『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd-覚醒前夜-』最新話について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:34:27

    ついさっき3話が放送されたけど、普通にハッピーエンドで終わったぞ
    (管理人さんが困惑しないスレ立て)

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:38:41

    綺麗な涙でしたね。
    泣き笑いしてる女の子大好きなんだぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:39:44

    そうか…ハッピーエンドなのか……
    もっと曇ってるやっちを見ていたかった…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:41:14

    沈黙さんの気遣いが光る

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:41:52

    最後のいろはとやちよさんが手を伸ばし合って接近するシーン、叛逆の物語のラストを連想させてソワソワしたわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:48:01

    中学生に手籠にされる大学生

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:25:30

    頭フェリシアだからいろはがなんで生きててなんで戻ってこれたのかいまいちわからなかった…次回とかで詳しく説明されるんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:27:08

    犬カレーが好き勝手にやっている感じだし、適当に流すんじゃね?いろはの生存に関しては

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:14:04

    なんというか作画は凄いんだけど
    令和の東映特撮の様な構成臭が凄い

    キャラが絡むシーンあり気と言うか
    そこ優先するあまりに他に皺寄せが来てるというか
    (※もちろん個人の感想です)

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:22:26

    黒江ちゃんはこれからどんな絡み方するやろなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:26:38

    >>9

    俺はドッペルの性質含め最大限表現してくれてて好きだけどな

    アニレコはドッペルさんが喋ってくれるから、キャラが抱えてる闇であろう部分を整理して照らし合わせると「何故そう喋るのか」が分かってイイ

    キャラとの絡みにすれば復帰の説明にもなる


    まあでもゲームで「いろはがどんなキャラなのか」をある程度推理できてる人の方が味が出る3話だったと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:15:28

    これからのやちよさん頭いろはちゃんになっちゃわない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています