おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part662【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:47:14
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part661【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:47:30

    メカ〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:51:06

    ちくわ大明神が200取った……

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:51:48

    立て乙メカ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:52:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:53:00

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:53:30

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:54:32

    たておつです…

    要望が有ったのでルールを改編いたします…
    オニライゴンに豆を当てれば「身長」が
    オニアジサイに豆を当てれば「尻」が
    オニメカ邪竜に豆を当てれば「胸」が
    それぞれ1cm大きくなるという事に致しましょう…
    好きな数値を大きくして節分を楽しみましょう…

    再三の告知ですが、1週間で元に戻ります

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:55:59

    >>8

    256発当てると破壊できそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:59:44

    たておつですわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:05:50

    立て乙

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:18:13

    たておつ
    謎生物が闊歩するトレセン学園の日常よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:20:18

    立て乙

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:09:51

    >>8

    果たして自発的にケツを増やしたがる人がいるのだろうか……

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:11:21

    胸もケツもでかくしたいひとはいるさ

  • 16おっぱいぷるんぷるん22/02/03(木) 11:26:35

    パチ「しまった!タマ達と豆撒しようと思って豆を運んでたら転んで豆をぶち撒けてしまった!更に運の悪いことにぶち撒けた先にメカ邪竜鬼が!」

    dice1d30=12 (12)

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:30:00

    172-93-67-80か…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:31:51

    Dカップらしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:32:40

    何ということでしょうか
    あの絶壁、公園の砂山、ベルリンの赤い壁が女神様の不思議な力によってメガロポリスぐらいになりました
    ノーブラノーブラ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:46:41

    >>14

    ルドトレとかトップヘビー(当社比)だし案外欲しいかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:57:24

    >>14

    「グラス、アジサイに豆を当てて貰えませんでしょうか〜、取り敢えず6粒程お願い致しますね~」

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:58:11

    >>20

    身長がわりかし(160以上)あってヒップを盛るとバランス良くなりそうなのはルドトレキタトレシビトレファイトレ女ドベトレあたりかな?バストとの差がある程度の人達

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:01:44

    うわっすまん邪竜達!

    すっ転んで豆をぶつけちゃったな…

    ん?どうしたんだタイシン?


    オニアジサイdice1d20=1 (1)

    オニメカ邪竜dice1d20=12 (12)

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:03:30

    でかくなったら流石にブラ付けるやろ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:03:56

    素晴らしい提案をしよう
    ケツ上以外のふたりのカフェトレの尻も大きくしないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:04:11

    >>23

    尻なんざいいならタイトレは胸を盛れというダイスの意志を感じる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:05:16

    >>25

    俺は賛同する

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:07:41

    ここまで来ると動くのも大変なんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:10:06

    タバコはウエスト盛らないと…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:11:08

    胸だけキタトレサイズになったタイトレ……
    段差が有っても気付けないのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:15:28

    義の健康飯食べても増えないタバコのウエスト
    多分呪われている

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:15:31

    タキオン「トレーナー君!効果を実証するために三体とも捕まえに行くよ!」

    タキトレ「凄い乗り気だねタキオン…」

    タキオン「進化の樹形図から外れた生物が三体、さらに豆を当てたら当てた側の身体を変化させるんだよ?これを捕まえて調べるのは科学の道に居るものなら当然のことに決まってるじゃないか」

    タキトレ「なるほど…ということは豆を投げるのは「それは勿論モルモット君だ」…ですよねー」


    実験結果

    オニライゴンdice1d10=7 (7)

    オニアジサイdice1d20=2 (2)

    オニメカ邪竜dice1d20=16 (16)

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:18:08

    見事に成長中の胸が更に育ったな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:20:06

    ってことでルドトレで試してみるか


    オニライゴンdice1d10=7 (7)

    オニアジサイdice1d20=8 (8)

    オニメカ邪竜dice1d20=18 (18)

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:20:10

    >>32

    169-100-54-84

    ついに100の大台に乗ったわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:20:15

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:20:56

    なんで誰も彼も胸が1番デカくなるんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:21:08

    皆で胸が一番増えるのは何なの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:21:39

    >>34

    170-113-60-96か……


    高身長爆乳無自覚天然傾国魔性か……

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:22:24

    邪竜はヘイト集めてるからな……結果的に皆胸が育っているのだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:22:58

    皆胸が好きすぎない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:23:33

    「(ふふっ)さあグラス、アジサイに豆を当てお尻を大きくするのですよ~」

    「トレーナーさん? 声に出ていますよ?」

    「…………あら?」

    「自分で投げなさい」

    「はい……」


    オニライゴンdice1d10=1 (1)

    オニアジサイdice1d20=20 (20)

    オニメカ邪竜dice1d20=19 (19)

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:24:30

    >>42

    やべぇな(素)

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:25:22

    >>42

    ウワーッ!?

    尻増加最大値引いたーっ!?


    156-96-55-105

    ……ウワーッ!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:26:05

    >>42

    ウオヤッバ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:30:02

    フウトレ「身長十分だし胸も尻も別に興味ないから俺はやらなくてm」

    マクトレ「あら、当てれる自信がなくて?」

    フウトレ「やってやろうじゃねえかよこの野郎!(画像略)」


    オニライゴンdice1d10=1 (1)

    オニアジサイdice1d20=15 (15)

    オニメカ邪竜dice1d20=7 (7)

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:30:34

    デッカ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:31:05

    身長最低値なの芸術点高い

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:31:22

    >>46

    良かったな…ケツがでかくなったぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:35:25

    ケツ上提唱者、乗り気ではないですが盛るペコしたいと思います

    どうせやるならド派手に頼みます


    オニライゴンdice1d10=1 (1)

    オニアジサイdice1d20=10 (10)

    オニメカ邪竜dice1d20=11 (11)

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:35:49

    >>46

    182-105-68-99→183-112-68-114


    ウオデッカ…というかヤッバ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:36:42

    >>50

    163-81-55-97

    です

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:37:35

    もはやなんと呼べば良いのかわからないデカケツ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:37:41

    ある日。生徒会室にやってくる足音から、なんとなく彼女だろうと判断する。
    何時もより音が深いのは、きっと何か持っているのだろう。
    「ルドルフ」
    「トレーナーく……ん……?」

    そこに居たのは顔こそそのままだが、あまりにも胸が大きすぎて前が閉まっていないジャージ、これまた立派な尻、立ってよく見ようとした私よりも高い身長……明らかに異常としか言えないソレがいた。

    「……何故そうなった?」
    「ええっと……豆まきやってて、鬼に豆を投げたらこうなって……」
    「えー、と?」
    「まあとりあえず……ぎゅー!」

    彼女が抱きついてきて、むにりと何時もより何倍も大きいそれを押し当てられるどころか半ば包まれる。
    柔らかい。そして何より……

    「またブラをしなかったな?」
    「……あっ!で、でも、このサイズに合うブラなんてなかなかないし、一週間で戻るからそのために用立てるのもなー、って……それに、子供用の服はいつか使うかもしれないし……」
    「問答無用」
    「きゃっ♡」

    ル監

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:37:41

    「さあさあトレーナーさん! 豆を撒いて鬼退治ですよっ!」

    「節分だからね。ところでバクシンオー、なんでこの子たちはこんなに速いの?」 - ラ ド

    「普通の鬼よりバクシンする鬼の方が、退治したときの効果が高いと思いまして!」メ カ ー

    「速すぎてドップラー効果がかかってるけど……まあいいか、適当に投げても当たるでしょう」テ ゙ ア ル カ


    オニライゴン(身長)dice1d10=1 (1)

    オニアジサイ(尻) dice1d20=4 (4)

    オニメカ邪竜(胸) dice1d20=9 (9)


    バクトレ(いつものすがた):161-88-61-88

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:40:39

    なんか身長だけ最低値引きまくるのを見て笑ってるのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:42:45

    キタトレは別でダイス降ってきたけど

    178-101-60-93→185-107-60-98になりましたとさ


    それとファイトレ女(170-91-58-86)は

    オニライゴン(身長)dice1d10=6 (6)

    オニアジサイ(尻) dice1d20=8 (8)

    オニメカ邪竜(胸) dice1d20=17 (17)

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:47:23

    ヒシトレ:元150-82-54-79

    「この3体に豆を当てれば背が伸びる!?」

    「とりゃー」

    「えっ!こいつだけでよかったの!?」

    オニライゴン(身長)dice1d10=4 (4)

    オニアジサイ(尻) dice1d20=14 (14)

    オニメカ邪竜(胸) dice1d20=15 (15)

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:49:31

    さっきから身長は大して伸びずに胸と尻だけ盛られてるトレーナーが多過ぎませんかね……

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:51:26

    まあ他2体には20粒投げてるのにカマドラ(身長)には半分の10粒しか投げてないから……
    えっ最低値? 知らん……こわ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:52:37

    >>59

    失敬な

    ルドトレとか170cmの大台に届いてるぞ


    ……Lカップの爆乳無自覚天然傾国魔性が歩き回ってることについて触れてはいけない

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:54:06

    >>58

    ヒシアマ姐さんから

    身長 -6

    B +5

    W -5

    H +4

    になってしまった。

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:54:43

    >>59

    カマライゴンに投げようとするとネイチャの八方睨みでデバフ食らうからね、仕方無い

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:06:50

    >>32

    「……」

    「……あのー、タキオンさん?あまり測り終わった後のメジャーを凝視しないでくれると嬉しいんですが…」

    「大きくなったねぇ…「タキオン!?」ああいや、Jカップなんて初めて見たからビックリしてね。やはり噂は本当だったか」

    「まさか噂を頼りに今日1日中追いかけ回してたの…?」

    「この程度いつものことじゃないか。ところで、胸はどうするんだい?流石に保健室にそのサイズのブラジャーはないと思うけど」

    「一週間だけだし、多分ノーブラかなぁ…まさか胸がこんなに大きくなるとは思わなかったよ」

    「身長もお尻もちゃんと伸びているけどね。……ところで、随分と上機嫌な声と尻尾だけど何か嬉しいことでもあったのかい?」

    「……あのね?大きくなったからタキオンの抱き枕としてもっと満足してもらえるなぁって思ったといいますか……」

    「……トレーナー君」

    「はい…」

    「外泊届を一週間分申請するけど、良いね?」

    「はい……!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:16:38

    >>55

    「むむむ……恐るべきバクシン力ですッ!」ヒトツブドラ! 1センチダケ タカクスルドラ

    「まさか50粒投げて2/3以上外れるとは……」4センチ シリヲ モルノダ

    「しかしどの鬼にも確実に当たってはいますよ!」Bゾウリョウ 9センチメカ

    「お情けで当たってるだけな気もするけどね」(ドヤガオドラゴンズ)


    バクトレ(豆撒き後):162-97-61-92

    「それはそれとして違和感はありますね」

    「身長ほぼ変化なしの162cm、胸囲は+9cmで97cm……でしたっけ」ソウドラ

    「……同じような体型の方はいらっしゃるのでしょうか?」

    「クリークさんとほぼ同値かな。身長だけ違うけど」(+5)-(0)-(0)-(+1)メカ

    「身長は……ほうほう、キタサンブラックさんと同じとのこと! ……ハッ!」

    「どうしたの、バクシンオー」イカガシタカ

    「両者共に名ステイヤーですね! 特にキタサンブラックさんと言えば長距離・逃げの分野で度々名の挙がる方!」

    「つまり?」

    「今のトレーナーさんは、それに負けないバクシン力を持っている可能性が!」

    「いくら何でも無いと思うな……一応やってみようか」


    (1800m持ちませんでした)トウゼンドラ トウゼンメカ トウゼンデアル

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:22:39

    >>64

    はいではない

    こいつ楽しんでおる!

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:25:46

    >>65

    カマドラたちが常識人側に回ってる…

    1800走ってダメだったときのカマドラたち横並びになって揃って頷いてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:39:39

    >>16

    172-93-67-80

    大「とういわけで……レースは……になるわけだが……」ぷるん♥ぷるん♥

    タマ「ウ…ウソやろ!?こ…こんなことが!!こ…こんなことが許されてええのか!?」

    大「タマ?……聞いてるか?タマ?」ゆっさ♥ゆっさ♥

    タマ「朝はいつも通りやったはずや……夢か?夢なんか?」

    大「タマ?おーい?」ふにっ♥もちっ♥

    タマ「そうか……わかったで……あんたトレーナーの偽物やな!うちのトレーナーを何処にやったんや!あいつはこんな胸しとらんで!」ワシヅカミィ

    大「ん…っ!タマ!?俺はほんmひゃん♥やめっ♥ひっ♥」


    ヨニモメズラシイタマトレノポヨヨンタイムメカ

    コノチョウシデクロトショウモモルメカ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:00:56

    >>42

    「トレーナーさん……」

    「しくしくしくしく……」

    三女神による豆撒きイベントを利用して私のお尻を大きくしようとしていたトレーナーさん。

    その計画をトレーナーさんがうっかり声に漏らしたのを聞き逃さなかった私は、トレーナーさん自身が邪竜達に豆を投げるよう怒りました。

    その結果……


    155-77-55-85 → 156-96-55-105

    「お尻って100cmを越えるんですね……」

    「ううっ……それもですが、下着が上下共に破れてしまいました……」

    そうなのです、胸とお尻が急成長したトレーナーさんに衣服は保ってくれなかったのです。

    普段着ている和服の方は帯を緩める事で対処出来ましたが、下着の方はどうする事も出来ずに……


    「ぐすっ……グラス……あまり見ないでください……」

    涙目で懇願しているトレーナーさん……

    しかし、20cm近く大きくなった胸やお尻のせいで着物の前が閉じなくなってしまっています。

    ……とても扇情的ですね。


    「トレーナーさん?」

    「はい、なんでしょうか」

    「据え膳でしょうか?」

    「……はい?」


    それから1週間、外泊届けを出した私はトレーナーさんのお宅にお泊りするのでした。



    シンチョウハモラナイドラー ムネトシリハゼンリョクデモルアジー(メカー)

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:37:34

    チヨトレ:156‐85-57-86

    「チヨトレさん、ちょっとアレに豆を投げてみて」

    「???よくわからないですがやってみます」


    オニライゴン(身長)dice1d10=2 (2)

    オニアジサイ(尻) dice1d20=2 (2)

    オニメカ邪竜(胸) dice1d20=11 (11)

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:42:29

    >>70

    158‐96‐57‐88


    「――――」(フリーズ)

    「トレーナーさん、しっかり!!」

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:09:23

    >>71

    胸だけ綺麗に大きくなってる…

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:17:05

    >>71

    これはフリーズしますわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:06:41

    40近い差はもはや暴力なのよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:08:17

    絵は?
    絵は無いんですか?盛るペコされた後の絵は!
    お願いします!それで救われる単位が有るんです!

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:17:32

    しかしねぇ……絵は誰も彼もが描けるわけではないのだから……

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:21:15

    でもよぉ


    B113のルドトレってもはやアズレンどころかラストオリジンでは

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:22:47

    >>58

    →154-97-54-93

    「下着が上下ともに破れた!?まぁ、いつもジャージだし、走ったりしなきゃ大丈夫だろ。ヒシアマ~、かくかくしかじかで一週間タイマンできなくなった。でも、トレーニングには支障はないから」

    「……トレ公、その状態で出歩くのはよくない」

    「そんな……」


    こうしてトレセン学園の風紀は守られた。

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:24:28

    >>77

    少なくともウマ娘内ではあるはずのない数字だなぁ

    想像のつく域をはるかに超えて訳のわからないものに突っ込みかけてる…

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:28:04

    胸やお尻が急に成長して焦ってるのが似合うトレーナーステークス

    テイトレ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:31:43

    ちなみにルドトレのスリーサイズは大体ハンコックと同じで
    だいぶ背が縮む

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:34:04

    ウマ娘の身長スリーサイズって変な所で正気に戻るからな……
    言うっちまうが行き過ぎると即正気に戻るのもたぶんそれを受け継いでるから

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:34:09

    >>77

    まぁ、世の中にはB160のキャラもいるから大丈夫(何が)

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:35:14

    >>81

    まあ……皇帝の伴侶って実質女帝みたいなもんだしいいか……

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:40:25

    >>83

    あんなデカ爪超バストなんて基準にしちゃいけませぇぇぇぇんん!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:43:26

    ウオシス、豆を投げる事を躊躇いつつも他のウウオトレーズの指導の元、投げました!(170-84-61-82 )


    オニライゴン(身長)dice1d20=12 (12)

    オニアジサイ(尻) dice1d20=17 (17)

    オニメカ邪竜(胸) dice1d20=7 (7)

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:49:04

    >>86

    珍しく身長が結構盛られてるが何より景気のいい尻の盛りっぷりよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:52:07

    >>86

    182-91-61-99かぁ…

    アリだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:53:56

    ウオトレーズ……なぜウオシスに対してオニライゴン用の豆を20個渡した……
    他のトレーナーたちはみんな10個しか用意ないんだぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:54:45

    >>88

    嘘でしょ…身長とHがフウトレと一致してる…

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:55:06

    >>89

    ついうっかりでは(

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:57:50

    書く書かないは別にしてもネイトレさんに豆を投げさせてみる


    オニライゴン(身長)dice1d10=8 (8)

    オニアジサイ(尻) dice1d20=4 (4)

    オニメカ邪竜(胸) dice1d20=2 (2)

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:59:15

    >>92

    ネイトレさんはある意味スレンダー道を直走ってるな……

  • 94えっちすぎる…22/02/03(木) 16:59:16

    >>88

    魔性のお姉さんボディから繰り出される子犬属性かあ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:02:01

    >>92

    178-93-68-94→186-95-68-98


    伸びたなぁ……他二龍と比べてオニライゴンへの命中率が高いというべきかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:04:15

    パチそういや胸しかもってなかったな

    というわけで

    オニライゴン(身長)dice1d10=9 (9)

    オニアジサイ(尻) dice1d20=5 (5)

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:05:57

    ウオトレ(親父)「いいか、豆はこうやって投げるんだ」(割と整っている投球フォーム)

    ウオシス「でも、食べ物をこうやってあの方たちに投げつけるのは……」

    ウオトレ(親父)「良いんだよ。節分はそういう行事だし、アイツらもそれを理解して節分の時に現れているんだ。なら楽しまなきゃ損だぞ?」

    ギムレッ卜「まあ当てれるかといったらそれはまた別の話だけどな。因みに今見せたボウズの投球フォームは絶妙に崩れてるぞ」

    ウオトレ(親父)「それは言っちゃいけない話だろうがギムレットォ!?──あっ」


    ウオトレ(親父)の結果

    オニライゴン(身長)dice1d10=1 (1)

    オニアジサイ(尻) dice1d20=1 (1)

    オニメカ邪竜(胸) dice1d20=14 (14)

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:06:31

    >>95

    あじさいとメカ邪竜がしっかり逃げ回ってまるで当てられずに凹んでるところ、そっとネイトレに寄り添うオニライゴンが見えた

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:06:46

    181-93-67-85
    Dカップの何処に出しても恥ずかしいノーブラ高身長美少女です!

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:07:15

    >>97

    また極端でドラマのある当たり様よ……

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:09:01

    >>100

    メカが煽りまくった結果だよねこれきっと

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:13:05

    豆まき?そんなのよゆーよ★マーベラスにいっくよー☆(少しは身長取り戻したい)


    マベトレの結果 138/83/50/73

    オニライゴン(身長) dice1d0=

    オニアジサイ(尻)  dice1d10=5 (5)

    オニメカ邪竜(胸)  dice1d10=8 (8)

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:14:01

    >>102

    絶対に取り戻せないじゃあないか!

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:34:15

    >>97

    166-80-55-82→167-94-56-83

    Gカップ


    「……」イイシゴトシタメカー

    「……あの、私はそのウオトレさんも良いと思いますよ……?」キヅカワレテルデアルゾ

    「気遣って貰わなくて大丈夫だぞ嬢ちゃん……!嬢ちゃんも頑張れよ」

    「あっ、はい!頑張ってきます!」

    (いやぁ凄かったな。まあ見事に外すわ外すわ。最終的にはあのメカ邪龍にだけ的絞って投げつけてたな)

    「それはあの龍が「ノーコンメカ-」とか言いやがるから…!胸だけもってお前には申し訳ないとか思ってるけど…」

    (どうせ一週間程度だしな。俺は気にしてないしお前が楽しめたならそれで良いさ。それより…気付いているか?)

    「…お前ももう少し怒ったりしても良いと思うけどな。それで、どうしたんだ?ブラジャーはまぁ、タキトレのところで借りてくるつもりだけど他に何かあるのか?」

    (ざっとの感触だが、恐らく今の俺たちはダイワスカーレットと同体型だ。そして、俺は先行策も使える…これの意味するところがわかるな?)

    「…もしかしてスカーレットの走り方のコツが解る?」

    (そういうことだ。この一週間を活用して奴の強さの秘密を解き明かすぞ。それと…いや、これは言うまい)

    「なんだよ?そう言われると気になってくるじゃないか?」

    (何、些事にすぎんことだ。それより嬢ちゃんを見てみろ。お前より当ててるぞ)

    「うっさいわギムレットォ!?」


    ギムレットが言わなかったこと:「ダストレの好みの体型にもなるけど、そこら辺は気にせずに接してやれ」

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:39:16

    「ね、ねえ、どうして豆を取り上げるのスカーレット……」
    「アンタはそのままでいいのよ」
    「男らしくは諦めるとしても増量したら色っぽくなるという幻想もダメかなぁ!?」
    「アンタはそのままでいいのよ!!!」

    ダストレはこの手の身体変化系にはかからない方が美味しい気がしてきた

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:40:33

    確かに言われてみればダスカに近い体型になってるんだなウオトレ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:43:24

    節分って豆投げる以外にイベントなかったっけ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:43:57

    >>104

    「何ウオトレさん見て神妙な顔してるのよ、アンタ」

    「太もも……」

    「はぁ?」

    「太ももの盛りが……もすこし、こう……(ダスカと見比べるダストレ)」

    「……アンタねぇええーっ!!!(嬉しさと恥ずかしさとと恋しさと せつなさと 心強さとでキレるダスカ)」

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:44:04

    「すでにタイキ越えを果たした身長にこれ以上は望まない。……というわけでオニライゴンちゃんさあ、分かってるよね?」

    アタルナッテイウノー?

    「……いや、そんな事は言わない。君に投げる分については、この場に捨てる」

    ソンナー!

    「年の数だけ食べていいよ」

    イッコモタベレナイ...!

    「およ?数え年換算なら二個はいけんじゃない?」

    ホントニー?

    「うーん。……ごめん、後で検索しとくね」



    「問題はお前達じゃい吊るし邪竜どもー!」

    ずるっこがきたメカー!

    おろかなり。てっぽうのうでがそんなにふあんか。

    「うるせー!ぶっちゃけグラトレさんがほぼ百発百中(>>42)やってみせたからやることないんじゃー!今更だけど乳も尻も派手に膨らむのはヤバいだろうし、このまま放置だ放置!」

    八つ当たりメカー!流れに身を任せる精神どこ行ったメカー!

    「んなもん流されてどっか行ったわ!」

    だれがうまいこといえと。



    なお裁定的には鹵獲ボーナスがあったのか、ちょっとだけ豊かになった。

    オニアジサイ(尻)  dice1d10=4 (4)

    オニメカ邪竜(胸)  dice1d10=3 (3)

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:44:15

    >>107

    恵方巻きがあるぞ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:45:20

    >>107

    恵方巻きっすね

    そういえば恵方巻きの起源は(殴

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:47:40

    >>109

    神に祈らない姿勢好きよタイキトレ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:48:32

    >>109

    この状況から漏れた邪龍達を褒めてやりたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:49:35

    >>108

    近すぎて惜しいと感じてるやつだこれ

    ダストレ君の性癖はもうボロボロだ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:49:50

    今年の吉方位は北北西との事ですよ~
    恵方巻きを食べるのも良いでしょう~

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:49:59

    ドラゴンハントしてる…

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:53:15

    >>109

    そうだねグラトレはオニライゴン以外に9割当てて大変な事 >>69 になってるもんね……

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:53:56

    >>108

    篠原涼子 with t.komuro - 恋しさと せつなさと 心強さと

    無断転載ではなくソニーミュージックからの公式動画がここ一ヶ月ほどで出たっていうね

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:54:13

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:56:07

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:58:06

    オペトレ「いやあ、流石に当たるものではないんじゃないかな」

    身長 dice1d30=10 (10)

    尻  dice1d30=7 (7)

    乳  dice1d30=15 (15)


    スイトレ「そぉだよねえ〜、あんなちっちゃい奴らなんだしぃ」

    身長 dice1d30=15 (15)

    尻  dice1d30=24 (24)

    乳  dice1d30=14 (14)


    (無言で特製豆マシンガンを構えるイクトレ)

    身長 dice1d100=87 (87)

    尻  dice1d30=14 (14) (流れ弾)

    乳  dice1d30=23 (23) (流れ弾)

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:02:27

    >>121

    イクトレさんこれウエスト増えないからどえらい事になるのでは……?

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:02:47

    >>121

    ウワーッ!?全体的に多い!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:06:17

    >>121

    盛るペコ盛るペコ

    イクトレが自分から盛るって言うならいいペコ

    ただ流石にウエストがヤバいペコからウエストを盛るペコ

    ブラを勝手に盛る輩は捻り焼きペコ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:07:34

    >>121

    イクトレさんの身長1d100の存在感よ

    やっぱり身長伸ばしたかったのね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:07:50

    恵方巻きを色っぽく(検閲)食べるトレーナーください

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:08:33

    >>121

    覇王の影武者ができるオペトレよりムチフワなスイトレやおちびなイクトレの方が命中率高いのか

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:16:59

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:17:22

    >>126

    其処に

    170-113-60-96

    になったルドトレが居るじゃろう?

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:21:02

    >>121

    オペトレ「……いや、うん。流石に軽率だったかな、これは」

    身長:156→166

    乳:77→92

    腹:55

    尻:75→82


    スイトレ「ひぃん……重いよぉう……」

    身長:164→179

    乳:106→120

    腹:79

    尻:98→126


    「うぇえ〜〜オペトレぇ〜〜!」ダスドスバルンボルンドルン

    「ま、待ちなさいスイトレ。今ちょっと受け身が……あっ、ああぁ〜……」

    (でっけえ乳に埋もれる乳をガン見したダストレがダスカにシメられる音)


    「やったぞ……実験は成功だ」

    身長:90→177

    乳:49→72

    腹:45→55

    尻:54→68


    イクトレ「目論見通り成長できた……! これで、一週間の内に大掛かりな施工ができる……!」

    イクノ「その前に服を用意しますよ、トレーナーさん」

    イクトレ「🥺」

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:22:45

    >>130

    イクトレが喋ったあああああ!!!???

    いや元々喋れるのか

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:23:07

    パルトレ「これが節分というものね」

    オニライゴン(身長)dice1d10=1 (1)

    オニアジサイ(尻) dice1d20=8 (8)

    オニメカ邪竜(胸) dice1d20=4 (4)


    赤タボ「分かった、やるよターボ」

    オニライゴン(身長)dice1d20=17 (17)

    オニアジサイ(尻) dice1d20=7 (7)

    オニメカ邪竜(胸) dice1d20=18 (18)


    クリ眼鏡「待って、クリーク放s」

    オニライゴン(身長)dice1d10=5 (5)

    オニアジサイ(尻) dice1d20=5 (5)

    オニメカ邪竜(胸) dice1d20=10 (10)

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:25:00

    >>130

    スイトレの尻は122では?

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:28:21

    スイトレは計算が苦手だからな(大ボラ)

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:29:46

    豆を食べ過ぎて増えたんだろう(適当)

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:30:51

    >>133

    オペトレのおっぱいが予想以上におっきくなって燕尾服のシャツのボタンが弾けたフジキセキ状態になっていることを意識してしまったらスイトレのケツが豆以上にデカくなっているなど些細な問題になってしまいました


    みんなもフジキセキ状態のオペトレを幻視して宇宙を垣間見てほしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:31:16

    タイキトレが仲間を見るような目でスイトレを眺めている

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:32:56
  • 139二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:35:43

    タッパ縮んだトレ(タイトレ想定)が去年までは普通に食ってた太巻きに苦戦するんよ
    意地になってちっこい口に頑張って押し込もうとするんよ
    タ(ry

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:36:22

    >>132

    パルトレ「正直大きくなってもメリットないのよね…」

    身長:162→163

    乳:88→92

    腹:56

    尻:90→98


    赤タボ「こいつは…体のバランス悪くないか?」

    身長:149→166

    乳:70→88

    腹:53

    尻:74→81


    クリ眼鏡「嫌な予感はしてたんです…」

    身長:160→165

    乳:87→97

    腹:58

    尻:91→96

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:36:33

    >>132

    パルトレは初豆撒きっぽいし逃げる邪龍に当てられなかった感じと予想

    クリトレ(眼鏡)はざっくりクリークくらいの体型っぽい

    タボトレ(赤)はまたエライ身長と胸囲が盛られたなぁ

    うーん三者三様

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:36:44

    >>136

    平静を取り繕うとしているが、真っ赤な顔をしてシャツを手で抑えるオペトレさんが見えました。

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:36:45

    >>57

    「…なるほど、これは非常に邪魔だな…」←176-108-58-94

    「そうねファイトレ(女)、このサイズは流石に持て余すわ…」←185-107-60-98

    「にしては興奮しないんだな、失礼な話だが枯れてるのかキタトレ?」

    「生憎、私は胸や尻のサイズには拘らないのよ。そもそも仕事中にその気になること自体ありえないわ。…これ、二人きりだから出来る話ね」

    「ははっ、違いない。普段ならこの手の話題は口にすることすらないだろうしな。」

    「あら、元の性別ならこの時点で色々疑われても仕方ない場面よ?更衣室で二人きりとか、どう考えてもアウトじゃない」

    「今の下手な女性より色気のある貴方に言われても説得力ないね」

    「ふふっ、下手な男性より格好良い貴方が襲う側になるだけじゃないかしら。…それはそれとして、私の下着見てるサイト紹介するわ。」

    「すまない…助かる。」

    「一週間だけなのだけど私のを貸す訳にもいかないのよね…」


    たまには下の話もさせてみたかったby作者

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:42:09

    キタトレとファイトレ(女)はだいぶ近い数値になったんですね
    身長差が10cm有るけど

    キタトレやフウトレには相談に来るトレがそれなりに居そうだなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:42:33

    フラトレ「うーん、今年の節分は賑やかだねぇ」

    フラッシュ「トレーナーさんはこの催しには参加しないのですか?節分とは邪を祓い福を呼ぶ儀式だとフクキタルさんから聞きましたが…」

    フラトレ「節分はしようと思ってるけど、体つきを変える気はあまり無いかな。君がこうして好きと言ってくれる自分の体が僕は好きだよ」

    フラッシュ「……っ!トレーナーさんは好意をはっきりと言いすぎです…!私はどんな体型のトレーナーさんも好きですよ?ですから、私に豆撒きのやり方を教えてはくれませんか?」

    フラトレ「君にそう言われてしまうと何も言えないね。……じゃあ、少し不格好になってしまうかも知れないけど見ててね?」

    フラッシュ「ええ、しっかりと見てます。頑張ってください。トレーナーさん!」


    カマドラたち(((イチャイチャしてるなぁ…)))


    フラトレの結果

    オニライゴン(身長)dice1d10=5 (5)

    オニアジサイ(尻) dice1d20=17 (17)

    オニメカ邪竜(胸) dice1d20=6 (6)

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:44:55

    投げさせる動機が思いつきませんでしたがそもそもフウトレSSにかかりっきりでこっち用のSS書く余裕はないのでなんか事故ったということにしてスズトレも参加させます


    オリジナル:168-86-58-91(せっかくなので本格化済)


    オニライゴン(身長)dice1d10=9 (9)

    オニアジサイ(尻) dice1d20=18 (18)

    オニメカ邪竜(胸) dice1d20=16 (16)

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:46:32

    「恵方巻の準備よし、柊と鰯もよし。準備完了!」

    「お疲れ様でした~! 頑張ったご褒美に、いい子いい子、してあげますね~!」

    「ふふっ、ありがとうクリーク! さ、それじゃ僕も豆撒きしようかな」

    「鬼役の子たち、張り切ってますね~……うまく当てられそうですか?」

    「……頑張るよ」


    オニライゴン(身長)dice1d10=2 (2)

    オニアジサイ(尻) dice1d20=13 (13)

    オニメカ邪竜(胸) dice1d20=20 (20)


    クリトレ(小)(いつものすがた):147-82-51-78

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:49:21

    噓でしょ…デカい人たちが更にデカくなってる…

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:50:41

    >>146

    168-86-58-91→177-102-58-109


    正直本格化後にしたのって本格化よりも控えめな結果はなーって思ってのことだったんですが全くの杞憂だったぜ!!

    いや命中率がおかしいんよ。9割9割8割は高すぎるんよ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:54:36

    一周回ってろくに胸と尻増えない>>92のネイトレが際立つな

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:54:58

    >>149

    命中率でグラトレ1割10割9割を超えた逸材ですね!


    そして数値がフウトレに近くなりましたね……

    特に深い意味は無いのですが、フウトレと併走してください

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:55:37

    >>149

    あわれスズトレ(アサヒ)のチート聴覚に成長した走力が備わったことで邪龍たちは豆まみれ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:57:18

    >>150

    カマライゴンだけはそばにいてくれたのドラマだよね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:57:54

    ムチッ♡ムチッ♡ウマッ♡なトレーナーたちが黒くて太い棒を頬張ってるとか問題しかないのでは……?

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:58:02

    耳が良いと命中率が上がる…?風でも読んでらっしゃるのかしら

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:59:10

    >>154

    言い方ァッ!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:00:02

    >>147

    クリトレ(小)(豆撒き後):149-102-51-91


    「だ、大丈夫ですかトレーナーさ~ん!?」シンチョウ ゾウカハ 2センチダケドラ

    「お……おも……重いぃ……」13センチ シリハ ナカナカ フエタナ

    「ええと、どうしましょう……ひとまず保健室でしょうか~!?」20センチメカ! サイダイチメカ! Bダイゾウリョウメカ!


    (バクトレが3つとも命中率50%切ってたしこっちも微増くらいかな、そんなふうに考えていた時期が私にもありました)

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:00:52

    そーっと投げる(156-74-51-73)


    オニライゴン(身長)dice1d10=2 (2)

    オニアジサイ(尻) dice1d20=10 (10)

    オニメカ邪竜(胸) dice1d20=9 (9)

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:05:11

    >>158

    だれかと思ったら、ウラトレさん!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:05:19

    >>102

    豆まき?そんなのよゆーよ★マーベラスにいっくよー☆(少しは身長取り戻したい)



    サンミイッタイ・ボウギョノジン

    「なにそれ!!すっごいっマーベラス☆!!!ってそんなのひきょうじゃないー!!」

    ヒキョウジャナイ

    「そっちがそのきなら!!」

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    プシュー

    アババ

    「ざーこざこ★ご自慢のお守りももうなくなちゃった★三体いたのにもう残り一体★ひとりぼっち★さて、何回当てようかなー……ってあれもう豆がない!なんで!?」

    ジカンギレー

    「まだ一回も当てられてない!そんなー☆」

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:05:53

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:09:43

    >>158

    156-74-51-73→158-83-51-83


    「トレーナー!? もしかしておっきくなった?」

    「……見ないでください」

    「えーーーっ!?なんでー???だってなんだかすっごいおっぱ「ウララ」」

    「……おっpp「ウララ」」



    「おっ「ハルウララ」」



    出来心だったんです……と後にウラトレは語った




    (ハルウララもこれぐらいには大きくなると思う。ウェストはも少しほしいけど)

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:10:15

    折角なので言うっちまう民共同制作のトレも投げてみますかねぇ


    ムントレ 175-90-65-90

    「面白そうな事をしているね、是非とも混ぜさせて貰うよ」

    オニライゴン(身長)dice1d10=4 (4)

    オニアジサイ(尻) dice1d20=14 (14)

    オニメカ邪竜(胸) dice1d20=6 (6)


    リャイトレ 158-77-57-81

    「唸るマッスル! 轟くマッスル!! 全・力・投・球ゥッ!!!」

    オニライゴン(広背筋)dice1d10=10 (10)

    オニアジサイ(大腿筋)dice1d10=6 (6)

    オニメカ邪竜(大胸筋)dice1d20=11 (11)

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:13:00

    >>145

    165 -78-54-80→170-84-54-97

    Dカップ


    「これで最後…!」ヌウッアタッタ,ダト‥!?

    「お疲れ様ですトレーナーさん。かっこよかったですよ」

    「結構外しちゃったけどね。でも思ったより当てれて良かったよ」ヤーイカワシベタ-、ナニヲモウスカッ

    「ふふっ、豆を投げている時のトレーナーさん、とても可愛かったです。……ところで、体型はどの程度変わりましたか?」

    「詳しくは測らないとわからないだろうけど、胸がきつくなって、ヒップの方は激しい動きをしたら破けちゃうんじゃないかな。それぐらいギチギチになってる」イイシゴトシタメカー、デ,アロウ?

    「なるほど……すいません。少し後ろを向いていただいてもよろしいですか?」

    「……!ふふっ、良いよ。君に気に入ってもらえるように思う存分見てくれると嬉しいな」

    「是非そうさせていただきます…凄いですね。今にもはち切れそうなぐらいになってます。ここまで来ると少し、困惑させられますね」

    「フラッシュはこの体の僕も好き?」

    「ええ、大好きですよ。貴方の体だから好きなんです」

    「本当に?僕の体ならなんでも良いんじゃないの?」

    「本当です。こうして大きくなったお尻も大好きです。もし疑うなら、教えて差し上げましょうか?1週間もあれば解っていただけると思いますが……」

    「ふふっ、じゃあお願いしようかな…」


    カマドラたち(((退散するドラ)メカー)ことにさせてもらおう)

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:14:57

    >>162

    絶対におっπと言わせないウラトレさん

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:22:24

    >>163

    ムントレ 175-90-65-90 → 179-96-65-104

    「あわわわわ、ト、トレーナーさんが…!?」

    「やあ、タンホイザくん……見ての通り、私は少々大きくなったみたいだよ」

    「お、お尻は凄くおっきくなってるよ!?」

    「……実はその事なんだがね? 下着が破けてしまったうえに、ズボンもさっきからビリッという音が聴こえていてね」

    「えっ……ええええええええ!!?」



    リャイトレ 158-77-57-81 → ?

    「うわぁ! トレーナーさん凄いバンプアップしましたね」

    「ああっ、良い筋肉だ! だけどこの筋肉は与えられたもの…」

    「自分で鍛えて付いたものでは無いですね…」

    「だが! この筋肉に近付ける……いや、超えるという目標が出来たぞ!!」

    「はい! 鍛えて鍛え捲りましょう!!」

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:22:33

    「ま、まあ今でもちょっと小さいお姉ちゃんって感じだし……」

    「別に……そんな不満があるわけでもないけどまあ皆やってるみたいだしうん!」

    「……お姉ちゃんより大きく」ボソッ

    『(思ったより気にしてたんだなぁ……確かに分かるけど)』

    『(B88以下B88以下B88以下ゴルシ以下……!)』


    オニライゴン(身長)dice1d10=5 (5)

    オニアジサイ(尻) dice1d20=19 (19)

    オニメカ邪竜(胸) dice1d20=2 (2)

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:25:27

    贅沢は言わないから元女性陣トレーナーにぶっとい黒い恵方巻きを食べてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:27:15

    >>167

    ジャスの強い意志を感じる

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:27:35

    >>167

    アシゲスキーのデバフが強すぎてカレンチャンすらギリ超えられてない……

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:31:31

    >>167

    身長±0B-1でH96のカレンチャンはヤバイ(ヤバイ)

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:34:15

    ふと思ったが

    今の体形のトレーナーで乳ビンタ大会やったらどうなるんだろうか
    あ、的というか計測方法はマヤトレを乳ビンタしてどれだけ吹っ飛んだかで競います

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:35:35

    >>172

    乳ビンタの詳細

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:36:29

    >>173

    そりゃあ乳でマヤトレの頬を思いっきりひっぱたくんですよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:37:04

    >>174

    マヤトレが何したっていうんですか

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:39:52

    >>175

    そりゃTSトレーナーたちを侍らせている重罪ですよ(モブトレ判事並感)

    ちなみにこの刑罰の執行によって新たに「TSトレーナーに乳ビンタされた罪」が追加されます

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:42:58

    でもルドトレのB113とスイトレのB120のどっちが破壊力あるか気になるじゃないですか

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:46:21

    >>167

    カレトレ 151-80-54-77→156-82-54-96


    「せ、背丈は、背丈はギリお姉ちゃんに勝った! ていうか尻が重い!」

    『胸はギリギリカレンチャンに1㎝負けてる辺りが芸術点高い』

    『グッジョブです邪竜。でもアジサイは根性足りませんでしたね。ゴルシ+8ですよこれ』

    「ゴルシ算止めない?」

    『カレンチャン+17って考えると確かにヤバイかなぁ……』

    「お姉ちゃん算止めない?」

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:53:33

    >>178

    うーんこの性癖を隠さない爆弾と龍王よ…

    でも普段は頑張ってるからヨシ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:58:37

    乗り遅れたぁ…
    テイトレの身長伸びたら性癖に刺さるから駄目だよ…もう振ってるっけ?

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:00:46

    >>180

    まだ振られてない

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:07:08

    >>180

    じゃあ最後に振っとこ…これでいいのかな?

    オニライゴン(身長)dice1d10=1 (1)

    オニアジサイ(尻) dice1d20=17 (17)

    オニメカ邪竜(胸) dice1d20=2 (2)

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:08:11

    尻の盛り方…

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:09:53

    これは大きくなったお尻をテイオーに撫でられて「ひぁんっ!?」とか「ひぅん!?」とか言うテイトレですねぇ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:10:41

    “次スレ”を立てます

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:13:03

    152cm 82-57-81

    153cm 84-57-98

    98!?デッッッエッッッッ!!!

    >>185

    助かるマダガスカル

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:14:06
  • 188二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:15:36

    >>187

    たておつ!

    スレ立てするとき「これどこか間違えてないよな?」ってなってドキドキするよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:17:13

    >>187

    たておつ

    >>188

    めちゃめちゃわかる……見直し五回ぐらいしちゃう

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:18:09

    テイトレに関しては積極的に胸を盛っていけ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:21:11

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:22:00

    >>187

    たておつこそ、我が人生



    恵方巻きを食べてて思ったんだけどトレーナーみんなで巻き寿司作って食べてたら可愛いよね。

    真面目に作る人、変なの入れる人、超変なの入れる人…と個性が出そう

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:23:36

    うめ
    おらルドゴルムン、恵方巻きにおでん入れな

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:25:45

    >>193

    牛スジはともかく玉子は巻けねぇ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:25:49

    たておつ
    200なら10年後

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:28:41

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:31:09

    新時代ですわ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:31:11

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:31:56

    10年バズーカ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:32:09

    アズレンメイド服

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています