ここだけナルコと扉間が同年代の世界その15

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:11:25
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:12:18

    トビラ立ち絵参考画像。(スレ4>>186影様提供)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:13:17

    ナルコ服参考画像(スレ7>>46影様提供)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:16:30

    乙です!

    キャラメーカーで扉ナルコっぽい2人を作って遊んでみた


    Picrewの「なさや式CPメーカー」でつくったよ!
    なさや式CPメーカーこのメーカーの絵でイラストオーダー等を受けることはありません。見かけた際は勝手に商用利用されているということなので報告をしていただけると助かります。

    イチャついてる2人が作れます!!ちょっと流血注意!

    トレス、商用利用、自作発言、2次配布×

    悪意のある使用はやめてください

    自分用に作ったので諸々雑だし使いづらいです。色替えで色以外も変わったりするので色々みてくれると嬉しいです〜!

    パーツ動かせるようにしてるのでいい感じに合わせてください!

    ※※※

    原型がわかる程度の加工はOKなので加筆などで調整してくれても大丈夫です。パーツなどを描き足しての加工したものを公開する際は加工したことを明記してください。(全体にフィルターをかけるなどの加工は任意で結構です)

    版権キャラをイメージして作る際は権利元に迷惑がかからないようにしてください。問題が起こっても一切責任はとれません。投稿の際は検索避けをよろしくお願いします。

    アイコン使用について

    ツイッターなどのSNSのアイコンの使用は基本的に許可しています。加工がない限り表記も任意で結構です。ただし鍵がついていない状態での愚痴垢、政治垢、R-18に関わる内容を扱っているアカウントでの使用はお控えください。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    2020 7/19リリース

    2021 3/24 目の睫毛差分を追加

    不具合やリクエストなどありましたらTwitterにお願いします。

    多忙になるので更に追加頻度が下がると思います、すみません。

    https://twitter.com/nasay178
    picrew.me
    #Picrew #なさや式CPメーカー
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:20:18

    乙〜


    >>4

    いいね!かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:58:54

    15スレ目までくるとは思ってなかったので本当にうれしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:10:30

    前スレ200のガチバトル前会話が気になるぞい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:32:44

    限定月読世界でのチャラスケとのバトルも気になる
    ラップバトルとかお菓子作りとかでの勝負になりそうだが

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:40:18

    >>4

    あ〜かわいい!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:17:48

    トビラとサスケは実力的に、
    トビラが圧倒的に上か、
    サスケが圧倒的に上かの次期が多めで中々難しいのんね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:23:16

    >>8

    サスケは煎餅として、トビラは何作るんだろ。おしるこ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:46:50

    >>11

    千寿せんべいみたいな洋風おせんべいとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:47:35

    >>4

    こういうの好き

    自分も便乗して作ってみた

    二人とも日頃大変そうなので、オフの日の部屋ではジャージでごろごろしててほしいなって


    Picrewの「なさや式CPメーカー」でつくったよ!
    なさや式CPメーカーこのメーカーの絵でイラストオーダー等を受けることはありません。見かけた際は勝手に商用利用されているということなので報告をしていただけると助かります。

    イチャついてる2人が作れます!!ちょっと流血注意!

    トレス、商用利用、自作発言、2次配布×

    悪意のある使用はやめてください

    自分用に作ったので諸々雑だし使いづらいです。色替えで色以外も変わったりするので色々みてくれると嬉しいです〜!

    パーツ動かせるようにしてるのでいい感じに合わせてください!

    ※※※

    原型がわかる程度の加工はOKなので加筆などで調整してくれても大丈夫です。パーツなどを描き足しての加工したものを公開する際は加工したことを明記してください。(全体にフィルターをかけるなどの加工は任意で結構です)

    版権キャラをイメージして作る際は権利元に迷惑がかからないようにしてください。問題が起こっても一切責任はとれません。投稿の際は検索避けをよろしくお願いします。

    アイコン使用について

    ツイッターなどのSNSのアイコンの使用は基本的に許可しています。加工がない限り表記も任意で結構です。ただし鍵がついていない状態での愚痴垢、政治垢、R-18に関わる内容を扱っているアカウントでの使用はお控えください。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    2020 7/19リリース

    2021 3/24 目の睫毛差分を追加

    不具合やリクエストなどありましたらTwitterにお願いします。

    多忙になるので更に追加頻度が下がると思います、すみません。

    https://twitter.com/nasay178
    picrew.me
    #Picrew #なさや式CPメーカー
  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:13:02

    >>11

    おしるこ対決でもいいね

    ナルコが判定する

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:57:11

    >>13

    タンクトップ着てたし、割とジャージも着そう

    ナルコが着てるし

    色違いペアルックいいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:18:19

    >>10

    うまいこと互角の時期にベストバウトしてほしいけど中々難しいな

    それはそうとトビラはうちはラップに対抗できるのか・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:21:45

    >>16

    カガミにラップを教えたのはワシだ、それに合った戦術もな

    という可能性もある

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:32:17

    うちはせんべいの創設にも関わってるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:41:06

    現代のうちはラップとうちは煎餅の継承者チャラスケが、ナルコを賭けて、うちはにラップと煎餅を与えた扉間に挑むのか...

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:48:54

    限定月読の世界、トビラはミナクシの養子でナルコの義兄というのも少女漫画っぽくて萌える

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:34:00

    誕生日的にはナルコが義姉になるね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:41:23

    トビラ以外は限定月読世界の人物でもいいな
    義弟を溺愛していておねーちゃんぶってくるブラコンナルコ、チャラいがナルコが好きで本命だからトビラをライバル視してるサスケ、ござる口調のカカシの七班とか

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:55:09

    前スレで出てた両親がいるけどトビラがいない世界見たときのナルコ反応考えてみた
    父ちゃんと母ちゃんに会えたのは嬉しいってばね、でもワタシの居場所はトビラのいるあの世界だからって感じで頑張って元の世界に帰る感じだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:25:51

    >>20

    経緯違うけどママレードボーイとかおしえてナノカとか思い出した

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:35:37

    パラレルワールドすき
    タイムトラベルもいいよね
    トビラとくっついた後くらいのナルコが里の創設期にタイムトラベルして一騒動に巻き込まれるけど、扉間と阿吽の呼吸な即席コンビ組んで解決するとか劇場版で見たすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:01:52

    >>25

    それ引き止められる感じのやつでは?

    未来で待ってるっていう

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:23:04

    時をかけるナルコか

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:37:57

    >>26

    これ、この時タイムトラベルしてきた大人ナルコが扉間の初恋になってるパターンだ(確信)

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:48:16

    >>28

    戻ってきたナルコから話聞いて、トビラが前世で会ったあの女性=ナルコだったことに気づくんですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:54:07

    >>28

    ナルコもドキドキしちゃったりする

    でも同一人物だから、セーフ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:00:33

    >>25

    マダラにはこの時から気に食わない女狐扱いされてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:15:51

    この引き止めのシーンが刺激的すぎて

    一時期は、トラブルで元の時代に帰れなくなる薄い本が厚くなりましたね

    >>26

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:46:55

    >>31

    成長ナルコ人たらしの上九尾だけに美女だろうしな……女狐呼ばわりされてるの滾る

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:58:38

    ミト様が妹ができたみたいってナルコかわいがるのほっこりした
    ナルコもクシナを重ねみて懐いてて

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:02:04

    扉間が、ミト様に着物着せてもらったナルコにちょっと見惚れるシーン大好き
    その直後のまち歩きデートも含めて

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:40:06

    >>30

    同一人物でかつ大人っぽいから、ちょっとくらいときめいても仕方ないね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:23:27

    >>33

    クシナが美人と明言されてるしクラマも尾獣一可愛いから、ナルコは美女ですね。間違いない

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:33:02

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 06:43:37

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:09:52

    このスレの大まかな共通設定が知りたいのですが、何スレ目を見たらいいでしょうか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:24:36

    >>40

    自分も知りたい

    色々話したいけど設定が分からない

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:08:34

    何スレか前にまとめあった気がする
    探してみるね

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:09:19

    >>40

    >>41

    大雑把にだけどキャラ設定が

    千手扉間(うずまきトビラ)

    第四次忍界大戦後、六道仙人から嫌味言われた腹いせにこの世界に飛ばされた。

    子供の姿で生前の能力値を大幅ナーフされている

    一目を避ける為に山に入りそこでナルコと出会い見守ってたヒルゼンとも接触(アニメ700話ベース)

    戸籍と経歴をうずまき一族の亡命者うずまきトビラに変え人柱力ナルコの護衛として同居することに

    生身の肉体を得たが本来死者は介入するべきではない思想の為、

    大局が大幅改変する介入はせずに大体原作と同じルートを追体験する羽目になる


    うずまきナルコ

    九尾の人柱力、性格は元のナルトと変わらず天然で明るく根がじめっとしている

    森の中でトビラと出会い世話焼きな性格のトビラに懐き雲隠れの誘拐事件で惚れる

    原作スタート時点からトビラに好きアビールをしているが当のトビラからは妹扱いされてる

    サスケとの因縁もナルトの時と変わらず重いが兄弟枠として見ている


    原作√だとペイン戦でトビラがナルコに惚れそうだなとかナルコの過呼吸にトビラが助けてくれそうだなとか

    ダンゾウで曇るトビラにナルコが救いになってくれそうだなとか

    原作軸で妄想したり子供が六人いたりで気付いたらスレが15まで続いたという

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:23:52

    まさか15スレまで続くとは自分も思わなかったぞい。

    >>40

    既に>>43影様が取りまとめてくださったが、参考までに、8スレ>>8影様のまとめを下記に記載します。



    六道仙人の力で子どもの姿で、

    木の葉の里に放り出された扉間。

    しかし新一になった時のコナンくんよろしく、

    服は大人のものなままで、ダボタボ

    仕方が無いので上着だけ着て、他の服は適当に忍術で携帯できる形でしまい、人に見られるのを避けて森の中へ

    森の中の川の前で、無表情で佇んでいるナルコと出会う

    ナルトに酷似したチャクラから、ナルトか?と思うが女の子なのを不思議に感じる

    とりあえず声をかけてみたら、魚を釣りに来たというので一緒に魚を釣って食べることに。締めはキノコを採取して作ったきのこ鍋

    この時、ナルコにはトビラと名乗る

    行くあてもないので暫くナルコの家に泊まることに

    服を調達し、ナルコの面倒を見たりしながら、ある程度情報を集めて、今はヒルゼンが火影の時代で、この世界の九尾の人柱力は四代目の遺児のナルコであること、しかしそのことは伏せられ、ナルコは迫害されていることを知る

    機を見てヒルゼンの執務室に忍び込み、事情を話し、他里から亡命してきたうずまき一族のトビラとして戸籍を貰う

    元々ナルトに目をかけていたこと、一緒に魚を食べたり面倒を見たりして兄に加えて弟たちを重ねみたこと、そして、ナルコと暮らして放っておけない気持ちになっていたこともあり

    大局に関わる気は無いが、自分が転生させられた理由を探りつつナルコの世話を焼くくらいはいいだろうと、人柱力の監視と護衛を名目にナルコの部屋に一緒に住むことに


    という感じでまとめてみました

    この後一緒にアカデミーに通ったり、暗部と七班かけ持ちしたり、ナルコが過呼吸になったら助けたり、弟子たちのことで曇ったときにナルコに救われたりして、

    ペイン戦で自分の気持ちを自覚したりするという

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:29:14

    他には8スレ>>64影様が想像した一部人間関係↓


    700話見てアカデミー時代の一部人間関係を想像してみた


    イルカ先生

    ナルコとトビラの担任の先生。子供だけで暮らしている二人を気にかけており、

    何かにつけて世話を焼いてくれる。三人で一楽のラーメンを食べにいくことも。

    ナルコにとっては父親代わりのような存在。

    トビラは生徒思いの教師で堅実な指導力を持つイルカ先生を高評価している。


    サスケ

    ナルコとトビラの同期。常に首席のトビラに次ぐ成績を納めている。

    トビラは怪しまれないように、僅差でサスケの上になるよう成績を調整しているのだが、

    圧倒的な差ではなく、僅差で負けていること、

    トビラの子供らしからぬなんか偉そうな態度が余計にサスケのプライドを刺激しており、

    トビラに敵愾心を抱いている。

    街で心無い陰口を言われ、一人孤独に里を歩いていたナルコを見かけて以来、

    ナルコが気になっており、ナルコがトビラに首ったけなことも、トビラが気に食わない理由となっている模様。

    火影を目指しているナルコからは、純粋にライバル視されている。


    サスケ→ナルコは、

    700話で、サスケが孤独なナルトを何とも言えない目で見ていたので、そこから想像した

    あの時声をかけられていたら、と思ってそうだなって

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:31:17

    同じく8スレの>>69影様が取りまとめたトビナルコの6人の子供設定↓


    塀間(ヘイマ)

    長男。黒髪黒目。伯父である柱間に非常によく似ており、

    生誕の日、塀間を抱き上げて顔を見たトビラは一瞬ゾクッとした。柱間の生まれ変わりなのかどうかは不明。

    木遁が得意。同じ木遁使いとして、ヤマト隊長に師事しているが、その才能はヤマトを震撼させている。

    幼馴染のうちはスケトウダラ君(仮名)とは永遠の親友で終生のライバル。よく二人で遊んだり、鍛錬をしたりしている。


    狭間(ハザマ)

    次男。銀髪碧眼で父親に瓜二つ。水遁が得意。

    一見クールだが実は面倒見がよく、案外怒りっぽい。笑いのツボがずれておりやや浅いという意外な一面も。

    日頃から兄と弟妹たちに挟まれ、よく世話を焼いている苦労人。本当はお母さんっ子で、二人きりの時ナルコに抱きしめてもらうのが至福の時。


    鞍間(クラマ)

    三男。金髪碧眼でナルトにそっくり。風遁が得意。

    同じ響きの名を持つことから、九喇嘛によく可愛がられている。

    明るく元気でちょっとお馬鹿だが、時折鋭い洞察力を見せることも。そのまっすぐな言動は狭間と相性がよく、仲が良い。


    炎間(エンマ)

    四男。火遁が得意。うずまき一族の象徴と言われる赤い髪を持ち、

    祖母クシナによく似ているが、性格は祖父ミナト似。祖父譲りの類まれなネーミングセンスを持ち、次兄狭間と父トビラをたびたびツボらせている。


    結(ユイ)と糸菜(イトナ)

    四人兄弟の後に生まれた双子の姉妹。ともに雷遁が得意。

    ユイは銀髪で赤いアホ毛をもち、イトナは金髪で黒いアホ毛をもつ。

    二人とも瞳は赤眼と碧眼のオッドアイ。

    四人男が続いた後に生まれた娘たちなので、父らしく厳格に振舞おうとしている父親も二人にはわかりやすく甘い。

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:35:24

    9スレ>>100影様の人間関係想像は↓


    アカデミー時代の人間関係妄想

    女子編


    イノ

    ナルコとトビラの同期。アカデミー入学後、ガーデニングを始めたナルコは、

    彼女の実家である山中花店でガーデニング用品をそろえており、

    それが縁で、アカデミーでも話すようになった。

    木の葉の名門、猪鹿蝶のひとつ、山中家の娘であり、

    他の同級生の女子の目をはばかる必要があまりないためか、ナルコにも偏見をもっていない。

    黒髪で怜悧な美少年のサスケがタイプで、

    アカデミーでサスケと女子人気を二分しているトビラには興味をもっておらず、

    ナルコの恋を応援しており、よくお洒落や恋愛テクニックについて教授してくれる。

    たまに二人で洋服を買い物に行くことも。


    ヒナタ

    ナルコとトビラの同期。逆境に屈さず逃げることなく立ち向かい、

    まっすぐ自分の言葉は曲げないナルコに強い憧れを抱いており、

    よく遠巻きにナルコを見つめている。

    ナルコと友達になりたいと思っているが、

    内気な性格のため、中々話しかけられないのが悩み。


    ヒナタにトビラにあげるマフラーの編み方を教えてもらうナルコとか

    イノと恋バナしたりお洒落教えてもらったりするナルコとか

    三人でカフェいったりするの見たいなって

    あと綱手とナルコの関係について考えるのも楽しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:37:45

    同じく9スレ>>112影様の書いた人間関係↓


    猿飛ヒルゼン

    二代目火影の弟子であり、三代目火影。

    トビラになった扉間との正式な初対面は、彼が執務室に忍び込んできたとき。

    トビラから事情を聞いて、扉間がトビラとしての戸籍を得、

    他里から亡命してきたうずまき一族という、それらしい経歴を作り上げる手助けをした。

    実は、ナルコとトビラが出会った日に、姿を見せなかったものの遠巻きに仲良く魚を食べる二人を眺めていたため、

    その時からなんとなくトビラの正体に感づいており、接触してくるのを待っていた。

    三代目火影という立場柄、表立ってナルコを保護することはできないが気にかけており、

    トビラがナルコを守り、世話を焼いていることに感謝している。

    ナルコとの初対面は、トビラがナルコの家に住み始めてしばらく経ったころ。

    お忍びで森に現れ、三人で話をして食事をし、星を眺めた。


    猿飛木ノ葉丸

    ヒルゼンの孫。ナルコの一番弟子。ナルコを姉の様に慕い、よく懐いている。

    ナルコと仲睦まじいトビラをはじめ、いけすかない奴だコレと思っていたが、

    当のトビラからはサルの孫として最初から可愛がられていた。

    その後、弟や弟子たちで、子供の世話には慣れているトビラの機嫌取りもあり、

    今ではトビラのことを兄の様に慕っている。

    ナルコの恋路を応援している一人だが、ナルコからあれだけまっすぐに愛情を向けられてアタックされていても、

    ナルコを放っておけない妹のような存在と評し、意に介していない様子のトビラの鈍感主人公ムーブにあきれている。


    猿飛アスマ

    ヒルゼンの息子。生徒思いでついついチョウジにも奢ってしまうことから、いつも金欠。

    トビラからはサルの息子として気にかけられ、心配されている。

    ナルコとトビラにも焼肉を奢ってくれることがあるが、

    トビラはこっそり自分たちの分の食事代は渡している。

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:46:07

    こうみると15スレ分の設定長ぇ
    過去スレに会話文SSとかあったけどトビラエミュが難しくてな…
    設定の羅列は出来るけどSS書きすげぇわってなる

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:41:10

    ありがと!

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:51:32

    助かります

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:18:37

    後トビラくんの人格が扉間よりは肉体年齢に引っ張られて若干幼いイメージがあるな
    原作回想の敵と協定を結んで〜なドライさは残しつつも感情抑制が現役時代の扉間より甘いというか
    恋愛経験は初か慣れてるかは幻覚による

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:37:25

    SS書いてみたいけど
    トビラの一人称がまず穢土転生の時のワシなのか囮会議の時のオレなのかで悩むのと、
    結構ナルコの口調にも悩む
    クシナを活発にした感じでいいのかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:12:29

    >>53

    最初はワシだったけど、三代目のじーちゃん見たいだってばねと言われたのをきっかけに俺になっていくとかどうかな

    以降、ワシは心の声や意表をつかれた時に出る感じで

    ナルコの口調はクシナを活発にした感じのイメージある、

    アニメのお色気の術のナルコはキャストも変わったりして、女らしい口調で話したりしてるので、狐被るときには女の子らしく話してもいいかも

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:15:14

    >>53

    一人称オレで書いてたけどワシの方が扉間らしいっちゃらしいのよね

    穢土転扉間とトビラが別に存在するからオレにしてるけど

    ナルコは語尾がクシナの〜てばね、が共通なんだけど原作読み返したらナルトはキメるシーンは普通の口調なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:16:59

    扉間のワシは穢土転生時のみで、生前は何歳の時でもオレなのでわりと悩みどころ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:18:19

    キツネ被るという表現ツボる
    稲荷寿司あげたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:25:09

    一人称がワシになったのは、死神の腹の中で何かあったのかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:28:43

    個人的には一人称を使い分けてた方が好きだな
    普段はオレでモノローグがワシみたいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:31:26

    >>57

    ナルコとクラマが仲良く稲荷寿司食べてたらカワイイがいっぱいで和む

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:43:43

    >>54

    確かにワシはヒルゼンや九喇嘛と被るので場合によっては書き分けが、というのはおいといで

    心の声がワシなのはいいね

    というか囮会談はダンゾウの回想なので、あの頃にはもしかしたら実際はワシっていってたのかも

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:52:16

    >>58

    ミナトと柱間とヒルゼンと大蛇丸の腕で麻雀してた…のは冗談で

    死神の腹の中でもミナトと陰クラマが和解して人柱力になってるし時間経過がありそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:09:36

    トビラに関しては二部から声変わりして、一人称ワシでもいいかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:16:16

    >>63

    少年編の河西ボイスから青年編の堀川ボイスに変わった時は最初は驚いたね、声低っ!って思ったわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:20:55

    ちょうど成長期だから背もぐっと伸びるよね
    ナルコはトビラセンサーついてるからそれでも一目で気づきそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:23:00

    >>54

    ナルコに言われて一瞬ムッ…ってなるトビラが浮かぶ

    「爺臭いか……いや実際ワシは爺なんだが。女子にツッコまれると確かに気になるな、次からは俺で通すか」

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:52:31

    >>62

    死神の腹の中で扉間がヒルゼンからトビラのこと聞く可能性もあるかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:00:12

    ミナトがめちゃくちゃ娘のこと聞きたがるからそれに応える過程でトビラのこと話しちゃって、扉間にも聞かれるとかありそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:04:37

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:05:13

    >>66

    ムッとなるのらしくて好き

    将来馴初め聞かれた時に、嫁に昔はじーちゃんみたいな口調だったってばねって言われてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:18:40

    >>68

    ミナト「ナルコは元気にしていますか?」

    ヒルゼン「安心せい、元気にしておるよ。頼りになる保護者がついておるからな」

    ミナト「良かった...どんな方ですか?」

    ヒルゼン「ナルコと同じ年の少年じゃが、優秀でな。アカデミーでも一番じゃった。数年前から二人で暮らしておる。」

    ミナト「」


    ミナトからトビラのことめちゃくちゃ詳しく聞かれて、扉間も知るところになる感じかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:34:39

    >>71

    修羅場や…

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:51:38

    まあ雲隠れから助けたエピソード聞いて、自分とクシナの馴れ初めを思い出したりするうちにミナトも落ち着くよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:55:11

    >>73

    自分とクシナの法則に当てはめたら、今頃完全にナルコと謎の少年がラブラブ同棲生活じゃんってなって荒ぶるパターンじゃねぇかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:14:25

    >>71

    扉間「最近の若者は進んでおるな」

    柱間「孫は可愛いものぞ!四代目!」


    当たり前だがこの段階では扉間は自分が当事者であることは知らないし、

    柱間も早くに結婚して初孫が生まれてるから、悪気ゼロなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:28:46

    >>75

    (二代目様、貴方の事ですぞ…)

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:01:20

    死神の腹の中で交流出来て記憶持っていける設定にしたら、
    大戦時がますます楽しみになりますね

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:30:15

    >>74

    トビラが鈍感主人公タイプだから進展おそくてパパよかったな

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:46:01

    ミナクシ並の早さで両思いになってたら
    大戦の時にはグランパになってたかもしれないね

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:01:42

    >>77

    ミナトが正史以上のスピードで駆けつけてきそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:09:08

    >>80

    しかもトビラのチャクラ感知してあれ?ってなると思われる

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:59:59

    ミナト「このチャクラ、死神の腹の中で会ったような」

    トビラはミナトにナルコの彼氏かな?と聞かれたらどんな反応するんだろう

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:08:47

    将来を約束した仲だとか平然と答えそうでもある

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:40:58

    >>75

    正直、千手兄弟〜ヒルゼンの世代だと男女が二人暮し=結婚する/してる仲という認識だよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:53:33

    >>60

    マダラにも稲荷寿司あげて和解しよう(迷案)

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:50:07

    ナルトとナルコCV違うの知らなかった
    今度アニメ見てみる、700話も気になる

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:57:19

    小暮英麻さんだね
    いろんな役をやっているが、特に小悪魔キャラに定評がる
    ぴちぴちピッチのかれんちゃんとか可愛いよ
    歌も結構ある

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:26:07

    >>78

    感知タイプなのに鈍感なのがちょっとツボる

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:42:53

    そういうミナトはクシナと何歳で結婚したか調べたけど分からなかった
    そしてミナト・クシナとミコトさん同い年かと思ってたら、ミコトさんが四つ上なのね、ついでにフガクはミコトさんの五つ上

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:53:15

    >>79

    ミナクシは14で両思いになったけど、子どもが生まれたのは24の時だから、ゆっくり時間かけて進展したのかもしれないね

    あるいは人柱力を娶るにはミナトがそれなりの立場を得る必要があったのかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:24:08

    まあ一介の忍に歩く抑止力を委ねる訳には行かないだろうからね
    ミナトが里の上層部の一員になった頃にようやく結婚したんじゃないかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:01:14

    人柱力は自身が影になるか、ならない場合は、影と結婚するかが収まりがいいんだろうね
    クシナが火影になりたがっていたの結婚相手を選ぶ自由を確保したかったのもあるのかな

    話ずれるけど、うずまき一族の昔の長がアシナさんなので、イトナちゃんのお名前うずまきらしさも糸と植物で千手らしさもあっていいなと思った

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:10:28

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:47:31

    >>88

    かといって敏感主人公ムーブされたらされたで笑ってしまうかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:22:07

    文章下手だけど、最近扉ナルコの小説を書いている
    ナルコの口調は難しいけど、
    この世界では、話を聞いてくれる人がいるから
    言葉を繰り返す癖があんまりでなくなってるという設定がとても好きなので取り入れさせていただいている
    スレの考察やSS、大好きです。ありがとうございます。

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:55:48

    >>94

    まあ怒ってたりしたら感知忘れるように、常に感知スイッチONしてるわけではないようなので

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:51:55

    >>92

    つまりナルコは自身も火影になり、二代目火影と結婚するのでバッチリですね

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:17:03

    >>97

    木の葉の場合は、人柱力の相手はうちはも選択肢かな

    ダンゾウもサスケに九尾制御させるつもりか、って七班の班分けには最初感心してたし

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:41:47

    >>98

    つまりこの世界の七班について、ヒルゼンは人柱力と婿候補二人で組ませてた可能性が...?

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:05:04

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:10:48

    >>99

    結局片方は心中相手候補になってるんですが、大丈夫ですかね?

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:23:54

    二人候補がいても、最終的には一人に絞るものだから...

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:51:58

    >>95

    書けたらぜひ読ませて!楽しみにしてる

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:13:20

    扉ナルコ話せる日がくるとは思ってなかったからスレの存在本当にありがたいし
    新しい二次創作読めたらめちゃくちゃ嬉しい
    頑張ってくれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:59:12

    >>76

    黙ってるサル、忠義者よな

    好き...

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:05:58

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:42:49

    >>99

    気ぶりヒルゼンか

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:49:01

    アニメによるとスリーマンセルが女1男2なのは
    そうすると男の子達が張り合って強くなる傾向にあるからとのことなので

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:02:14

    ふと思ったこと。
    サスケが里抜けしない方が、ナルコはサスケに執着しないので扉ナルコ早くくっつくよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:53:38

    >>101

    >>109

    負けヒロインは負けヒロインであるがゆえにとんでもない火力と爆発力を見せるからな……

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:55:38

    >>99

    >>101

    婿候補にうちはを入れた結果案の定激重トライアングラーが発生してんだよなぁ……

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:59:07

    >>111

    ほら、母親同士仲良かったし

    特に名門出じゃないミナトが火影になれたの人柱力嫁にしたのも関係してそうだから

    人柱力を嫁に出来たら火影の座も近づくのでうちは一族も再興しやすいねっていう、

    チャンスを与えるタイプのヒルゼンによるうちは政策だったんだ。きっと

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:17:17

    実際、ミナトが存命で子供がナルコだったらうちは政策として
    いずれ人柱力になる自分の娘をうちは一族に嫁がせるって言うのはありえた選択肢と思える
    うちはの不満抑えるのと、うちはとの関係づくりは重要だし
    その場合でも、相手はサスケではなく、
    一族の長の長男で当時から頭角を現してるイタチだったろうけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:31:22

    アニオリだけどミナトとクシナが生きててサスケの家と交流ある設定の世界だと

    ナルト、イタチになついていたので幸せになれそうである

    ただイタチが里抜けしない世界でもサスケが抜け忍になる世界もあったりしたので

    サスケは>>113の場合でも、どの道闇に落ちるかもしれないといってみる


    >>109

    サスケは負けヒロイン確定してから一気にラスボス化して強くなったからね

    というのはおいといて、サスケが里抜けしない場合、

    トビラがナルコはサスケが好きと勘違いすることがなくなって、

    気持ちを自覚するのが早まるだろうからそうだね

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:35:10

    >>113

    >>114

    サスケが闇落ちして、

    からくりサーカスの白銀・白金兄弟みたいになってそう(偏見)

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:39:51

    >>113

    >>115

    BSS(僕の方が先に好きだったのに)じゃん。なんでこう激重感情負けヒロインになりがちなのサスケェ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:43:40

    >>115

    恐らく、サスケ→ナルコ→イタチだけど、普段はサスケとナルコがイタチをとりあってて

    ある日、イタチとナルコが許婚同士であることをミコトかフガクから聞いて知ってしまって

    ショック受けてたら、イタチ兄さんに、今は無理だけど自分が一族内で立場を得たら、

    ナルコの許婚をお前に変えるよう皆に働きかけてやるからと慰められて

    余計、惨めになって闇に落ちていくパターンだと思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:48:24

    長男なら我慢できるかもしれないけどサスケは次男だからな...

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:51:05

    インドラとマダラは長男だったけど、サスケは次男なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:59:20

    >>99

    ライバルいた方が、燃え上がってうまくいくかなっていう慧眼だな

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:59:58

    >>118

    因みにトビラも千手兄弟の次男坊である。

    同じ次男坊なのにどこで差がついたのか…。

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:16:06

    >>111

    よりによって婿候補二人が千手とうちはというのに因果を感じる。木の葉の始まりから続く千手とうちはの因縁

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:19:06

    >>120

    木の葉舞うところに火は燃ゆるということですね

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:24:54

    >>118

    サスケにはポジティブハートが必要だな

    夢はいつか必ず叶うと信じて頑張るような

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:32:12

    >>119

    考えてみればインドラからすれば弟が妹になった上知らない男に取られてんのか。サスケがラスボス化したの、「お前が我が物顔で奪っていったそれは自分のものだ」っていうインドラの転生体に由来する恨みもありそう。

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:34:48

    >>120

    実際、ライバルいたけど両思いになったっていう経緯があった方がくっついてからはスムーズに行くと思うんだ

    でないと、本来の歳の差とか気にして、ナルコは自分でよかったのか?とか悩む羽目になってたかもしれない

    けれど、ナルコはあれだけ執着してたサスケじゃなくて自分が好き、ならトビラも悩まなくて済む

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:00:03

    >>125

    インドラさん、ほらマダラに取り付いてた時代にみたことがあるはずなので知らない仲じゃないすよ、落ち着いて

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:08:17

    >>123

    サスケは木の葉そのものだったのか。胸アツだな

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:28:06

    >>121

    同じ次男だけどサスケは末っ子次男。トビラは下に弟が二人いる中間子次男。

    これだけでも差が大きい上に、サスケの兄はイタチ。そしてトビラの兄はあの柱間。

    この違いが決定的な差を作ったと思う。

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:09:36

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:12:26

    中間子次男は兄力と弟力を併せ持つから最強に近いのだ。仕方ないね

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:13:32

    >>127

    知ってる顔なの気づいたら気づいたで火に油を注ぐことになりそうなんですが、大丈夫ですかね?

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 05:57:40

    >>131

    ナルコは一人っ子だから刺さりまくるよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:50:28

    今日はバレンタインか
    木の葉の里にはバレンタインあるのかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:11:20

    それっぽい国に任務で行けばバレンタインありそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:15:51

    >>125

    うーんこのうちはオリジン。まあそれはそれとしてサスケはマダラに続く因縁持ちだし、闇堕ちする以前からナルコがトビラトビラ言ってるのがなんだか異常に面白くないという感覚があったりしそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:32:34

    里抜けた後はサスケサスケ言ってもらえるよ!やったね!
    まあ負けるんですけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:34:23

    >>124

    持ったら最後、顔なしになっちゃうやつやん!

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:48:59

    >>134

    他の里から伝来してきたという設定で妄想している

    アニメだとオリジナルの国や里よく出てくるし

    たとえば、女性しか生まれない撫子の里から伝わってきて、

    今では木の葉にも季節イベントとして定着しているとかどうだろう


    イノかヒナタかカカシ辺りにチョコレートの作り方を教わって

    トビラにチョコを渡すナルコがみたい

    トビラはなんとなく和菓子の方が好きそうだけども

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:02:54

    高カロリーだから携帯食にいいなとかそういう観点から評価しているけど、それはそれとして、ナルコが頑張って作ったチョコ貰ったら喜ぶと思う

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:23:24

    >>139

    カカシ先生はオカシ忍者だからな

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:46:36

    かえるちょことか作るのかな、かわいい

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:05:15

    アカデミー時代のナルコはまだ花より団子でトビラが貰って帰ってくるチョコを食べるイベントになってそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:27:23

    トビラは貰ったチョコを材料にしてチョコケーキとか錬成して、ナルコと食べてそう
    7班はサスケとカカシもモテるからたくさん貰うけど、この二人は甘いもの苦手だから大変だな

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:05:54

    チョコ転生の術か

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:05:49

    >>137

    両手足の骨を折ってでも連れ帰るとか大胆発言もしてもらえるからいいことずくめだね

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:59:07

    >>146

    憎しみを背負って一緒に死んでやるも大概重たいけど、

    その前段階からもう重たいな

    感情の重さは釣り合ってるんだけど、感情の種類がかみ合わないんだよね


    ところでバレンタインと言えば、やっぱりチョコで自分をデコレートしてry

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:16:55

    バレンタインにかこつけて扉ナルコに思いっきりイチャイチャしてほしいけど
    別にバレンタインじゃなくてもイチャイチャしてる気がしてきた(末期)

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:59:59

    >>148

    傍目から見たらイチャイチャしているが、本人たちには全くその気がないやつだ。通常運転ってやつだ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:54:39

    周りから見たら距離感バグってそうだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:23:18

    普通にあーんとかしてそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:59:51

    物理的距離感は意識し出す二部の開始時より意識してない頃の一部開始時の方が近そう
    両思いになったらまた近くなる

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:04:28

    トビラが胡座かいた間にナルコが座るとか口元に付いた米粒を食べるとか…

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:28:03

    >>153

    保護者だからね、問題ないね

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:00:55

    幼少期は本当に普通に兄弟感覚で一緒にお風呂入ったり、寝たりしてると思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:29:12

    別にNARUKO本編で入ったり寝たりしてくれてもいいのに

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:38:30

    >>156

    OVAでは見れるかもしれない(幻覚と期待)

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:42:57

    >>153

    やめろォ!サスケが一部で万華鏡開眼しかねないぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:13:29

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:06:21

    >>155

    正史より逆ハーレムの術の完成度が上がっていそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:15:22

    >>152

    一部では平気で

    >>153だったのに、二部では手を繋ぐのにドギマギするような距離感、というのもアリだな

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:21:14

    >>156

    ペイン戦後に温泉行ってナルコにぺろぺろして貰ったし…

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:22:31

    一緒に寝るのもお風呂入るのも、子供の頃を思い出すって無邪気にキャッキャしてるナルコと、生殺しトビラが脳裏に浮かんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:42:42

    >>158

    そしたら里抜けずに住むのでは?と閃いた

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:47:32

    >>163

    わからせられるまでそんな感じなんだろうなナルコ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:33:46

    >>164

    結局拗らせて出ていきそうですよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:54:08

    >>165

    わからせられたら一転して奥ゆかしくなりそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:31:25

    ナルコのペロペロで傷が治るなら、血を飲んだら九尾チャクラ使えたりしないかな
    六道仙人の末裔がクラマの肉を食べたら九尾チャクラ使えた先例があるなら

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:38:05

    ダイの大冒険の竜の騎士の血のような効果は得られるかも

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:41:34

    前世でクラマの肉食べて強くなった兄弟+その部隊に瀕死に追い込まれてるんだよね
    ここでもクラマとの因縁が...

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:30:53

    >>165

    しかし、九尾の再生力+うずまきの体力・生命力のナルコをわからせることはできるんだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:43:04

    >>17

    実はカガミと少年時代の扉間は声優同じなんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:12:07

    >>168

    前世スペックナーフされてるし九尾の火力付与イベント良いね

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:12:26

    >>171

    千手の生命力とトビラの技術と開発力を信じろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:20:05

    >>173

    大戦の時に、穢土転生体のチャクラと魂を引き継いで融合するイベントとかもあっていいかも

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:23:53

    ちょっと違うけど、太公望と王天君みたいな融合系パワーアップイベントか

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:16:19

    >>172

    扉間とペインも同じだったりする

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:31:49

    ダイの大冒険のポップみたいに
    ペイン戦で一度力尽きる→血を飲んで復活+パワーアップは熱いと思うんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:46:56

    >>177

    つまり、堀内賢雄vs堀内賢雄になるのか

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:16:36

    トビラには、ゲームでだけ使ってた硬渦水刃とかオリジナル技色々魅せてほしいな
    波乗りサーフィンでエントリーしてくるの当時ツボった

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:25:46

    ちょっとfateの魔力供給思い出すな

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:55:58

    血含む体液で魔力供給できるんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:17:06

    >>173

    実際サスケとのガチバトルに向けて色々強化欲しいところ

    九尾チャクラいいよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:41:14

    扉ナルコの子供の誰かにクラマ成分が濃く出て狐耳生えたりしそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:46:16

    犬耳だけど犬夜叉の犬夜叉みたいな感じかな。かわいいかも

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:10:34

    >>175

    吸血イベントとあわせての強化でいい感じになりそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:24:35

    >>183

    ラストバトルサスケは六道パワーと十尾のあれこれでパワーアップしてるんだっけ

    それ抜きの状態になったサスケと同等くらいの力でガチバトルしてほしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:29:36

    ガチバトルは、一部でコテンパンにする形で一回だけして、負けたサスケが里抜け→奪還編
    ラストにナルコとの結婚前夜かプロポーズ前、サスケが色々吹っ切るために決闘申し込むとかでもいいのかもしれない
    さわやかな青春って感じで

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 04:46:25

    次男同士の戦いでもあると考えると、二人のライバル関係は映えるな

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:07:35

    劇場版NARUKOの最終作は、
    ナルコの結婚前夜で、
    某のびたの結婚前夜みたいなほのぼのの裏で、
    トビラVSサスケのラストバトルが繰り広げられるんですね

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:34:58

    サスケは結婚式に出席するのかな
    友人席きまずくない...?

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:38:18

    うちは一族席(他皆穢土転生)にすわるから大丈夫

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:00:05

    うちは一族席とか笑いすぎて樹海降誕する

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:00:55

    サスケ以外にも我愛羅とかバウムクーヘンエンド体感してそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:10:30

    >>194

    我愛羅にとってナルコは、第一部では「分かるってばね」で境遇を理解してくれて、第二部では命懸けで救おうとしてくれた恩人だからね。そりゃ惚れるよ。

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:24:33

    ナルコはサスケや我愛羅の恋愛的な好意には結局気づいてなさそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:00:21

    男側からするとなおさら辛いパターンや...
    トビラに決闘挑むのも無理ないね

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:02:23

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:14:34

    >>197

    まあなんやかんや十年後には一緒に酒飲んだりパパ友会で話せる仲になっててほしい

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:25:02

    200ならザラストで結婚式。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています