【閲覧・ネタバレ注意】レムキャスシコスレ 七巻目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:18:05

    サムライレムナントのキャスターに劣情を向けたり、CPものについて話すスレ
    基本どんなネタでもオールOKでお話ししたい

    ネタバレは真名やサムレム本編とDLC内容も含まれるので閲覧注意です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:18:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:18:44

    過去スレ

    【閲覧・ネタバレ注意】レムキャスシコスレ 五巻目|あにまん掲示板サムライレムナントのキャスターに劣情を向けたり、CPものについて話すスレ基本どんなネタでもオールOKでお話ししたいかなり閲覧注意の物はワンクッションでテキストサイトを使おう(現在テレグラフ規制中)ht…bbs.animanch.com

    【閲覧・ネタバレ注意】レムキャスシコスレ 四巻目|あにまん掲示板サムライレムナントのキャスターに劣情を向けたり、CPものについて話すスレ基本どんなネタでもオールOKでお話ししたいかなり閲覧注意の物はテレグラフを使おうhttps://telegra.ph/%E5%8…bbs.animanch.com

    【閲覧・ネタバレ注意】レムキャスシコスレ 三巻目|あにまん掲示板サムライレムナントのキャスターに劣情を向けたり、CPものについて話すスレ基本どんなネタでもオールOKでお話ししたいかなり閲覧注意の物はテレグラフを使おうhttps://telegra.ph/%E5%8…bbs.animanch.com

    【閲覧・ネタバレ注意】レムキャスシコスレ 二巻目|あにまん掲示板サムライレムナントのキャスターに劣情を向けたり、CPものについて話すスレ基本どんなネタでもオールOKでお話ししたいかなり閲覧注意の物はテレグラフを使おうhttps://telegra.ph/%E5%8…bbs.animanch.com

    【閲覧・ネタバレ注意】レムキャスシコスレ|あにまん掲示板サムライレムナントのキャスターに劣情を向けたり、CPものについて話すスレ基本どんなネタでもオールOKでお話ししたいちなみに自分はモブレが好きだキャスターには全力で抗った後、ぐちゃぐちゃになって欲しい前…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:19:24
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:20:06
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:20:29

    長文や人を選ぶネタを書き込む時はワンクッションテキストサイトを使おう


    規制が解除されたらしいテレグラフ

    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph

    テレグラフが使えない時にオススメ

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:27:53

    建て乙&保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:52:05

    迂闊にも画像間違えて顔アップの方にしちゃった
    ♀キャススレと同じ画像なので紛らわしかったら申し訳ない…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:56:13

    立て乙
    たまに画像変えるのもいいかもね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:56:38

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:11:22

    立て乙
    レムキャスってサムレムOPの印象もあって雨が似合うイメージだけど、レムキャス本人は雨が好きだったりするのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:56:23

    たておつ

    元祖スレの半目キャスターもエッチですき


    >>11

    記録媒体が湿気たり汚れそうだから雨の中で何かするのはダメそうな気がするけど眺める分には嫌いじゃなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:05:29

    雨水で濡れた髪や服が纏わりついてうっとおしい…とは思ってそう
    屋内で眺める分には問題なさそうだけどいつもより髪の毛が跳ねてたらかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:32:34

    土御門一門の屋敷で雨の音を聴きながら、盈月の儀の記録を編纂したり当世の記録を記憶しているレムキャス
    めちゃくちゃ綺麗なんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:14:46

    雨の日に湿気で跳ねた髪を直すレムキャスかわいいね
    「鬱陶しい…!」とか言いながら機嫌悪くなってそうでかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:33:21

    >>13

    雨に濡れてペシャァ…ってなった猫ちゃん…

    このシーン本当に謎シチュだけどいつ見ても叡智だ…睨み顔もかわいいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:57:53

    霊体化すれば簡単に元通りにはなるんだけど雨に濡れたレムキャスが薄暗い部屋で着替えたり夜中静かに湯浴みするシーンが見たい
    もし覗き見しているのがバレたら一瞬嫌そうな顔して霊体化して消えちゃうんだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:11:48

    >>17

    雨の日に薄暗い部屋でレムキャスが一人着替えているのを見てしまったモブ

    そんなモブを睨みながら一言「…好色家」と言って霊体化するレムキャス

    雨に濡れてしっとりした髪に青白い肌が薄暗い闇にぼんやりと浮かんでて、ギロリと睨む目に対して目尻がほんの少し紅くなってたように見えるレムキャスの姿が脳裏に焼きついて離れないモブ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:44:14

    睨みながら罵倒するレムキャスは良い…
    本編光√では饒舌に怒って煽ってとてもかわいかったけど、一言だけポツリと罵倒して静かに消えてくレムキャスも風情があって良い…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:17:51
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:12:34

    バソに補足されて追いかけ回されて半泣きするレムキャスくんかわいいね
    助けてほしくて震えながら敬語でお願いしたり願い虚しく連れていかれたり……
    いつかカルデアに来てほしいなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:58:24

    メス○キ成分も良妻成分もママ成分もえちおね成分も入っているレムキャス

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:01:24

    わからせられたら絶対忘れられないレムキャスいいね……記憶力が仇になっちゃってる
    あと語彙力の高さで煽りまくったらガッツリ喰われて喘ぐことしか出来なくなるの温度差を感じて楽しくなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:43:54

    わからせられた事を思い出して顔面蒼白になったり、助けてほしくて半泣きでぷるぷる震えながら敬語で懇願するキャスター君か…
    普段の偉そうな態度とのギャップが美味しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:06:43

    >>14

    静かにしていると本当に綺麗で儚い印象があるよね…尚口を開くと高速詠唱(皮肉)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:33:05

    >>13

    れむきゃの髪がうねうねしてるのは雨のせいだったりする?可愛いね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:58:45

    晴れてる日は書物を虫干しするレムキャス
    雨の音を聴きながら編纂作業をするレムキャス
    曇り空の向こうに雨の気配を予測するレムキャス
    雪の降る中幽霊のように立っているレムキャス

    いろんな天気の中のレムキャスは良いね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:43:10

    いつも暗い場所にいたから他にも明るい部屋や天気の良い場所にいるレムキャスも見てみたかったな
    各名所や桜の木の下や街中の雑踏に紛れ込むレムキャスは場違い感あるけど意外と似合うかもしれない
    だからこそ神前試合の時は新鮮だったね、応援席で観客から少し離れた場所でひとり立っているレムキャスも良かった…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:11:36

    慶安神前試合、レムキャス的には他の陣営ルート含めて記録のしがいのある経験だったらいいな
    土御門兄弟から少し離れて周囲を観察するレムキャスかわいい
    土御門兄弟と並んで立ってる場面も多かったよね、体格差を明るい場所ではっきりと確認できたのが嬉しかったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:19:48

    只でさえ細くてエッチな体格しているのに土御門兄弟と並ぶと更にその細さが際立つよね
    公式リアイベのキャラパネルでもライダーとアサシンに挟まれてるキャスター小さく見えてかわいかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:16:21

    ライダーは実は鎧で誤魔化してるので実身長ではメインの7騎の中でレムキャスが2番目に背が高いという事実
    それでもマスターより背が低い事実

    いや身長174センチが一番低い陣営何?高層ビル街?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:14:38

    土御門背ぇ高!デッカ!逞しい!レムキャスと体格差スゴッ!?
    と驚いていたけど実は弟隆俊もかなり体格良いよな…やはり陰陽師はフィジカル必須
    挟まれるレムキャスほっそ…ちっさ…かわいいね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:10:23

    DLC1だと伊吹童子も術陣営に加わるけど、4人の中で一番小さくて細いのがレムキャスになるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:11:28

    体重は見ての通りあまりにも痩せているけど、何らかの緊急事態に土御門や鄭成功の高身長マスター組に軽々と担がれてたら滾る
    土御門の場合は無抵抗にされるがままで、鄭相手だと予測していなかったので身体を強張らせていそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:33:43

    メスガキキャスタースレのスレ画でも使われている集合絵のキャスターくん
    角度変えると腕掴み立ちバックでガツガツ犯されて仰け反っているみたいでエッチじゃない?
    身体薄くて腰細すぎて表情見えないのが劣情を煽るし、背中と肩の服の模様がすぐ確認できるので資料としても助かる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:43:21

    >>35

    この角度の画像見るたびに「叡智だな…」と感じてた理由がわかったよありがとう

    腕と腰を掴まれて後ろからガツガツされてるみたいで興奮する。髪と角度で見えないレムキャスの頬が紅くなってたらいい…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:17:36

    レムキャス、公式立ち絵も>>35の集合絵でも腰や腕の細さが目立ってて好き

    後ろから掴まれて動けない状態にされた上でガツガツ犯されてるのとか、手首を拘束されて下から突き上げられるのが似合う

    「やだっ、それ、やぁっ!」と喘ぐのが似合う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:06:25

    他人に言えないタイプの弱み握ってめちゃくちゃ睨まれながら叡智なご奉仕されたい
    土御門さんちの貴重な書物を破損したのは内緒にするし修復の手配は全部やっておくから…分かってるよねキャスター
    殿…
    なお最終的には土御門にバレて両者大変なことになる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:36:44

    反抗できず悔しそうに睨んだり、拘束されて揺さぶられてやだやだ泣き叫んだり
    追い詰めたり虐めるのが似合うのは何でだろうねキャスター殿

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:12:55

    たる先生のコラボカフェデフォルメレムキャスかわいい!
    あの眠そうな面倒がってそうな目付きが俺を狂わせる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:35:04

    レムキャスを追い詰めたり上から抑えられたりして抵抗できない状態にされるのが似合うの、普段の皮肉煽りとか自分の功績とかに対してのプライドが高いからかもしれない
    なのに根っこであるレムキャス自身の自己評価は低めなのがギャップあっていい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:15:18

    >>40

    発売されてすぐのイラストも、今回のイラストもレムキャスのスン…という言葉が似合うめんどくさそうな目がいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:48:23

    >>40

    後から追加されたおてての小指口に含みたい

    小指といわずデフォルメ頭全体的に口に含みたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:46:56

    肌を吸われたり舐められたら絶対不愉快そうな表情するよねレムキャス…
    やめろと鬱陶しそうに払おうとする手を掴んで押さえ付けて更に耳と首筋を食みたい
    レムキャスの嫌がったり動揺したり少し感じてしまって悔しそうにする顔が最高のスパイス

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:18:56

    レムキャス、信頼度がカンストしてる相手(土御門とか)以外からの接触は全部嫌がりそう
    嫌な相手に好き勝手身体に触れられて不愉快だし逃げたい、でも逃げられなくて苦しそうなレムキャス

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:13:10

    「抵抗したらどうなるか、わかるだろう?」と言われたり、腕を魔術とかで拘束されたりと物理的or精神的に抵抗を封じられて相手に好き勝手されるレムキャスはいいよね…
    最初は嫌悪感丸出しなのに弄られるうちに感じてきて目尻が少し紅潮したり息が上がってるとなお叡智

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:40:45

    とあるレムキャ受二次創作にて「知識はあっても実戦は苦手」「感じやすい身体で快楽を上手く逃がせない」と表現していて凄く萌えた
    あの性格が劣情を刺激する

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:48:09

    生前舎人時代に嫌だけど上下関係の格差で嫌々相手をしたり触られても我慢とかしていたかもしれないね
    マスターとサーヴァントという主従関係だけどまあまあ対等に話ができる土御門の事は良く思っていそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:45:31

    内心「こんな事して何になるんだ」と思いつつも、目上の人の相手をするレムキャス…良いよね…
    召喚されて数日経った頃に土御門の疲れを癒す為に身体を差し出そうとして止められるレムキャス

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:14:29

    召喚されてから盈月の儀を完成させるまでの出来事の掘り下げが本当に欲しい…
    ゲーム本編で語るのが難しいならどうかマテリアルか小説かコミカライズか…欲を言えばドラマCDとか…何卒

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:47:27

    キャスター側はマスターの過去とか色々知ってそうだけど、逆にマスター側はキャスターの事はあまり知らなさそうなんだよね
    実はキャスターが何らかの術を使って隠していたら妄想が捗る、捗るけどやはり過去の描写は欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:23:18

    レムキャスが自分の過去を覚えているけど、自分のマスターを心から信頼して初めて開示してくれるのかもしれないし、自分の功績や能力には自信があるけど肝心の過去自体がレムキャス自身も覚えていない可能性があってもいい…
    自身の過去の話題をふられて、語ろうとして何故か言葉に詰まるレムキャス

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:46:42

    ゲーム本編でもっと自分語りしてくれ…情報を開示してくれ…
    それが無いし存在があやふやとなるとおいたわしい気配を感じてしまう…
    でもおいたわしいキャスターくんは大変にシコい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:10:17

    女性説を鵜呑みにしていた一般魔術師の元に召喚されたら面白いことになりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:03:40

    レムキャス女性説を鵜呑みにしていたモブ魔術師に召喚されて、僕は男だと言ってしまったばっかりに服を全て剥かれて身体の隅々まで念入りに確認されるレムキャス…
    抵抗してモブ魔術師に酷いことされるのも似合う

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:08:53

    快楽を上手く逃がせないレムキャスすごく叡智でかわいいね…記憶力が良いから一度覚えた快楽を身体に刻み込んで、ふとした瞬間に思い出してもう一度快楽に浸ってしまうレムキャスは叡智でかわいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:26:20

    土術前提のモブ術なんだけど、土御門死亡後の本編でモブにレされた後にそのモブを魂喰いするレムキャス……虚ろな目で身体にも痕を残されたままでモブの飛び散った血も浴びたまま魂喰いしてほしい
    最中は魔力が足りなくて頭もぼんやりしたまま泣いて「土御門…土御門ぉ…」って譫言のように名前呼びながら揺さぶられててほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:18:48

    魔力不足で腹がへって頭もぼんやりするという状態とてもえっち
    あのレムキャスが弱々しい声を出しているのも意外でギャップがあって劣情を感じた

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:43:44

    お腹は減ってるし頭も働かないし、記録もしづらくなってるけど土御門のいた寛永寺にずっといるレムキャス…
    モブに激しく揺さぶられながら、霞がかった頭で今はもういない土御門の幻影を見て「土御門…土御門…」と涙をほろほろ流しながら呟くレムキャスはかわいそうでかわいいね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:59:31

    襲われて事後に魂喰いして…血の臭いに釣られて出現した怪異で第二ラウンド行くかキャスター?
    魔力なくてお腹空いて頭が回らない状態が公式で存在するの改めて良すぎるな
    魂喰いの痕跡は作中で言及されてないと思うから綺麗に食べて隠せるタイプかも、でもぐっちょんぐっちょんに臓物とかで汚れてほしさもある

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:12:35

    まだ土御門とのパスが切れた状態だと綺麗に魂喰いして痕跡を消せたけど、現界を続けるうちに魔力が減って頭が働かなくて前みたいに痕跡を残さないように出来なくなるレムキャスも良い
    とにかく現界を続けたいから汚れてモブに酷い事をされてでも食べたいレムキャス…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:26:09

    >>55

    どうしても女性説を諦めきれない最悪モブマスターに魔術か令呪でカン○ボーイにされたら…

    悔しそうに睨み付けるか、それともショックで放心するかな

    記録の為とはいえ自分の存在ねじ曲げたら流石のレムキャスも逃げ出すかマスター鞍替えしそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:00:02

    >>62

    カ○トボーイにされた上で手酷く抱かれて中に出されて、「これで本当に女の子になったね」とモブに言われて絶望するレムキャス…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:14:54

    元々レムキャスがカ○ト○ーイなのか、呪いや盈月バグなどで後天的になったかで話が変わりそう
    後天的なら解消に攻めとのセッが必要になる回とかあると思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:30:40

    キャスター、可哀想は可愛いが似合うのは何でだろう…日頃の行いかな
    激昂したり絶望してほしい…もっと色んな表情が見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:54:24

    >>64

    「解消に必要なのだ、マスターなのだから当然の義務だよな」と何故か偉そうに土御門に迫るキャスターと、真顔で「どうしてそうなった…」とため息をつく土御門でも

    恥ずかしそうに服の裾を自分で捲りながら「元に戻す為に…僕を、抱いてください…」と懇願するキャスターのどちらがいいかな

    どっちも良いね!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:03:52

    >>66

    惚れてるか惚れてないか、もしくは自覚の有無で頼むときの仕草違いそうだね

    前者は自覚無しで迫ったら思った以上に気持ちいいやら訳わかんない感情やら溢れて「???」状態だろうし、後者は惚れてるの自覚してる分、ほんとに恥ずかしい上に決死の覚悟抱いてると思う。可愛い

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:53:51

    恥ずかしさを我慢しつつの決死の覚悟で、それこそ土御門に嫌われる可能性も考えながら頼むレムキャスかわいいね
    断られるかと思ったのに土御門に優しく抱かれてふわふわになってしまうレムキャス

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:11:47

    記録者として他人の感情の機微には聡いのに、自身の感情とか他人から自身に向けての感情に疎いレムキャスはかわいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:21:47

    >>66

    最初偉そうにさっさと抱いて僕を元に戻せと言ったら断られてしまい悔しそうに恥ずかしそうに敬語で懇願する両方美味しいレムキャスはどうだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:39:02

    立場わからセッ○スが似合うレムキャス
    情事の出来事や喘ぎ声を暗誦させて思い知らせたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:24:21

    >>70

    最初偉そうに言ってたのが「それが主に何か頼む言い方か?」と断られて、ぐぬぬとなりながらぼそりと呟くレムキャス

    聞こえなかったからもう一回と言われて悔しそうに敬語で懇願するレムキャス かわいいね

    何回も「もう一回」と言われて「いい加減にしろ!」と涙目で怒るレムキャスも捨てがたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:15:28

    あまりにも弄られすぎて拗ねるレムキャスかわいいね
    その後優しく抱かれて機嫌が直るレムキャスもかわいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:02:28

    レスバ最強かと思えば本編でも土御門に言い負かされたりセイバーに通用しなかったりと人間らしい所があるのがまたかわいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:57:09

    >>67

    惚れてる自覚が無いキャスターいいね…

    たっぷり愛情注がれて魅了と混乱の重ね掛け状態になるキャスター

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:20:40

    愛情のわからせでトロットロにされるレムキャス
    今自分が何をされているのか、抱いているのは誰なのかを何度も口にさせて記録に刷り込みたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:32:20

    何をされているか、レムキャスを抱いているのは誰かをたっぷりじっくり記録したレムキャスに、終わった後にどんな気持ちなのか聞いてみたいね
    愛情と魔力(意味深)を身体の奥まで注ぎ込まれて魔力酔いと多幸感でふわふわぽやぽやのレムキャス

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:09:20

    魔力に飢えて頭が回らないレムキャスかわいそかわいかったから、逆に魔力たっぷり満足に与えたらどうなるのか観察したい
    機嫌が良くなってDLCみたいに穏やかになるのか、ここぞとばかりに記録作業に没頭するのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:22:13

    魔力たっぷりになって記録もばっちり出来るから穏やかな感じになってたらかわいい
    一気に大量の魔力を注がれてお酒に酔ってる感じになるレムキャスもかわいい、「もう、お腹いっぱい…♡」と顔を真っ赤にして満足そうに呟くレムキャスとか絶対かわいいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:13:36

    神前試合でレムキャスの性格深掘りされて更に好きになったからDLC3でも何らかの情報があるといいなぁ
    レムキャスのもっとイイ所が見てみたい!でも外道な一面の追加でも何でもいいぞわからせ材料が増えるので

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:07:06

    土御門敗退後にレムキャスが何かしら理由付けて幽霊長屋に転がり込んでくるルートないかなってずっと思ってるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:22:32

    マスター権は誰が持ってるのか、魔力はどこから調達するかは置いておいて、伊織達の元に転がり込むレムキャスは見てみたいな
    ヤマタケと漫才してる所とか面白そうだし、カヤの中のオトタチバナをすぐに見抜きそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:03:22

    流れ切ってすみません
    レムキャスへの劣情が抑えきれなくてらくがきしたものを誰かに見てほしくて…
    Xで見かけたすけべ戦闘服着てるレムキャスです
    テレグラフ規制されてて使えなかった…
    初めてなのでいろいろ問題あったら教えてください、削除します

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:10:55

    >>83

    えっっっっっっっっっっっち


    助かる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:40:45

    >>83

    ありがとうございます!ありがとうございます!

    すけべエナメル戦闘服なレムキャスすごく叡智で最高です…!

    お顔もとても美人でちょっとしかめっ面なのがまたかわいい!


    因みに直接的なR18描写等無いので全然問題無し大丈夫だと思います!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:11:41

    >>83

    エッッッッッッなぴっちり戦闘服だ!!!ありがとうございます!

    身体のラインが出る服を着た結果ほっそり具合がはっきり出るレムキャスは叡智でかわいいねお臍もかわいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:08:35

    インナー姿では絶対に拝めなかった下腹部と内股の素肌が見えてるのスケベだ…
    いつもと違う格好のレムキャス良いね!エナメル服も似合う!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:20:18

    やはり他衣装のキャスターも新鮮で凄く良いね…
    ヤマタケ2臨みたいに意外な現代服とか着て欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:47:07

    レムキャスに色んな服を着せてみたいね
    スーツとか現代服とか着物とか
    土御門とお揃いの服を着せてみたらかわいいかも

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:54:51

    83です
    問題なさそうそうでよかったです、R18な絵あげるときは気を付けます!
    見てくださった方々ありがとう!

    レムキャス細いから身体のライン出る服似合うよね
    わかる!現代服も着て欲しいけど、どんな服着るか全然想像がつかない…
    ぱっと思いついたのが、アンデルセンみたいな白衣はどうかなとは思った
    土御門とお揃いもいいね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:16:14
  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:57:36

    >>91

    擬似○○○の二本立て語り…どちらもあまりにも叡智すぎる…

    確かにレムキャスは若干激しい気味のプレイが似合う…もしかしてマゾ気質なのだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:13:27

    >>91

    EDな土御門の為にあの手この手で擬似セッするレムキャス献身的でかわいいね

    普段ツンとしているレムキャスが、激し目のプレイをされて気持ちよさに泣いてるのはかわいい、古事記にもそう書いてある

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:30:06

    白衣レムキャスいいね!眼鏡+萌え袖だと更にかわいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:01:13

    魔術礼装乗っ取りプレイあまりにもスケベだ
    擬似セッで激しく前後されて気持ち良すぎて錯覚起こすレムキャスも可愛すぎる
    視覚共有で自分が乱れ感じている姿を記憶してしまうのでレムキャスの感度も上がってそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:45:27

    土御門のEDを治す為に触り合いしたり中を弄られたりするうちに、土御門の手の熱とか力加減とか触り方を覚えてしまい感度が上がるレムキャスかわいい
    土御門を治す為のはずなのに…なんで僕の方が敏感になってるんだ…!となりながらも土御門に触れられて気持ちよくてふわふわになるレムキャス

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:13:21

    若干激し目だけど全力で愛をぶつけられるセッとか好きそうなレムキャスかわいいね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:36:32

    レムキャスのあの不健康そうな細い身体に全力の愛情と劣情をぶつけたい
    偏屈で神経質な性格で挑発的な言動なのに存在が朧気で自己証明に必死なところがかわいくて愛しい
    勿論相手は俺くんじゃなくても良い各マスター達に絆されて満たされるレムキャスを眺めるのも幸せ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:33:59

    御家の心配がなく、精神状態が安定している土御門なら、レムキャスにしっかり向き合って愛情を注いでくれる…そして激しめのセッもする!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:02:07

    そういう方面の欲がほぼ無いに等しかった土御門を煽りや頑張れ♡やらで欲を増幅させた結果、土御門の欲が大爆発して朝まで抱かれることになったレムキャス
    ここまで爆発するとは予測してなくて、大きすぎるくらいの快楽が朝まで続くし止まってと懇願しても止まらないから涙をぼろぼろ流しながら快楽で叫びイき続けるしかないレムキャスはかわいいね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:17:52

    土御門に愛情劣情たっぷり込めた愛のある激し目セッされて、翌朝布団に篭って動けなくなるレムキャス
    身体のあちこちにキス痕噛まれた痕が残ってるし腰から下が動けないし痛いから土御門にしっかり抗議するけど、激し目に抱かれた事自体は割と気に入ってるレムキャス…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:31:58

    利害の一致だけのビジネスパートナーな関係で魔力供給しても事務的セッかと思えばDLC以降は良い意味でイメージ崩されたね
    もっとレムキャス周りの仲良ししているシーンが見てみたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:33:56

    攻めには是非レムキャスのあのしなやかで細すぎる体躯を力や魔術で完全に抑え込んで容赦なく性欲と劣情をぶつけてほしい
    乱暴に組み敷かれて思わず抗議するけど一切無視され抵抗虚しくまるで肉食獣の獲物のように貪り犯されてよがり喘ぐ事しか許されないレムキャス
    最初は痛い放せ止めろと反抗的だったのがやがていやだ激しいもう許して助けてと懇願するようになり最終的には好き♡もっと♡欲しい♡と愛と快楽を自ら求めるようになるレムキャスわからせ雌堕ち三段活用を眺めたい
    事後は放心状態でしばらく動けず布団の上で脳イキ記憶イキを長く繰り返していると大変叡智

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:13:18

    静止しても構わず止まらない攻めに性欲と劣情と愛情込み込みで激しく犯されて雌堕ちしちゃうレムキャスかわいいね
    終わった後脳イキで身体が震えてて、攻めが少し触っただけで「あっあっあぁあ♡」とか言いながら達してしまう(それまでにいっぱい達してたので雌イキ状態)し、目の中が♡になってるレムキャスはかわいいね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:06:04

    あの饒舌なレムキャスが快楽で黙らせられて喘ぐ事しかできないのあまりにもシコい…スケベだ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:12:43

    >>102

    盈月の儀準備期間や生前エピソードとか全然掘り下げられてないのでその辺の追加シーンが欲しい…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:22:01

    盈月の準備期間の話とか術陣営の日常の話とか欲しいね…
    DLC2から察するに普段から土御門の補佐をしてるっぽいし土御門とレムキャスで怪異退治をする話とかもあったらいいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:46:51

    魔物退治…海魔に纏わり付かれて「鬱陶しい!」と怒るレムキャスが見たい…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:07:17

    「何もかも全部忘れちゃうくらい気持ちよくするよ♡」て言われて
    「よりにもよってこの僕が快楽程度で何かを忘れると?逆に興味が湧くなやってみせろ」で乗っちゃうキャスター
    痴態という言葉では足りないくらいたいへんへんたいになってしまい行為中のことを忘れようと頑張っているようです、めでたしめでたし

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:20:34

    レムキャスの事だからその時の痴態を「忘れた」なんて絶対に言えないんだろうな…叡智だ…
    言葉責めで記憶イキするようにならないかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:30:56

    「忘れた」なんて言ったら自分のアイデンティティを失うのと同義だから忘れたくても忘れられないレムキャスかわいいね
    攻めに言葉責めされて臀部をするりと撫でられただけで性欲と劣情と愛情全部込みで激しく抱かれた記憶が蘇って、その場にへたり込んで軽くイってしまうレムキャスかわいいね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:11:19

    叡智な条件反射一生やってほしい
    耳元でなにか囁かれるたびに鼓膜から脳にかけてじんわりと反応してしまってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:11:06

    エッチな記憶による条件反射で動けなくなるレムキャスかわいいね
    完全記憶能力が武器になり自信と誇りにもなるけど実は弱点でもあるのいいね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:42:22

    レムキャスが記憶する時って五感にどれくらい影響あるんだろうか
    触感とか匂いとか音とかまで完全に記憶してたら叡智だね
    脳イキとか訓練しなくてもすぐ出来ちゃうね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:02:45

    誦習してたから音は確実に記憶できる、触感や匂いまで覚えて忘れなかったらたいへん叡智
    攻めの服の匂いを嗅いだことでいっぱい愛されわからセッされた事を思い出して、下腹部がきゅんきゅんするレムキャス

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:52

    >>89

    89の「土御門とお揃い」の文字列だけで描いてしまった、センスも何もかも捏造してる

    そして、見直したらたぶん前の一文に掛かってるのでは?と後で気付いてしまった…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:13:37

    >>116

    URL張る以外で複数画像載せる方法がないっぽいので…

    あとで気づいてSD絵だけど描いた土御門とレムキャス

    >>94

    94の白衣・眼鏡・萌え袖を参考にさせてもらいました

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:57:46

    土御門とお揃い衣装なレムキャスありがとうございます!
    雑面を脱いだ時に髪の毛がちょっとボサ付いてるのがとてもかわいくて、そして手袋のデザインと雑面模様もアレンジされてて素晴らしい!互いに皮肉合戦しているようで実際惚気合っている土術最高です…!

    そして白衣なSD土術かわいい!二人とも着こなしに個性が出てるし似合っている…!
    眼鏡+萌え袖レムキャス見れて嬉しいし、土御門の白衣肩掛け+ワイシャツスタイルが恰好良い!

    素敵な土術漫画とイラストをありがとうございました!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:07:43

    >>116

    >>117

    どっちのイラストも漫画もかわいい!!!普段の服ももちろん最高だけどメガネ白衣とか土御門とお揃いの服を着てるレムキャスもかわいい

    土御門とお揃い服でWピースしたり顔布取った時に髪の毛が乱れてるの細かくてかわいいね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:29:02

    白衣眼鏡レムキャスがさり気なく肩出していてブーツ履いてるの叡智だ…
    ニコニコ使い魔もかわいいね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:59:49

    >>116

    中指と掌や手首に穴開いてるの叡智だ…機能性もバッチリでいいね!

    もしレムキャスの別衣装が実装された時はこんなデザインの手袋してほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:52:35

    口を隠していても表情豊かで見ていて楽しいのわかる
    穏やかな顔も蔑んだ顔も怒った顔も弱った顔も全部かわいいよレムキャス
    今後新しい表情差分が見れるといいなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:36:18

    DLC3で出番とFGOで実装されたら色んな表情見たいよね
    このスレの最初の方だったかにあった照れ顔のコラめちゃくちゃ好き
    小説はまだ書きやすいと思うけど絵とか漫画だと叡智なやつ描きづらそうだから、口元どうなってるのか公式で出して欲しい反面ずっと隠していて欲しい気持ちもある

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:02:06

    日本神話を語る神聖な口だから隠している説があるよね…浪漫だね…
    攻めの太い指突っ込んで擬似○ェラさせて必死に逃げる舌を掴まえて涙目にさせたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:36:14

    モブに指を突っ込まれて口内を弄られてめちゃくちゃ不快そうな顔をするレムキャスもいい
    攻めの指で口内のいいところや舌を丁寧かつ叡智に弄られてとろっとろになっちゃうレムキャスもいい

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:14:19

    夜のお誘いをする時にそっと攻めの指を口に入れて指フ○ラをするレムキャス

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:28:45

    口布を下ろしてキスしたり指や逸物を咥えたり舌を這わせるレムキャスだなんてあまりにも官能的で叡智だ…
    猫ちゃんみたいにずっとペロペロしててもかわいい

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:05:34

    >>123

    再臨すると素顔晒しちゃうのFGOあるあるなのでもし実装したら顔が見れるのではないかと予想している

    見たいけど隠したままでも妄想が捗るので悩ましい…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:49:13

    無理矢理口布を下されて口に物を突っ込まれるのもいいけど、自主的に口を晒して物を咥えたりぺろぺろ刺激したりするレムキャス
    ご都合的な話になるけど、白い棒アイスをわざとゆっくり舌を這わせたり口に含んだり、溶けて手についたアイスを舌で舐めとったりして攻めの劣情を楽しそうに煽るレムキャスとかいいよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:44:00

    あえて口布越しも良し、布が黒いから何でも映える…
    喋ってるシーン見ると喋るのに合わせて布の下の唇も動いてるから思ったより布が薄いのかも知れない
    レムキャスが頑として布を取らないのでそのままKissする攻めはいます

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:11:50

    布越しのkissされるレムキャス良い…薄めの布だったら布を通して攻めの唇の感触が伝わってきそう
    レムキャスからしてきて揶揄うように笑うのもいいし攻めに突然キスされて顔を赤くしてもいい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:16:42

    耳年増だけどキスとか慣れていなかったら可愛い
    布越しのキスを思い出して無意識に自分の唇に触れてたり、直接のキスに恥ずかしがってすぐ布で口を隠したり

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:12

    >>129

    棒アイス食べてるレムキャスいいね…叡智だ…

    コラボカフェイラストでは飲み物掲げていてそれも可愛かったけど、いつか他にもちゃんとしたご飯か甘味を食べてる所が見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:55:04

    攻めとかなりの頻度でおセッセをしてるし抱かれる準備の手際も抱かれてる時の締まり具合も乱れ方も最高レベルなのに、キスだけはめちゃくちゃ初心なレムキャス
    何度も肌を重ねてるのにキスだけは片手で数えられるくらいしかしてないしキスする時いつもドキドキしてるレムキャスかわいいね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:13:01

    キスを予測して目を閉じてドキドキしながら待ってたのに、攻めが全然動かないから「いつまで僕を待たせるんだ」と怒るレムキャス かわいいね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:35:12

    マスター達どちらも身長高いからもし立った状態でキスした場合、キャスターは爪先立ちになるのか苦しそうに上を向くのか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:44

    決して身長が低いのではないのに周りが高身長ばかりなので小さく見えるレムキャスかわいいね
    体重は圧倒的に軽い、なんだその細腰は、誘ってるのか
    キスする時にガッチリホールドされて逃げられなくなればいいんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:30:08

    キスされて反射的に逃げようとするけど、腰と尻をガッチリホールドされて逃げられないレムキャス
    ならばと相手の胸とかを叩くけどそれでも離してくれなくて「なぜ…!?」となりながらキスされ続けるのが似合う

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:33:09

    魔力供給や相手の性欲処理や記録など理由を付けてセッセや口淫や指○ェラはするけどキスは中々許さなそう
    記録等で理解はしているけど自分に愛情を向けられるのには慣れてなくて触れるだけの軽いキスをされて戸惑っていたらかわいい
    そもそも口布を外すのを嫌がったら口で何かするのも許可しなさそうだけどそれについては今後言及あるといいな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:45:55

    口布を外すのを嫌がるのか、素顔を晒しても特に気にしないのか、何故口布をしているのか
    この情報があるだけでも大いに語れるのでいつか公式で開かされてほしい
    何にせよ隠されているものを暴く行為は実際スケベなので興奮します

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:45:18

    >>138

    非力で細作りな身体をガッチリ完全ホールドして逃げられないようにするの叡智だ…

    相手との筋力と体格の差を思い知ってメス堕ち屈服してほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:58:47

    口布を外すのに抵抗があまりなくて頼めばすんなり外してくれるレムキャスでも良いし、口布を外すたびにめちゃくちゃドキドキしててじっと見つめられると顔を背けてしまうレムキャスでも良い

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:36:09

    >>134

    おセッセ頻度が高いけどキス初心者な概念いいね

    舎人時代に身体を捧げたり御奉仕する機会が多かったのかそれともサーヴァントになってから攻めと沢山するようになったのか

    過去について一切語られないからお労しい経験があったのかと妄想してしまう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:56:39

    あの性格で元舎人な設定が美味しすぎる
    生前は従順だったのか生意気だったのか気になるしどっちでも叡智な展開に持っていける

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:01:57

    公式で過去設定や本編で何をしていたのか明かされていない今だからこそ自由に妄想できるので
    生前は上司に抱かれ同僚にも輪〇されてサーヴァントになってもマスターに抱かれてモブに襲われるキャスターを聖杯に願うね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:36:00

    英霊召喚される度に何かと理由を付けてマスターに抱かれていたので土御門もきっとそうなんだろうと予測していたら全然手を出してこなくて面食らうレムキャス
    その後は土御門を気に入ったレムキャスの方からこいつに抱かれたいと考えるようになりあれこれ画策するけど中々手を出して貰えずヤキモキしてたらかわいい

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:16:33

    土御門の方から手を出して貰おうと誘ったり媚薬を入手したりそれっぽい行動をしたりするけど手を出さないから、最終的にレムキャスの方から「こんなに誘っても靡かないとは、もしや不能なのか?」とか煽ったりしてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:44:02

    土御門の狐の血が暴走して発情期になって普段抑え込んでいた理性が崩れて乱暴に術を抱くシチュがいつ見ても好き
    レムキャスが煽りすぎた結果土御門に押し倒されて日が昇るまで激しい獣のような容赦無し交尾をする土術が好きだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:16:05

    最後のDLC配信が決まって情報も出たね
    この感じだとキャスターの設定掘り下げは無さそうだけど土御門の姿が見えるしプレイアブル化の可能性はあっても良さそう?キャスター操作したいなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:02:40

    DLC第一弾が術陣営には嬉しい内容だったから今回どうなるか楽しみ半分緊張半分だ
    またキャスターの新しい一面を見せてほしい…子ども化して拐われてもいいよ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:51:33

    >>147

    強力な媚薬を飲ませたにも関わらず何もしないのでおまえは本当に不能なのかと煽っている内に土御門の地雷ワードを踏んでしまい乱暴に押し倒されて今までの鬱憤や劣情をわからせられてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:11:51

    狐の血の暴走+レムキャスの煽りで今までの劣情その他が大爆発した土御門に押し倒されて、日が昇っても獣のように激しく抱かれるレムキャス
    土御門に「孕/め」と囁かれながら首を噛まれ激しく腰を打ちつけられて、本当に子が宿そうに錯覚してしまうレムキャス

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:51:41

    レムキャスは血が流れる程強く噛まれてボロボロになるのが似合う
    手首や項や肩とか細くて肉も薄くて噛みやすそう
    インナーも全部取っ払って足や内股にも歯を立てて痕を残していたら叡智だね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:19

    噛み痕が身体中に残ってて痛むし本当に喰われるような錯覚がしたし血が流れたので拭くのが大変だけど、噛んできた時の土御門の獣の眼の鋭さを思い出して下腹部がきゅんとするしそこまで自分を求めて来る事に仄暗い喜びを感じるしで、なんだかんだ霊体化せず噛み痕をそのまま残すレムキャス

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:10:31

    いよいよ最後のDLCの配信が近づいてきた
    土御門もけっこう出て来るみたいだし、ワンチャンレムキャスのプレイアブル化しないかな…攻撃モーションはあるから出来そうだけど…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:12:07

    最後と言われて寂しいけどずっと待ってたDLC3…全員集合の気配を感じているのでお願いだからレムキャスの出番もあってくれ…!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:33:10

    メイン鯖の中で唯一プレイアブル化してないからワンチャンあってくれ...!

    デジマテのキャラ絵のところよく見るんだけど、レムキャス、pako先生の絵だとたる先生の時よりも男の人って感じがしていっそうクールビューティな印象ある
    たる先生の絵だと目が大きめなのか、可愛いよりの印象
    兄(pako絵)と妹(たる絵)味を感じてしまう
    攻をレムキャスでサンドして3Pして欲しい
    もしくはキャスキャスで百合プレイして欲しい...

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:35:04

    箱゜絵レムキャスとたる絵レムキャスの二人で攻めを煽り弄りしてたら、二人とも押し倒されて仲良く攻めにわからセッされるのかわいいね…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:15:40

    レムキャスサンドを堪能できる攻めが羨ましいな
    百合キスしてるレムキャス2人とか、片方のレムキャスが攻めに激しく抱かれてるところを見て「次は僕があんな風にされるのか…」と下腹部がきゅんきゅんしながら自分で後ろを解すもう片方のレムキャスとかあるのかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:15:02

    わかる、描かれる先生によって印象が違うしどちらも格好良くて可愛くて叡智なので両方堪能したい
    オープニングムービーのレムキャスはpk先生レムキャス寄りのクール格好良くて背中がしっかりした男性的な印象で良いよね…紙マテデジマテや色紙に感謝…
    tr先生の立ち絵のおめめ大きくて可愛いレムキャスも大好き、デフォルメ効かせたギャグっぽい三白眼やコラボ時のやる気の無い眠そうな顔も素晴らしい

    キャスキャスの百合とかあまりにも天国だけど、どちらも突っ込んで喘がせたいのでやはり3Pで攻めに美味しくいただかれてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:18:27

    1000円ちょっとの値段でレムキャスのスケベインナーが見られるのはデジマテだけ!
    箱゜先生絵の口に掌当ててるイラストもスケベでカッコ良くて好き

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:11:33

    pk先生寄りのクールビューティー猫ちゃんなレムキャスとtr先生寄りの目が大きめでかわいい猫ちゃんなレムキャスが攻めに抱かれた後、攻めの両脇でそれぞれ攻めに甘えてたらかわいい

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:27:33

    >>152

    言葉に翻弄されるレムキャスかわいい

    噛まれる=気持ちの良い事だと脳と身体に記憶されてしまったので行為中じゃない時でも手や指を噛まれると軽くイってしまうようになってたら叡智

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:02:00

    >>163

    行為中にされた事を気持ちいい事としてバッチリ記憶したせいで、日常生活で同じ事をされた時にその記憶が甦って反応してしまうの叡智だよね…

    噛む行為もそうだし、頸に触れられる事も覚えてしまいふとした時に触られて腰が砕けそうになるレムキャスかわいい

スレッドは6/22 12:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。