衝動買いしたMDのサプライとかあるかい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:22:34

    俺は今日出たこれティスティナのフィールドにしたかったから買っちゃったわ
    ホルス完成が遠のいたが後悔はない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:07:17

    これめっちゃ綺麗だよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:08:30

    カオスMAXはかっけぇ!ってなって一目で買ったな…
    なんだかんだ男の子はかっこいいドラゴンが好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:13:57

    これは"罪宝狩りの悪魔"のスリーブ
    あまりにもピッタリすぎて今までやらなかった衝動買いをしてしまった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:15:21

    ラビィのアイコンは迷わず買ってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:17:34

    泥酔魔獣バグースカ(メイト)
    負けた時枕投げてくれるのたすかってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:19:19

    >>1

    同じ

    ジェムナイトのフィールドに欲しかったから反射的に購入した

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:22:12

    この前の桜アイコンフレームは衝動買いしたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:25:28

    期間限定だとついつい買っちまうの悔しい
    パンプキングアイコンとか絶対使わないだろって思ったし事実使ってないのに買っちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:25:48

    GPのスリーブはモンスターの画像ペタってしたやつじゃなくてコレで良いんだよ感あったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:32:58

    オヴィラプター
    恐竜族使ってるんで嬉しかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:40:51

    まさに自分もこのフィールドティスティナのために買っちゃったって書こうとしたら一緒で笑った

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:40:59

    ピュアリィメイトがすごいかわいくって買う予定もデッキも組んでなかったのに買っちゃった。そのあとデッキも組んだ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:03:13

    ミュートリアをダイノルフィアのために買ったことは一切後悔してない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:20

    美しさならこのフィールドも負けてない
    当時見た瞬間「買い」だと思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:04:40

    メイトは基本買わないんだがシュライグだけは即買いしてしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:18:40

    ゴーストリック壁紙

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:52:04

    >>4

    KONAMIにこのスリーブリアルで出せってアンケート送っちゃったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:55:49

    ミュートリア研究所はライフ削るとアラート鳴り始めて赤く光るからPUNKとかダイノルフィアだと中々楽しくて買ったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:55:54

    1枚絵として映える画と
    スリーブとして映える画って全然違うんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:10:58

    ラドリーのメイト
    UR0枚次回確定が連続して余りの引きの悪さにブチ切れて衝動買いした、なお一度も使ってない…

    レスキューラビットに愛着あるから変えにくくてなんで買ったんだよ状態だわ
    デッキごと設定もしくは複数登録できて試合ごとランダムとかにならないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:00:12

    カオスmaxメイト、おまけなくともシンプルにカッコいいから買ったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:09:18

    メイトのバグースカは購入画面で再生したモーションのスッ…感が面白くて買ってしまった
    今はやけに可愛い寝具のせいで実はこいつ可愛いのでは?ってなってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:20:11

    《星遺物の導く先》の壁紙
    MDのホーム画面暗色だから絶対合うじゃんって買って案の定綺麗だったし設定したら剣先から出てるエフェクトが動いててより美しかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:37:51

    >>15

    ティアラ使う時はこのフィールド使ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:40:55

    >>24

    これほんと綺麗だから常に設定してるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:44:46

    開かれし大地のホーム画面は見た瞬間に買っちゃったなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:47:43

    なんかスレ画のフィールド汚くない?綺麗には見えない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:55:17

    桜フレームは普通に買ってしまった

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:12:51

    >>15

    これ出た瞬間買って未だにずっと使ってるわ

    これを超えるフィールド出る気がしない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:41:25

    電脳の宇宙はめっちゃ好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:45:13

    ピュアリィメイトはまさに衝動買いだったけどクオリティ高くてかなり気に入ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:59:55

    なんかフィールドは初期のまんまにしてるわ
    ヴィ様アイコンと閃刀姫青フレームが合いすぎてて買った
    あとGS気味なデッキだとGPのデッキケースが似合うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:49:43

    開かれし大地の壁紙は即買った

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:53:06

    星遺物ソロモードで出たときからサイバースやヴレインズテーマ多く握ってる身としては絶対欲しいと思ってたから追加されたときには速攻で勝った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています