【妄想注意】ドラゴンボールとプリキュアのクロスオーバー映画

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:03:10

    もし本気でやるなら最後の決め技がミラクルライト×元気玉になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:05:09

    画像はエイプリルフール企画だしちょっと戦力差的にやりあうのは無理だけど
    子供悟空×マックスハートのなぎほのとかなら上手い事組み合わせれそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:08:40

    >>2

    なぎほのがドラゴンボール世界に行っちゃって少年時代の悟空パーティと出会って一緒に冒険して最後一緒に元凶の悪玉(レッドリボン軍のマッドサイエンティストみたいな感じのやつ)を倒してお別れ、とかなら上手くいきそうだよね

    問題は少年時代の悟空の映画にどれくらい来てくれるかだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:09:51

    確かにミラクルライトは仙豆効果付きの元気玉みたいなもんか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:11:04

    そもそもプリキュアはドラゴンボール世界でやりあえるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:13:13

    >>5

    作品にもよるけど最終決戦仕様のプリキュアならサイヤ人編ぐらいまでならやりあえそうなイメージかなあ

    特になぎほのや咲舞のふたりは時代は行けそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:15:22

    ダイマで子供悟空でストーリーやるから
    子供悟空映画自体はやりそうではある
    無印時間軸のリメイクや隠された物語だとちょっと難しいかもしれんが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:18:49

    なぎほのと無印ドラゴンボールの悟空一行は普通に見てみたいわ
    Z以降のバトルアニメの方向性より相性が良さそうなんだよな
    別になぎほの戦う事が好きなわけでもなんでもないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:24:13

    彼女から見て出来損ないの宇宙を全部ぶっ壊してから理想の宇宙を創ろうとした

    …ドラゴンボールなら破壊神レベルの規模

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています