【閲覧注意】水木受けスレ13

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:39:47

    水木受けを語るスレ
    水木が右ならなんでもありです〇

    ⬛︎水木受け以外の話(他カプ、逆リバ)は‪NG
    ⬛︎水木への劣情を吐き出してもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:40:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:41:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:47:28
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:51:57
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:54:41
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:56:47
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:59:03
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:00:09

    ねんどろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:00:53

    るかっぷ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:09:33

    たて乙
    何処まで伸びるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:54:35

    立て乙です
    ねんどろもるかっぷも可愛いなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:21:00

    るかっぷをカップルと空目してビビった
    どなたか良い目薬知りませんか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:56:08

    toco神の上げたラフ三十路にあるまじき可愛いさで変な声出た

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:39:51

    アラサーのおじさんなのにJKに見える不思議

    なんだよこのむちむちふとももとダルダルぽやぽやの可愛さ

    x.comx.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:40:21

    水木裸足じゃん!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:22:36
  • 18 二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:44:59

    笑ってる水木かわいいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:39:57

    >>17

    もっと胸を盛るペコ

    しかし今までよりおはだけ控えめなのに変わらずえっちですね何故

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:04:27

    >>15

    萌え萌えの大渋滞

    このムチパツな太ももと大きな尻に感謝

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:19:19

    ゲゲ郎はシルエットがストンとしてるけど水木は「そこ尻から太もものラインか…」ってなるムッチリ具合がエロいんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:52:37

    公開前ここまでムチっとしてたっけ?
    どんどんエッチな身体になってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:03:00

    ムチムチのふとももにキュッとした足首って…
    しまりがいいですよって宣伝してるようなものじゃん
    これ絶対狙われるやつ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:51:56

    また可愛いのきた

    同じ顔の父子と似てる設定ある猫母の間に挟まってるの良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:42:02

    夫婦に挟まれる水木はなんぼあってもいいですからね
    ついでに一緒にキタネコの観察もしててくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:37:57

    浴衣のシルエットから察すると前から見た腰から太ももまでが分かる感じが
    後ろからだとさぞ撫でまわしたくなるデカい尻なんだろうと思わせるよね
    絶対尻のラインがストンじゃなくてパツっとしてるもん

  • 27 二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:02:08

    もしかして水木って、、え〇ちな身体なのでは?(いまさら

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:31:30

    👺

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:35:06

    水木は映画の主要キャラクターでまとめるとどうしても妖怪に囲まれがちになるの良いよね
    映画のポスターの幽霊族の皆さん(後ろにいる人影)に囲まれてるヤツ好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:37:04

    あのポスター反転してるって聞いてへぇ〜となったし
    後ろの人は幽霊族っと知りヒェッ……となった水木大丈夫かな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:39:50

    妖怪イヤミの罠で色ボケになるシチュ好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:09:37

    だるまからして水木のカラーってスーツと同じ黒もしくはグレーって認識でいいのかな?
    まあ他の媒体やキャラ同士の組み合わせとかでコロコロ変わるんだろうけど個人的にはブラック系が一番しっくり来るな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:15:16

    >>17

    沙代や猫娘は分かるけど

    父達はヘアケアとか分かるんかな……

    教えれば理解はしそうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:58:02

    ゲゲ郎と復活した岩子さんが感動の再会をしてる様を遠くから満足気に眺めてる水木が好きです
    その目岩夫妻に問答無用で囲われる水木はもっと好きです

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:52:22

    ゲゲ郎の知り合い妖怪に「幽霊族の長殿の寵愛深い尻のデカい幼妻」って覚えられてそうな水木殿

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:12:38

    >>35

    「…って評判ですぜ兄サン」とか飯集りに来たねずみに言われて

    「尻のデカいと幼妻は余計だ!」ってブンむくれてそう

  • 37 二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:52:33

    >>34

    幽霊族に愛される水木はなんぼあってもええですからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:13:42

    1回くらいお布団敷く時に後ろ見ないでよっこいせしゃがみで鬼太郎と尻でボヨン衝突してる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:53:04

    >>33

    水木はセットしてるからヘアケアしてそうではる親父の方はまあしてないだろうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:51:26

    完全にオタク心を理解している場面セレクト

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:45:17

    >>40

    監督以下スタッフが大喜びでエゴサしてるとは言ってたけど…

    もうこれこのスレも覗かれてるとしか思えなくなってきた




    東映!きさま!見ているなッ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:32:38

    >>40

    大体納得の名場面なんだけど、「ととさま〜〜!!」のときの水木のドン引き顔入ってるの笑うわ

    この顔めっちゃ好きだから助かる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:50:52

    口元拭ってる水木ドイケメンすぎて怯んだ
    隣の嬉しそうに頬赤らめてる男と同一人物ってマジなんです?こわ…

  • 44 二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:26:59

    水木がいっぱいでうれしい、うれしみ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:51:34

    >>36

    寵愛深いは否定しない水木に夫もにっこり

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:41:18

    水木は人間でも妖怪目線で子供みたいな歳だし王道の妖怪転化でも水神転生でも「成りたての赤子じゃん」なのでどうなっても可愛い幼妻扱い不可避だよ可愛いね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:56:41

    座敷童みたいな見た目は子供実年齢はウン百歳な妖怪に幼妻扱いされて強く出られずに後でぶすくれる水木
    とても可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:01:39

    父水だと幼妻扱いよくあるけど、鬼太郎相手だと永遠に年上で子供扱いする側なのがアツい 長命種と短命種のカプなのに短命種のほうが年上……長命種の方が子ども…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:33:42

    ショタおに美味しい!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:53:45

    水木の身に一体何が

    とーこ神がゆっくり休めますように

    Blueskybsky.app
  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:36:07

    幼妻水木かわいいね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:49:31

    >>50

    梅津秀行さん(6期鬼太郎に出演)の訃報が報じられたからでしょうか…

    ご冥福をお祈りいたします。

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:13:41

    >>52

    すぐ後の投稿で「1日60時間欲しい!」って言ってるし、特に訃報については触れられていないので違うと思うよ

    単に疲労困憊な様子を水木に表現してもらっただけかと

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:49:48

    監修やら何やらで忙しいんだろうな
    忙しいことはいいことかもしれないけど無理せず休んでほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:43:10

    昨日の東京の気温が高かったからとか? なんにせよ何かあったならお大事にして欲しい
    夏の水木、タンクトップ姿で家の中ウロウロしてそうで危ない そんなのもうエッチすぎて団地妻AVみたいな目にあうやつじゃん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:14:51

    夫ゲゲ郎が出張で不在中に現れた配達員ゲタ吉を、うっかりゆるゆるの胸元で挑発してしまって
    「奥さん、あなたが悪いんだッ!」とか鼻息荒く押し倒されて犯されちゃうやつ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:26:10

    >>56

    ゲタ吉が「こういうシチュエーションプレイしたいです!」って言ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:30:43

    >>41

    ここ見てるかまでは知らんけど、ゲタ吉×水木が人気なのはなんとなく認知してそうw

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:00:00

    >>41

    イカれた(腐)オタクの巣窟に…関係者が???

    ホラーかな???

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:54:12

    >>59

    腐もとっくの昔から立派な市場なんだし、マーケティング構築の為にはむしろ覗かない方がおかしいと思うぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:09:08

    それこそグッズの売り上げのためには把握は必須だからね
    我々を驚かせないように知らないフリしてくれてるんだよ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:46:58

    良すぎる…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:54:39

    >>62

    表情いいなあ…これは欲しくなる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:58:27

    おちょこあるのいいねぇ

    特例だから難しいのは分かってるけど浴衣ver.も欲しくなる

    https://bit.ly/3yCKAvst.co
  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:05:12

    とーこ神もびっくり

    Blueskybsky.app
  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:57:26

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:58:06

    マーケティングのためにわかってて黙ってくれてるんだろうなぁって思うから、公式に迷惑かけないように楽しもうと思う

    しかし、こうやってグッズバンバン出してくれるジャンルにハマるの久しぶりで財布が悲鳴をあげてるw父水好きなんで必ず2人セットで買うから余計に
    グッズ買うために仕事頑張るかー!ってなって毎日楽しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:10

    ねんどろキター

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:44:22

    息子よりも早くねんどろいどになる父たち

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:57:29

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:03:37

    ねんどろめちゃくちゃ可愛いな!
    やっぱり父水で揃えたくなっちゃう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:04:57

    ねんどろいどもるかっぷも可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:13:37

    こんな湯水のように際限なくお金使ったキャラ今までいなかったから多分老いてボケても水木のことは忘れなさそうだな自分って毎日思ってる
    ほんで既にこんなに狂わされてるキャラにまた狂わされたいし、これだけで終わるのもったいねーよ!って思ってるからメディア展開が広がるのを祈って東映に声を届けるんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:37:53

    ゲ謎は作品としては綺麗に完結してるから続編は望まないけど、水木はこのまま一回きりのキャラだなんてもったいない、ぜひ別な形で再登場をって人は少なくないと思う(スレ動画のコメント欄でもよく見かける)
    東映も十分以上に反響は感じてると思うけど、やっぱり直接の要望って重要らしいからせっせと送らねば…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:03:07

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:47

    鬼水のオタクとしては鬼太郎も欲しかったけど版権周りで難しいらしくて残念 しかし、水木プロが版権を持っているであろうゲタ吉なら…ワンチャンあるのかも…???とグッスマに商品化のお願いしてきた


  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:05

    >>76

    主人公なのにグッズ全然出なくてなんで?って思ってたらそういう事情があるのか

    鬼水好きだからセットのグッズ欲しい

    アニメイトのくじは絵柄好みで、数少ない鬼水揃ってるグッズだからめちゃくちゃ回したわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:15:14

    >>74

    続編は望まないけど別の形で再登場して欲しいのめちゃくちゃわかる

    某作品にならって、水木さんちの今日のごはんやろう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:35:42

    >>77

    おそらく76の言ってるのはそういう意味じゃないよ


    アニメ鬼太郎シリーズは東映版権

    東映は同じバンナムグループのバンダイからフィギュアを出すので基本的に他メーカーフィギュアは出ない


    ねんどろいどはメーカーがグッスマで今回の父水ねんどろいどが超特例

    グッスマ側の必死のお願いで東映から版権許可されたものなのでこれ以上アニメ鬼太郎からねんどろいどを出すのは難しい(公式見解)


    なので水木プロが版権を持っているゲタ吉ワンチャンという話だと思う

    実際、過去には原作絵の鬼太郎や目玉おやじのリボルテック(海洋堂)が出ていたりする

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:13

    ビジュアルブックの時もだったけど
    注文したことをすっかり忘れる→Xで届き始めた人を観測して「なんやそのグッズ!」→自分も注文してたわ
    を何回かやっているのでご予約系グッズがマジで未来の自分へのサプライズになってしまってる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:46:03

    >>80

    自分は同人誌でそれなった

    グッズも薄い本もあまりにも数が膨大過ぎて脳がマヒしてる(嬉しい)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:59:59

    たしかにグッズとか色々よやくしとるからサプライズのプレゼントみたいになってるかもしれん

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:34:49

    とーこ神による父水の妖怪村デート

    Blueskybsky.app
  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:48:31

    人間と人外差の舌長いやつでキスしたら水木としては舌入れて本気のキスしてるけど
    ゲゲ朗は「こんな舌先ちゅっちゅするだけの口吸いしか知らんのおぼこいの~」で
    喉奥まで舌ズルンってなって水木が大変なことになるやつ100回読みたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:04:21

    ほしゅ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:05:26

    ゲゲ郎の髪の毛で拘束されてるのも大変癖にクるのでいくらでも欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:43:18

    >>86

    自分が書き込んだのかと思った

    個人的にはスーツ+拘束がえっちで好きです

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:50:50

    これをやるためにガチャを…!?俺たちの神がお茶目すぎる

    Blueskybsky.app
  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:23:12

    ヘキの話かつモブ水もある


    拘束水木には無限の可能性がある
    縄に手枷手錠、ガムテ、触手や蜘蛛糸etc…
    ギチギチにされても出来うる限り足掻こうとモゾモゾしてそうでかわいいし尋問かなんかで水木が呟いた言葉が聞き取れなくてモブが顔近付けたらぷってツバ吐きかけて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:40:13

    妖怪の感覚だと鬼水ゲタ水はどっちも小さい子の姉さん女房で
    筒井筒の縁も超える前に求婚したの幽霊族の倅やるのぉ~めんこいのが並んで雛人形みたいじゃ~
    てきゃわわ熱烈扱いされてそうでこれも超好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:53:40

    ホンマ沙代ちゃんに首絞められて涎と鼻水ダラダラ出すとこエロい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:30:55

    え○ちでしたね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:31:17

    この人のせいで、この人のせいで………
    女体化も人外化もただの二次創作だと思ってたのに、この人がしてるイラストが流れてくる度、うぅ…



    その豊満たわわの雄 っぱいを揉ませろ!吸わせろ!
    その太くて筋肉質な太もも噛ませろ!血が流れるまで!
    柔らかくてふかふかしてそうなお 尻を揉ませろ!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:23:56

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:57:22

    浴衣から覗く前腕のたくましさとか胸筋の谷間とか、筋肉つよつよ
    でも座敷牢のお着換えシーン見ると意外なくらいのほっそりシルエット
    特に首の細さが目立つというか、うなじに色気がありすぎてやばい
    よくこれで自分より二回り以上でかい裏鬼道投げ飛ばせたなと思うけど、腹筋背筋が鍛えられてるんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:53:58

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:13:57

    >>91

    あの絞め方めちゃめちゃ苦しいらしくてエッ…かわいそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:52:54

    >>97

    か弱い女の子に抵抗できずされるがままってのがエロいよね

    マジであそこで水受けに目覚めた

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:08:17

    このリーマン、、す○べすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:08:51

    ED後の水木の一人称がナチュラルに僕になってる二次創作ーーーーー!!!!!最高!!!!!!!!!
    俺表記もらしさと昭和の男感あって大好き!色々あって歪んだ認知が村とゲゲ郎に緩和されて本来の性質に戻った僕表記もべらぼうに萌えるーーーーーー!!!!!!!!
    せんきゅー世界

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:10:57

    素の一人称は『僕』の可能性があるよね
    ありがとうスタッフ様

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:40:40

    脚本の吉野さんが、元々は気の優しいお人好しと想定してることも合わせると、普段の「俺」は強く見せるために意識して使い始めたのかなって思う
    気を許した相手に甘えてるときとか、つい「僕」になっちゃってるといい、本人は気が付いてないともっといい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:19:04

    この前気づいたんだけと沙代さんの前で東京へ行こうって
    言ってるシーンでも僕に戻ってるな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:00:34

    それは戻ってるんじゃなくて気を遣ってるんだと思う
    知り合って数日の取引先のお嬢さんに対して「俺」は乱暴で失礼だしね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:27:13

    作中ではほとんど俺だったきがするから僕が一人しょうの水木みたいー
    絶対かわいい!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:19:43

    二次創作キメすぎて軌道修正のためにゲ謎観るけど父が水木のこと大好きでいつもびっくりする

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:44:13

    二次創作見るやん?愛されまくる水木可愛くてフェロモン出すぎじゃろってなってイメージ修正のためにアマプラ見るやん?
    …なんでこんなに男前で骨太でかっこいいのにそれ以上に可愛くて美しくて色っぽいの、ってなるのよこの人

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:08:02

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:51:59

    時々こんなに可愛く思うのは二次創作の見すぎでは?アラサーだぞ?と思って本編見直すとやっぱり可愛かったわって戻って来るのあるある
    動きは男らしいのに顔がべらぼうに可愛いからな………
    表情豊かなのも可愛い……

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:44:07

    銀幕スター張りの美形が表情豊かに社長、社長って懐いてくれたら、露骨な媚び売りだとわかってても悪い気はせんだろうな…つまり水木は間違いなく売れっ子営業マン

    そしてそんなかわい子ちゃんの色んな表情を見たくてついアレコレしたくなるのもしょうがない…あああ枕求める側の気持ちがわかるようになってしまった
    おかしい、俺は普通だったのに…水木のせいで…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:00:49

    幽霊族3人に重めに愛されてる幸せ時空好き・・・ゲゲ郎は本編からアレだし鬼太郎も養父激重感情持ちの気配がするし岩子さん視点で見ると何でこの人ここまでしてくれるん?って行動しか起こしてないな・・・愛される要素しかないな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:25:33

    ゲゲ郎にとっては正に命がけで妻子を守り通してくれた、誰よりも信じられる相棒
    岩子さんにとっては記憶を失くして見ず知らずの間柄になってなお、それでも遺体を埋葬してくれた優しい人間
    そして二人の大事な忘れ形見を、愛情かけて育ててくれた大恩人
    鬼太郎にとっては言うまでもなく大好きで大切なお養父さん
    そりゃあ一家の愛情メーター振り切れますわ
    ただでさえ愛情深い幽霊族に3人がかりで愛させてしまったんだから、責任取って愛されるんだよ水木

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:46:00

    他人にオカズにされた回数の数字が頭の上に浮かんで見えるようになってしまった回(自分のは見えない)
    他人の数字を見て顔に出さないよう努力しつつ(あの人…美人だもんな…大変だな… …いや失礼だぞ目線を動かすな俺)とかついつい考えてしまう水木

    なお

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:14:09

    >>112

    幽霊一家×水木いいよな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:36:47

    出世のためとわかっていてもこびこびな態度してほしい。
    私モブ社長のきもちがわかったわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:42:09

    >>114

    水木も出征前にすでにお父さん失くしてたみたいだし、戻ってからは0からお母さん養って大変な思いしてきただろうから、幽霊族一家に囲まれて癒されて欲しいね…

    逆に岩子さんにも、人間を愛してよかった、夫に人間の友達ができて良かったって思ってほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:59:50

    鬼水の我が子同然に慈しんだ子に口説かれて悩んで同意するのも
    親愛の錯誤だと諭した末に手籠めにされるのもどっちも好きで
    年下×年上は履修してたけどショタおにも目覚めてしまったので
    鬼水とゲタ水どっちも美味しいです

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:34:42

    神が描く水木にも谷間がある

    Blueskybsky.app
  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:48:43

    やっぱり雄っぱいあるんだな………

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:18:41

    幻覚じゃないんだなぁ…(しみじみ)

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:03:07

    シネマ・コンサートきましたわー

    神の描きおろしビジュアルが…!素晴らしすぎてもう…!

    x.comx.com
  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:18:32

    びっくりして呼吸止まった

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:42:30

    ゲゲ郎の隠れた左目ウインクして鏡合わせウインクしあっててほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:50:08

    タンブラーほっすぃ…アクスタほっすぃ…クリアファイル…
    なぜだろうこれまでの人生で一番金使ってるけど全然惜しくないんだ(財布を取りだす音)

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:40:17

    現代服のゲゲ郎えっちすぎる 水木を抱いてくれ
    お揃いの服っぽいから脱いだ後、相手の服を自分のと間違えるシチュが発生しやすそうで良い…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:31:32

    これはもう公式の現パロ
    二人ともすっごく楽しそうなのがいい…すごくいい

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:41:04

    二人ともたのしそうでいいね!

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:44:46

    視線と表情がめちゃめちゃ良い…これが愛棒…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:48:15

    ウィンク…水木のウィンク…ぐはあっ(吐血)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:00:19

    帰り道でうっかり奇声を上げてしまったよ
    二人とも楽しそうでかわいいかわいい

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:54:04

    製作陣が「ひっそりと公開して終わるつもりだった」作品がここまで人気出て、オーケストラまでやるようになったのマジで感慨深い
    父水の新規絵たくさん見れるのホント嬉しい
    ありがとう盛り上げてくれたファンの皆さん、そしてそれに応えてくれる公式

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:04:41

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:39:22

    足のサイズ差だけで萌える

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:34:37

    >>133

    天才か?

    全然大きさ違うの萌える

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:59:59

    こう言うと失礼なんだけど映画とか据置ゲームって出た瞬間が盛り上がりのピークだから連載や週アニメみたいに二次創作の盛り上がりの熱って結構冷めやすい印象あるんだけど、ゲ謎は本当に毎回良いタイミングで新鮮な燃料投下してくれるから想像以上に界隈の熱が持続してる気がする
    水木がチェロなの解釈えっちすぎて涙出てくるわ
    それはそうと生演奏の幻の哭倉村が聞きたい…勝てる気がしないのでオンライン配信も売り出しませんか…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:11:38

    >>135

    途中までうんうんと頷きながら読んでたんだけど、「解釈えっち」のところでうん…うん!?と二度見してしまった笑

    解釈一致と掛けてるのか誤字ったのかは定かではないけど解釈一致なのもえっちなのもめちゃくちゃ分かる

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:38:58

    >>135

    ゲ謎は通常1週目がピークの入場者数が右肩上がりに伸びて11億突破という異常事態で、東映の社長が何が起きてるんだって監督に連絡とったらしいけど、その後の対応が神がかってるよね

    パンフやグッズが転売ヤーに狙われてます!→追加を受注生産!

    応援上映したいよ!→全国展開!

    谷田部さんのスタッフ本が評判過ぎる!→公式から出版決定!

    BD発売まで待ちきれないよ!→全国上映終了から2ヶ月でアマプラ見放題!

    そしていいタイミングでのコラボカフェ!映画村!シネマ・コンサート!

    さらに折り目折り目に谷田部さんが素敵なイラストを投下し続けてくれるという

    東映のマーケティング部優秀過ぎる

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:56:52

    >>133

    身長も足の大きさも一回り以上違うのふおおおってなる

    抱き込まれるとすっぽり包み込まれてほぼ見えなくなっちゃう水木可愛い

    かろうじて見えてる脚はしっかり逞しいのに、その先でなす術なくじたばたしちゃう足が比較で小さく見えちゃうの可愛い

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:54:36

    >>137

    東映さん商売上手だよなぁ

    絶妙なタイミングでファンが欲しいものをくれる

    舞台版鬼太郎のアマプラ配信は神すぎると思った

    グッズ系は受注生産してくれたり、コンプセット出してくれるし

    ところでノベライズ版出ませんかね東映さん

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:13:07

    最初からスポンサーついてたら宣伝も事前にできてもっと興行収入上がってたのかな…と思うのと同時に、でもスポンサーがいたらやりたいようにできずに今のゲ謎ではなくなってたかもしれない…とも思うから難しいところだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:42:02

    イラストを見ただけで指から肘までのラインえっちだなとかで頭がいっぱいになるので
    この世界線で生演奏見た客みんな水木えっちだな……ってなってしまう

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:51:18

    ほぼ宣伝なしで27億はすごいよね
    とこさんがXにイラスト上げてなかったら正直気づかずスルーしてた

    スポンサーつかなかったからこそ今のゲ謎になったし、利益も莫大でグッズやイベントに投資できたんだと思おう
    水木というえっちな男を生み出してくれてありがとう

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:20:00

    >>140

    水木プロだけじゃなくフジがスポンサーに入ってたら…

    ねこ娘の出番をもっと増やせ、犬山まなを出せ、ラブロマンス要素を濃くしろ、血液銀行・喫煙・飲酒はオミットしろ、だったろうね

    特に血液銀行の存在は深夜枠の墓場鬼太郎でさえ出せず「病院の系列会社」だったくらいだし、そうなるととてもゲ謎のシナリオや演出は組めなかったと思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:03:03

    神いいいいいいいいいい

    x.comx.com
  • 145二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:05:15

    水木後ろから見たらチェロケースに足生えてるみたいで可愛いだろうな
    演奏前は腕時計してるのねー

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:35:25

    神か

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:39:48

    大きな楽器を軽々背負ってそうなのに後ろからだと足しか見えない感じが
    男らしさと可愛さを両立している100点

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:53:09

    二人が盛り上がっちゃった後に服の取り違えネタがありそうなのに
    ゲゲ郎は寸足らずで着られるけど
    水木は足ダボダボなのに尻が入らないで止まっちゃいそうな体格差がエロくて可愛い

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:48:47

    チェロはケース含めて8kgくらいあるらしい
    重量をものともせず動いてるのも金額を気にして一歩も動けなくてもかわいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:27:19

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:13:25

    映画デート複数回、応援上映デート複数回、映画村デートにシネコンデュオ
    映画とポップコーン奢り、鼻をかませて使用済みハンカチ回収、お手製応援グッズ作成、自カラー交換の衣装複数回、現代服のおそろ

    もう付き合ってるよね???

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:33:52

    待って待って待って

    リアル脱出ゲームとコラボで水曜日と木曜日には水木の新規ボイスでご案内とかもう頭パーンってなってるんだが

    x.comx.com
  • 153二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:58:24

    ゲ謎にハマってる人周りにいないからソロで推し活満喫してるが流石に脱出ゲームはぼっちじゃ行けない…行きたかった悔しい〜〜

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:52:27

    >>152

    鳥取あるの流石だな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:55:40

    ここに貼られてるの公式ばっかりだけど一応注意喚起

    ID見ればわかる通りこのアカウントは刀剣でも同じ事してたインプ稼ぎアカウントです

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:03:03

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:49:31

    >>156

    見た目と雰囲気の話だからあまり細かいこと言わなくてもいいじゃない


    個人的には描きおろしビジュアルのお陰ですばらしいイラストが量産されてるのがとっても嬉しい

    色んな妄想ストーリーがチラ見えしてるのもありがたい

    楽器のこと何にも知らんから自分じゃイラストも小説も書けないし(元から書けない)

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:13:20

    >>156

    そうなの?

    先日テレビで重いって話してたからそうなんだ~って思ってんだ聞きかじりで申し訳ない

    実際水木は楽器の類って触ったことあるのかな?

    小さいころは世話役のお婆さん雇えてたみたいだしそこそこ裕福だったのかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:20:15

    水木の横顔の完璧なEライン何度見ても飽きない

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:28:17

    >>159

    きれいだよねえ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:20:01

    ボーテ!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:09:06

    水木の新規ボイスだとお。。

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:42:44

    切符欲しいなあ
    水木が東京出発したのは7月19日ってことなのね、さすがにコラボだからその辺りの設定はしっかりしてるだろうし

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:05:56

    脱出ゲームスクラップさんなのめちゃくちゃ嬉しい
    世界観大事にしてくれるところだから

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:04:16

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:06:46

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:14:05

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:20:21

    チェロは男性の声域に1番近い楽器と言われているし
    夜は奏者がチェロの様にバックハグで奏でられてるんですね分かります

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:27:03

    >>165

    作品になるとかならないとかじゃなくて、ただネタを楽しんでるだけのレスに一々引っ掛からなくてもいいでしょって事なんだけど

    言い方も残念ながらとか指摘とか上からっぽくて正直イラっと来るよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:28:55

    チェロの大きさがだいたい120cmらしいから、ケースの大きさを考慮しても水木の身長はやっぱり160前後ぐらいなんだろうか

    >>144


    昭和の男としてはまぁ平均なんだろうけど可愛いと思ってしまう

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:26:17

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:28:03

    >>170

    とーこさんは水木を当時の日本人男性の平均的な身長体格に設定したって言ってて、だとすると164cmくらいなんだよね

    ゲゲ郎は+頭半個分くらいだから175cmくらいになるのかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:42:39

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:43:23

    ンガッッッッッッ

    x.comx.com
  • 175二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:53:54

    >>174

    公式が…公式が俺たちを本気でころしに来た!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:11:48

    受け水木とかフタナリ沙代ちゃんにガン掘りさてそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:23:09

    上右:腰タオルおっさん臭くて好き、水分しっかりとってくれ 
    上中:すでに言うまでもないがあえて言うかっこよすぎか
    下左:熱いからネクタイもとっちゃってポケットにしまっちゃったんだね、アイス落っことしてるのドンくさ可愛いけど、それだけもう二人の前でかっこつけてないというかすの自分出せるようになったんだね
    下右:ちょい不機嫌そうなのは冬場でも薄着なおやじに強引に着せこんだせい?それでもタバコわざわざ先に吸わせてあげてるの世話女房すぎないか

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:11:15

    ついに情報解禁きた!!そして神のラフ絵が!!

    x.comx.com
  • 179二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:27:24

    切り抜き拡大してみた
    あのあとこんな感じで離れまで帰ってたのかー
    釣瓶火送ってくれてたの優しいね

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:31:35

    待て!情報量が多い!ステイ!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:12:22

    まさにこれである

    x.comx.com
  • 182二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:02:52

    >>179

    待って水木の気の抜けた顔かわいすぎん??

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:50:40

    >>182

    酒盛りの時の打ち明け話、水木はそれまで誰にも話したことなかったと思うの

    ずっと周り中敵だらけに見えて突っ張ってただろうし

    ゲゲ郎はその気持ちを否定せず聞いてくれたから、凄く気が楽になったんだろうね

    それにしてもほにゃ~ってなってて可愛い

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:08:40

    アマゾンの特典出るまで待とうと思ってたけどもうこの時点でかなり豪華では?
    豪華版だからそりゃそうなんですが…!もう買っちゃうかぁ!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:15:51

    >>179

    一緒手ぇ繋いでんのかと思った

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:37:03

    >>178

    エンドロール草子のタイトルが約束ってのがすごい

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:42:33

    >>184

    自分は予約開始と同時に速攻豪華版購入したけど後悔はしていない!

    猫がいるから細かなもの飾れないので、オーディオコメンタリー目当てで店舗特典なしのやつにしたんだけど、それでもここまで豪華な特典がついてくるとは思わなかったよ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:50:17

    供給が、、供給がおおい。。

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:35:06

    ヨドバシ版のBD買ったけど大満足
    ところで冬仕様の父達カッコ良すぎてこう こう!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:20:32

    常にあったかい火鉢から時々ゴッと火柱が上がって定期的に焦土になるジャンル

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:27:23

    焦土というか水神というか…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:27:03

    公式はお水だよーと恵の雨を降らせているつもりで滝が降ってきて溺れている

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:47:20

    滝ですんでる?大瀑布にじゃない???

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:43:41

    (もういっそ)俺をころせーーーーーー!!

    x.comx.com
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:40:22

    父と水木を向かい合わせにするの狙ってんだろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:41:22

    わざとか!わざとなのか運営!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:44:01

    公式が「こういうの好きなんだろ」じゃなくて
    「ゲ謎好きなのー!嬉しいー!じゃあこれも好き?好き?いっぱいどうぞこれも好き?」
    な人外好意食餌拷問を感じる

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:45:49

    >>197

    中の人すらも大ファンなんだよ…

    ゲ謎がないと生活できねえよ…俺は普通だった(たぶん)のに…責任とってくれよお

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:48:16
  • 200二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:54:29

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています