【閲覧注意】水木受けスレ9

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:06:24

    水木受けを語るスレ
    水木が右ならなんでもありです〇

    ⬛︎水木受け以外の話(他カプ、逆リバ)は‪NG
    ⬛︎水木への劣情を吐き出してもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:07:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:08:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:08:32
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:09:08
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:09:31
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:09:55
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:10:17
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:10:51
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:12:02
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:12:45

    新商品のおまんじゅう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:23:15

    立て乙です
    タイトルとスレ案内貼るだけで10スレ埋まるようになったんだなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:45:25

    スレ画の水木まつげ長くてKAWAII

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:40:24

    「嫌だね」が可愛いのは言うまでもないんだけど「カミさんに逃げられたのかw」の馬鹿にした笑顔もとても好き
    ほんとわからせがいのある男だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:07:08

    ほんと何度観ても水木の顔かわいい
    大人なんだけど、幼さもあるような絶妙なバランス
    4月から配信、11月に円盤出るけど、早く
    色んなシーン一時停止して観たい
    気絶した水木がゲゲ郎に背負われてるシーンとか
    顔ガン見したい()

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:36:08

    表情が豊かなんだよね水木は…親しい相手といるときほど全部素直に顔に出るタイプ営業スマイルはともかく、ポーカーフェイスはできないことはないけど苦手そう
    ゲゲ郎と探索してるときの様子見てると、こどもの頃は結構なやんちゃ小僧だったんだろうなと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:15:35

    上映終了してもなお、水木への劣情が止まらねぇ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:51:09

    にぎにぎマスコットで墓場呑み再現しようとしたら2BOX必要…ってコト?!
    商売がうまい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:10:25

    水木…電波塔のこと誰から聴いたのかとクリームソーダ誰と喫したのかだけでも教えて貰っていいか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:36:58

    某公式アプリの製作側スタッフさん達の対談動画で水木が一番似せにくいとか年齢感が難しいとか顔について沢山言及されてて笑った
    しみじみ絶妙な顔だよね
    30代で顔はいいけどイケオジと言う程記号的に顔がいい訳でも老けてる訳でもなく絶対にモブではない顔

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:37:33

    おまんじゅう水木かわえええ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:16:24

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:17:55

    toco神からのお告げよ~後ろ姿もかわええ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:02:30

    やっぱりチケットを買ってるのは水木

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:21:22

    ゲゲ郎がチュロスみたいに持ってるサイリウムを買ったのもおそらく水木
    「おうえんじょうえい?なんじゃそれ食えるのか?」って顔してるゲゲ郎と熱量が違う
    かわいいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:01:38

    地方民はなかなか観に行けないから羨ましい……
    でも父水映画館デートの幻覚が見られるからオッケーです!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:23:55

    toco神様の今回のイラスト、発券するのやっぱり
    水木だよねってとこと、身長差、ゲゲ郎との
    腰の高さの違いがかわいい、デフォルメでも差がすごい
    …キスするときゲゲ郎が屈んでくれないと大変やろなぁ
    可愛いすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:04:55

    身長差キスするときの反り腰好きだから思いっきり水木には反ってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:41:54

    ちょっと大事な話しようとして、顔近づけるために背伸びしたり、その話聞いて喜んじゃった相手に抱き上げられて足が宙に浮いちゃう
    それが童顔かわいいセクシー三十路リーマンっていいよね…
    しかもそのリーマンときたら、子供みたいに純粋で誰より優しいくせに実はキレたら怖い戦場帰りとかもうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:02:27

    toco神から新たな供給が

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:15:00

    哭倉村キーホルダー持ってるの笑うわ
    確か旅館あったよね…あんな辺鄙な村なのに…原因はまぁ…うん……(目逸らし)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:41:41

    ただのTシャツなのに佇まいが男前なの何…?顔面偏差値が天才

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:59:46

    >>30

    腐女子ですら触れづらい謎の二人立ち絵ツーショTシャツ着てる…

    ご本人的にどういう感情で着てるんだそれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:40:04

    キーホルダーの持ち方がMの時と同じなのなんかジワる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:27:43

    はーTシャツきてる30だいサラリーマンかわよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:22:55

    長袖腕まくりスタイルなの解釈一致…
    レザージャケットとかきっと似合うと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:09:57

    Tシャツ着てまじまじとキーホルダー見る水木の
    顔可愛いし面白い
    あと、ゲゲ郎との身長差すごくないか?
    このtoco神様の絵…ちっちゃい水木かわいいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:07:48

    キーホルダー見てるだけなのに決まりすぎてて自分もこのキーホルダー持って「M…これがあの…」ごっこしたいなって一瞬思っちゃったじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:58:14

    また映画見た〜い

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:43:42

    二次創作の水木に見慣れてるといざ映画本編見たときぅおっ!??可愛い!!!!こんなに可愛かったか!?なんだこの男…ってビビるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:51:18

    原作のあのデザインはほんと絶妙なんだよね
    顔のことだけあげても、決して女顔ではなくあくまで端正な男前で、なのに繊細さと華やかさが感じられる
    線は少ないのに、影の付け方で彫りの深さやスッと通った鼻梁の高さまでわかる情報量の多さ
    作画さんたちから寄せ辛い!似せ辛い!ってしょっちゅう言われてたのも納得しかない

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:59:12

    ちゃんと成人男性で体格もいいのに
    ふとした拍子に見せる表情がなんか幼い感じなのがいいんですよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:00:54

    男前なのに童顔だしやることなすことかわいいしずるいはこのリーマン

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:33:58

    それなりの厚さある日記を涼しい顔で解体するゴリラだと思わせといてネコちゃん(意味深)な水木イイネ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:02:36

    厚い和紙の束を破れるとか人間としてはかなりゴリラなんだけど、幽霊族というキングコング一族にはかなわないとこが好き
    か弱い扱いされて困惑してくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:54:59

    沙代さん(狂骨憑き)にパワーで勝てない(勝つ気も無い)の良き
    首絞めじゃなくてそのまま押し倒し以下略ルートくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:09:40

    ゲゲ郎より一回りデカイ裏鬼道の男を背負い投げ出来るからね
    タイミングとスピードが要るらしい
    ちゃんと強いぞ水木!すげぇ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:19:44

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:23:03

    可愛いが!??

    cospa.co.jp
  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:31:21

    やばい……グッズにつままれまで来るとは……!
    ゲゲ郎はすんって真顔で、水木は何だよって感じの
    顔なの解釈一致だわ…タバコも咥えとるし
    可愛い可愛いね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:50:30

    はぁ?!って顔可愛いね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:02:20

    つままれ水木、後ろから見たらシャツ捲れててタンクトップが見えてるエッチ状態なんじゃ…!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:57:00

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:59:31

    可愛いすぎるのプライズで出るみたい!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:25:02

    おやすみ可愛すぎんか!?
    なにこのあどけない寝顔!幼女か!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:27:20

    やっぱり童顔なんだなぁ(しみじみ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:17:18

    おやすみBICぬいぐるみ、みんな表情が似てるのが
    一緒に暮らしてて似たみたいな妄想できるし

    水木のお尻を合法的に撫で回せる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:18:14

    おやすみの3人そろって家族が同じ顔と寝相で寝てるヤツじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:18:24

    最近映画が終わってしまって生水木を摂取してなくてそろそろ禁断症状が。。
    だれかー!お客様の方に新鮮な水木をお持ちの方はいらっしゃいませんかー(錯乱

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:35:30

    昭和の男なガサツで血の気が多い面と白いハンカチを持っていてお行儀のいい面のどっちが素なのかで味が違ってどっちも美味しい
    そこそこ育ちのいい情の深い坊やが戦争で荒み暴力を身につけたパターンもいいし
    ガキ大将タイプの若者が克典氏に磨かれて色男になるマイフェアレディ後方パパ面克典殿もたいへんよろしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:17:19

    どっちも美味しい!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:40:23

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:44:44

    どっちが素なのか面白がってかわいがるうち、戦争で荒んだガキ大将タイプだけど実は元そこそこお坊ちゃん(合わせ技特盛)の素性を見抜き、ふさわしい教育を施しつつ夜のお勉強もさせちゃう克典パパはダメですか?

    あ、夜のお勉強させてるうちに興味が湧いて教育施しちゃうのでもいいです

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:01:33

    美味しいものや流行りものを知っておくと商談で有利になるぞっていろいろ教えて貰ってほしい
    具体的にはクリームソーダとかどこで誰と喫したんですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:48:07

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:23:19
  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:15:38

    シャツの前をこれくらいがっつり開けてるとめちゃくちゃ腐層狙ってる感あって萎えるんだけど男性で浴衣の場合ちょっと許される感あるなと思った
    水木の開き具合は正直だいぶ狙ってんなとは思うが

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:21:23

    >>66

    で、でかい……!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:51:46

    女の子や子どもを守る為に盛大に脱ぐ父達で笑ってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:12:52

    なんかもう子供たちが脱ぐかもしれない可能性を自分たちが脱ぐことで阻止している父たちにしか見えなくて申し訳ないなって

    それにしても掻き下ろしでいろんな着物姿見せてくれるの嬉しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:36:55

    ゲゲ郎こと目玉おやじは全裸が基本だし水木も劇中で何回もはだけてるから何で今更騒いでるのかわからない

    これで言い訳になりますか…?なりませんよね!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:41:02

    花が朝顔だったりみんな浴衣や甚平だし今回は夏祭りテーマなのかな?
    水木のThe男の着物って感じでかっこいいな!焼き物でこういう色合いある
    バストアップだとちょっとあざとい脱ぎ方に見えるけど全身見ると違和感ない
    親父殿が提灯持ってるけど中身もしかして釣瓶火モチーフ?わざわざ火の色味を二人のエピソードに欠かせない釣瓶火にしてくれてるのなら嬉しい
    あと猫娘すごくかわいいな…往年の猫娘キャラデザも好きだけど6期猫姐さんもかわいくて好きだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:08:52

    アクスタの画像で水木と鬼太郎が並んでるの見て発狂してしまった
    並んでる…!!この2人が並んでるの見られて本望…!!!ありがとう!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:10:23

    通販か……

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:57:39

    素直にくじの水木見て、胸でか!!って叫んだわ
    なんだその胸…はだけ具合
    母乳でるやん絶対!()
    その乳でゲゲ郎と鬼太郎に並ぶんじゃないよ!
    妄想が捗るやろがい!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:35:58

    なんてえ〇ちなんだ。。

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:27:39

    X(Twitter)でも結構な人が水木の胸に目行ってて…
    知れ渡ってしまったな。
    水木が巨乳でデカ尻だと(?)

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:23:39

    >>77

    しかも背が小さい(ゲゲ郎比)

    トランジスタグラマーだ…(錯乱)

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:32:45

    >>78

    しかも童顔気味の顔……

    攻めより小柄、童顔、巨乳、デカ尻……?

    要素多すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:33:41

    >>66の水木以外全員が目のやり場に困ってるように見えてきた…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:23:23

    腕組みしてるから寄せて上げての谷間強調になってるのにはだけおって
    もっとえっちな巨乳お兄さんの自覚を持て

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:28:42

    こんなえっちな体を惜しげもなくゲゲ郎に…
    父水ってお互いの裸を知ってるのがオタクの妄想じゃなくて公式設定なんだよね
    文字にするとわけわからんね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:47:32

    分かる

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:46:26

    こんなにエッチではだ肌見せしてくるくせに乳首NGなの何なんですか!? ゲゲ郎の乳首はOKなのに!!! 水木の乳首はエッチすぎて何らかの審査に通らないんか

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:03:49

    >>84

    レーティングが上がっちゃう…R18になっちゃう…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:18:48

    なんか事後パズル以降どんどん水木の雄っぱい大きくなってない?
    スタッフに水木の胸を盛る盛り人でもいるのか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:12:51

    水木の胸をもるペコしてるスタッフがいるっていうんですか!まったくけしからん(などといいつつガン見

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:28:22

    最初のと比べて水木の胸育ってね?ってなったんだけど
    腕組みが原因だよね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:59:00

    自分の事をエロいと思ってないのでガチヌードじゃなかったらカメラマンが真面目な顔して淡々と指示したら素っ裸じゃねえしお仕事お仕事ってエロいポーズしそうなチョロさがある

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:34:40

    鬼太郎がカメラマンに「警告はしましたよ」って言いに行くやつじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:29:18

    自分自身をエロいと思ってても思ってなくても、自分の雄っぱいが武器になることは自覚してて使えるもんは使わないとな!って撮られてしまう
    そういうことするから枕してるとか言われるんだぞってわからせたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:26:15

    絵師さん達がこぞって水木のデカ乳描いてくれてるからTLがおっぱいでいっぱい…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:37:49

    ゲゲ郎は胸の谷間ないけど、水木はがっつりあるんよな…
    どうあがいてもデカい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:20:42

    デカ尻だとは思ってたがその上巨乳だとは………
    属性盛りすぎだろこんなえっちなアラサー養父サラリーマンがいていいと思うのか責任を取れオラッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:33:45

    雄っぱいというのにふさわしい
    この雄っぱいに慣れ親しんでたベビ鬼太郎
    他の男の人に抱っこされて胸が固い??ってなりそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:55:28

    つまりこういうこと

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:11:44

    抱っこされたらふわふわ雄っぱいだし廊下の雑巾がけとかしたらデカ尻がフリフリだし鬼太郎の定義が乱れる

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:56:13

    水木はオジサンに「景気がいいねえ」て尻撫でられたことがあるしすれ違いパァン!って叩かれたことがある

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:00:26

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:01:45

    もうやめて!鬼太郎が水木のお乳じゃなきゃ満足できなくなっちゃう(いまさら

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:34:35

    産まれたばかりの赤ちゃんって相手が母親じゃなくて異種族の他人でも本能で乳を吸おうとすることがあるんだよね(実体験)
    というわけでベビ鬼太郎にチュパチュパされた可能性が無きしにも非ず

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:05:06

    まああんなドスケベムチムチ養父がいたら性癖くらい歪んでも致し方ないので……

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:44:15

    届いたので今更に水木の香水の話をするんですけどマジで重くて甘い 甘さとタバコのスモーキーさが噛み合っててメチャクチャになる この香りがする男性やばすぎる 一瞬で誰だかわかるし記憶からも消えない
    父水のオタク的には父はあっさりなのに水木の香りが強くて…二つ合わせてみると父の香りが消えるんですが 父の香りが嗅ぎたいのに自分のに紛れてしまって感じられなくてもどかしい思いをする水木とかエッチだと思います

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:55:41

    自分もようやく香水届いて予想以上の甘さにびっくりした
    タバコのスモーキーさと白檀のお香っぽさもあるから良い線香焚いてるでかい寺の雰囲気もある
    もしくは煙草で店内が霞む怪しい昭和の喫茶店かバー

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:11:18

    >>101

    マジか

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:27:18

    すごい量の父達グッズ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:35:24

    ぐああ、なんという大量の水木たち

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:04:54

    アクリルペンスタンドの水木なんか左から右に向かって徐々に露出度上がってない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:15

    アクスタ並べたら、水木がジャケット脱いでネクタイ外してシャツはだけて…ってどんどん脱いでいくっていうリプ見て笑った
    そして最終的に事後としか思えないような浴衣姿に…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:50

    >>108

    ほんとだだんだん露出度上がってるwww

    ゲゲ郎の格好が変わらないから余計に脱いでいってる感が強くてなんでこの順番て並べちゃったんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:22:38

    X(Twitter)父水で検索かけるとナイトブラの広告
    出てくるようになったんだけど
    他のワードだと出てこないんだけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:52:52

    みんなして豊満な雄っぱいの話ばっかりしてるから……

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:36:06

    だってデカいもん……

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:17:25

    なんと22日に>>66が貼られてから、ここまでほぼ水木の雄っぱいのレスで埋まっているという事実

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:36:56

    はらぐちさんの垢で新たな試みが企画されてるって何のことだろ?楽しみだ
    一番みたいのは水木が育児しながら妖怪絡みでなんかある話を1話完結アニメでやって欲しいが昭和の育児は今やったら絶対炎上案件だからなあ
    個人的にゲゲ郎が奥さんと出会う前に一人で生きながら色んな妖怪と絡んでる話とか見てみたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:08:37

    父水ベースの都市伝説や怪奇事件は浴びるほど見たいなあ
    水木は怪異に対して親父殿よりずっと貧弱で人間らしい不可思議な事象への抵抗力の低さが魅力だと思ってるので巻き込まれてギリギリのところでゲゲ郎に助けてもらうパターンが好き
    鬼太郎と違って親父殿は人間に対する義理も人情も関心すらほぼ無いから水木一人が救えたら後はなるようになって被害者が出てもスルーしそうな一線引いたスタイルだと余計興奮する…親父殿の本質って無垢な子供相手は優しいけど基本人間に必要が無ければ近付かない関知しないスタイルだよね
    ・きさらぎ駅
    ・猿夢
    ・ヤマノケ
    ・コトリバコ
    ・かんかんだら
    ・くねくね
    ・八尺様
    辺りに遭遇する水木が見たい
    営業なのがまた出張で田舎に行ったり重役の個人的な世間話から怪異事件に遭遇したりと色々話の切っ掛け作れてすごく便利だね
    幽霊族との関りが深まれば深まるほど怪異と人の世の区別が曖昧になって自衛しにくくなっていく水木はなんぼあっても良い
    毎回鼻血出して臨死体験しかけて親父殿に助けてもらってくれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:21:06

    鬼太郎が学校でお母さんいないなんてかわいそーって言われた時に
    「お母さんじゃないとご飯作ってくれないしお風呂入ってくれないしお布団トントンしてもらえないじゃんかわいそー!」
    (してくれる)
    「抱っこされてもおっぱいないからかわいそー!」
    (雄っぱいふかふか抱っこ)
    なので鬼太郎は水木は全部してくれるが???てなる

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:22

    水木はお父さんでもありお母さんでもあるんやで

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:53:51

    水木の父性力と母性力に性癖が狂った鬼太郎の同級生や近所の子供の1人や2人いや、10人や20人いると思うんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:29:35

    先週地元の映画館がついに上演終了の表示出たんで見納めに明日行こうと改めてサイト覗いたら表示が消えてて4月のスケジュールまで組んであるんですよ
    上層部に「雄っぱいの供給があったからまだまだカモから搾り取れる」と判断した我々のお仲間がいやがる!
    その通りだよクソォ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:00:57

    アマプラが始まったら気になってたシーンがじっくり見られるとワクワクしてるが
    それはそれとしてやっぱり劇場で見たいんだよなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:56:35

    >>116だけど結局自分で殴り書きしてしまったんでもし興味ある人がいればどうぞ

    ごめん父水要素は限りなく薄い水木受難話にしかならんかった

    父水怪異 八尺様編製薬に必要な原料を卸す生産者の元へ契約更新のため田舎まで出向いた水木。

    気難しく排他的な社長に苦戦するも商談はなんとかまとまりかけたその時、社長の家人が血相を変えて部屋に駆け込んできた。無様な様子の家人を怒鳴り叱る社長だったが家人に耳打ちされると威圧的な態度がみるみるうちに青褪めてうろたえていった。漏れ聞こえた内容によるとどうやら社長の甥っ子がなにか良からぬことに巻き込まれたらしい。

    社長は先ほどまでの水木への横柄な態度も忘れて少し席を外すことを謝罪しどこかへと走って行った。商談が中断されてしまいその日のうちに急行に乗れば自宅へと帰れる算段をしていた水木は当てが外れてがっかりする。嫌な商談の日はさっさと帰って鬼太郎と風呂に入りゲゲ郎と軽くタバコをふかして三人で同じ布団に入り眠りにつきたかった。

    長丁場になりそうだとお手洗いを借りようと部屋を出る水木。古い屋敷の外はたいした庭も無く高い生垣で視界が遮られており景観が良いとはとても言えない。なんともつまらない景色だと溜息をついた水木だったが、どこからか奇妙な音が聞こえてきた。

    「ぽっぽぽぽ、ぽぽ、ぽぽっぽぽぽ…」

    濁ってるような、くぐもったような低くも高くもない人の声だ。…
    telegra.ph
  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:45:53

    >>122

    全力で堪能させていただきました!

    ありがとうございます!

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:30:04

    映画村でも克水概念コラボメニュー出してきて草

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:39:36

    メニュー

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:02:18

    まさか公式の推しCPが父水ではなく克水とは。。よめなかった(たぶん違う

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:49

    「飲ませてもらった」の文がいかがわしいのよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:01:29

    水木が克典に飲ませてもらった液体…(間違ってるが間違ってない)

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:04:28

    ツケハラマフィン草
    なぜマフィン…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:54:09

    焼き魚定食とかじゃなくて座敷牢飯なのね
    数量限定だし行ける人はゆっくり味わって食べてくれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:28:19

    1人でも行こっかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:47:43

    血桜とツケハラに父水ステッカーがついてくるのはわかる。一緒にいたもんね
    何故か克水にも父がついてくるの父が牽制してるように見えてきた

    それにしても唵カレーの存在感w

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:03:07

    >>125

    克水メニューだけ湿度が違う

    水木が♡克典に♡飲ませてもらった♡美味しい♡ウイスキー♡♡♡

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:16:01

    シャッチョかわいいじゃないの

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:32:34

    ほほえましいー

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:46:06

    >>105

    どんな生物でも赤ん坊の頃は乳首求めて反射で吸うんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:54:52

    克典にいろんな美味しいもの を教えてもらったんだね
    これが大企業社長の力……!

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:52:42

    何気にコラボカフェも映画村もデザート担当だなこの男…
    甘いもの好きだったら可愛い

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:32:21

    香水の匂いも甘いらしいし一貫して水木は「甘い男」ってことなのかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:12:58

    「それで水木、儂が持ってきた天狗の酒のほうがうまかったじゃろ?」とかウィスキーにマウントとろうとするゲゲ郎が頭よぎった

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:50

    最初は野心みえみえでフッ水木くんおもしれー男。。からのこの子思ったよりずっとあやうい、、私がまもらねば。。となった克典社長。

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:24:49

    親心に似た思いで可愛い水木くんを囲い込む社長いいね

    それはそれとして下心がないわけではない

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:50

    >>141

    裏鬼道に囲まれてるところ思いっきり他校の不良に囲まれてるパンピーな高校生の図で笑えた

    そこで、おお水木くんと言って助けるあたりに社長の保護欲が見えるのよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:54:21

    めっちゃ不穏な雰囲気の中「社長ぉ!」って迷子の仔犬みたいな顔で助け求める水木可愛いし、ちょっとたじろぎながらも即座に助け舟出した社長いいよね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:28:47

    水木女体化スレ立てたかったけれど、ゲゲ郎ならまだしも水木が女体化すると別の意味での辛い過去になるだろうと思い止まってる
    今の時点ですら貞操怪しまれてるのに…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:42:16

    フッ軽の水木が毎度「いくぞ、ゲゲ郎」って引っ張り出してるんだろうなって

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:03:10

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:46:12

    ちょっと待って、今回のはおぼこすぎる(今さら)

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:18:41

    ラフ画ってのもあるけどショタすぎない?
    推定三十代半ばがこれ???

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:47:48

    この童顔はゲゲ郎が他の妖怪に「三十なんてまだ幼児じゃん顔もおぼこいし幽霊族の親父が稚児趣味でめんこい子を囲ってる」て言われても止む無しなお顔やで

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:11:26

    水木は幼妻。。公式がそれを証明している

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:17:12

    何百何千も生きる妖怪にとっては幼いよね
    目が離せない幼児期とか思われても仕方がない

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:13:06

    困ったことに実際目が離せないのよねこの男
    ・危険だと警告されててもゲゲ郎追っかけて禁域に乗り込む(なおその後も懲りずに乗り込もうとする)
    ・途中で殺られる可能性があってもゲゲ郎助けに窖へ凸
    ・体ボロボロになるのもかまわず血桜の根っこぶった切る
    ・心身を守るために着せられたちゃんちゃんこを岩子さんに譲る
    向こう見ずというか常に覚悟決まりすぎなうえに、実行できる能力があって技術と経験がそれを裏打ちしてるという厄介な奴ですよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:15:39

    くじの水木ホンマ巨乳よな
    初期のグッズでもそこそこ胸大きかったけど、ここ最近出るグッズやイラスト前より胸もケツもデカくなってる気がする
    誰が育てたんでしょうね…?
    そして個人的に水木はおじさんなのでちょい余分なお肉があると良い

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:57:22

    >>145

    貞操もあるけど他のキャラなら兎も角水木は女体化すると一気に話が変わっちゃうから後天的か転生以外で女体化はあんまり見ないよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:32:41

    確かに本編軸水木の先天性女体化はみたことないかも
    TS逆行なら見た事あるけど
    でも水木なら先天性も後天性もTS転生も好きなのでスレ立てぜひ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:07:24

    小さいころに女の子の恰好させる風習やってて近所の男児たちの初恋をめちゃめちゃにしててほしい
    負けん気が強くて男の子の遊びに平気で混ざる笑顔の可愛い水木ちゃんが小学校入学で坊ちゃん刈りの学童服になってショックを受ける男児が何人もいる

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:58:49

    なんという初恋泥棒・・

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:53:59

    み、水木だ…!めちゃくちゃ水木だ!!となる個人的イメソン

    Off-Line


  • 160二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:55:06

    水木が女性なら「使えるものはなんでも使え」精神で花魁みたいなことしてたりしそう
    時代的にはキャバ…?
    そんな…おじさんたちを相手に酒を注ぐきわどい格好な水木見たくないよ…(見たい)

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:45:27

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:51:50

    水木すでにキャバ嬢的なことしてるからな
    「はいはいオジサンはこういうのが好きなんだろ札束接待入りましたーラッシャーセー!ヨロコンデー!」
    な擦れて媚びたところと美味しいものを飲み食いした時の美味しい~~って顔を隠せない初心なところの差がオジサンに刺さるんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:54:48

    媚びてすり寄ってくるけど目は笑ってなくて野心ギラギラの小生意気な若手、でもまだまだ高級品には縁が無くて素の反応が出ちゃう

    しかもそれが映画スター張りの美形なんだからたまらんよね、そりゃ克典だってからかいたくなるしそれ以上のこともしたくなるだろう


    >おじさんたちを相手に酒を注ぐきわどい格好な水木

    むしろ普通に女体化じゃなくそのままの水木で見たい、最初からえっちな衣装もいいけどネクタイ、シャツとだんだん乱されて気が付いたら乳揉まれたりしててほしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:07:12

    前どっかで見たけど成り上がりマインドの社長タイプは美女にちやほやされるより優秀な同性の美形にちやほやされる方が満足度が高いらしいのでマジで水木って昭和世代のおっさん特攻持ちすぎるんだよな
    接待でピエロになって相手持ち上げるより美女かき集めて枕させるより美形で優秀と名高い男秘書や営業に接待させて褒めちぎらせる方が成功率が上がるって話聞いて水木じゃんって思ったよ
    (成り上がりマインドの男は女を下に見てるから格下の女性に褒められるより自分が持ち合わせない生まれ持った整った容姿を持つ優秀な同性の方が無意識下で自分より格上の男から認められた!って感覚になるらしい。クソだね!)

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:14:46

    ゴリゴリにハニトラ仕掛けてきそうでいいな水木♀…(尚、自己肯定感は低い模様)

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:15:39

    >>164

    女性も優秀な同性に褒められたい人多いから大丈夫や

    水木は女性でもサラリーマンやってそう

    貞操観念がしっかりしてるから迫られないように、だけど気分よくさせる褒め方するのもヨキ

    そうするとめっちゃ小悪魔だな

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:38:29

    わい本編水木も好きだけどラストに白髪になって未亡人化した水木に堕とされ侍
    白髪水木がスタンダードになると思ってたら普通にED後時間軸でも黒髪水木がデフォルトで泣いて自家生産に励んで候
    みんなもっと白髪水木描いてくれ頼む命が救われるんです

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:26:58

    >>167

    そうなの!?ちょっとその情報詳しく

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:47:37

    白水木も本当に好きなのでわかりみが深い
    あの顔立ちで白髪青眼は日本人離れ超えて浮世離れですよ
    そしてそんな年齢不詳お兄さんが浮いた話もないまま似ても似つかぬ乳飲み子を養っていると…?
    かなりエグい角度で性癖の扉こじ開けてくる

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:25:28

    あんな儚い月下美人が眠たい気だるげな風情で愛情たっぷりトロンとした笑顔で夜泣き赤子をあやしながら夜歩きしてたら遭遇した全員の性癖が歪むわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:09:20

    こ、このみんなの性〇ゆがませボーイめ・・(ボーイじゃない

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:17:57

    オスガキみを感じる養父とかもうなんなんだよ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:51:56

    >>157

    女装した幼水木が完全にオスガキだとなおいい

    いじめられてる男の子が泣いてるとこで手当てをしながら「お前ケンカ弱いんだなあ」とか「泣くともっと舐められるぞ作戦考えてやるよ、いざとなったら砂でも引っかけとけ」とか(なんだよこの強気な女の子…!)と思いながらもそのギャップに惚れる男の子

    そうして性癖がねじれる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:02:37

    幼少期に憧れたあの子にウン年後再会したら性癖を破壊されてしまった可哀想な人はいっぱいいるんだろうなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:23:44

    まじめにゲ謎水木のED後を想像すると墓場水木とは明らかに別人格だから墓場水木と墓場鬼太郎との生活は参考にならないんだよな
    鬼太郎に愛情があるか否か以前にモーレツサラリーマンやってた人が記憶失くして毒気抜かれたからって遅刻してもやっちまったなあで済ませられるメンタルにはなれなさそう
    特に養子がいると金が必要だとなりそうでゲ謎ED後水木の仕事へのスタンスの塩梅を設定するの難しい
    職務がゴリゴリの営業と窓際調査員じゃ仕事への考え方が違い過ぎる
    血液銀行で仕事し続けるかは分からないが墓場水木みたいにド貧乏で金銭感覚もふわふわした生活にはならない気がしてる
    墓場水木は家計簿なんて絶対つけてないだろうけど出来る営業は金勘定も自分でやるからゲ謎水木はきっちり家計簿つけそう
    ママとしても結構優秀なんだよなゲ謎水木
    めっちゃ貶すけど墓場水木は隙が多くて押せばいくらでもつけこめそうで大変かわいいと思います

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:23:49

    まあ墓場水木とゲ謎水木ははっきり別人格だからね、時代背景や家族構成などの基本設定だけは共有してるけど
    監督が言った「席を立たなければ墓場√」「二作品はパラレル」もその先に待ち受ける展開という意味でしかない
    墓場は仕事ぶりもいい加減で年中貧乏だけど、ゲ謎は生還後バーンアウトの時期がしばらくあったとしても、お母さん養うためにすぐバリバリ働きそうだし、鬼太郎保護した後ならなおさら頑張るから、十分な額を稼いでくると思うよ

    ただ墓場水木は自分と同じくらい他人にも甘いのがいいところ
    鬼太郎と暮らす理由も「その方が安全だから」とはいえちゃんと父親として面倒見てるし、ド貧乏のくせに行く当てのないニセ鬼太郎も受け入れてやってる
    ゲ謎と理由は違うけど「どっちも受け」って言われてるのも納得よね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:30:43

    成見七郎、墓場水木、ゲ謎水木
    それぞれcool、cute、passionで3人組アイドルで行けるな 行けるか?
    まあ鬼太郎シリーズもアイドルグループみがあるし水木もアイドルグループでいいよね
    ゲ謎水木だけ売れてソロで俳優活動しはじめる橋本環奈路線になりそうだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:43:54

    >>177

    ワロタ

    めっちゃ見たい

    誰かかいてくれ~!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:54:58

    オスガキ水木、、ありやな

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:02:11

    ゲ謎水木は水神きても墓場の結末にはならなそうですね、むしろ水木のほうから「じゃあ」っていって鬼太郎の手をはなして。。
    そんなのイヤだ!水木が水神にとかされるバットエンドなんて!最低でも直前になんやかんやあってハッピーエンドになってほしい!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:07:28

    地獄行きの片道切符使って水木が生きたまま地獄に行っちゃっても
    ゲ謎軸の鬼太ちゃんと目玉パパなら半年放置せずに今すぐダッシュで迎えに行く
    だろうから水木母が発狂する事も無いんだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:26:12

    腐向けじゃないからここには貼らないけどXで某神絵師さまが投稿してる6期軸の水木に擬態したぬらりひょん漫画が毎回素晴らし過ぎて天を仰いでる…元々リクエストで描き始めたらしい?のにクオリティが凄い

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:04:02

    擬態したってか水木の魂を捉えて、体を乗っ取ってるんだけどね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:50:08

    >>182

    あれいいよね、自分も続きを楽しみにしてる

    最新のメガネ水木良すぎてどうにかなっちゃいそう

    中身ぬらりひょんなのに…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:30:24

    水木の身体(死体)が乗っ取られる系の話を
    見る度に心の中で
    「マジかよ〜!?
    すっげぇワルの敵が使ってくるヤツじゃ〜ん!!」
    ってテンションあがっちゃうね…

    ぬらりひょん、バックベアード、水神…
    みんなワルの敵だ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:51:09

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:00:04

    自分の身体や魂を乗っ取ろう、取り込もうとしてくる敵を逆に取り込んで成り代わってしまうような精神力激強水木が好きなんだ
    そいつは村一つ滅ぼしあの鬼太郎を育てた男だぞ、侮ってはいかん

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:39:29

    しかし鬼太郎のメンタルに揺さぶりかけるにはかなりの有効打だと思われる…
    少なくとも物理ダメージ与えるのは躊躇してしまいそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:02:18

    ・親子が人間を守る最大の理由が水木への恩返し
    ・「親子の話をさせてくだされ」「聞いたことなかったっけ?親父さんの息子自慢」→何故か水木と暮らしていた過去話が始まる

    湿度高めのクソデカ感情抱えてる親子にとって水木の尊厳が踏み躙られてる光景は地雷だよね
    ゲゲ郎は窖の時みたいに逆鱗連打されて一周回って冷静になってそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:46:30

    水木の下の名前教えてくれとは言わないから、せめて「鬼太郎と目玉おやじは水木の下の名前を知っているのか否か」だけ教えてくれないかな公式さん…
    いや一緒に住んでたら郵便物とかで見てるでしょっていうのはそれはそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:18:48

    幽霊族が滅ばなかったifルートが見たい
    幽霊族が地上の覇権握ってる世界線で幽霊族の皇族のゲゲ郎に囲われる水木が見たい
    人間に慈愛を向けてた奥さんが穴倉暮らししてる人間の集落に行って捕まってしまって自分の身分隠して探しに来たゲゲ郎ときな臭い噂を聞いて上の命令で調査に来た水木と出会って本編と似たような経緯を経て仲良くなって欲しい
    全部終わって奥さんを救うためにボロボロに死にかけた水木を自分の屋敷に連れ帰ってそのまま囲ってくれ
    奥さんの産後の肥立ちが悪くて子守りする名目で屋敷に置かれるんだけどもちろん夫婦は第二夫人のつもりで迎え入れてるやつ
    皇族ゲゲ郎を浴びるほど見たい読みたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:05:18

    水木と鬼太郎の約束とやらは気になるけどあえていわないというのも鬼太郎から水木への独占欲てきなかんじでええな。

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:39:54

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:41:15

    水木本人は自分の為にどうこうしてくれ、なんて思うような奴じゃないし、まして人間のために命がけで働いてくれ、なんて言わない
    父子がそれでも人間と妖怪の間に立ち続けてくれてる理由は、水木への愛情返しなんだよね
    つまり水木の死後、彼の魂に一方的に送るラブレターだから、おいそれとその内容を他人に明かすはずもなく…って、幽霊族水木にベタ惚れすぎ、愛情深すぎて切ない

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:07:45

    内容も気になるけどいつ頃の話なのかも気になるな
    小さな頃なのかそこそこ大きくなってからなのか
    水神事件のあたりだと湿度が一気に爆増する

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:41:47

    6期の時点でゲ謎は出来てなかったことを踏まえると仕方無いんだけど水神事件で水木が死んでたら目玉親父があんなあっさり話題に出してこない気がするな
    よく考えたらゲ謎のゲゲ郎だけがえらく湿度がたかい

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:22:12

    パッシュ5月号、木内さんとぼる塾がゲゲゲの謎について対談する記事があるよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:43:24
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:06:23

    おつ〜

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:22:15

    200ならまだまだ続くよどこまでも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています