ここだけナルコと扉間が同年代の世界その14

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:22:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:22:44

    トビラ立ち絵参考画像。(スレ4>>186影様提供)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:23:12

    ナルコ服参考画像(スレ7>>46影様提供)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:27:00

    >>1乙です!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:28:18

    新スレだ、嬉しい!ありがとうございます

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:31:20

    乙です!

    慰安旅行で温泉宿にとまって、胸とお腹と太ももをぺろぺろかあ...

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:32:35

    1おつおつ
    ぺろぺろするナルコ概念とても危ないですよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:35:05

    >>6

    これでまだ清い仲という

    理性ゲージが最強桁違いなのだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:38:40

    >>6

    これは気ぶれる

    実況コメでみんな「抱けーッ」って言ってそう(幻覚)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:39:05

    湯隠れの里のジャシン教とかあったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:41:23

    >>9

    湯気とタオルくんが邪魔って弾幕素直すぎて笑っちゃうよね(月読)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:42:09

    >>9

    少年誌だからきっとぺろぺろで雰囲気になってトビラが一歩進みそうになる寸前に邪魔が入るパターンだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:47:21

    >>6

    前世扉間ならぺろぺろされる箇所沢山あるけど生身であれされたらトビラが死ぬからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:48:06

    狙いすぎのお色気サービス描写なんだけどナルコがえっちすぎるから下半身に来るんですよね…。当時扉ナルコがいちゃらぶする薄い本がめっちゃ厚くなってた記憶(無限月読)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:52:07

    子供の頃一緒にお風呂入ったりしてて久しぶりに入るの懐かしいってばね。ってナルコは言うけどそれ所じゃないトビラ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:59:05

    >>12

    邪魔が入ってナルコと一旦別れた後トイレ行きそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:05:17

    夜も同じ部屋で、お布団並んでるじゃん?
    大丈夫?よく寝れるかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:10:48

    慰安旅行のはずなのに、寝不足になっちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:23:30

    >>10

    飛段の故郷なんだよね

    そういえば読者の間で、ジャシン様=勝手に知らないところで祭り上げられてる扉間説があったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:32:11

    >>6

    機動力奪うには足を狙うのが一番だから、やはり太ももにまず外道棒か...

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:38:27

    太もも、横からの絵面大丈夫ですかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:40:37

    タオルで隠してるからかなり危ないですよ!
    伝家の宝刀、湯気の出番です

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:43:50

    >>14

    ナルコがやる前は積極的でやった後はタジタジになるの良いよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:52:30

    太腿舐めるって事はトビラが座ってナルコがその間に屈んで舐める事にならない?大丈夫これ放送出来る??

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:02:56

    タオルと湯気が仕事するから...

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:04:46

    途中で邪魔が入らない√はOVAで…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:08:35

    まぁトビラの理性がキレてもナルコならトビラなら良いよってなるから一線越えそうではある

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:27:50

    これが(未来の)七代目火影の理性テストか

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:36:35

    劇場版ならFate劇場版のHeaven's Feelくらいの描写は、うん

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:49:00

    OVA初視聴組だけど(限定月読)旅行編ラブコメありバトルありシリアスあり感動ありの濃厚なエピソードだった
    ナルコが大活躍していたのでミナトやサスケにも見せてあげたくなる

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:51:34

    >>29

    衣擦れと濡れた音で色々と想像させるのが上手いんだよなあの演出。いい感じの音楽と効果音だけでめちゃくちゃスケベになるので扉ナルコ温泉旅行でもやってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:21:01

    これはもしや騒動解決したあとの旅行最終日にさ、暗転描写的な演出が入ってさ、
    最後までいったのかどうか意見が分かれて。
    続編でた頃に、子供の誕生日と年表突き合わせて、あの時に最後までいった説が有力になるパターンでは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:03:48

    でもザラストまでお預けなのも捨てがたい。

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:09:12

    ザラストはナルコが誘拐される形になるのかな
    九尾引っこ抜いたら色々使えそうだからって

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:12:32

    トネリうんぬんじゃなくて、ジャシン様と勘違いされたトビラが誘拐される話とか
    問題はトビラに誘拐される隙があるとは思えないところかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:39:46

    >>32見て思った疑問なんだけど、

    ナルコが妊娠したら、胎児の心拍が始まる6週ぐらいの段階で、トビラがチャクラ感知してすぐ気づくのかな?

    あるいは九喇嘛が先に気づく気もするけど、どうなんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:49:37

    感知タイプの人らってチャクラの乱れとか敏感そうだし妊娠した時点で気付きそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:02:39

    トビラが気づいてどう言おうか考えてる間に、九喇嘛が先にナルコに言ってくるイメージがある

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:14:35

    慰安旅行の夜に身ごもってたら、流石にあの感知タイプの四代目様、穢土転生された時に黙っていませんね

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:18:21

    でも割と真面目に結ばれる前に手を出しちゃうと綱手辺りがブチ切れそうではある。

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:28:18

    >>38

    身体を冷やすなとか、よく食って精をつけろとか、九喇嘛口うるさく心配しそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:42:52

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:26:03

    >>34

    正直、連れてかれたナルコを必死になって助けるトビラはまあ見たいですね

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:12:07

    >>41

    ミトとクシナ見てきたから胎教とか妊婦さんに必要なものとか詳しい自信がある九喇嘛と、

    最新の育児書を読みこんだトビラでもめそう

    かわいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:55:56

    >>29

    扉ナルコって型月似合う気がする

    ナルコの境遇が型月ヒロインにいてもおかしくないのと、そんな女の子を救うトビラの立場が主人公っぽく感じる

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 05:12:56

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 05:13:25

    >>40

    でも両思いだし、いつ戦いの中命を落とすか分からない忍の身だし、燃え上がっちゃうことはあるんじゃないかな


    (ただOVA版の展開が見たいのが本音ですまない

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:32:13

    舐めると傷が治るってなんか官能的な感じがする

    つまりは体液に効力があるということかと思うと尚更


    >>45

    森で出会ったときのナルコがあんまり笑わない子で、トビラと出会ってから明るくなっていくとしたら、

    ちょっと雰囲気がアイリスフィールと切嗣っぽいかもと思った

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:08:44

    スレの11でイメソンが色彩って言われたりしてたから、確かに型月っぽいかもしれぬ。



    >>48

    Fate/Zeroの2クール目ed思い出した。

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:18:34

    >>48

    陰を漂わせる女の子と世話を焼く男の子はHFにも見えてくるけどそれだと色々シャレになんないんだよな…。

    でもナルコが悪い子になったらトビラはちゃんと怒ってくれそう。

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:11:39

    敵の幻術で、ナルコと子供の命と里、どっちをとるみたいな問いかけされるトビラか...

    >>48

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:15:37

    >>51

    しかも自分でナルコと子供を手にかけないといけなくてその感触が手に残るやつですか

    かなりダメージ受けそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:41:53

    >>52

    その上幻のナルコから死ぬまで苦しめ、呪ってやると言われる

    この術は効きそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:51:52

    >>50

    トビラはちゃんと叱ってくれるけど、確実に鉄心エンドに進むんだろうな

    そこがいいところでもあるし、実際にはナルコは悪い子にならないんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:55:04

    >>51

    >>52

    >>53

    マダラがイタチ兄さんの月読使えたら、トビラにはこれくらいキツイ幻術かけてきそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:11:05

    でも幻術かけられても「貴様はアイツを舐めすぎだ」って持ち前のオリハルコンメンタルで吹っ飛ばして来そう。
    その後家で寝てたら悪夢に魘されてナルコの寝顔を見て生きてる…。ってホッとするんだ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:59:48

    >>56

    あぁ〜良いね

    ナルコみて安堵の表情を浮かべるトビラ好きだわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:07:22

    >>56

    マダラ「だから現実で九尾抜いたあと、身体も真っ二つにしておいたぞ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:22:10

    マダラはナルコのこと綱手くらい気に食わなさそうだからやりかねないな

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:32:25

    か弱い女ってだけでマイナススタートだけど
    そこに、
    弱いくせに柱間と似てる、柱間の嫁の親戚まで加わってツーアウトってとこかね
    扉間にそっくりなムカツク砂利の弱点っぽいときたら、まあ、余興的に目の前でやりそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:34:07

    柱間が見てたらやらなさそうだが、見てなかったらやるな

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:53:00

    >>61

    マダラェ…戦友に汚い部分は見せたくなさそうだな

    逆にナルコの目の前でトビラをリンチしてもナルコがブチ切れそうなんだがこれだとペイン戦の二の舞だしな

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:16:21

    >>54

    今まで以上に感情殺して里のために生きるエンドだな

    サスケが兄だけでなく大好きな女の子まで里の犠牲にされた復讐者みたいなポジションになりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:18:42

    >>63

    この場合、サスケはマダラの手を取っちゃうだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:21:18

    ナルコが何かするというか、九尾を暴走させられて、
    トビラが不意打ち飛雷神斬りで手にかける感じか

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:23:24

    オビトがサスケにめっちゃ優しくなりそう
    元から面倒見よかったけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:29:59

    >>54

    悪い子になったナルコ、全部壊したいサスケと二人で世界を燃やすメリーバッドエンドになりそう。

    サスケはナルコと二人ぼっちになれてよかったね。

    でもナルコの魂はうずまきナルトなので結局悪い子にはなってくれません。解散。

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:35:56

    >>63

    ナルコを手にかけてまで里を守っても

    里の民たちに化け狐が死んでほっとしたとか、化け狐を殺してくれてありがとうとか言われるトビラめちゃくちゃ辛いな

    直接関わりがあって悪感情抱いてない里の民の方が少ないから、ずーっと化け狐を倒した英雄扱いされる

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:41:53

    愛する里に住んでる大部分の民の心が弱く醜いって実はかなりきついことなのでは

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:09:40

    道歩いてたらどの道一族のチョウザじゃないおじさんが親しげに話しかけて、
    化け狐を倒してくれた英雄じゃないか!ちょうど良かったって籠に持ったお菓子とか渡してきたりするんだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:36:48

    >>69

    きついよ

    でもまあ悪い子ルートだとバッドエンドしかないけど

    正規ルート行けば掌返しイベントあるから...

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:45:07

    このゲーム、テキストもグラも神だし大好きだけど初見でハッピーエンド行くの難しすぎる
    分岐多いのは嬉しいんだけど
    いまやっとペイン戦まで来たけど、選択肢ミスってゲームオーバー。またハゴロモ道場行きだ(幻術)

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:48:43

    でもバドエンにもカプ的には美味しい描写が少なくなくて、いいよね
    二周目で解禁される心中エンドのその後のトビラとか、扉ナルコ的には必見だと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:52:12

    最初解放されてる全エンド見たら、三代目や自来也生存させることもできるルート解禁されるんだっけ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:56:07

    >>74

    既読率を100にするのも条件、

    そのルート限定で、遥か3でいう運命上書きシステムみたいなシステムが使えるようになる

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:21:18

    >>72

    ハゴロモ道場の会話も凝ってるからね、ハゴロモ先生と卑劣様の漫才デモがまず笑える

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:29:56

    >>71

    本編の掌返しもそれはそれで辛い…

    幼少期からトビラが付いて孤独感はナルトより軽減されるだろうけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:30:02

    >>73

    悪い子ルートのエンドのひとつ、トビラが記憶引き継いだままナルコとの森での邂逅からやり直すエンドも好き

    あのエンド後だと目に見えて過保護になってそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:32:20

    >>77

    あの後でもナルコが力及ばず何か任務失敗でもしたら英雄扱いは終わって、サクモさんみたいに死ぬまでバッシングされるだろうからね

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:34:28

    >>79

    悲しいがおそらくは死んでもバッシングされるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:36:49

    嫌だい嫌だい扉ナルコはハッピーエンドが良いんだ!
    ハゴロモ道場に何回お世話になっても良いから幸せになって

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:43:14

    >>79

    大名様が白い牙の名に好意的なあたり、サクモさんの任務失敗による損害って、名が落ちるほどのものではなかったっぽいんだよね

    木の葉はそれでも他里より人柱力の扱いましで豊かだから人心も穏やかな方らしいけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:46:49

    >>70

    毎日こんな感じな上にお墓もないからカカシ先生のように墓参りもできないし辛すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:48:33

    トビラならこっそり遺体を確保して誰にもわからないところに埋葬してくれてる気もする

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:50:59

    >>84

    早起きしてナルコの墓参りにいくのが日課になってそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:52:53

    このルートはトビラが火影になったら任期満了後ふらりと消えそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:53:56

    サスケが無限月読してくれるよ・・・

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:00:16

    >>87

    無限月読の前にトビラ暗殺しに来そう

    ナルコのいる世界にお前は連れて行ってやらないって

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:30:54

    >>74

    >>75

    オールキャラ登場する大団円結婚式が見れるのいいよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:02:37

    >>72

    まず、油断即ゲームオーバーだからね

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:44:48

    アニメからゲームに入った組だけど、
    最初全然正解選べなくて何度もハゴロモ教室で六道ブルマに呆れられたな
    ハッピーエンド見た時は感動もひとしおだった

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:47:16

    卑劣様は剣道着で、ハゴロモ先生はブルマか

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:57:14

    >>81

    自分もハッピーエンドが一番好き

    エンドロールの最後に映る、扉ナルコと子供たちが写ってる家族写真好き

    思ってた以上に子沢山でにやにやした

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:35:17

    トビラと出会って感情を取り戻していくナルコ概念好き
    消えてたハイライトが戻るんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:57:25

    >>91

    助言くれるならもっと早くしてよって思ったけどちょくちょくいい話してくれるから段々好きになったよ、六道ブルマ先生

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:56:30

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:43:43

    >>93

    アカデミー時代は堅物で通ってたのにいざ結婚したら一番の子沢山になっててシカマルとかキバに「お前さぁ……」って目で見られるトビラ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:50:55

    >>97

    原作だと殆どが一人っ子なのに(ナルヒナは子供2人だったが)、トビナルコになると子供6人か…そりゃ突っ込まれるwトビラは全く気にしないだろうが。

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:39:51

    >>97

    一人目、二人目の時は子供産まれるって聞いて、

    めでたいなって思ってた二人だけど

    三人目ぐらいから、この前も生まれてなかったっけ?って空気になってきて

    四人目から多くない?ってなってきて

    双子が生まれて六人になったときはマジかよってなってそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:08:50

    キツネは多産で子育て好きな生き物なんだよね
    だいたい一回のお産で2〜7匹産むんだけど、13匹産んだママ狐もいる
    子ギツネはキツネコミュニティで大事にされるんだ

    ナルコの場合産む側で、母が子供の時から人柱力だった為か頬見る限りミトやクシナより九喇嘛の影響を強く受けている
    更に生まれたその日から人柱力として生きてきた

    上四人ってもしかして四つ子なのでは?

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:05:21

    イヌ科の生き物は愛情深いな……トビラの方はオオカミっぽい。こっちも愛情深いイヌ科

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:27:12

    オオカミは愛情深くて一夫一妻なんだよね
    オスも子育てに参加する珍しい生き物

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:30:02

    クラマも和解前からピンチには頑張ってなんとかチャクラ届けたり、優しかったね

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:36:48

    >>103

    お父さんみたいだよね、九喇嘛

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:46:32

    >>101

    カラーリングともふもふもそうだけど一見怖そうに見えて愛情深いところオオカミっぽいよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:40:23

    >>99

    火影退任したあとは基本旅してる綱手も

    里に帰ってきてナルコの家に遊びに来る時

    毎回子供か増えてるから、驚いてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:50:55

    綱手、おばーちゃんって呼ばれて怒りながらも全力で遊んでくれそう
    双六や花札で

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:57:42

    >>107

    実際は子供たちが従叔父、従叔母だからね

    全力で遊んで負けてそうだ...

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:15:56

    >>105

    トビラが口寄せ契約するなら狼しっくりくるね

    もののけ姫のモロと子供たちみたいなおっきくてしゃべる狼一家

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:41:25

    狐とオオカミの夫婦か……子沢山になりそうな組み合わせ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:49:36

    >>109

    狼を口寄せしたキャラって今までいなかった気がするから、これは有りだ。

    月光が似合いそう。

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:49:28

    ところでナルコは妊娠してもあんまりお腹目立たなさそうな気がする。
    つわりとか起こしてる気配も無いから同期は気がつくとトビラナルコの子供が増えているのを目の当たりにして手品を疑っている

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:22:59

    >>104

    ミトやクシナに対するより最初から好感度高かったの、

    二人にきついこと言われたからじゃなく、単純にお腹にいるときから見てたからなのかなって思った

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:54:12

    赤ずきんチャチャという漫画で、
    主人公とそのクラスメイト、先生たちが敵の能力でそれっぽい動物に変えられる話があるんだけど
    この流れでそれを思い出して、ギャグ回で下忍時代に扉ナルコとサスケとカカシが動物にされたら面白そうだなって思った

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:15:39

    カカシ先生とサスケは猫とか鳥っぽいな

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:23:53

    赤ずきんチャチャ懐かしいw


    >>114

    狐になっちゃった後、思考がやや動物寄りになって

    イヌ科同士落ち着くから狼になってるトビラにくっついてるナルコ見て猫サスケが拗ねてそう

    カカシはま、仕方ないね。とりあえず逃げれそうな時が来るまで待とうって寝てる

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:31:46

    >>111

    大口真神様モデルの狼とかいいと思うんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:50:54

    >>116

    狼トビラと狐ナルコ、毛づくろいしあっててほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:00:05

    ナルコ火影になってからは忙しいとは思うけど、
    ナルコが無理しないでいいようにトビラが支えて、
    それでもしなくてすむ無理をしようとしたら叱ってくれると思うから
    夫婦そろってちゃんと子供たちとご飯食べたり、遊びに行ったりしててほしいな

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:14:58

    >>97

    でも自分たちが奥さんいない時に赤ちゃんや幼児一人にワタワタしてる一方で、

    (キバも彼女と結婚したあとの設定で)

    ナルコ不在時にパパ友会で遊びに行ったとき、アカデミー生の長男からまだ小さい双子まで六人同時にテキパキ世話してるトビラ見たら

    尊敬の目で見るようになりそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 04:44:19

    >>97

    シカマルやキバはそんな感じだろうけど

    サイ辺りがお盛んなんだねとかド直球なことを悪気なく言いそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:09:12

    >>121

    サイなら言う(信頼)

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:45:30

    >>100

    えっ、狐と同じく年に一度発情期がきちゃうナルコですか!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:03:58

    普段恥ずかしがるナルコが一年のうちその期間だけは積極的になるのか...いいと思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:36:57

    >>123

    予定調和で子供が増える(確信)

    それはそれとして血の繋がった家族が増えて嬉しそうなナルコ尊み

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:08:38

    >>97

    >>123

    なお子供を欲しがっているのはナルコである

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:52:41

    トビラ自身も四人兄弟だから結婚した時に何人子供欲しいか新婚さんらしいノリで聞かれて四、五人くらいは欲しいって言ってそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:11:11

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:02:39

    >>127

    女の子生まれるまで頑張ったパターンと思われがちだが、夫婦円満で早くに結婚した結果自然と六人産まれただけなパターンだコレ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:17:45

    >>118

    いいな…つがいって感じする……

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:28:56

    チャチャのそのエピソードのように思考が動物に近くなる仕様なら、
    ナルコは、トビラに構ってもらえるしあったかいから、だんだん戻らなくてもいいかなってなってそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:28:18

    同期がだいたい20〜22くらいで結婚・出産ラッシュ迎える中、
    扉ナルコは18で結婚して、同じ年度内に長男生まれてるイメージある

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:03:20

    >>132

    三男か四男あたりが、シカダイやいのじんと同期かな

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:29:28

    扉間と大蛇丸が揃うパパ友会ってなんか凄そう

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:48:12

    育児のことや術開発のことで割と話弾む気がする

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:06:22

    >>109

    そういえば扉間の顔の三本の赤い線の戦化粧って、サンの顔の3つの赤い印とちょっと似てるね

    モフモフモフモフも

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:08:54

    サイ辺りに「マンネリ防止とかあるんです?」とか聞かれてそう。

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:34:14

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:36:24

    サイが悪気なくて根で育った結果物言いが率直になってるの分かってるから、真面目に解説してあげてそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:45:50

    >>124

    この時期のトビラ機嫌良さそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:04:50

    なんとなくサイには引かれることがなく教え方が分かりやすくて話しやすいからと頼られてて
    イノとサイがいい感じになった時から恋愛相談されてそう
    それはそうと、サイは雑誌で勉強したりもするから「この前二人で温泉旅行いってましたね。やったんですか?」とか遠慮なく聞いてたと思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 05:41:28

    >>104

    読みきりだと、実際実の親だったよね

    主人公の正体が親狐を倒された九尾の子狐だったから

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:58:18

    >>139

    ダンゾウの弟子みたいな存在と言えるから気にかけて面倒見てそうだね


    >>141

    流石にぺろぺろの事は話さないだろうが、

    普段は真剣に相談に乗ってるの分かる

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:02:43

    >>141

    この雑誌にはカップルのX割が初めての旅行で初体験するって書いてあったんだけど、なんでやらなかったんですか?とか悪気なく聞きそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:14:18

    >>104

    ナルコと結婚する時にはまずクラマに許可貰わないとだね

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:27:13

    >>136

    モフモフが多くて笑ってしまった

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:44:57

    >>136

    そして有事の時はサンのように面を着けながら鬼神の如く戦うんですね分かります。

    口寄せされた狼はどんな技を繰り出すのか。某ガルルモンよろしく青い炎を口から噴射するのか。

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:39:55

    >>145

    ミナトが拗ねてそう

    関係ないけどミナトってクシナと結婚する前とか、自分で私服選んでた頃はキラヤマトみたいなめちゃくちゃベルト多い服とか着てそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:50:51

    >>145

    サスケが九喇嘛に会いに行って拒否られてたのがそういうことだったように見える

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:16:15

    >>149

    マダラみたいに写輪眼で支配しようとしてくるし抜け忍だし娘をやれないのは仕方ないね

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:23:58

    >>150

    マダラは稲荷寿司で誘き寄せて写輪眼で九喇嘛捕まえてそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:41:54

    >>149

    トビラは合格だったのか

    昔、尾獣分配会議仕切ってたけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:45:15

    >>152

    父親は娘に甘いから、娘の決意の前には無力なのだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:52:58

    >>152

    寧ろキスまでしてるなら責任とってもらわないとっていう

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:18:31

    >>152


    傷物にした責任を取ってもらうというやつか

    >>154

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:33:55

    >>152

    戸籍変えたからノーカンなのだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:38:18

    >>150

    チャクラもマダラに似てるから近寄んなされてたな

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:28:20

    >>154

    一緒に住んでるわけだから実質内縁関係みたいなものだったからね...

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:51:04

    >>134

    細胞のほとんどが兄者の者なボディからは身体変えたあと子供作ったみたいだけど

    ほとんど柱間細胞のボディのままならミツキは甥?判定になるんだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:58:59

    新7班サイとヤマト隊長どちらもトビラにとっては馴染みやすそう
    ヤマト隊長の木遁建築技法なんて特に関心がありそうで色々聞きたがると思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:01:41

    トビラとは相性良さそうなだけに、サイよりサスケがずーっといいって反発してる時期のナルコとプチ喧嘩になるパターンだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:23:32

    サイはついてなくて当たり前なナルコにはなんて言うんだろう

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:25:51

    >>162

    ビッチ(素肌に鎖帷子な服装を見て)とかドブスとかでは

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:38:00

    そう言うのはひんぬー煽りにかわりがちだが、ナルコは豊満だからな

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:40:23

    か弱い女煽りかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:51:00

    山猿とか……

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:54:11

    >>165

    柱間と同じアシュラのチャクラを持ちながら、

    木遁も使えず、柱間の足元にも及ばない細胞と生命力、そして何よりか弱い女...

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:16:59

    >>167

    マダラさんは柱間と遊んでて、どうぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:24:11

    >>161

    サスケの方がずーっとカッコイイだからな

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:42:53

    なんか扉ナルコの進展が遅かったの、サスケ里抜けからしばらくナルコがサスケサスケ言ってたのも関係ある気がする

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:49:05

    >>170

    加えて、ナルコはサスケに好意があると、トビラがずっと思い込んでたことも原因かと思われる。

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:58:15

    二部で再会した時に女性らしくなったナルコに一瞬ドキってしたし、一部からずっと内部好感度は高まる一方なんだけど
    二部でナルコがサスケサスケ言ってて、サイについてもサスケの方がずーっとカッコイイとか言うし、サスケのことで過呼吸まで起こしてたら、
    自分への好きは親兄弟への好きで、ナルコは恋愛的にはサスケが好きなんだろう、総じてうちは一族は里の女子に昔から人気があったからなとか思って、ペイン戦まで自覚が遅れても仕方なくはある
    王道のすれ違い両片思い

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:37:49

    サスケのためにカルイにボコボコにされたりもするんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:26:12

    >>172

    これを踏まえると、告白する時トビラはかなり勇気を出したのでは

    エモい

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:35:13

    >>166

    トビラは山猿は可愛いぞというずれたフォローしてくれそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:39:01

    >>172

    シカマルやキバどころかチョウジやサイですらなんで分からないの?って思うレベルの鈍感主人公ムーブだ

    サスケは当たり前にナルコの気持ちに気づいてるので余計イライラしてる

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 05:20:57

    >>141

    一緒に温泉入ってペロペロしてもらったがやってないって言ったらED認定されて謝られますね(確信)

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:28:38

    >>176

    かっさらうなら心中ルート行くしかないんだよな…。

    ナルコが生きてる限り最後はトビラのところに帰っちゃうんだし

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:50:05

    嫉妬をこじらせたあまり
    トビラを消して、ナルコは九尾ごと写輪眼で支配して奪えばいいと吹き込まれてその手に乗っちゃうサスケとトビラの死闘がみたい
    その後、ナルコとの心中狙いに切り替える

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:04:49

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:07:56

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:53:46

    >>174

    勇気出した二世一度の告白だと思う

    でも仮に上手くいかなくても振り向かせる算段を立てて頑張ると思う

    まあ成功するんですが

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:25:23

    ナルコからの反応も気になるな
    今まで頑張ってアタックしても気づいて貰えなかったけどトビラから告白されたら泣きそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:12:19

    泣いちゃうナルコかわいい
    トビラはナルコを安心させてあげなきゃね

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:29:46

    好きなら証拠にキスくらいするべきだな

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:54:40

    >>183

    泣き出して、泣くほど嫌かってショック受けたら嬉し泣きという王道展開ですね

    ナルコ嬉し泣きは初めてだからセーブできなくて、トビラがわたわたするやつ



    >>185

    キスして落ち着かせないとね

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:23:49

    抱けー!

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:27:02

    >>187

    キスの続きは大戦後というアレだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:38:46

    両思いになった後の同棲生活時代が甘酸っぱそうで気になります

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:56:56

    >>189

    年頃の相思相愛の男女がひとつ屋根の下、何も起こらないはずがないと思うのだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:28:02

    >>188

    帰ってきたら続きをだと死亡フラグたっちゃう、

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:27:43

    シャーマンキングという漫画でヒロインのアンナが今日だけは一緒に寝ていいよねって言って主人公の葉の布団に入ってくるシチュがあったけど、
    あんな感じの出来事が大戦前にあっててほしい

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:44:58

    >>192

    マンキン好きだった。二人の息子の花はその時の子供なんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:55:31

    >>182

    二世というのがいいな

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:31:58

    >>147

    筆しらべが使える

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:00:55

    >>182

    萌える

    if時空でナルコを振り向かせようと頑張るトビラ見てみたい

    限定月読でみたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:28:51

    >>196

    チャラスケvsトビラか

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:48:52

    >>172

    ヒルゼン(実はビワコにモテてる)がかがみんと(うちはじゃないけど)ダンゾウばかり女の子にちやほやされるんです

    トリフも可愛くて癒されるって人気あるし

    ホムラはコハルと仲良いしって愚痴られた経験ありそう


    勘違いしてバレンタインデーとかで、一番大きいチョコ貰ったのに、サスケにやらなくてよかったのか?とか言っちゃう鈍感トビラとむくれるナルコとかいいと思う

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:51:23

    限定月読で両親はいるけどトビラがいないっていうifを見たナルコの反応が気になる

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:23:39

    200ならナルコを巡ってトビラvsサスケ(チャラスケでも可)のガチバトル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています