ワイ「しろがね人かわいそう!差別はなくさないと!」

  • 1二次元好きのカッコウさん24/05/15(水) 18:26:39

    典礼街オルディナワイ「とくと見よ、お前達の血の穢れたるを。こんなものが、まともな生命に流れるものか」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:32:11

    人造生命である以上しろがね人の製造所が狭間の地の何処かに存在するという事実
    カッコウ共は早くしろがね人の出所を突き止めて根絶やしにしろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:32:17

    シンプルに顔がキモい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:32:37

    その手は人を殴るためではなく人と手を繋ぐため

    その口は人を差別するためではなく人と愛を語るため


    殲劣  テそ
    滅等  コし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:34:07

    差別としろがね人だけは絶対に許さない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:34:21

    しろがね人殲滅波でルーン稼ぎすると気持ちいいからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:34:21

    お、神の遺剣の錆やん
    来月また世話になるからモーグウィンで待っててな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:37:09

    そんなに強いのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:40:04

    >>8

    第1世代は強いけど第2世代はそんなに

    ただキモい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:43:44

    カッコウ大量発生してて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:47:28

    しろがね人への差別的発言が多いが褪せ人の狭間の地でのヒエラルキーはしろがね人と同等かそれ未満なことを忘れてはならんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:15:34

    オルディナしろがね人とモーグウィン王朝のあかがね人は許さない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:28:55

    >>8

    強いと言うか場所が悪い

    透明の敵が徘徊してる場所で探し物しなきゃいけないのに

    超精密ホーミング狙撃で散々邪魔して来るのでたとえしろがね人じゃなくても腹が立つ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:31:36

    自分は魔法使いだったから姿消して割と楽に突破したけどそれでも腹立つのはわかる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:33:03

    それいの霊体 「おで、ゆるされた」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:04:46

    >>15

    お前はお前で許さんからな

    なんだあの威力

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:06:57

    オルディナの弓しろがねは高威力かつ命中精度も高いのに連射力まであるからなあ
    走り抜けするのにも苦労する

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:09:21

    >>11

    混種「うわ、褪せ人や!ぶっ殺したろ!」

    亜人「うわ、褪せ人や!ぶっ殺したろ!」

    しろがね人「うわ、褪せ人や!ぶっ殺したろ!」

    卑兵「うわ、褪せ人や!ぶっ殺したろ!」

    忌み子「うわ、褪せ人や!ぶっ殺したろ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:12:43

    >>18

    褪せ人「うわー、襲われた…皆殺しにしよう」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:12:44

    >>11

    そんな褪せ人がエルデの王になってやったぞ悔しいかお前ら!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:14:33

    でもしろがね人達って聖樹に入れてないしミケラも正味、使い捨てにしたんじゃね?と思ってる
    ローレッタだけなんか奥にいるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:16:03

    >>21

    ローレッタは多分しろがね人じゃないから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:27:32

    >>22

    疑惑があるだけなのに多くの人にしろがね人扱いされるローレッタに悲しき過去

    まぁ、血赤いしモーグと関係ないから人だろうね

    だけどしろがね人の守護者気取りなのにあの位置にいるのはよくわからん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:29:16

    雪原に来た褪せ人俺「視界悪いな…なんやここ、痛ッ!矢飛んできた!?」
    そこからハリネズミみたいになりながら戦った
    ラティナ、いるなら説得しろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:34:32

    雪原&オルディナのしろがね人
    何が許しがたいって無駄に硬いのがね
    遠距離ホーミング連射してくるんだから、せめて近接で一撃死しろと

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:37:52

    こんな穢らわしい血を流す奴に人権なんてあっていいはずがない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:41:32

    差別はいけないよな!
    だから1匹残らず殺し尽くしてあげるね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:44:16

    しろがね人だろうと人間だろうとデミゴッドだろうと差別せずロックオンできるなら敵だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:44:40

    オルディナで溜まったストレスを王朝で発散する
    これは全エルデンプレイヤーが経験すると言っても過言じゃないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:46:08

    一切合切鏖殺すれば差別には当たらないんじゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:48:09

    >>11

    こっちも皆平等にブチのめすからお互い様だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:48:23

    >>29

    なおたまにぐるぐるに巻き込まれて死ぬ模様

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:48:56

    褪せ人はしろがね人を差別しない
    殴ってくる奴は全て殴り返すからだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:50:52

    ラティナとアルバス老のみが良いしろがね人だ
    二人とも死んでる?
    死んだしろがね人だけが良いしろがね人だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:54:03

    こいつは黄金波
    悪い奴だけを滅ぼす(多分)聖なる光だ
    だから安心して受けるといい、しろがね人がいい奴だと言うのならね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:56:17

    霜踏み
    かつては何千、何万というしろがね人の屍を使ったという

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:02:47

    >>23

    しろがね人の安住の地を求めて弱者も受け入れると言われてる聖樹に一足先に来たけどミケラが居ないせいで聖樹が腐ってて安住の地ではなくなってるからしろがね人を呼ぶに呼べなくなってあそこに留まってたんじゃね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:44:40

    王朝にいるからモーグにミケラ売り渡した説あるんだけっか、やっぱり殲滅するべきでは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:47:51

    >>30

    平等主義者だよな

    デミゴットだろうか狂い火だろうがみんな仲良く死体になれば差別なんて無くなる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:48:36

    >>21

    聖樹の1番上で笛吹いてる奴らはしろがね人だろ

    斬ると白い血が出るし

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:49:45

    >>4

    悪質な切り取りやめろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:53:36

    メチャクチャ強い=神の世界観で雑魚敵としての強さはともかく
    際だった強さのボス級しろがね人がいないのは大きいかもな、卑兵とかも含めてね
    極端な話一人だけでもマルギットくらいの強さのしろがね人が産まれてたら扱いも大分変わったんじゃないか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:19:08

    >>1

    憎むのはせめて第一世代だけにしといてやれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:19:50

    褪せんちゅがやってるのはロックオン差別だぞ
    ロックオンできるやつは生存権がないとかいう蛮族すらビックリするスタンスを見直せ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:24:05

    ルーンいっぱいくれるから好きだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:51:55

    >>44

    でも普段はロックオンできないはずの商人がしばしばぶっ殺されてるシーンも目につくぜ

    なんか祝福から遠いとかどうとか言って

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:56:53

    >>41

    うーん、まぁ切り取らなかった所で大概だから仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:59:43

    劣等殲滅破がルーン稼ぎに手っ取り早すぎるのが悪い所あるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:09:44

    王朝の所はマジで劣等種族殲滅波で稼いで下さいと言わんばかりの配置だしなぁ
    多分公式からのお墨付きでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:15:16

    >>48

    稼ぎになるなら殲滅もやむなしって考え方怖すぎだろ、黄金律はどうなってんだ黄金律は

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:21:47

    DLCに救いはあるのか 

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:30:31

    しろがね人差別の8割はな
    ぶっちゃけ第二世代の見た目なんだわ
    典礼街がいくらクソとは言っても対策もできて出番が一瞬な以上弓しろがねどもにそんなヘイトは向かねぇんだ
    その点第二世代はあちこちで見るくせにキモいし話せる奴いねぇし問答無用で殺しにくるしキモいしで全く良いところねぇんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:25:07

    会話できないのはやっぱ大きいかもね
    愛嬌がありゃキモカワイイくらいの感想で済むことも多いんだけど現状キモイ敵だし

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:27:11

    第一世代ごヘイト稼いてるのに第二世代に黄金波ブッパされる理不尽

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:15:13

    あれ? マネモブ知らねーの?
    虐殺されてるのは第二の中でも穢れた忌み子でホモのモーグに仕えてる連中なんだぜ
    ただでさえ不快な奴らが黄金樹を捨てて不快なホモを選んだんだから生かしておく必要なんてないじゃない、己の悪因悪果を呪え
    ソウルだけは役に立つから根こそぎ回収しようね、生まれて初めて狭間の地の為になる事をさせてあげたんだから感謝するべきだよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:28:35

    >>36

    一周目かつ低筋力なビルドだと、割と今でも劣等殲滅に有用なんだけどね

    赤しろがね人の骸骨車輪タックルがフロストバイトで止まるから安全に殲滅できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています