古のデュエリストがタイムスリップしてきました

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:47:19

    彼女のカードに対する知識は大分古代、なんなら漫画・アニメ世界のザコモブ程度の価値観です
    具体的に言えば愚かな埋葬をマジでなんの利もないゴミカードだと思ってるレベル

    さて、この古代ちゃんに優しく現代環境を教えてあげましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:48:02

    サンダーボルトとハーピィの羽箒が強いよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:49:00

    溶岩魔神ラヴァゴーレムは今でも現役だよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:49:47

    あとでラッシュデュエルやろうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:51:18

    おろかな埋葬の初収録は……2003年か
    ストラク産だったんだね、しらんかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:54:44

    >>2

    むしろ最初期からあるのに今にまで残ってるサンボル・ハーピィ・埋葬の三種の神器がおかしい気もする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:58:42

    ブルーアイズの強化が来ます

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:01:30

    ローガーディアンが強いよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:02:09

    ローガーディアンと千年原人が熱いよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:02:29

    ネット掲示板できけばバンデット・キースさんが初心者や復帰勢に優しくルールやおすすめカード教えてくれるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:03:55

    マスターデュエルのチュートリアルやらせればいいからいい時代になった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:04:15
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:15:45

    愚かな埋葬の強さが分からないのは古代のデュエリストだからとかそんな話では無いだろ…
    墓地にモンスター送って死者蘇生するだけで何となく強さのベクトルが分か理想なもんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:17:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています