べリエルの認識的にバオウ>クリアなんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:51:07

    シン・ベルワン含むならそうだけど単にバオウならクリアのほうが上じゃね?
    それともクリアも真の姿じゃなくてセウノスまでの話か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:53:39

    逆になんでベルワンはぶくの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:53:47

    王決定戦の詳しい経緯は知らなくて3位より1位の力の方が欲しいよねくらいの考えだったりして

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:57:31

    >>2

    そら金色の魔本の力込みだから純粋なバオウじゃないからだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:14:34

    >>4

    そういうバックアップも込みでクリアも倒すバオウヤバいから先に潰しとこうねって話じゃないの…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:15:13

    ゼオンの力貰ってだしたファウード倒した時のバオウで本来の力に近いぐらいだし
    千年鍛えた親父のバオウはクリアより強いんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:16:58

    ベルワン除いてもクリア級の魔界の危機を乗り越えたバオウがクリアより弱いわけないやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:36:14

    >>3

    テン・サバイバーみたいな雑な括りしてるあたり、単純に成績でしか見てない可能性もあるわな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:38:17

    シン・ベルワンがバオウの「想いを食べる力」と国民の願いで発生する術なら
    それらもひっくるめてバオウの力なんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:40:26

    >>8

    成績で見たら二位はブラゴ大将軍になるし力の大小はちゃんとチェックしてるやろ

    前回の魔界の危機も救った魔本を真っ先に燃やしてるしかなり入念に調べてから行動に移してる感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:44:30

    単に強化されたバオウザケルガじゃなくてシン・ベルワン・バオウザケルガってちゃんと名前があるれっきとした術なんだしベルワンはぶいちゃダメだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:54:27

    魔物の王を決める戦いで死んだ扱いになったクリアよりその後も王として鍛えあげられたガッシュのバオウの方が強い扱いされるのは当然な気がするけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:06:06

    頭悪いやつ多いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:05:10

    >>13

    アンサートーカー持ちか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています