なんかコイツらずっと駄弁ってない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:07:40

    前の登場回もそうだったけど全然戦ってる描写ないやん
    ワンチャン宿儺と虎杖の戦い一緒に観戦して応援してるだけ説

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:08:43

    恐らく足止め目的の秤と「戦うだけ無駄だわめんどくせえ」となった裏梅で利害が一致したと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:09:36

    秤は完全に足止めだしそれでいいんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:09:45

    あにまんでそこの画像度々見かけるからじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:10:31

    茶でもしばいてるんでしょ
    まあそれぐらいゆっくりやってもらった方が助かるけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:11:23

    秤はそれでいい
    おい裏梅主君のピンチだぞ動けよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:11:55

    >>6

    宿儺様はまだ本気出してないからヘーキヘーキ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:15:12

    いやというか秤だって普通に出来ることならとっととしばきたいのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:16:41

    デートしてるんだよ邪魔したらアカン

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:17:10

    裏梅の気持ちも考えろよ!
    この間ずっとパチンコの糞みたいな演出見せられてるんだぞ!
    会話でもしないと精神もたないわ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:18:18

    パチンコなんて駄弁りながらやるもんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:18:41

    >>9

    綺羅羅も裏梅も可愛い系だもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています