【妄想注意】テルカイスレ⑤

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:43:59

    ついに5スレ目語りは尽きぬ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:48:46
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:51:47

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:52:19

    立て乙。そして
    で か し た ぞ 前 ス レ の 2 0 0

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:53:38

    保守保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:54:08

    建て乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:58:07

    同衾なんてインモラルすぎるぱる!
    あまりにインモラルすぎるから朝まで別空間に隔離するぱる!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:58:46

    >>7

    サンキューパッル

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:59:34

    ポニテ梳き概念の続きを妄想
    梳いてる途中に誤って顔を髪に突っ込んでしまいその場では謝るもののの良い匂いだったな…と忘れられてずに悶々とする日々を送るカイちゃん
    もしくは自分が使ってるのと同じ香りがするヘアケアのなんたらをこれオススメだよ!みたいな事をガチガチに緊張しながら渡して自分と同じかほりにしようとするカイちゃん
    同衾中に寝ぼけて髪の毛をもぐもぐしてしまう甘えんぼカイちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:03:19

    コトブキムラに泊まることになったカイが眠れなくてテルの宿舎に行ったらお互い笑いあって、家の中でパチパチと爆ぜる囲炉裏の音を耳にしながら思い出を話し合ってほしい〜いざ寝ようって時にカイに布団を明け渡すテルに手を握って心臓バックバクならして上ずった声で「いい、い一緒に布団使おうよ!?」って言って欲しい〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:10:51

    >>10

    いざ同じ布団で寝るとなるとお互い恥ずかしくて背中合わせになって寝るんだよね…

    背中に感じる体温に意識が集中して二人とも寝れないんだよね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:12:49

    思春期みたいだねあっ実際思春期だったわ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:13:21

    周りが静かなもんだから心音がバクバク言ってるのが自分のなのか相手のなのか分からなくなるんだ…そして耐えかねて振り向いたら同じタイミングで相手も振り向いてるんだ…何してる早く行けパル!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:15:29

    >>13

    まぁ待てお互いの瞳を見つめあってテルくんが男を見せて抱きしめてから耳の側で「その、さむいから…」って囁くまでの時間もまた大事だディア

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:19:07

    テルくんと一緒に現代に来たカイちゃんが、テルくんの家に居候する事になって色々と事情を聞いたテルくんの母親に
    「本当の親みたいに思っても良いからね」
    と言われて最初は困惑してるけど徐々に慣れてきて年相応に甘えられるようになる

    と言うのを思いついたんだがどうだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:30:16

    >>15

    ふとした瞬間に「お義母さん」と呼んで慌てるカイ

    今日はお赤飯かしらとあらあらうふふするテルママ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:31:36

    >>14

    そしてその後『そんなに抱きつかれちゃったら………暑くなってきちゃうよ…』と実際少し汗をかきつつも敢えてそれを隠す事も恥じることもせずにお互いの体温と匂いを確認し合うかのように抱きしめ返すカイさんという掟破りのカイさんクソ強反転世界線も重要なんだギラ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:36:26

    >>13

    >>14

    >>17

    あなたたちを うんで よかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:50:41

    早く抱けよどっちからでもいいから

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:53:25

    カイは構ってちゃんだから遠回しにそういう雰囲気出して待ちの姿勢だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:54:15

    >>19

    抱く前に離れ離れにして後悔の海に沈めるのがいいでセウス

    あと一歩踏み出せなかった勇気を引きずり続けるのがいいんでセウス

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:00:19

    >>21

    この邪神め!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:02:34

    >>21

    うるセウス

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:03:19

    >>21

    クモリウスには帰ってもろて

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:04:17

    >>19

    指絡めただけでお互い悶えそうなのにそんなことしたらキャパ超えちゃうかもだろ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:06:47

    >>25

    一度越えれば同じギラ

    指も足も舌も絡めちまえティナ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 05:19:49

    前スレでイーブイの進化先の話題があったけど対になるブースターにしてみたがカイちゃん曇らないよね……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:02:06

    買えたからプレイ中、オヤブンを大人しくする下りでリラックスダマというのが出てきた
    まさかカイちゃん盗作したの……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:11:16

    伝説のポケモン達がろくでもねぇ…性癖を持ち始めてる… 
    拙者ころんだテルくんがカイちゃんの服を脱がすという妄想をしてしまった侍…義によって絵に起こす

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:12:25

    >>29

    ラブトロスとか名前からろくでなさそうだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:22:58

    まず初めに私があの2人に2人の時に得られる愛しさ、温かさを増幅させ、更に夜に2人きりになったタイミングで欲情の感情を与えるエム
    続いて私がその感情を発散させる為の安心安全な知識を与えるユク
    最後に私がその知識で得られた手段を行動する意思を与えるアグ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:41:25

    >>31

    大丈夫?

    特に知恵の方は記憶を奪いそうな気がするんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:42:02

    >>27

    テルくん……どうして……

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:42:09

    ウコチャヌプコロしなと出られない部屋を用意したブトロス

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:49:47

    ところでテルくん……ウコチャヌプコロって、何?


    ふと思いついた、カイ性知識皆無概念

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:52:05

    >>35

    そんな!令和の時代にチカパシ(隠喩)を何かの病気と勘違いしてて急いで処置しようとするエロハプニングだなんて!

    けしからんトロスとりあえず続きを早く書き込むトロス

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:06:56

    >>36

    て、テルくん大変!

    ここすっごく腫れてるよ!早く冷やさないと……グレイシア、お願い!

    ダメ?怪我じゃないから冷やさないで欲しい?

    でもこんなに腫れてたら大変な事になるよ……もしかしたら毒かも知れないし、せめて吸い出してあげるねっ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:10:23

    気ぶりポケモン
    カプチュウ(オヤブン)

    ダケー!ダケケー!ダケ!ダケー!

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:27:56

    >>32

    …ハッ!ヒスイに来てからの記憶を失いここどこ?おうちに帰りたい状態になったテルくんにドン曇りなカイちゃん…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:24:52

    カイちゃん逆レ概念が主流なようだが私はそこに一石を投じたい。
    自暴自棄テルくんにレ…されたカイちゃんはどんな反応をするのがお好き?

    拙者は普通に怯えるけど心情が察せられちゃって他人には相談できないままその後も何度か思春期性欲ぶつけられる概念が好き
    こっちを道具みたいに見下ろしてくる表情は泣きたくなるほど怖いけど普段は私にもみんなにも優しくて頼りになるからこれは私の役目なんだ…私が彼の"唯一"なんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:23:36

    >>40

    テルくんはそんなことしない!

    って解釈違いに一番怒りそうなカイちゃん概念を提唱する

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:36:46

    >>41

    そうだよねテルくんは言われて踏み止まれるよね…


    でも未遂とは言えそんなことしちゃう自分はカイを幸せにできないから距離を置くね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:49:41

    >>42

    そしてクレーバスを鎮めに行ったきり帰ってこなくなるテルくんに繋がるのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:49:52

    自暴自棄なのも良いが自暴自棄に"なりかけてる"テルくんも良いのではないだろうか
    変に善悪の区別がついちゃってるせいでこれはいけないことだってわかってるから行為をしながら「ごめんなさい…ごめんなさい…」って謝ってくるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:58:25

    >>44

    受け止めてくれそうだけど少ししたら潰れそうなカイちゃんになるから誰も幸せにならない……

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:00:12

    >>40

    顔を赤らめ悦びを噛みしめながら「慌てなくても逃げませんから……ね……?」と受け入れるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:45:30

    >>44

    >>46

    このふたつを組み合わせて一通りやった後罪悪感で泣いてるテルくんを優しく撫でて受け入れてくれるカイちゃんとかどうですか?

    ドツボにハマるから禁止カード?まあそうですが

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:50:05

    カイちゃんにとって理想的展開過ぎるのでセキさんがそろそろ「おい、会合で寝るな!起きろ!」って起こしに来るかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:09:13

    パフェ食べさせ合いっこするテルカイ下さい

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:06:26

    誰かが間を取り持たないとドツボにハマるor単純に危ういので奔走するセキニキ
    テルから「お兄さんみたいですね」って言われて悪い気もしなかったけど背後から凄い目のカイが

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:20:40

    カイちゃんて鶴見中尉みたいなのに出会ったらヤバいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:31:56

    >>50

    テルとカイの間の取り持ちにコンゴウ団リーダーとしての責務も果たして流石のセキさんも少しお疲れ気味なんだ。


    でもそんなセキさんを見てテルくんがマッサージを提案するんだ。


    『年寄り扱いすんじゃねぇよ』みたいな事を言いつつ素直にテルくんのマッサージを受け入れて、彼の意外と上手いマッサージと『いつもありがとう』という言葉になんやかんやリラックス出来て眠ってしまうんだ……。


    そしてふと目を覚ますともう夕方、折角なのでとテルくんやショウ先輩と一緒に晩ご飯を食べてから気持ちよく帰っていくんだ。


    その後ついうっかり口を滑らせその事をカイさんに知られるのはまた別の話……。

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:33:57

    >>51

    なんやかんや善悪の判断は付いてるから利用しようと近づいてくるタイプは大丈夫だろう……。


    むしろそんな事欠片も考えてない人に盲信して暴走するタイプだと思う。

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:56:05

    「ごめんなさい……ごめん……」
    こんなことを口にしておきながら、自分は自分の快楽を優先している。カイさんの、その細く、雪を積もらせたように白い肩を床へ押し付けている。床材が、囲炉裏の火に照らされる部屋に激しく音を響かせるほど、自分の劣情を打ち下ろしている。
    「はぁ……はぁ……」
    長とは言えほんの少し年上なだけの少女が抵抗できないとわかっていた。なにせこの子は、自分なんかを頼りにするのだから。

    魔が差したのだ。
    今朝に家族の夢を見たせいか今日はやけに疲れて、ギンガ団へ戻るよりもカイさんの家で世話になることにした。てっきり誰か世話役の一人でもいると思っていた。だが、2人きりだったのだ。
    けれども実のところ、そこまで気にしてはいなかった。くたくたに疲れていて、それどころじゃない。
    客人だからと座って待たされた膳に並んだのは、きっと腕によりをかけて作られた食事だった。
    「美味しい?」
    聞いてくるカイさんの表情は不安そうだった。だから、とてもおいしいと返した。
    「よかった。これ、得意料理なんだ。ガラナちゃんが教えてくれたの。……おふくろの味、ってやつかな?」
    心底安心した彼女の、ちょっとした軽口。そう。ただの軽口。わかってる。カイさんは悪くない。
    でも、思い出すんだ。
    「……いんだ」
    「え?」
    「薄いんだ」
    「薄い……? 何が?」
    「味が薄いんだよ!」
    博士が好きなイモモチも、センパイが好きな甘味も、この少し白く濁ったスープも、ここに来てから全部、口にするものの味が薄い。
    お母さんのクリームシチューが食べたい。今朝夢で見た、みんなで囲む食卓にあったあれが食べたい。今朝はちょうど、スプーンですくったあたりで目を覚ましたんだ。
    「大丈夫……?」
    いつのまにか正面からすぐ隣へ移動してきたカイが、さっきみたいな不安げな顔でこちらを覗き込んでいた。
    なんてことだ。こんな表情をさせてしまうだなんて。
    「大丈夫。ちょっと懐かしくなったんです、お母さんのクリームシチュー」
    「くりーむしちゅー……?」
    なんだそれ、って思ってることを隠そうともせず、首を傾げて彼女は間抜けに言った。
    こういうところは素直に年相応な──
    「なんだかわからないけど、きっとまた食べられるよ。だって、テルだもん」
    続けられた言葉に、自分の笑顔が消し去られたのは自覚できた。

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:56:55

    慰めでないことは顔を見ればすぐにわかる。けれどもそれは信頼とか、そういうのじゃない。
    「テル……?」
    頭の悪いシティーガールみたいな露出度の服を着た彼女の、手のひら以外に触れたのは初めてだった。
    肩を掴んだ彼女の体温が酷く暖かいというのはすぐにわかって、床板と同じくらいの温度の自分がこの世界の人間じゃないみたいに感じられた。
    「なんでオレなんだよッ!」
    乾燥した喉を空気が引っ掻くような勢いで言葉を吐いて、そのままカイさんを乱暴に押し倒した。
    驚くほど軽い彼女が背中を床に打ち付ける音がして、目を見開いただけの呆然とした顔がこちらを見上げていた。
    「いきなりこんな場所に放り出されてさ! 生身でポケモン捕まえさせられてさ! オレは英雄じゃないんだよ!」
    言っちゃダメだ。みんなの反応は間違ってない。みんな必死なんだ。わかってる。
    でもオレもだ。オレも必死なんだ!
    「あげく追い出すなんてさぁ!? 全部丸く収まったって、本気でそう思ってるの!?」
    オレも被害者だ。あの白いポケモンが勝手にこっちへ連れてきただけだ。
    「オレが悪いのか……!?」
    カイさんは怯えていた。今までどうにかお母さんの教え通り、他人には優しくできていたと思う。そんな奴がいきなりこうだ。無理もない。
    氷を陽にすかしたような瞳が今にも泣きそうに潤んでいた。見上げているはずなのに俯いている時と同じような雰囲気だ。囲炉裏で揺れている火が血の気が引いていっそう白んだ彼女の顔をこちらに晒している。
    ふと、わずかに身をよじったカイさんの、柔らかに弾力のある太ももがズボンの布ごしに触れた。少しばかり残された理性が反応してそれから逃げ、オレの足はより彼女の体の方へ、つまりは足の付け根の方へ向かって、ぶつかった。
    「テル……?」
    多分、気付いたのだ。自らの肩に触れる手が汗ばんだことに。ただ押し倒していただけの姿勢が拘束するためのものに変わったことに。
    信じていた人間が自分を犯そうとしていることに。

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:58:12

    「カイさんは悪くない。悪くないです。でも、知らないよ、そんなこと」
    「待って……いや……やだ……」
    足がジタバタと暴れ出した。けれどもそんなことで逃してやらない。オレは今、加害者だ。
    「ごめんなさい、カイさん」
    そしてオレは、ついにカイさんの、薄っぺらい服に手を掛けた。

    カイさんは声を堪えていた。なんでそうするかなんて、もうどうでもよかった。ただ都合がいいというだけの、無駄なことだった。
    カイさんは暖かかった。オレは彼女に触れて、傷つけて、その熱を奪い取ってしまいたかった。
    「はぁ……っ」
    ただただ気持ちがよかった。多分、自暴自棄になっているのだ。ヒスイの三代派閥の一つのリーダーを、こうして、捌け口にしている。その背徳感もあったかもしれない。
    これからどうしようかなんて考えてもいない。でも、なんだってできる気がした。

    「……んあっ……」
    今まで堪えていたものが少し漏れ出たように、小さくカイさんが喘いだ。
    「あ……」
    意識が逸れて、ようやく気が付いた。
    血だ。血が出ている。
    当たり前だ。友達もいないと言う彼女にそう言う経験があるわけない。わかっていた。
    別に、初めてでなければ問題ないなんて考えてもいない。けれどもこの血を、彼女の肉体が傷ついているという証拠を、二度はないものを奪ったという事実を、目の前に晒されると、自分の行いに現実感が湧いてきた。
    「ごめん……なさい……」
    血の気が引いた。
    心の底から、まずい、と思った。
    「オレ、なんて……いや、ちが……ごめんなさい……」
    うまく言葉がまとまらなかった。なんて言ったらいいのかわからなかった。だってこんなこと、どう言い訳したらいいかなんて知らない。
    行為を始めて以来、ようやくオレはカイさんの顔を見た。




    俺は雑食の男。結末が決まらない。

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:04:24

    >>56

    私はあなたの心の悪魔

    このまま二人の情緒をぐちゃぐちゃにして二度と抜け出せないあたたかい泥沼の共依存にしなさい

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:08:57

    >>56

    優しく抱き留めるんだよ!

    テルくんを慰めて泣かせなさい!

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:33:22

    >>56


    お互いの感情に差ができる>>40概念

    >>41からの更正ルート

    >>42の地獄バッドエンド

    >>45の地獄も2人なら幸せかもねエンド

    >>46の独占欲◎ルート

    ドロドロのキッカケがきっかけなのでr18になりかねない>>57

    リーダなめんなレジェンズの>>58


    悩ましいな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:36:05

    >>59

    個人的にはカイさん逆レ概念の方が好きだが,自暴自棄テル君ルートも種類があって

    いいねぇ…。

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:36:35

    何度でも言うぞ
    2人は幸せになれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:27:16

    勝手な憶測だけど、もしカイちゃんが恋愛相談をするなら、まあガラナさんだと思うんだ。

    そしてこれも憶測なんだけど、ガラナ×ススキって押し倒すならばガラナさんだと思うんだよ。

    つまり、付き合ったものの中々進展しない二人にガラナさんが「夜這いです。夜這いを仕掛けるのです」と経験からアドバイスを受けたカイちゃんが暴走して夜這いするというルートもアリだと思いました。

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:29:41

    >>62

    「大丈夫、大丈夫だよ……天井のシミを数えていればすぐだから」とガラナ仕込みの決まり文句を言いながら押し倒すのですか……薄い本が厚くなるなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:43:24

    >>59

    ダイス振って決めよう

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:10:18

    ここだけかと思ったら割と色んなとこでカイちゃんがメンヘラ扱いされてて草

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:21:10

    素晴らしき文才を持つ者がスレに流れていく
    俺は辛い耐えられない
    (pixivに)投稿してくれ杏寿郎 すきを投げるから

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:55:11

    >>63

    一回だけじゃ終わらせない癖にぃ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:55:59

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:58:36

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:58:45

    お世話を任せられてるからしょうがないね

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:59:42

    イッチ

    荒れそうな話題だから

    >>68>>69削除よろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:04:11

    >>65

    まとめサイトやTwitter勢が主人公に依存気味のメンヘラっぽいカイちゃん可愛いみたいな感じでネタにしとるんや

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:04:24

    >>70

    これ、語彙力の無さから上手く言語化できないけど好き。

    何というか長って立場の上司の事の扱いじゃないっていうか、仲良かったんだろうなってのが伝わるのと、これ実質公認じゃね?っていう気持ち。

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:08:03

    >>73

    お姉ちゃんとかお母さんから『あの子よろしくね』って任せてもらった感あるよね……大事にしている家族を任せてもらえたんだなって思えると同時に支えなきゃ…って思う。

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:09:56

    >>74

    外堀が埋まったとも言う

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:10:15

    家族公認というかいつのまにか外堀埋められた感じ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:14:51

    でもお正月とかでガラナさん&カイちゃん&ススキさん&テルで集まって仲良くご飯をお箸でつつくのとかみたいわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:15:09

    ショウ先輩とカイちゃんの二大ヒロインみたいな感じですこ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:21:41

    長(おさ)ではなく幼(おさ)だったカイちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:35:16

    カイちゃんってよくメンヘラって言われるけど、言動がヘラってるだけで実際自分が褒められたいみたいのじゃないし、他者に危害を加えるのは真面目だから嫌いそうでちょっと違う気がするんだよなぁ…。と思ってたら、鬱って言われてるのをみてこっちの方がしっくりきてしまった。

    どっちみち精神病んでるから長の職務を休ませたいけど、多分自分が至らない所為だと思い込みそうなんだよなぁ…。

    こうなったらテルくんに嫁がせて代替わりする口実を作るしか…。

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:37:41

    >>80

    村追放後の流れを見るとやっぱりメンヘラじゃないかって思うよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:39:15

    というかもうガラナ&ススキとテル&カイでギンガ団コンゴウ団シンジュ団を実質的な形でもいいから合併させた方がいいと思うの………争う理由も特になくなったし…。

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:43:07

    >>82

    多分だけど、ギンガ団は兎も角、コンゴウシンジュ団にまだ徹底抗戦派というか保守派みたいのがいるんじゃない?

    シンオウさまがディアパルだと分かったから元々の争う動機はないけど、文化が違うから嫌いとか、新しい技術(ボールとか)が気に入らないとか、過去の争いで親しい人が亡くなっていまだに許せないとか…。

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:45:12

    >>82

    それはそうだがこのスレ主題のテルくんどうなるの……

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:48:34

    >>79

    そんな都合よく時間操れるアイテムあるわけ…

    ディアルガさん!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:49:16

    テルくんがその気になれば時間がかかるけど三団纏められるけど、そもそも彼はただの調査員だから動悸が薄いのよね…。

    長の重圧で疲弊しているカイちゃんの姿を見て、何とかしなきゃって決心、三団を束ねて長から解放するため動くって方向性ならいけるか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:52:05

    >>85

    神をアイテム扱いとは不敬ディア。

    不敬ディアが、正直興味があるので謝罪のコトブキマフィンで手を打ってやるディアよ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:52:29

    あの子を(長としての責務や重圧から)解き放て!あの子は(自分と変わらない歳の)子供だぞ!(もののけ姫感)

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:54:52

    >>82

    話聞いてると単に「あっちの里はあっちの里」「こっちの里はこっちの里」みたいな感じで対立の空気はほぼほぼゼロみたいなムードだし、それぞれうまい具合にやってくんでねぇか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:55:03

    面白そうなの見つけたマナ
    テルカイをハートスワップするマナ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:55:45

    クソッ!変な語尾の奴らに囲まれた!

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:58:30

    >>90

    業務が滞るギンガ団と特に問題はないシンジュ団…


    いや、むしろこのスレでは異性の快楽に目覚める方が健全なのでは?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:01:31

    >>92

    なんかギンガ団での働きっぷりが異常すぎるテルくんに、逆になんの影響もないってのもかなしいカイちゃん…。

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:13:56

    >>92

    >>93

    能力の違いを身に染みて体験して曇る展開はやめろォ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:27:25

    >>94

    ふむ

    カイちゃんがちょっと妄想に思い馳せるだけで体が反応してしまうことに曇り

    テルくんがただでさえ頭の悪いシティーガールな服装に簡単に触れられる状況のお預けで曇る

    こういうのは嫌いかね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:30:22

    (テルさんが興奮するとこうなるんだ……ドキドキ)

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:31:00

    この子甘やかしすぎたら駄目なのはわかるけど死ぬ程甘やかしてやりたいわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:59:36

    すみません、甘やかされまくってテルくんの隣で寝る時よだれたらしながらテルくんの服の袖掴んですぴすぴ寝るようになっちゃったカイちゃんありますか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:07:20

    >>98

    ご一緒に「テルくんが膝枕で甘やかされているように見えて、お姉さんっぽい行動をさせるという甘やかしをしているテルカイ」もどうですか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:36:09

    お互い若いのに方や家族も故郷も失わされ方や家族も知らず長の重責に耐え続ける
    是非共依存系カップルになって頂きたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:40:35

    アルセウスのプレートを全て集めてウォロが本性を現してバトルになり、ギラティナに敗れてほうほうの体で逃げ延びたテル
    シンオウ神殿の異変を聞いて駆けつけたカイと合流したテルは、ベースキャンプで眠れない一夜を過ごす

    テル「ウォロさんを信じ込んでた……何度も助けてくれて、親身になってくれて、友達だと思ってた。なのにウォロさんは僕を利用してたんだ。しかもアルセウスの力を利用して今のヒスイ地方を消そうとしてる。僕はどうしたら……」
    カイ「でもプレートは持ち出せたんでしょう? それなら時間は稼げるはず」
    テル「たった1枚だけだよ。逃げ回るしかできない。ギラティナには勝てっこない、戦ったらすぐに奪われる」
    カイ「諦めないで、テルくん。ヒスイ地方の危機なら、私もシンジュ団のみんなも力を貸すから」
    テル「……ありがとう、カイさん。でも、どうやってこの状況をひっくり返せば……」
    カイ「一対一で勝てないなら、私とテルくんの二人で挑んだらどう? それなら勝ち目があるかも」
    テル「二対一の状況を作る……マルチバトルを仕掛けるってことか……いや、でもウォロさんは多分カイさんを無視して僕に集中攻撃を仕掛けるはず。プレートさえ奪えれば彼の勝ちなんだ」
    カイ「それはテルくんがプレートを持ってると思ってるから? なら私が持てば不意を突けるんじゃない?」
    テル「そもそもギラティナの力なら、二対一とはいえ僕とカイさんを各個撃破してしまえばいいだけなんだ。連携して戦うにせよなんとか敵の意識を逸らす方法は……」
    カイ「……キクイ。そう、キクイに頼むのはどう? 鉱物に詳しい彼なら、似たような石からプレートの偽物を作れると思う」
    テル「それだ! プレートといってもスマホくらいの大きさなんだ。ウォロさんでも遠目なら見分けはつきにくい」
    カイ「それならどっちが本物を持ってるかわからないし、常に二人を気にしながら戦わないといけなくなる。結局プレートを奪えなければウォロさんの勝ちもないんだから」
    テル「ありがとうカイさん! 君ってホント最高!」ギュッ
    カイ「わっ!? ど、どういたしまして……?」///

    という流れでヒスイ地方初のマルチバトルでウォロをしばいてテルカイ大勝利!希望の未来へレディゴー!

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:59:55

    >>101

    こんなんもうアダムとイブみたいなもんやん…

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:04:09

    >>96

    テル

    気にしないでいようと思ったけど15歳が我慢できるはずもなく夜中にこっそりベタベタ体を触ってしまう

    カイ

    たまたまその姿を見かけて体が反応してしまう


    体に染み付いた本能が腰をヘコヘコさせたせいで覗き見がばれるカイ

    言い訳のできないテル


    お互いにとって負担がかかるのは自分の体だからちょっと緩くなっちゃうんだ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:06:20

    >>103

    いけませんねぇ腰ヘコヘコはえっちすぎます…

    さ、存分に続けてください…! 我々は…その姿を心から… 応援する者です…!

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:56:53

    お互いがお互いの身体が癖になると同時にどうされれば1番気持ちいいかが分かっちゃって、元に戻ってからもそれぞれ相手の身体の理解がめちゃくちゃ早いんだ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:21:19

    なんだかんだポケモン関係の妄想は技使ってなんぼなとこあるよね…
    だからテルくんにキッツイねむりごなかけてからカイちゃんの部屋に放り込むね…逆でもいいよ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:26:49

    このトップ画眺めてて思ったんだけど、改めてカイちゃん細すぎない?
    隣のテルくんが男で厚着なの差し引いても細すぎる。

    という事で、入れ替わった後最初はおっぱいとかが気になって悶々としてたけど、ふと手足が細いことに気がつき、体重も元の自分と比較して軽すぎるカイの身体が心配になってきてエッチな事どころじゃなくなってきたテルくんという概念を提唱する。

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:30:55
  • 109二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:40:18

    妄想も色々書いたし…そろそろ(小説)を書くか…♤

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:42:00

    昔5chでポケモンSS書いてたけど久々にそそるカプだな

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:22:14

    テルくんと会ってから露骨に明るい表情をすることが増えてセキさんやシンジュ団の面子から茶化されるもそんなんじゃないと否定するカイちゃん
    たまたま通りかかったガラナさんとススキさんを指差して「恋人って言うのはああいう関係のことを言うんだ!」と憤慨するも改めて最近の自分の行動を振り返ると大部分が当て嵌まってることに気づいて急に赤面ししどろもどろになりながら逃走するカイちゃん
    それを見て「…自覚無かったのかよ!?」と吃驚するセキさん
    ここまで妄想できた

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:58:26

    >>111

    こりゃあテルのやつも苦労してるんだろうなぁ…と思いつつ、テルにも同じようにちょっかいを掛けて二人の仲を後押ししようとするセキさん。


    テルから返ってきた答えはカイさんと同じもので…。


    後日、湖に向かって大声で叫ぶセキさんを複数のコンゴウ団員が目撃したという。

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:06:42
  • 114二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:17:48
  • 115二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:37:20

    ヘラってるカイをキスで黙らせるテル…

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:45:13

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:47:15

    妄想を多分に含んだ考察。

    カイちゃんって小さい時から英才教育をさせられてたって事は、周りから期待されてたわけじゃない?
    だから周りの大人たちが
    「これでシンジュ団も安泰だ。」
    「とても賢い子。流石未来の長。」
    ってな感じで多分口々に褒めてくれたと思うんだよ。
    それで、「貴方にはシンジュ団の未来がかかってるの。遊んでる暇なんてないわ。」って厳しい言葉にも真面目だから笑顔で返して勉強してたと思う。


    それでいざ長になった時、「自分がこの団を引っ張って、みんなを幸せにするんだ!」って使命感で一杯だったと思うんだ。
    でも現実は上手くいかなくて、
    「やはりガラナさんに任せておいた方が良かったのでは?」
    みたいな今まで褒めてた大人が手のひら返して自分を否定する様な言葉を陰で言ってたのを聞いてたかもしれない。
    長になって自分の時間ができた時、同年代の人が友人と一緒に仕事をしてたり、子供達がが仲良くはしゃいでるのを見て孤独感が凄い押し寄せてきたこともあったと思う。


    そんな時天からきたのが、自分をめいいっぱい褒めてくれて、ポケモンバトル(遊び)も一緒にしてくれる、同年代の男の子だった…。
    カイちゃんの欲しいものを沢山くれたテルくんに依存する事は仕方がないと改めて思った訳です。
    (オチはない)

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:48:02

    カイに明確に子孫と言えるキャラが存在しない理由はまさか元の時代に戻ったテルとの再会をずっと信じ続けてた説……

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:50:26

    >>118

    他スレで見た話だけど、

    テルカイとセキショウのカップリングの子孫が

    主人公と助手だっていう妄想があってだな…。


    つまり、過去に残ったまま子作りに励んでても大丈夫なのだ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:52:56

    主人公が異物すぎるよな
    まあ主人公がいなきゃカイちゃんとかマジでメンヘラ拗らせて闇落ちしてた可能性もあるけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:19:43

    そもそも主人公がディアパル捕まえてる時点でだいぶ歴史おかしくなってそうだしな……最終的にどうなんのよって話だし。

    いやまぁ単純に死ぬ前に逃がしたとかだとは思うけど。

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:43:01

    >>111

    >>112

    >>113

    『あ゛ああああああああ!!俺の前で時間の無駄遣いしてんじゃねぇえええええ!!とっとと付き合ってる事認識しろやァ!!』

    『あ゛あ゛あああああああああぁぁぁ………!!!』



    『なんかシンジ湖の方から変な声聞こえてきません?』


    『そう?きっとビーダルでもないてるんじゃないかな?……それよりも、私の作ってきたお弁当……どう?』


    『美味しいです!!このおにぎりとかお漬物も最高で………天気も良いし本当に最高ですね』


    『ふふ、良かった。前はキミに褒めて貰えたシズメダマばっかり作ってたけど………最近はキミのおかげで料理にもちょっと自信がついてきた……かな?………ふあ、んん……。でも今日は気合い入れて早起きして作っちゃったからちょっと眠たいかも、ゴメンね?』


    『いえいえそんな……あ、せっかくなら少しお昼寝しませんか?この辺りなら攻撃してくるようなポケモンも来ませんし』


    『お昼寝かぁ………昔はそんなのした事もなかったな……じゃあお言葉に甘えて、一緒に寝よっか?そっちから提案してきた私の初お昼寝なんだし、枕代わりくらいにはなってくれるんだよね?』


    『ははは……抜け目ないなぁ。分かりましたよ、腕か膝くらいなら貸します。』


    『じゃあ腕かな、本当は膝が良いけどそれだと君が寝にくいだろうからね。それじゃあお邪魔して……ああ、キミの顔がこんなに近くにあるのって何か良いね、腕枕も悪くないかも。お礼に私の腕を貸してあげます』


    『ありがとうございます……うわカイさん腕暖かくて柔らかいですね、髪もサラッサラだし……これ僕の方が得してますよ』


    『そんな事言ったら私だって同じくらい得してるよ、本当に…。それじゃ、おやすみ。テル』

    『ええ、おやすみなさい。カイさん』



    『…………本当に、あれで自覚ねぇとかどうなってんだアイツら』

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:48:19

    たった今全部読んできたけどすごく良かったです
    ずっとニヤニヤしっぱなしだし頻出する気ぶり伝説ポケモンで笑ったし良いスレだった…

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 05:03:29

    >>113

    >>122

    関係ないけど『叫ぶビーダル』で検索したらヒットしたわ


  • 125二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:27:18

    >>122

    いつの間にかセキさんが胃痛枠に…

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:37:49

    カイちゃんとショウ先輩がキャットファイト(一方的)を繰り広げてるうちにミヨ後輩にかっさらわれて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:17:39

    そうだ、どちらかを幼くしてもう片方に子守りさせよう

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:28:16

    >>127

    帰りたいとギャン泣きするショタテルくん

    わがまま言うようになったロリカイちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:28:21

    >>127

    ディアルガの力が暴走しちゃうんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:33:19

    >>128

    本音を知って曇る展開は他で見た気がする

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:39:29

    二人で、海に手こぎボートで調査に向かったテルカイ

    テル「こうしてると海辺デートみたい。……なーんて」
    カイ「?デートって何?」
    テル「逢引きのことだよ」
    カイ「」

    ドボーン!

    ガラナ「ハァハァ……。なんで突然船から海に飛び込んだのですか!?」
    カイ「……熱かったんだもん」

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:43:40

    逆に「ここがボクのホームだ」状態のテルくんも良い気がしてきた。カイが内心ヒヤヒヤで元の世界に帰りたいかどうか聞くけど「え、ずっとここにいたい」ってノータイムで返されてホッとしすぎたあまりへたり込んだカイを抱き止めるテル概念

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:45:18

    セキさんが酒の席で「何であいつらあれでくっつかねぇんだよおかしいだろ!!」と大声で愚痴る愚痴る
    ディアルガは「ワカル…」みたいに頷いてる

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:16:57

    >>133

    なんで普通に酒盛りしてんだよ神様だろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:57:17

    >>134

    むしろ神と酒は古今東西切っても切り離せないもんじゃろう

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:20:23

    >>132

    ファー・フロム・ホームでノー・ウェイ・ホームなテルがこの時代こそ自分の生きる場所と決めて、カイの元へホームカミングするんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:29:53

    「テルさん!わ、私と付き合って!」(後ろで驚愕するセキさん)
    「いいよ!どこまで!?」(後ろでアチャーってやってるセキさん)
    「ええ!?いいの!?え、えっと、お、お墓まで、かな?」(オイオイオイと汗だくになるセキさん)
    「お墓まで!?いいよ!日取りはどうする!」(この流れは……となるセキさん)
    「じゃ、じゃあ私が決めておくね!盛大にしようね!」(白目になるセキさん)
    「うん!楽しみだなあ!」

    「うわあああん!アニキが心労で倒れたよぅ!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:48:07

    >>131

    キングが溺死したというトラウマ持ちのガラナさんの前で海に落ちるとか……セキさんといい面倒見のいい年上に心労かけすぎだろこのカップル………

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:56:59

    だんだん別の意味に見えてきた

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:14:04

    >>139

    野盗三姉妹がカイちゃんのハジメテを奪う百合NTR!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:19:00

    >>140

    捕まってぐへへ展開から途中で「テルっ……」って縋るように口にしたのを聞いてニヤニヤし出す三姉妹

    明日の分のオタノシミであるテルを隣の部屋から連れてくるんだよね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:23:28

    >>115

    「ねぇほんとにわたしでよかったのもっとかわいいひといっぱいいるよわたしなんかほんととりえもななくて──」

    さて、ここでテルくんが取る行動はどれでしょう


    熱い抱擁からの「大好きだよ」で溶けるようなキススパダリテルくん

    隣でヘラるカイちゃんに資料片手にさらっとキスして再び仕事に戻るクールテルくん

    「そんなことないよ!」「ほんと?」「うんほんと!」「じゃあキスして」「え。あ。うぅ……」なたじたじテルくん

    キスじゃ済まさない。わからせテルくん


    どれが好き?

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:26:23

    >>142

    4

    大好きな人を貶めるのは例え本人でも許さない、徹底的に分からせる

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:27:21

    >>142

    ①→④の欲張りセットはダメですか…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:45:37

    >>141

    ただの気ぶり隊来たな……

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:17:36

    野生のヒスイヌメルゴンに気に入られて拘束されたテルさんと、らしくなくマジギレしながらテルさんを引き剥がそうとするカイちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:57:55

    >>146

    その逆でヤキモチ焼くテルでもありだと思います

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:21:05

    >>146

    『セキさん!!良かったです、すみませんが力を貸して貰えないでしょうか』


    『ん?ショウか。どうした?なんか困ったことでも起きたのか?』


    『それが………テルとカイさんなんですが』


    『…………………今度は何やらかしやがったんだ?』


    『実は今日は2人でお出かけの予定だったみたいなんですが……テルのヌメルゴンが置いていかれる事に怒っちゃってテルを自分の殻の中にしまい込んじゃったんです。それでそれに怒ったカイさんがテルを引きずり出そうとしたんですが……間違ってカイさんも殻の中に入っていっちゃって』


    『何やってんだあのバカ………それで、デスカーン取りがデスカーンになっちまったから俺にも引き抜き作業を手伝ってくれって事か?』


    『い、いえ、その………実はしばらくしてから……カイさんの腰の布だけ外に出てきまして……そ、その後すぐにテルの悲鳴が聞こえてきt』


    『よし分かった恥ずかしい事思い出させて悪かった!!あのバカ!!ポケモンの殻の中で何暴走してやがる!!?』

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:34:00

    >>146

    テルさんはメンヘラホイホイなのか

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:47:21

    カイさんは寒さが平気で暑いのが苦手...実質氷タイプなので、ヒスイヌメルゴン相手だと鋼技で返り討ちに合う関係ですね...。

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:49:47

    >>145

    人様の恋愛ってのは見てる分にはいつの時代も娯楽だからな...。

    かつ有名人同士の恋愛となればなおの事盛り上がる。

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:58:18

    >>137

    ヘタレと唐変木の組み合わせはいつまでも進展しないので外部が頑張るしかないと、昔から相場が決まっているのだ...。

    ここはセキさんが頑張るしかない。

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:15:10

    >>148

    ヌメルゴンかわいそ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:17:40

    これで選ばんやついるぅ?

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:23:56

    カイちゃんってテルくんよりも年上だけど、褒めてるときとかは年下っぽいよね。という事で思いついたネタ。

    現代社会と比べて娯楽が少ないヒスイの地では持て余す性癖も色々あるという事で、テルくんはカイちゃんにバサギリの時よりも真剣な表情で土下座して「自分をお兄ちゃんと呼んで欲しい!」と頼み込む。

    カイちゃんに「妹萌え」という概念は無いので、内心「?」となりながらもテルくんの頼みだし...と「テルお兄ちゃん」と呼び、テルくんはとても興奮しながら喜び、カイちゃんにデレデレになって甘やかしまくるテルくん。
    なんでテルくんが喜んでいるのかはよくわからないけども、頼りになるテルくんが兄で自分が甘えるという行為が心地が良くなっていくカイちゃん。
    以後二人きりの時はたまに「お兄ちゃん」と呼ぶようになったとさ。


    後日、セキさんやガラナさんがいる前で間違って「お兄ちゃん」と呼んでしまい、赤面逃亡するカイちゃんがいたとかいなかったとか。

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:25:24

    >>154

    この両手で口を隠しながら笑う所に、長としての気品を感じるよね...。

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:28:23

    >>153

    ヌメルゴン「愛しのトレーナーくんを家にご招待したら、泥棒猫が私の家でおせっせし始めた件」

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:30:02

    もこうも大好きカイちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:07:33

    >>154

    やっぱこの表情たまらん

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:32:40

    >>154

    セキも頼りになるがこの笑顔に負けた

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:34:34

    というかこんな顔する子がデンボクさんの傍でスパイまがいの行動出来るかっていうとな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:50:20

    これに味を占めて、何事でも自分とセキさんを比べてどっちが良いか聞きそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:16:14

    キッサキが拠点だとコトブキ村から遠いから近くの住みやすい土地に拠点移住しそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:41:00

    テルカイのディープキスはお互い息を忘れて酸欠になると思うんですよ。お互いチカチカする視界の中互いを求めて抱きしめあって熱に浮かされて涙をポロポロと流して欲しいし、舌から感じる快感と薄い酸素の中幸福を感じて欲しいんだけど皆はどう思う?

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:15:34

    公式HPの人物紹介で主人公のことを次第に信頼するようになっていくとあったけどその信頼が度を越してた件

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:38:02

    >>164

    どちらか片方が長くキスしたいから自制しつつ隙間開けて息を確保出来るようにしてるけどもう片方が滅茶苦茶欲しがりですぐ隙間埋めちゃうから受けと攻めの一方的な展開が欲しいです

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:53:31

    >>164

    お互い酸欠で生命の危機だから繁殖欲が高まってるんでしょ?

    それで我慢できずカイの時空の裂け目にスリスリしてヒスイするんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:56:28

    >>164

    カイさんがテルの上に馬乗りになって、テルが息出来ないくらいのディープキスを始めちゃうんだ……。


    テルくんは息をしようと時々口を離そうとするけど、その度に『ダメだよ……もっとしたい』と言いながらすぐにカイさんのキスが再開されるんだ……。

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:01:23

    >>154

    カイちゃんって「私なんか…」って言いそうなイメージだけど、テルに対しては褒められるのを待つ雛鳥みたいだな。ピーチクパーチク

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:12:59

    シンジュ団って伝統を大事にしてる印象があるし、シンオウさまを崇めてるから、結婚式はいわゆる神前式みたいなものなのかな…?


    …つまり、パルキアの前で愛を誓えば良いって事?
    いけっ!パルキア!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:24:50

    >>169

    テルくんには父性を感じてる…ってコト!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:28:21

    >>170

    仕事終わってからでいいですか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:34:45

    CPタグで検索する場合テルカイと主カイのどっちの方が多くヒットするんだ?

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:38:21

    >>173現時点では

    男主人公の場合はテルカイ

    女主人公の場合は主カイの方がヒットする

    あと主カイの方は

    セキ主カイがヒットすることも多いよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:39:42

    >>173

    主カイは別ゲーのカプと名前被ってるからそっちのイラストも混ざる

    まぁまだ発売して間もないし、もうちょい待った方が色々出るかも

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:02:32

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:13:17

    >>172

    豊穣の神の仕事を奪う空間の神

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:19:03

    セキ「カイの大バカ者はどこだ!!カイ出てこい!!」

    ショウ「テルくんと二人で駆け落ちすると置き手紙がありましたが…」

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:25:59

    >>178

    (未来へ)駆け落ち

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:31:55

    この画像見てるとより思うけど、テルちっちゃいよね
    カイは靴の分もあるんだろうけど、それでも4人の中で一番ちっこい?

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:48:53

    テル「カイさんと同棲始めたんですけど、深夜に厠に行ったら玄関でカイさんが起きて待ってて、『どこにいこうとしてたの?』って聞いてきたんですよ。『厠だよ』って答えたら凄く安心したみたいに笑って、『もう大丈夫だよ!』って叫んだんです。そしたらいつの間にか後ろにいたグレイシアが出てきたんですよ。カイさんもグレイシアも心配性ですよね~」

    セキ「はぁぁぁぁ~~~……(クソデカため息)」

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:50:38

    >>181

    やだ…逃げないよう見張ってる……

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:00:59

    >>181

    この人間ヒスイヌメルゴンがよぉ……

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:22:16

    >>180

    ゲームやった後に見返すとテルとカイが隣同士なのいいな

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:31:17

    >>181

    カロスの監視者より監視やってやがる……

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:10:39

    カイちゃんに酷いことされるテルくんが見たい
    カイちゃんが衝動的に押し倒して後悔する所を見たい

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:14:02

    独占欲とかじゃなくて本当に不安だけでテルくんに寄りかかってそのまま首筋を噛んじゃうカイちゃんですか…

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:17:35

    ようやく現代に帰らせる事ができるとなって、あと一人行けるよって聞かされた時テルくんは果たしてカイちゃんを連れて行けるか?カイちゃんは着いていきたいと言えるのか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:21:19

    >>186

    テルくんは不思議そうな顔で心から「なんでこんな事を?」って思っていて欲しい

    忌避感とか恐怖とかないんだ、ただただ「どうして?」なんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:10:37

    なに?逆DVカイちゃん概念だと…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:24:45

    そうだよね?そうだと言って欲しいみたいなのが常に滲み出てるとこ可愛くて好き

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:53:14

    貧相なプレゼントしかあげれなくてガッカリしたり嫌われたりしたらどうしようってビクビク怯えながら渡すカイちゃん可愛いよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:54:57

    >>192

    テル「カイさんの胸も貧相なのでお似合いですね!」

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:55:36
  • 195二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:55:54

    >>193

    カイ「テルくんはそんなこと言わない!」ガッシャ-ン

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:56:30

    カイ「カイ釈違いだよ!バカ!」

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:06:30

    >>196

    おう自分は寒いの大丈夫だからってふぶき打つのやめーや

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:07:05
  • 199二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:07:49

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:08:00

    200ならカイちゃんがテルくんの子を妊娠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています