウトとかリオセスリ頭真っ白になるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:25:26

    >>16

    後ろから声かけられてそのまま歩いてたのに、あまりの衝撃に思わず振り向いてしまった図に見えて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:27:03

    >>4

    ゲーム内だとオロバシの意思が現人神の巫女の血に溶け込んでるって言われてた気がする

    むしろヴィシャップは海神島の先祖をバチクソに迫害してたら下剋上されてこれまたバチクソに仕返しされたらしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:27:29

    >>15

    ねえヌヴィレット…相談相手を間違ってるんじゃないかい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:29:03

    フォンテーヌの最高審判官が海衹島を頻繁に出入りしているという情報を掴んで緊張感を持って警戒する三奉行
    人間的価値観に乏しい父親のウザ絡みにポイントが削られまくる心海
    娘に拒絶されて大雨を降らすヌヴィレット

    誰 も 幸 せ に な ら な い 世 界

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:37:37

    旅人、この件について君を審判にかけることが決定した。大人しく法廷に出廷してもらおう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:39:13

    ヴィシャップマンはわたつみ島が誇る美しき生命体だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:44:58

    >>24

    いい加減にしてくださいねお父様?

    次に同じような真似をしたら絶交ですよ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:52:32

    >>26

    しかしだな心海……

    私は父として、娘に相応しい相手を見定める義務を放棄するわけにはいかない

    どうかこれは君のためだと思って引き下がってはくれないだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:56:48

    へえ、今更父親面ですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:00:46

    止めてあげろよ。ヌヴィレットさんは見た目に反して心は弱々なんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:05:09

    >>28

    ――この言葉により稲妻中の海面は約1m上昇した――

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:11:10

    本気で洒落にならねえ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:12:51

    同じ義理の娘とも言えなくもない周りのメリュジーヌがいい子過ぎて、心海の鋭い言葉がグッサリ突き刺さるヌヴィレット

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:20:21

    >>30

    最悪フリーナvs影ちゃんの七神バトルが起きる案件だぞヌッさん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:23:59

    影「娘を渡せ?……いったい誰の?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:28:21

    >>33

    フリーナを解放しろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:28:35

    >>34

    八重神子「ちょっとマズいな……」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:40:03

    心海「明日は旅人さんの好きな料理を用意しますね♡」

    旅人「ありがとう。助かるよ心海」


    ヌヴィレット「私は部屋に入れてもらうことさえ拒否されるというのに同棲っ……!?私は認めない……認めるわけにはいかないっっ……!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:42:40

    >>37

    ――この事実により再び稲妻中の海面は約1m上昇した――

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:48:59

    流石に海面2m上昇は国が崩壊しかけてるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:54:57

    何があったんだよこの二人……

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:00:41

    でもなんだかんだパパのこと好きでしょ?ここみん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:01:36

    心海は指導者じゃなくて幕僚になりたかったらしいしヌヴィの仕事は文官系ぽいし似てるのかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:03:05

    性能的にもヌヴィレットは自傷を上回る自己回復ができるからここみんいらないという……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:17:26

    ヌヴィレット「心海よ、私は帰ってきた!」

    心海「だ~か~ら~!私の部屋に入る時は”それ”で入ってこないでくださいって言いましたよね!」

    ヌヴィレット「実は、今日は翹英荘の茶葉を持ってきた。疲労回復効果があるので、激務に疲れた時に飲むといい」

    心海「えっ。じゃあそこに置いといてください…」

    ヌヴィレット「そうか……」ピカーン🌞

    心海「ちょっと恥ずかしいので止めてください、それ!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:31:47

    まだ修復不可能な家庭崩壊ほどでは無さそうで安心した。まだ海面下げれる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:43:53

    バカパパヌヴィレットという状況が面白すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:43:04

    綾人がフォンテーヌ来たときにめちゃくちゃ心海のこと聞いてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:44:31

    稲妻での海面上昇は本島はともかく離島とかが割と死ぬのでやめてもろてね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:51:13

    >>33

    これで僕に被害が及ぶのはおかしいと思うんだけど……

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:25:34

    ちっちゃい頃は「私もお父様の様な立派な水龍になります!」って言ってたんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:23:44

    水神から解放されたフリーナに襲いかかる胃痛

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:25:14

    >>51

    水神時代に散々味わったであろう胃痛からも解放して差し上げろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:27:48

    逆にどうすりゃ海面下がるんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:36:03

    帰ってくる度これのサビ流れてそう

    古海が再び湧き上がる時


  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:33:37

    似たような滴の首飾りは多分幼い頃にお揃いで買ったやつなんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています