まさかこれが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:50:53

    許されるとは

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:52:15

    寧ろ何で最初から導入しなかったと10年程問い詰めたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:53:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:54:09

    1体でエクシーズ召喚した結果があの十二獣とか言う集団だからね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:54:16

    ゼアルやってた頃からあれ?出ないの……出ないな……って思いながらずっと待ってたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:57:15

    二体分のエクシーズ素材にも驚いたけど、「シャーク」サーチにも驚いた
    海外版だと「シャーク」じゃないカードとかはないのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:58:01

    あらゆる領域から同名ssが再現の極地だと思ってたら

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:47

    >>6

    少なくとも英語版に限ればメインデッキのsharkとシャークは完全に対応してる

    EXには日名サメで英語名sharkのカードがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:15:02

    wikiによると指定はメインデッキのみだから大丈夫らしいよ
    ついでにエクシーズだけを指定すればEXモンスターも大丈夫らしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:09:27

    むしろ今までなかったのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:13:26

    >>8

    おかしいな…俺もシャークなんだけどな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:42:20

    エクシーズ素材の数はその分減るから別に良くない?ってずっと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:58:14

    >>8

    確か英語名の指定って大文字小文字の違いも関係あったよね?

    ならデビルシャークかなんかが全部小文字になっちゃってるはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:09:48

    裁定がどうのって理由で2体分の再現は無理っていう人がよくいたけどそんなんKONAMIがこうですって決めればそれで終わりじゃんよとずっと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:08:02

    嬉しいけど【シャーク】が可能ならもっと早くやって欲しかったぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています