推しに告白するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:25:27

    虎杖悠仁くん!!!!!!君のことが好きです!!!!
    入学式のとき隣に座ってくれて、話しかけてくれたよね???
    あの後人前では話しかけられなかったけど、偶然廊下に歩いてた時に挨拶してくれたり虎杖くんからペアを組んでくれたよね………それがきっかけで君のことが好きになったんだ
    今まで君の後ろの席から背中を眺めてきたけど、やっぱり君はかっこよくて最高だよ
    たまに早弁したり、居眠りしたりするところはしっかり写真に収めているから 誰かが落とした消しゴムをすぐ拾ってるところなんて嫉妬で殺したくなったけどでもそんな所が優しくてステキだ……昨日なんてお風呂で鼻歌歌ってたでしょ?あまりにも可愛くて録音しちゃった 後でデータ渡すね……
    こんな僕とじゃ結婚なんて出来ないだろうけど、でも僕はずっと君の後ろで見ているから これからもよろしくね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:26:49

    >>1

    イッチくん!!!!!!君のことが好きです!!!!

    入学式のとき隣に座ってくれて、話しかけてくれたよね???

    あの後人前では話しかけられなかったけど、偶然廊下に歩いてた時に挨拶してくれたりイッチくんからペアを組んでくれたよね………それがきっかけで君のことが好きになったんだ

    今まで君の後ろの席から背中を眺めてきたけど、やっぱり君はかっこよくて最高だよ

    たまに早弁したり、居眠りしたりするところはしっかり写真に収めているから 誰かが落とした消しゴムをすぐ拾ってるところなんて嫉妬で殺したくなったけどでもそんな所が優しくてステキだ……昨日なんてお風呂で鼻歌歌ってたでしょ?あまりにも可愛くて録音しちゃった 後でデータ渡すね……

    こんな僕とじゃ結婚なんて出来ないだろうけど、でも僕はずっと君の後ろで見ているから これからもよろしくね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:28:31

    スレッドは9/7 13:26頃に落ちます

    頼むから今すぐ落ちてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:28:34

    >>2くん!!!!!!君のことが好きです!!!! 入学式のとき隣に座ってくれて、話しかけてくれたよね??? あの後人前では話しかけられなかったけど、偶然廊下に歩いてた時に挨拶してくれたり君からペアを組んでくれたよね………それがきっかけで君のことが好きになったんだ 今まで君の後ろの席から背中を眺めてきたけど、やっぱり君はかっこよくて最高だよ たまに早弁したり、居眠りしたりするところはしっかり写真に収めているから 誰かが落とした消しゴムをすぐ拾ってるところなんて嫉妬で殺したくなったけどでもそんな所が優しくてステキだ……昨日なんてお風呂で鼻歌歌ってたでしょ?あまりにも可愛くて録音しちゃった 後でデータ渡すね…… こんな僕とじゃ結婚なんて出来ないだろうけど、でも僕はずっと君の後ろで見ているから これからもよろしくね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:29:11

    これは酷い

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:29:40

    やばいスレを開いてしまった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:29:47

    なんやこのスレ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:31:25

    >>6 くん!!!!!!君のことが好きです!!!! 入学式のとき隣に座ってくれて、話しかけてくれたよね??? あの後人前では話しかけられなかったけど、偶然廊下に歩いてた時に挨拶してくれたり君からペアを組んでくれたよね………それがきっかけで君のことが好きになったんだ 今まで君の後ろの席から背中を眺めてきたけど、やっぱり君はかっこよくて最高だよ たまに早弁したり、居眠りしたりするところはしっかり写真に収めているから 誰かが落とした消しゴムをすぐ拾ってるところなんて嫉妬で殺したくなったけどでもそんな所が優しくてステキだ……昨日なんてお風呂で鼻歌歌ってたでしょ?あまりにも可愛くて録音しちゃった 後でデータ渡すね…… こんな僕とじゃ結婚なんて出来ないだろうけど、でも僕はずっと君の後ろで見ているから これからもよろしくね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:31:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:31:40

    スレ開く前に想定していたのと違う流れになってて草

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:31:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:32:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:32:27

    ただ推しに告白するスレのはずが1人のコメントによってこんな目にあうとは……
    因みにワイは東堂くんが好きです ぜひとも一緒に高田ちゃんのライブに行きたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:33:53

    >>10

    推しを書き込みに来たら

    想定よりイッチの愛が重かった上に

    >>2

    がボケたから……

    ぶっちゃけ本来の流れだったとしてもそこまで怪文書書けねえよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:34:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:35:07

    ねぇっ!何……何なの!?怖いよォッ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:37:28

    >>1だが何故こんなことに………?

    おれはただみんなの推しの告白を聞きたかっただけなんだが………?みんなコメントじゃなくて推しに告白するんだぞ♡

    あとこれはかわいい虎杖くんのコマね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:39:29

    2が優秀なスレは伸びる……が後に続いてるのがつまらない……

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:40:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:40:48

    >>18

    かといってどう続けるのが正解だったかというとこれまた難しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:41:30

    スカーレット!好きだ!スカーレット!愛しているんだ!スカーレット!
    トレーナーになる前からずっと好きだったんだ!好きなんてもんじゃない!スカーレットのことは全部知っておきたい!
    スカーレットを抱きしめたいんだ!潰しちゃうくらい抱きしめたい!
    好きだ!スカーレット!愛しているんだ!
    俺のこの心の叫びを聞いてくれ!君のトレーナーになった時から!君の虜になったんだ!愛してるってこと!
    好きだってこと!俺に振り向いて!
    スカーレットが俺に振り向いてくれれば、俺はこんなに苦しまなくってすむんです!
    優しい君なら!俺のこの心の内を知ってくれて、俺に応えてくれるでしょう!
    僕は君を僕のものにしたいんだ!
    その美しい心と美しい全てを!
    誰が邪魔しようとも奪ってみせる!
    でもスカーレットが僕の気持ちを受け入れてくれたら、俺は戦いません!俺はスカーレットを抱きしめるだけです!
    君の心の奥底にキスをします!力いっぱいにキスをします、どこにも...ここにだってします!心から君に尽くします!それが僕の喜びなんだから!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:44:32

    >>21

    いいぞ〜この調子だ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:48:11

    素晴らしいスレだ

    愛しき南風、ただひとり世界に挑んだあなた
    あんな腐る一方の世界あなたには全く相応しくなかった、どこまでも広い広い宇宙を翔ることこそがあなたに相応しかったはずだ
    どの場所にも囚われず、けれど人類という種への想いは断ち切れなかったのそういうところは好きだよ、とっとと見捨ててしまっても良かったのに
    ところで最近出ている黒髪の高校生はあなたの子どもという扱いでいいのです?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:53:46

    だめだな、もっと熱量を入れたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:57:02

    1と同じ呪術廻戦で書かせてもらうよ

    メカ丸!君のことが大好きなんだ!初めて任務を担当させてもらった時から君の無機的なフォルムにガチ惚れしてしまった!!お先真っ暗な俺の補助監督人生をビームでこじ開けてくれたみたいなんだ!!好きだ!メカ丸が好きだ!!
    …その後俺は地下に匿われているとある天与呪縛の少年の元へ点滴を届けに行かされた事があったが…運命を感じたよ!あれは君だったんだね!!どんな姿だろうと大好きだ!!一人きりで苦しそうに呻いている君の支えになりたい!側にいて励ましてやりたい!君のことが大好きなんだ!!


    ……え、彼には好きな人が…いる?
    女の子で、シン陰の…ああ、確かに、可愛いね……うん、うん……そっか…
    …いいんだ……俺は彼が幸せなら……それで……
    ………訃報?内通者…?……はは……
    なあ、言ってくれよなんかの冗談だって…オイ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:01:03

    >>21

    スカーレットへの愛を感じるいい文だ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:03:32

    失礼しま~す(´・ω・`)⊃[ガラッ
    ………………(´・ω・`)⊃[
    失礼しました(´・ω[ガララッ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:05:59

    普通に告ってみる
    好きです!咲夜さん!あなたの真面目な所やお茶目な所が尊敬してて好きです!貴女の事が好きでもっと知りたいです!だからこれからも一緒に仕事をさせてください!貴女を手伝わせてください!これからも一緒にいてください!どうかこの手を握ってください!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:07:40
  • 30二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:09:46

    >>1だがとりあえず最初のところだけ残してあとは消しました 天丼もやりすぎるとつまらなくなるからきをつけるんだぜ!!!!みんなも軽率に推しに告白しな〜

    こちらは中学生時代の虎杖くん この話を聞いてから僕も行儀よく食べてるよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:10:13

    >>29

    この方は師匠ですね 尊敬してます

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:11:42

    横から見てたらムカデ競争みたいになってら…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:12:18

    たぶん俺以外誰も知らないキャラ貼るスレでも貼ったけど、ヒカギリ___私は貴女が好きだ
    朝日を受けた木漏れ日のごとく綺麗な髪、その髪の奥に見え隠れする宝石のような瞳、生命の神秘を感じさせる蛇たち、健康的で豊満な肢体、かわいらしい膝小僧、すべてが愛おしい
    見た目によらず食欲旺盛なのも好きだ。目の前で好物のキジを横取りされただけで地の果てまでも追いかける執念にはゾクゾクする。でも丸々返却されただけであっさり恨みが消える単純なところも、照れ隠しで怒ってくるところも 、なにもかもが愛おしいい
    小さな蛇よ、これが私の想いだ。君はなにも言わない。それでかまわない。この想いすべてに、嘘偽りなどない。それだけで良いんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:12:39

    >>26

    残念ながら改変コピペだ

    まぁダスカのことを好きなのは変わらんが...

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:19:12

    こういう推しの好きなところや幻覚を語りまくる怪文書スレは流行ると嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:22:39

    だれか返事くれた?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:23:17

    >>27

    帰るなァ!!!!!!!!!!!!せめて推しの名前でも置いていけェ!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:23:50

    >>36

    まだ来てないかな 虎杖くん照れちゃってさ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:25:37

    >>36

    メカ丸からの返事はもう一生…来ないんだってさ……あはは……

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:26:52

    >>36メイド長消えちゃったよ!クッソー!…あれ…なんか手がさっきより少し温かいな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:30:19

    >>33初めて見たけどこの子かわいいね

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:33:06

    もっと告白しようぜー!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:33:11


    あなたに恋をした、あなたに額づき奉る、星よ

    あなたのかの至高の女神への恋は私もよくよく存じ上げる、その上で私は奏する

    その恋に殉ずるあなたの純粋な想いこそに私は恋をしたのだと、素晴らしき黄昏の御方ごとあなたを愛するのだと

    正直あなたの「一の人」になりたくないかと問われて「いいえ」と答えるのは嘘になる

    けれど仮に黄昏の女神を穢す何者かが現れたなら、私は喜んで彼女の身代わりに身を投げ出そうとも!

    契約の神でもあるあなたに誓おう、私の言葉の全ては真実である

    今は私はちっぽけな人間だ、あなたにとって私は芥に過ぎないだろう

    けれど私は私の全てを以ってあなたを追い続け追いついてみせる

    足を引くなどしない、ただ私は星に至るだけ。単に愚直に進むこともしない、道理が邪魔をするなら私は私の知恵を以って進むべき箇所を見つける

    神座があなたを囚え縛るなら、私はそれを壊してみせる。そしてあなたを自由にする

    あなたとあなたに連なる全てのものが楽しく憂いなくいられることを目指す

    永劫に倦むあなたを死なせたくないと思うのは傲慢かもしれない、けれど私はあなたに生きて幸せになって欲しい

    そして、あなたの恋に決着がついたなら、その時はどうか私を見て

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:33:16

    >>1

    悪ぃけど・・俺は部品だ、呪いを殺し続ける歯車なんだ。もうお前の言ってる頃には戻れない

    ・・・ッ、・・好きって言ってくれてありがとな

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:37:02

    >>44ちょっとひいてない?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:39:52

    >>44

    いいんだよ 虎杖くん 僕はどんな虎杖くんでも大好きなんだ

    君が歯車になるなら僕も君の隣にいる歯車になって一緒に回るよ 他ならぬ僕のために…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:41:43

    マキマさん…好きです…あなたに救われた日から私は貴方だけを考えてきました…貴方にすべてを捧げます…あなたの為ならどんな辛いことでもやります、どんなものでも捧げます、どんな悪魔とも契約します、どんなに魔人にもなります、ですから私と契約してください…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:42:28

    ラム姉様、僕のケツを踏んで罵って何でも命令してください

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:43:38

    >>43

    あなたのあなた自身も気づいていないだろう良いところを伝え忘れた

    無関心という言葉の下にある冷徹だが神に相応しい慈悲

    ただ一人のために世界を善くしようとする、それはきっと善なる遺志

    宇宙そのもの、万象全てを象ったようなあなたの中性美。私は至上美と称されるあなたの親友の黄金よりもあなたのヒトとしての容姿を好もしいと想う。随神相か本性かまではわからないが白蛇の姿も私には麗しい。もちろん至上の女神の在り方姿とも最高であると思うのだが、同性と異性でカテゴリーが違うのでね

    あなたの賢さがなにより好きだ、あなたと話すのはとても楽しい

    あなたが水銀なら私はセレンになってあなたとずっと結合していたい、もちろんあなたの女神との恋を優先した上で良いのだけれど

    藤井蓮くん、あなたのお父様を私にください……!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:49:14

    >>41

    ここのような性癖とオタクの掃き溜めで同士を得るとは・・・素晴らしい日だ

    貴殿にこちらを進呈しよう

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:50:04

    >>49

    あなたはきらめく星、深遠の闇、全ての智の源泉

    あなたを褒め称える言葉だけで一日が終わってしまうかもしれない

    あなたに帰依し奉りその上であなたと対等になりたい

    あなたに安らいで欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:51:15

    誰か告白okしてくれた奴いる?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:55:19

    >>29

    このスレを立てた永井圭くんの未来の夫です。せっかくだしこっちでも告白しようと思います。


    こうやって告白をするとなると些か気恥ずかしいですね。

    でもこうやって気持ちを素直に伝えるのはとても大切だと思うので今から全力で告白しようと思います。


    君に出会ってから私の世界は今までよりもずっと鮮明見えるようになりました、私達が出会ったその瞬間から君に対する思いは募るばかりです。

    いつだって君は前に進むためにどこまでも本気でそういった君の在り方に私は一目で魅了されました。

    そんな君の強さ、優しさ、美しさを上手く言い表す言葉は私にとってはこの世にある全ての称賛を使っても足りないぐらいに君の全てを愛しています。


    亜人として生きる君はもうすでに何回も死んでいてその死ぬ瞬間何度も痛みに苦しんでいたのだと思うと胸が張り裂けそうな思いです。


    どうか君のそばでもう二度と最期まで死ぬ事がないような穏やかで平穏な人生を歩めるように側にいさせてほしいです。

    一緒に散歩をしたり、ご飯を一緒に食べたりして、人肌恋しい夜はすぐにお互いを見つけられるような距離にどうか居てください。

    君がなにかを成したい時一つでも多く選択肢が提供できる場所で君の人生を見届けさせてください。


    最後にあなたの事を愛しています、どうか私と結婚してください。


    君の未来の夫より

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:57:05

    >>53

    優勝

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:57:52

    >>52

    無言は肯定と見なすんだぜ つまり

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:58:12

    >>53

    師匠 さすがです

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:11:51

    では俺がシンプルに

    フォスーーーーーーーーーー!!!!どんな君になっても俺は君がずっと好きだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:13:52

    武蔵ちゃん、貴方のその自由で人間臭いところで救われた自分がいます。捻くれてた性格も矯正され、人生を楽しめるようになりました。貴方には感謝してもしきれないです。その執念深さと、淡白さが同居している精神性は、生きていくための糧になりました。貴方のことは、この世の全ての中で一番大好きです。
    でも、貴方はぐだのことが好きだし、お似合いだとも思っています。だから、貴方に切りかかります。俺の全てを貴方にぶつけさせて下さい。貴方のことだから一瞬で決着はつくでしょうが、貴方の刀が首に触り離れる感覚を、意識がなくなるまで味わいたいです。真剣にコ ロす気で挑ませて頂きますのでよろしくお願いします。

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:15:32

    自分でスレ立てるのもどうかと思っていたので最愛の水銀への想いをここで宣言できて嬉しい

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:21:18

    好きだあーーーー!!!!アイナァ!!ーーーー!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:35:08

    修羅場になりそうだけど僕も虎杖くんが好きなので告白します。虎杖くんはお世辞にも目付きがいいとは言えません、初対面の人にはヤンキーだと言われても仕方がないでしょう。僕も最初はそう思ってました。そんな僕が虎杖くんを気になり始めたのは小学一年生のとき。覚えてるかな?給食の牛乳が飲めなくて昼休み教室には残されていた僕の牛乳を代わりに飲んでくれたよね。その後に「先生には内緒な」と小さく笑った君に僕は恋をしました。その後も何度か同じクラスになったけれど隣の席にはなれなくて悔しかったな、席替えの前の日は柄にもなく緊張して眠れなかったんだよ。高校に上がってから君は足速に帰宅するようになったよね、気になって後をつけたんだけどおじいさんが入院していたんだって?相談してくれたらなにか力になれたかもしれないけど…責任転換はよくないね。察する力のない僕が悪かったんだ。その後すぐに虎杖くんは転校してしまって…偶然東京で見つけた時は運命だと思ったよ、でも君の隣には綺麗な女の人が歩いていて少し妬いちゃったな。でも友達に嫉妬するほど僕も子供じゃないから大丈夫だよ。ただ選ぶのは虎杖くんなので誰が選ばれても文句を言うつもりはないけど君を一番幸せに出来るのは僕しかいないと思ってる。改めて虎杖くん、僕と付き合って欲しいな。

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:25:20

    >>52

    まだだけど、こうして返事を待っているのも乙なものさ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:36:32

    >>52

    答えなど無くても私はただ彼の方を追い続けるのみ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:48:08

    毎晩悠仁が浸かったお湯を出汁にお味噌汁を作りたい

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:19:09

    最初に、これはあなたに伝えることのない言葉です。

    好きだ、愛している。


    本当のあなたの心が好きだ。

    あなたの過去を知ったとき、あなたのその痛みを思って心が揺さぶられました。

    もちろん、哀れみなんかで好きになったのではありません。

    ずっと前から好きだった。

    あなたの嘘の笑顔も好きだった。

    大衆受けを意識したキャラクターを振る舞いながら、本当は冷たい聡明さを持ったあなたに、きっと初めから惹かれていたのだと思います。

    でも、そんなあなたの外面、外見だけで好きになる人、またそれと自分が同じように見られるだろうことを考えるとつい嫌な気分になってしまうな。


    我儘な気持ちを言えば、君には二度と辛い思いをしてほしくない。これ以上苦しんでほしくない。


    けれども私はそれと同時に、あなたが地獄に堕ちることを望んでしまっているのです。

    あなたが苦しむ姿は闇の中で煌めく宝石のように綺麗だ。あなたが尊厳を貶められるような惨い事をされていたなら、胸に泥の詰まるようなひどい気分と共に、仄暗い興奮が沸き立ってしまうでしょう。


    一緒に地獄に堕ちてほしい

    一緒に壊れてほしい

    なんて言うことはできない。


    許してくれと言うこともありません。


    あなたに性的消費的とも言える目を向ける大衆を嫌悪しながら、私こそ一番気持ちの悪い人間ですね。

    だからこれは伝えることのできない告白です。


    お前を愛している。

    あなたが生まれてきてくれてよかった。

    あなたに出逢えてよかった。

    愛している。

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:38:53

    僕もこの波にのって告白したいとおもいます。
    君のことを初めて見たときは好きなんて気持ちとはほど遠くてむしろ僕たちを馬鹿にした君のことが気にくわなかったんだ。だけど君が先頭をきって化け物と戦った時に僕は君に感動し、惹かれたんだ。君は僕のことを覚えてないだろうし、好きな人がいることも知っているよ。最後にこれだけは言わせてくれ。
    愛しています。スバル君。

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:28:17

    恥ずかしがることはない。皆も愛を叫ぼう

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:58:06

    オルガマリー所長!マリー!!一生僕は貴女を愛します!!たとえ誰があなたを否定したって、僕がそんな声跳ねのけてやる!!世界があなたを拒んだのなら、こんな世界ぶっ壊しても見せる!!
    だから……だから!帰ってきてくれええええええええええええ!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 05:30:45

    シンプルに

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 05:33:50

    俺は推しに干渉したくないので失礼する

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:07:40

    >>70おい待てェ、妄想の中ですら卑屈ならなくてもいいだろォ。

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:58:43

    あの民衆の中から鉄砲玉のように飛び出していった姿に目を惹かれ、0ポイントロボをブッ飛ばした所で完全に惚れこみました。話数を重ねれば重ねる程好きになります。最終章開幕は今までの積み重ねを感じ嬉しくもあり、お別れが着々と近づいているような気がして寂しいですが最終回のその先までずっと大好きだああああーー!!!!デクー!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:09:23

    スバルくんは向こうで困難を乗り越えてずっとエミリアやレム達と大切に幸せに暮らしていれば嬉しいよ。仮にこっちに戻ってくるならそっちで起こった楽しい事、辛い事、なんでも言ってね。

    ずっと……忘れないから
    ありがとう、今まで側にいてくれて、ありがとう、いつも遊んでくれて……

    そ僕はいく大丈夫だよ。ずっとスバルくんの事、見守ってるから

    最後に大好きだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています