烏鷺享子 あんま話題にならない

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:57:29

    同期が瞬殺パンツジジイ、G呪霊、クロロ桑原だから霞んじやった可哀想な人

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:58:09

    語ることがねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:58:24

    藤原氏直属だから菅原道真の子孫の乙骨に因縁付けるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:58:45

    待ってろ
    そのうち読者が掌くるくるし出す

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:59:21

    今んとこ全裸なのと藤原氏直属だったことくらいしか要素が無いし仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:59:25

    いろいろ伏線ありそうなゴキブリと、イケメンな不良に比べると
    ギリ乙骨に瞬殺されるかませ犬でもおかしくないくらいの存在感ではある

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:00:23

    左手の黒バンドの意味は気になる。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:00:32

    >>4

    日車とレジィとセンターマンで読者の期待値があがる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:00:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:01:11

    ポイントが5の倍数だから非術師殺してない可能性ある
    可能性だけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:01:39

    よく見ると巨乳なのいいね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:01:53

    >>5

    藤原氏が全裸に空目した。そんな一族ある!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:02:05

    腰つきというかお尻の大きさが好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:02:14

    藤氏って藤原なの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:02:19

    しっかし禅院の男尊女卑見てからこの人見ると実力に男女差関係ないんだなってよく分かる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:03:30

    目がエドテンセイみたいになってるキャラって他に居たっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:03:48

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:04:18

    >>16

    壊相、オガミ婆

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:05:02

    全裸故に画面に映れない関係で早く退場しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:05:23

    全裸なのを除くと普通に強そうな肩書きと術式だからインパクトは他に持ってかれる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:07:57

    エロい人

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:08:15

    >>19

    パンダも全裸だったし今更変態が一人増えるくらい平気平気

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:08:41

    >>21

    おいジーさんが被ってたのパンツにすんなw

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:09:38

    経歴的に過去の術師の可能性が高いからこの人で過去の時代の回想ないかなと期待してる
    レジィ様も過去の術師っぽかったけどもういなくなってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:09:45

    >>13

    背が高ければ東堂と虎杖のタイプドンピシャか

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:09:53

    イヤリング2つに首と左手に黒輪かぁ... 全然気づかなかった...

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:10:52

    >>10

    ワンチャン会話になりそうですね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:12:21

    所属していた組織も名前だけではよく分からない
    術式も「空」とは?って感じでよく分からない
    こういう状態だから仕方ない
    術式とか活躍が見られればみんな語り出すさ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:12:41

    日月星辰=太陽や月・星などの天体が交わる場所、つまり空
    暗殺部隊の名前が恐らくこの四字熟語をもじったものなので名の通りの術式だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:14:40

    烏鷺もそうだけど新キャラたちは漢字の変換が不味い
    ドルゥヴ・ラクダワラは名前が複雑なだけで打ちやすい
    石流龍は簡単
    烏鷺亨子は「う」「さぎ」「とおる」「子」だと簡単に出てくる
    黒沐死は「くろ」「もく」「し」で出てくる

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:16:59

    烏→からす(鳥の名前)
    鷺→さぎ(鳥の名前)
    亨→ とおる、さしさわりなく行われる、すすめる、ささげる
    子→多分人名としての子なので意味はない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:19:14

    黄櫨の例に則って死なない説出てるけどよくわからんよな正直
    そもそも彼らが非術師殺してないとは限んないし

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:19:47

    烏鷺はカラスとサギで白と黒とか囲碁だとか出てくるな……
    名前は知らん

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:20:58
  • 35二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:35:46

    >>28

    空の術式がよくわからんから個人的には一番掘り下げられるんじゃねえかなと思ってる

    因縁もつけやすそうだし

    ただ今は語ることがない

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:07:27

    暗殺部隊隊長っていう肩書きが既にカッコいいし術式も面白そうだから楽しみにしてる

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:13:57

    >>4

    まず情報がないから回転する手がない

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:15:41

    ・なんかエロい
    ・ヤバそう
    ・でも乙骨に瞬殺されたジジイと同格
    以外の情報がまだないからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:44:59

    リーゼントと組んでそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:48:49

    なんなら烏鷺はウロで変換できるで

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:00:37

    なんか単眼猫が描く乳ってエロく感じないんだよな
    12巻の表紙も全裸のはずなのにパッと見筋肉質な野郎にしか見えん

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:29:00

    呪肉体の名前が本人のものか使われた肉体のものなのか本当に気になるな
    星に囲碁って天元を連想するし

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:46:47

    字は違うけど同じ名前だからある程度は活躍してほしいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:53:25

    >>41

    きちんと見ると全然違うんだけど、なぜかぱっと見で真人だと思ってそれ以降しばらく勘違いしてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています