シュタタタタタタタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:16:43

    (あれ枢木卿じゃね?)
    (なにやってるっすか枢木卿)
    (枢木卿!?いや死んはず…でもあれ枢木卿だよなぁ)
    (やっぱいきてたよ枢木卿)
    (あんな化け物枢木卿しかいないだろ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:17:26

    (あの動きどう見ても枢木スザクだよな…)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:17:35

    やっぱスザクの身体能力化け物だな()

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:19:28

    あんな化けもんがゴロゴロいてたまるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:25:47

    ゴロゴロはいないけどそれなりにいそうな気はするだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:26:50

    いたとしてもソイツラウンズ級なんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:27:26

    KMF来る前のガチ騎士の人達とか身体能力どんなもんなんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:31:29

    >>7

    マリアンヌとビスマクルは最強すぎた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:39:59

    >>7

    大体スザク前後かと、マリアンヌがラウンズ12名中当時のワン含んだ7人だか8人始末してる

    そのマリアンヌに先読みギアス使ってなんとか戦いに持ち込めるのがビスマルクで

    そのビスマルクがギアス使ってなくても全力で生きろ逃げろ起こる位の差があるのがスザク

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:06:22

    ギアスとか特に関係無くこの手の妖怪が自然発生するの怖すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています