【超閲覧注意】本当はダメだけど!いけないけど!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:59:02

    極地礼装着たぐだ子がリョナられるの見たい
    精神が強くなった分リョナった時の顔とかが良い出汁出すと思うんですよ
    具体的に言えば手足もがれて玩具の様に扱われる羽目になって恐怖とか絶望が混じったぐちゃぐちゃの顔になるけどそれでも虚勢で睨み付けるとかして欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:03:04

    もっと弱らせてほしい
    口の中に溜まった血を出す力もないくらい弱って、微かな呼吸の度にカヒュッてなってて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:08:37

    個人的には命に別状はないけどもうまともな日常生活送れないくらいの傷が付いて精神的ショックで歪んでるのが見たい
    そしてそれでも折れる事を選べない顔が見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:12:53

    人理修復中もいいけど全部終わって平和になったあと厄介な人に目をつけられてほしい
    あの頃は礼装も魔術もあって傷は回復したしみんなが助けてくれたけどもうなんの力もなければ耐え抜くための使命もなくて打ちひしがれて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:14:29

    イドとミクトラン読みながらウキウキしてた口だな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:15:52

    >>5

    いやー気丈な女の子が追い詰められるのってゾクゾクしますよね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:18:28

    ぐだ子を追い詰めるSS書いてるとすっごい楽しくなってくる
    他の主人公と違ってギリ折れそう感があるからかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:28:03

    >>3

    大怪我から回復したあとで「命に別状はないがもう子供は…」されて表面上は気丈に振る舞いつつも夜中に一人で泣くぐだ子が見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています