ベルモット「アイリッシュ、あなたにはこれから警視庁に潜入してもらうわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:31:43

    連続殺人の犯人が持って行ったと思われるNOCリスト入りのSDカードを回収する、これが今回のあなたの任務よ」

    アイリッシュ「了解した。しかしこのままの姿で警察に潜入するわけにはいかないだろう」

    ベルモット「安心して、これからあなたには刑事の一人に変装してもらうから。この男が今回あなたが変装する刑事よ」



    アイリッシュ「……(なんだこの溢れ出るポンコツな雰囲気は…)」


    ※ここだけアイリッシュと山村がほぼ同じ体型の世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:33:17

    アイリッシュがヒョロイのか山村が厳ついのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:36:23

    ちょっとでも的を射たことや筋が通ったこと何かしら鋭い考察をした時点でコナンに目をつけられるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:42:17

    ヘッポコな演技をマスターするだけでも大変そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:43:35

    この表情の山村警部バージョン、ちょっと見てみたいような

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:44:52

    >>4

    あまりにわざとらしくやったらそれこそコナンに目をつけられそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:45:54

    でも、ラム説があった頃の山村は結構怪しい挙動してた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:06:28

    このアイリッシュは七つの子のメロディ口ずさんだ時に色々聞いてきたコナンを怪しむんやろなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:14:06

    >>7

    確かこの事件では山村刑事だけ東都タワーに行かなかったから、「幹部を殴り倒すわけにはいかなかったから他の刑事達と離したのでは?」っていう考察もあったな。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:17:31

    山村警部ではあり得ない優秀っぷりを見せてこの事件も含めて何件もの未解決事件を解決してしまい、本人が更に出世する展開

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:49:38

    >>3

    「山村警部がまともな事を…妙だな…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:54:32

    山村?「銃弾を避けられちゃったりなんかしちゃうとホントの本気で思ってたりしちゃうんですか?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:11:05

    山村警部が松本警視のように監禁されたとして、どうやって外に助けを求めるのか気になる。
    ビートルズ世代じゃないからビートルズにちなんだメッセージは思いつきそうにないし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています