でもな…俺はやっと自分の定住すべきカテを見つけたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:51:39

    本当は喜んでくれるだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:52:18

    追い出し開始だ GOーッ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:55:42

    >>1

    種返せ!😠(語録無視)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:56:12

    俺はこのままマネモブの皆と共にタフカテを守っていくよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:00:57
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:04:57

    謎にキーファ×マリベルでんほってた漫画版DQ7…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:05:57

    >>6

    原作のマリベルはツンデレしつつも主人公に矢印めちゃくちゃ出ててかわいいのに こ、こんなの納得できない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:06:22

    ヘラヘラ笑って言ってるのがムカつきますね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:06:54

    ここまでムカつく顔描けるの凄いッスね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:07:07

    これでも“ロト”の末裔なんだぜ
    ちったぁリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:07:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:09:20

    >>7

    「ふうん…ちょっとやけちゃうくらいおぼえててくれてるんだね。

    だったらあたしもあんたのことずっとおぼえててあげよっかなあ。」


    名セリフを超えた名セリフとしてワシがお墨付きを与えている

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:10:07

    >>11

    おそらく伝説の紋章の宿命を背負う主人公に対してなにもない自分がもう今までのように兄貴分ぶれないことに焦りを感じていたところに降って湧いた「伝説の使命」にイキりちらしていると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:10:24

    元々は友達の友達ぐらいの距離感でしかなくてマリベルはキーファのこと塩対応でボロクソ言ってたんだよねちょっと違くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:13:35

    離脱するとかはもう正直どうでもいいんだけどお前がもう帰らないことを伝えたあとのグランエスタード城の空気が悲しすぎるんだよねひどくない?
    はっきり言ってお前は生まれ持った王子という責任から逃げた旅先でそれを果たさず好き放題やり逃げしただけだから お前クズだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:17:58

    “唐突な退場ッ”“現代グランエスタード”“なんだよこのクソ難易度!!なダーマ神殿”がプレイヤーを襲う…ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:20:52

    >>6

    まあ気にしないで

    一番のんほりはとにかく自分の描いた漫画ageとヨイショするための他作品sageがありますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:21:28

    3人で何処とも知らない場所に行って王子だけ帰ってこなかったなんて
    残りの2人は処刑されても文句は言えねーぞなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:22:59

    でもオレわかんないんだよね
    キーファ×マリベルでんほってたのに何でこんなムカつく顔させるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています